


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【中国】あんたの顔が不細工だから、驚いて自転車転倒しちゃったよ、だから賠償金払ってね事件

1: :2013/11/12(火) 15:47:21.12 ID:
★“ブサイクな男性”に驚きケガ、自転車転倒の女性激怒で警察沙汰。
ナリナリドットコム 2013年11月11日(月)11時41分配信

容姿が悪いのは決して本人の責任ではないが、何かと不利な目に遭うのも事実かもしれない。
中国では先日、容姿のあまり良くない男性が現れたことに驚いた女性が転倒。ケガを負い、
警察沙汰に発展したという。中国紙済魯晩報などが報じている。

この一件は10月29日の午前5時ごろ、大連市甘井子区の大連湾村で暮らす劉さんが、夜間勤務を
終えて帰宅する途中で起きた。劉さんは同僚の王さんと2人で自転車に乗っていたが、目の前を
通りかかった貨物車の運転席から1人の男性が降りて来て、劉さんたちのほうへ近寄ってきたという。

劉さんはもともと気が小さい性格だったとも伝えられているが、そのとき、劉さんは男性が
現れたこと、ではなく、その顔を見てビックリ。あまりにも醜い容貌にハンドルの操作を誤り、
王さんの自転車ともつれるようにして転倒してしまったのだ。

男性はすぐに「自分はただ道を尋ねたいだけだった」と釈明したが、転倒した劉さんは気が
収まらない。と言うのも、劉さんは転倒時に4本の歯を破損してしまったためだ。自分と違い、
相手がまったく無傷であることも受け入れ難く、その場から立ち去ろうとした男性の行く手を
阻み、劉さんと男性との間で一悶着が起きてしまった。

こうしてささいな出来事はついには警察沙汰へと発展。現場に公安が駆けつけ、仲裁を行い、
最終的に男性が劉さんに500元(約8,000円)補償することでやっと問題が片付いたそうだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw834624

4: :2013/11/12(火) 15:48:58.20 ID:
おまえらも気をつけろよ
5: :2013/11/12(火) 15:49:23.69 ID:
竹野内豊似でよかった~
7: :2013/11/12(火) 15:49:53.51 ID:
なんで王さん名前晒されなきゃいけないの
9: :2013/11/12(火) 15:50:11.26 ID:
気の小さい女性が激怒って変だろ
30: :2013/11/12(火) 15:55:54.14 ID:
>>9
まあ矛盾はしてないな
気が小さいからこそ自分の感情もまともにコントロール出来ずに情緒不安定に陥る
こういう奴が得てして浅香山病院の世話になる
10: :2013/11/12(火) 15:50:15.46 ID:
気が小さい女が相手の男の行く手を
阻んで警察沙汰にはしないと思うの
11: :2013/11/12(火) 15:50:18.72 ID:
えっ、金払ったんだw
14: :2013/11/12(火) 15:50:52.04 ID:
8000円てことは中国で言う5、6万かな
15: :2013/11/12(火) 15:51:25.57 ID:
>自分と違い、相手がまったく無傷であることも受け入れ難く

相当傷ついたと思うが
16: :2013/11/12(火) 15:51:27.97 ID:
容姿が悪いのは親の責任だしな
52: :2013/11/12(火) 16:02:19.63 ID:
>>16
日本では、自分の顔に責任持てと言われている
30歳だっけ?
18: :2013/11/12(火) 15:52:02.19 ID:
気が小さいくせに短気でキレやすい
こういう奴は女でも男でも非常に厄介な存在
19: :2013/11/12(火) 15:52:11.05 ID:
前歯4本折れて不細工に仲間入りした話しか・・・つまらん
20: :2013/11/12(火) 15:52:23.63 ID:
これが「気の小さい男性がブサイクな女性に驚きケガ」だったらこうはならないんだよな
結局は男が金払うんだろ
21: :2013/11/12(火) 15:52:24.82 ID:
日本でも相手が恐怖感を覚えたら脅迫罪が成立するとかいうからなあ。
22: :2013/11/12(火) 15:52:32.18 ID:
>>1
読んだけど全然気が小さくないw
24: :2013/11/12(火) 15:53:03.92 ID:
午前5時に道を尋ねるってのも不自然っちゃ不自然だわね
ましてやおまえらみたいなクリーチャーじゃ、賠償も仕方ないわね
25: :2013/11/12(火) 15:53:05.25 ID:
酷いお話だな、おい。
26: :2013/11/12(火) 15:53:05.53 ID:
なんで金払ってんの?
27: :2013/11/12(火) 15:53:38.09 ID:
気が小さかったのは男の方かもしれんな・・・
29: :2013/11/12(火) 15:55:11.99 ID:
折れたのが前歯だったら気の小さい女性もめでたくブサイクの仲間入りを果たしたことになる
32: :2013/11/12(火) 15:56:11.69 ID:
本当に気が小さかったら非のない相手の男の手を掴んで悶着起さない

