


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

椎名林檎×中田ヤスタカ 新曲「熱愛発覚中」 ビデオクリップが完成『椎名林檎 15周年特設サイト』およびYouTubeにて公開

1: :2013/11/08(金) 17:27:46.21 ID:

椎名林檎の新曲「熱愛発覚中」のビデオクリップが完成。「椎名林檎 15周
年特設サイト」およびYouTubeにて公開された。

中田ヤスタカが編曲を担当した「熱愛発覚中」は、11月13日に発売されるコ
ラボレーションベストアルバム「浮き名」の収録曲のひとつ。林檎とヤスタ
カの初コラボが実現した同曲は、双方のファンから大きな注目を集めている


ビデオクリップは、パパラッチに絶命させられた相棒の仇を討つため、敵陣
に乗り込んだ女性の姿を描いたストーリー仕立ての内容。林檎の痛快なアク
ションも楽しめるコミカルな映像作品に仕上がっている。

http://natalie.mu/music/news/103118







笑わない男「椎名林檎自体いい曲作るからな」
妹モヨ子「東京事変ってバンドは解散しちゃったんだよねー・・」



2: :2013/11/08(金) 17:28:26.64 ID:
( ゚∀゚)o彡°
3: :2013/11/08(金) 17:28:27.57 ID:
>>1
おもしれーな
8: :2013/11/08(金) 17:32:09.00 ID:
なんでこの人いっつも眼帯してんの?
9: :2013/11/08(金) 17:32:09.31 ID:
椎名林檎ってうしじまと同じ匂いがする
私を見て!!みたいな
11: :2013/11/08(金) 17:33:25.31 ID:
ダブステップを取り入れた曲か。最近増えて来たよな
12: :2013/11/08(金) 17:33:55.19 ID:
(^ν^)賞味期限は切れているぞ
14: :2013/11/08(金) 17:34:58.83 ID:
>>1
歌詞が全く聞き取れない
18: :2013/11/08(金) 17:35:48.13 ID:
>>14
フルボッコとか言ってる
15: :2013/11/08(金) 17:35:02.47 ID:
もう打ち込み音楽飽きました
20: :2013/11/08(金) 17:36:39.90 ID:
事変復活してくれや
24: :2013/11/08(金) 17:37:21.99 ID:
こういうのまだやりたいんだったら5キロやせろ
25: :2013/11/08(金) 17:37:37.23 ID:
そういえば、相対性理論元気?
29: :2013/11/08(金) 17:39:03.95 ID:
ガガのパパラッチやん
林檎までもがガガをパクるなんて絶望した
31: :2013/11/08(金) 17:39:24.28 ID:



いつも顔が違う人だよね
89: :2013/11/08(金) 18:50:56.60 ID:
>>31
右のおっさん動物園から逃げ出したのかな?
34: :2013/11/08(金) 17:40:37.46 ID:
毎回顔が変わってるよなw
35: :2013/11/08(金) 17:41:09.89 ID:
綺麗な後ろ回し蹴りあれスタントマンやろか
36: :2013/11/08(金) 17:41:52.33 ID:
予想以上にいいお※ぱいだった
39: :2013/11/08(金) 17:44:43.37 ID:
上野樹里の姉と入れ替えても分からんと思う

41: :2013/11/08(金) 17:45:17.04 ID:
中田のは誰に歌わしても全く同じになるから意味無いな
55: :2013/11/08(金) 17:52:46.20 ID:
>>41
CapsuleやPurfumeやきゃりーの出来は見事なのに、
こっちはお互いの良さをまるっと相殺しまくった超残念コラボ
ニコ厨にでも媚びたかのような歌詞も嫌い
林檎大好きだったのに
ちった痩せろピン子面め
42: :2013/11/08(金) 17:45:38.04 ID:
いつまで経っても椎名林檎の顔が覚えられない
44: :2013/11/08(金) 17:46:12.22 ID:
SACの草薙と同じぐらい顔の作画が不安定な人
47: :2013/11/08(金) 17:48:32.70 ID:
ほくろはわざわざつけてんのか?確か取らなかったっけ?
49: :2013/11/08(金) 17:49:40.33 ID:
片桐はいりっぽかった昔の林檎ちゃんを返して!
50: :2013/11/08(金) 17:50:18.68 ID:
この人だいぶ好きなんだけどな
53: :2013/11/08(金) 17:51:21.70 ID:
評価に困る曲だけどポップス性は皆無だな
56: :2013/11/08(金) 17:53:15.17 ID:
アーバンギャルドかとオモタw
58: :2013/11/08(金) 17:55:19.39 ID:
あたちも300万程度でちゅわ
64: :2013/11/08(金) 18:07:58.81 ID:
>>1
磯野貴理子に似てきたな・・・
66: :2013/11/08(金) 18:08:27.49 ID:
安っぽい曲に仕上がってるな
67: :2013/11/08(金) 18:22:31.13 ID:
絶対に胸はデジタル処理で盛ってる
こいつはわかってるから、それで人が食いついてくるの
若い奴にまけたくないんだろうな
69: :2013/11/08(金) 18:23:36.32 ID:
自分を売るのがうまいよね
70: :2013/11/08(金) 18:26:56.83 ID:
椎名林檎は昔からけっこうピコピコテクノっぽい曲も作ってるよ
ストイシズムとか少女ロボットとか
73: :2013/11/08(金) 18:29:59.80 ID:
太った?
かわいいけど。
74: :2013/11/08(金) 18:31:21.65 ID:
マトリックスっぽいアクションもバレエ経験あるから綺麗に決まってる
75: :2013/11/08(金) 18:32:28.19 ID:
コレは教育やろなあ
ホームラン打てるヤツに、打つなとは言えんやろ。
78: :2013/11/08(金) 18:40:15.84 ID:
椎名林檎はホクロ取らない方が良かったのに
79: :2013/11/08(金) 18:41:48.03 ID:
尊師似の映像作家とフォーカスされてたから
あれと連動してる曲なんだろう
81: :2013/11/08(金) 18:43:31.36 ID:
中田ヤスタカ、ってだけで聴く気おきない
84: :2013/11/08(金) 18:47:12.68 ID:
メイクが上手で色んな顔に化けるけど、土台はいじってないよ
86: :2013/11/08(金) 18:48:26.26 ID:
太ったなあ・・・

セカンドの頃あたりの体型に戻ってくれないか。そしたら結婚しよう
88: :2013/11/08(金) 18:50:45.69 ID:
動画に集中してまったく曲が入ってこないw
90: :2013/11/08(金) 18:53:27.65 ID:
デカい時と平べったい時がある
92: :2013/11/08(金) 18:56:16.96 ID:
ん~・・・・

両方とも好きなんだが一緒にやるのはどうなんだろか

ぶつかり合ってる気がする
95: :2013/11/08(金) 19:04:30.33 ID:
熱愛発覚中だったらどうせなら児玉がPV撮れよw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383899266/


【おススメ記事】

2013/11/09 11:38 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

