


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小顔になるために『骨削り』の整形手術をした26才の台湾女性 その過程をネットで公開して話題に

1: :2013/10/27(日) 01:50:14.01 ID:
 台湾メディアによると、「骨削り」の美容整形手術を受けた26歳の女性が、“小顔美女”に生まれ変わるまでの一部始終を記録した
画像をネット上で公開し、注目を集めている。25日付で中国新聞網が伝えた。

 女性の整形前の顔は、お世辞にも26歳には見えない“おばさん顔”だった。ところが、施術後のパンパンに膨れ上がった顔を経て、
わずか数週間で見事に小顔美女に変身。その一部始終をネット上で公開するとたちまち、大勢のネットユーザーから「すごい!」と
称賛があがった。女性はあまりの反響の大きさに「女性は誰だって美しくなりたいでしょ?そんなに騒がないで」と戸惑っている。

 台湾では最近、こうした「骨削り」で小顔を手に入れる女性が増えているという。「骨削り」専門の美容整形医は「経験の豊富な医師に
やってもらえば、この26歳女性のように美しくなれますよ。費用は安くありませんが、言葉の通じない海外よりリスクも少ないですし」
と勧めている。

ソース(新華社) http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/363720/
写真










笑わない男「今後整形とか考えてる人は参考になりそうだな。個人的には元のほうが好きだ」
妹モヨ子「うん。特に目は術前のほうが自然でいい感じ」




4: :2013/10/27(日) 01:52:29.95 ID:
元も可愛いと思うんだが…。
7: :2013/10/27(日) 01:53:11.45 ID:
いつも思うが、どうやって削るんだ?
傷跡残るだろ
66: :2013/10/27(日) 02:07:47.98 ID:
日本はデカ顔に凄く厳しいよな。はっきりいって、デカ顔には人権がない。
日本文化が流行っちゃったので、日中韓台は全部同じ美意識。

しかしアメリカは芸能人でも、デカ顔がすごく多い。

この点においては、アメリカは本当に素晴らしい国だ。移住したいと思うぐらい、
684: :2013/10/27(日) 11:07:17.41 ID:
>>66
アメリカはエラある方が人気みたいだよ。
エラというと朝鮮人のイメージあるけど、アンジェリーナ・ジョリー
やボールドの洗剤にでてる外人さんとかジェディ・フォスター等々
エラが張って顔立ちがしっかりしてる。
ただ目が大きくぱっちりしてないとおかしいかもね。
700: :2013/10/27(日) 11:17:27.28 ID:
>>684
>アメリカはエラある方が人気みたいだよ。

(`・ω・´)つ 
119: :2013/10/27(日) 02:20:06.21 ID:
アメリカはデカ顔にもやさしいって言うけど
能力があるデカ顔だけだよ。
122: :2013/10/27(日) 02:20:50.64 ID:
術後の顔が私に似ている…

これはキメ顔だと女性に見えるけど
気を抜くと絶対にニューハーフ顔。
ちなみにキムタクに似ているとよく言われます。
124: :2013/10/27(日) 02:21:06.93 ID:
元の顔は沖縄系美人だね
これはこれで美人だけど今時のモテ顔じゃないってことなんだろーな
143: :2013/10/27(日) 02:27:16.37 ID:
乏しい知識ながら弊害を挙げてみれば、
顎に付着してる筋肉の一部もまた削ったはずなので、
噛む力も弱まるし、口を広げる力も弱まる。
この結果は硬い物が食べれないってだけでなく、
奥歯を磨くのに支障が出てくるはずだから、
数年後には奥歯がボロボロになるだろう。
158: :2013/10/27(日) 02:32:21.74 ID:
純正はダイエットすればいけた感じじゃないのか
やっぱ整形独自の気持ち悪さがあるな
仮面被ってるように感じるんだよな
223: :2013/10/27(日) 02:56:33.65 ID:
>>158
 そうそう。不自然さが感じられるんだよね。自然に反してるようで、イヤ~な感じ。

