


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イタリア人男性、肺の中で8cmのキノコが生える エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

1: :2013/11/09(土) 16:03:59.58 ID:

イタリア人ヘビースモーカーの男性が急激な健康悪化を感じて病院に行った。男性は咳をしては血を吐き、体重も一年で35キロも減った。
男性の肺を診断した医師は、そこにキノコが生えているのを発見して驚いた。ライフ・サイエンス誌が発表した。

医者の話では男性は農園での作業の最中に黴(胞子)を吸い込んでしまった恐れがある。キノコはなんと8センチの大きさまで成長していた。
イタリアのカターニア大学出身の有名な外科医のマルチェッロ・ミグロレ氏もこれほど肥大化した例は知らないと驚きを隠せない。

ロシアでも数年前、同様のケースが報告されている。ウドムルチヤ共和国でアルチョーム・シドルキンさん(28)は偶然、樅の木の胞子を
吸い込んでしまい、肺の中に樅の木が発芽した。シドルキンさんの手術を執刀したウラジーミル・コマシェフ医は、肺の中には湿度、温度、
酸素という条件が全て整っているため、発芽したのだろうと説明していた。
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_09/124107267/





笑わない男「こんなこともあるんだな・・・」
妹モヨ子「てか、よくそこまで我慢してたよね」


4: :2013/11/09(土) 16:04:42.88 ID:
俺も股の間に15cmのキノコが
135: :2013/11/09(土) 19:21:09.56 ID:
>>4
見栄はるんじゃないよ9cm
19: :2013/11/09(土) 16:11:34.78 ID:
ナウシカの世界ではよくありそう
40: :2013/11/09(土) 16:20:01.11 ID:
>>19
腐海に手を出してはならん
20: :2013/11/09(土) 16:11:55.37 ID:
やっぱたけのこが安全だわ
28: :2013/11/09(土) 16:14:57.60 ID:
お前ら鼻茸って知ってる?
32: :2013/11/09(土) 16:16:38.59 ID:
普通に怖いだろ肺きのこ
37: :2013/11/09(土) 16:19:09.91 ID:
農園での作業ってことは食える茸なんじゃないか?
38: :2013/11/09(土) 16:19:26.37 ID:
発ガンならぬ発芽とは…
39: :2013/11/09(土) 16:19:36.69 ID:
少し肺に入った
焼けるように痛い
41: :2013/11/09(土) 16:20:43.89 ID:
ベニテングタケとか生えると死ぬの?
46: :2013/11/09(土) 16:21:58.26 ID:
こういうのって免疫力あれば防げる?
50: :2013/11/09(土) 16:24:02.98 ID:
>>46
HIVの日和見感染症の一種なんじゃないかな
106: :2013/11/09(土) 17:17:55.99 ID:
>>50
HIVは有名だけど、実は一番多い免疫不全は糖尿病
血糖値が250を超えている間、白血球の機能はほぼ無効化される

このおっさんもきっと糖尿病。おまえらも健診受けろよな!
63: :2013/11/09(土) 16:32:49.19 ID:
イタリア人は直栽培するのか
65: :2013/11/09(土) 16:33:19.12 ID:
ヘビースモーカー関係なかったな
76: :2013/11/09(土) 16:43:28.57 ID:
>>65
ホントそう思う
なんか無理に記事に入れた感が半端ない
66: :2013/11/09(土) 16:33:26.29 ID:
ナメコでしょ?
あんま盛るなよ
68: :2013/11/09(土) 16:34:45.37 ID:
>>66
おうこれすげーな
67: :2013/11/09(土) 16:34:09.38 ID:
この男性がこの先生きのこるには
72: :2013/11/09(土) 16:38:24.94 ID:
男にキノコが生えてるのは当たり前だろ
77: :2013/11/09(土) 16:43:38.45 ID:
BJで木の芽が生えてくる話があったな
82: :2013/11/09(土) 16:48:17.16 ID:
これ、日本でもあったよね(´・ω・`)
86: :2013/11/09(土) 16:50:08.56 ID:
私はきのこる先生だがキノコを侮るとこうなるんだ。
分かったか?
93: :2013/11/09(土) 16:51:27.37 ID:
ブラック・ジャックで体から植物が生えるってのがあったな
110: :2013/11/09(土) 17:30:39.08 ID:
『肺スエヒロタケ感染症』とか言う身も蓋もない名前の病気にかかった人がいたな
121: :2013/11/09(土) 18:19:15.06 ID:
樅の木って胞子なんかあんの?
調べたら裸子植物門って書いてあるんだけど
124: :2013/11/09(土) 18:39:31.32 ID:
>の中には湿度、温度、 酸素という条件が全て整っているため、発芽したのだろうと説明していた
ちゃんと理由解明しろよ、無能の医者かw
こんなことぐらいで肺にキノコ生えてたら、人類皆にキノコ生えてるわwww
126: :2013/11/09(土) 18:50:21.60 ID:
>>124
スエヒロタケってのだけが、これまで人類に7例だけ感染が認められた
ともの(1人は日本人女優。ちょうど20年前)。
127: :2013/11/09(土) 18:50:26.21 ID:
え?なんだって?
128: :2013/11/09(土) 18:53:25.89 ID:
8cmってかなりでかいだろ・・・
よく生きてたな
129: :2013/11/09(土) 18:54:25.25 ID:
真っ暗だから生えない
133: :2013/11/09(土) 19:08:50.96 ID:
レントゲンか医療機器がぶっ壊れてるんじゃねえ?
136: :2013/11/09(土) 19:21:32.00 ID:
肺の中でクリスマスツリーを作る予定だったのかもしれん
137: :2013/11/09(土) 19:23:09.83 ID:
肺アスペルギルスみたいなもんか。
しかし、怖い
138: :2013/11/09(土) 19:24:19.36 ID:
毒キノコだと
それで死んだりもするのけ?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383980639/


【おススメ記事】

2013/11/10 12:47 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