この人は、丸顔がどうしてもイヤだったんだろうね。
それからこの人の場合は、少しアゴが四角い感じで、痩せてもその骨格の形は出てしまうとかだったのかな。
丸顔というよりも、四角顔がイヤだったのか。それぞれのパーツは良いほうだと思うので、
余りイジらずに、そういう細くない顔が好きな人を見つければよかったのにね。丸顔好きな男性も多いだろうに。
187: :2013/10/27(日) 02:43:55.67 ID:
はるな愛もやったそうだけど
後遺症で数年間はめちゃくちゃ辛かったらしいよ
半分顔面麻痺になったとか
188: :2013/10/27(日) 02:44:11.94 ID:
下顎を真ん中から割って削って詰めるんだったかな?
201: :2013/10/27(日) 02:48:26.32 ID:
やっぱり整形ってメンテナンス必要なんかな?
211: :2013/10/27(日) 02:51:32.15 ID:
こんだけ削ったら骨が薄くならんの?
228: :2013/10/27(日) 03:00:10.01 ID:
>>211
削るってヤスリで擦るわけじゃなく
歯を抜いて顎の骨を切断して再度合体させてボルトで固定して小さくするんよ…
後遺症が残る場合も多い。半年くらい物が噛めないとか。結果ダイエットにもなるんだがなw
249: :2013/10/27(日) 03:07:51.85 ID:
>>228
その手術に最初にチャレンジした人が凄いわ
233: :2013/10/27(日) 03:02:31.01 ID:
>>211
そんなことしません。ボルトとか何いってんの?
削るか、叩き割って再構築させるかどちらかです
214: :2013/10/27(日) 02:52:10.68 ID:
台湾美女多い台湾美女多い言ってるが
台湾も韓国ほどじゃないけど整形多い国だからな
221: :2013/10/27(日) 02:55:02.09 ID:
元の顔の方がいい 加齢と共に顔って細くなるからもう少し待てば良かったのに
262: :2013/10/27(日) 03:13:01.77 ID:
骨まで削って、痺れが残ったとか、口が開かなくなったとか、痛みがずっと残るとか、そういう後遺症が
あまり話題にならないのは何故なの?整形技術が優れてるからなんて冗談はナシね
283: :2013/10/27(日) 03:22:37.61 ID:
>>262
手術中にミスで死亡ならあるけど、
目や鼻でかくした後遺症で呼吸が止まったりするわけないでしょ?w

エイズとか性病じゃないかと思うんだけどw
279: :2013/10/27(日) 03:19:58.11 ID:
肉がごっそり落ちてるじゃん。骨削りじゃなくて脂肪吸引じゃないの?
293: :2013/10/27(日) 03:28:24.63 ID:
腱で骨と筋肉くっついてるのによく削れるもんだと思う
380: :2013/10/27(日) 04:18:22.46 ID:
天然二重デカ目で小顔の私、勝ち組
ただ150センチ台のチビ
残念
429: :2013/10/27(日) 05:54:45.64 ID:
>>1
良いなあ~私も今度アゴ削る予定。早くこの長い歪んだ顎から脱却したい
元の顔の方が良かったとかぬかしてるお前らの発言てホント無責任だよな
何の気なしに
>>1
の元の顔だけ見せられたらどうせボロクソ言うくせにさ
433: :2013/10/27(日) 06:03:17.60 ID:
>>429
性格が顔に出てんだな
いじってもまた歪むぞ
461: :2013/10/27(日) 06:36:41.11 ID:
こういう整形に頼ってる人って整形したらなにもかも変わってバラ色
の人生になると思ってそう。人に変えてもらってるままじゃなにもかわらないよ。
顔はいいけどなんか洗練されてないというか服装だけじゃなくて選ぶ物事が
なんだか安っぽい人とかいるし、顔も大事だけどそういうものの方がその人の
イメージ決定されるんだよな。
471: :2013/10/27(日) 06:51:09.91 ID:
台湾は小顔に整形してくれるのね。日本だとパーツだけ直して顔のでかさはそのままなのばかりだから小顔整形やったらいいのにと思ってたよ。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382806214/


【おススメ記事】

2013/10/27 17:30 | 美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