>自分と違い、相手がまったく無傷であることも受け入れ難く
この女の自爆による歯の怪我より男性の心の傷の方が深いと思うよ
最終的に金まで支払わせてるし
33: :2013/11/12(火) 15:56:40.20 ID:
肝心の男の顔見せろよ 
話はそれからだ
35: :2013/11/12(火) 15:57:13.12 ID:
>>1
>の場から立ち去ろうとした男性の行く手を
>阻み、劉さんと男性との間で一悶着が起きてしまった。
気が小さいとか言いながらしっかりトラブルの元を起こしてるな
36: :2013/11/12(火) 15:57:36.93 ID:
これで金払わされるのかよw
ホント中国てry
39: :2013/11/12(火) 15:58:46.72 ID:
これで女のほうがブスだったら男(´・ω・)カワイソス
40: :2013/11/12(火) 15:58:50.40 ID:
>>1
クソワロタwww
おまいら可哀想…
41: :2013/11/12(火) 15:59:06.75 ID:
夜たまたま女性の後ろ歩いてたら走って逃げる人いるよね 悲しい
42: :2013/11/12(火) 16:00:11.17 ID:
日本なら逆に名誉毀損だな
43: :2013/11/12(火) 16:00:22.97 ID:
日本もブサイクが路上で話しかけただけで、不審者情報として
警察署からメールが送信される世の中だから。
ちょっと追いかけると、犯罪情報に変わる。
これがイケメンだったら、運命の出会いなんだよ、マジで。
44: :2013/11/12(火) 16:01:07.32 ID:
>>1
どのくらいの不細工なんだ
45: :2013/11/12(火) 16:01:45.64 ID:
ブサイク税を取るべき
49: :2013/11/12(火) 16:01:54.94 ID:
男前すぎて前歯を折った場合は倍賞させられるのか?
51: :2013/11/12(火) 16:02:09.50 ID:
心温まるニュースですね
53: :2013/11/12(火) 16:02:19.56 ID:
王さんとばっちりだろww
何で実名出るのwww
81: :2013/11/12(火) 16:16:30.88 ID:
>>53
中国で「王さん」や「劉さん」などと言っても
実名であっても実名じゃない
誰だかわからないレベルだろ?
54: :2013/11/12(火) 16:02:29.93 ID:
ちなみに日本では小太りの男ってだけで不審者扱い
小太りが道訪ねたりなぜか挨拶されると警察から犯人呼ばわり
でネットにされるからなw
55: :2013/11/12(火) 16:02:44.87 ID:
>男性が劉さんに500元(約8,000円)補償することでやっと問題が片付いたそうだ
おかしいだろう
行き成りでもなく、降りて来て普通に道を聞こうとしただけなのに
それに、侮辱として逆に金男性が貰ってもおかしくは無いな
57: :2013/11/12(火) 16:03:35.13 ID:
気の小さい女が激怒して警察呼ぶか?
60: :2013/11/12(火) 16:04:47.76 ID:
早朝にブサイクが何も言わずに近づいてきたら
そりゃ怖いだろうな
64: :2013/11/12(火) 16:06:07.26 ID:
流石中国は日本よりも一歩も二歩も先を行ってるな
日本なんてせいぜい不細工が歩いていると事案になる程度だからな
65: :2013/11/12(火) 16:06:09.80 ID:
中国すげーな。女は男の前で転ぶだけで金策し放題だぞ!
66: :2013/11/12(火) 16:06:48.35 ID:
オレも手鼻かんだり痰を吐くのみてトラウマになったので公安を呼べ
67: :2013/11/12(火) 16:07:00.41 ID:
キモイのは外すら歩けない時代になったか
68: :2013/11/12(火) 16:07:25.45 ID:
>劉さんはもともと気が小さい性格だったとも伝えられているが

うそつけーwwwwww
69: :2013/11/12(火) 16:08:02.08 ID:
道も聞けないこんな世の中じゃ
73: :2013/11/12(火) 16:11:06.82 ID:
女は不細工には強気
74: :2013/11/12(火) 16:11:45.82 ID:
お前ら可愛そう・・・
76: :2013/11/12(火) 16:13:37.23 ID:
爆発しないだけましだろ
78: :2013/11/12(火) 16:14:00.77 ID:
警察公認の当たりもしない当たり屋w
79: :2013/11/12(火) 16:14:01.04 ID:
>>1
そんなら自分もウザい中国が日本の隣にあるのが嫌だから訴えたいわ
80: :2013/11/12(火) 16:15:12.15 ID:
自分と違い、
相手がまったく無傷であることも受け入れ難く、

なら、お前も不細工な女になれよ。
84: :2013/11/12(火) 16:21:19.19 ID:
司法もブサイクだと認めた訳か
86: :2013/11/12(火) 16:23:18.93 ID:
まさに顔面凶器
89: :2013/11/12(火) 16:25:29.72 ID:
どんな顔かすんごい気になるww
90: :2013/11/12(火) 16:25:34.34 ID:
ヾ(≧∇≦)
ゲラゲラゲラゲラ
93: :2013/11/12(火) 16:28:25.91 ID:
悲惨すぎる・・・
8000円って中国の平均的な労働者の1/5~1/6だぜ・・・
94: :2013/11/12(火) 16:28:56.55 ID:
女性団体「男はさっさとカネだせ」
95: :2013/11/12(火) 16:29:04.14 ID:
日本でも起きるな

ブサメン惨敗
97: :2013/11/12(火) 16:29:27.64 ID:
>>1
気が強い女だろ
98: :2013/11/12(火) 16:29:58.65 ID:
昨日の「刑事のまなざし」の柄本の息子がいきなり目の前に現れたら俺だってビクつくわ
100: :2013/11/12(火) 16:30:51.39 ID:
中国人はこの程度でも気が小さいんだよ
他国へ行って犯罪三昧が普通なんだろ?
101: :2013/11/12(火) 16:31:05.33 ID:
日本でもそんなことになったら、外に出られなくなるから困るな
104: :2013/11/12(火) 16:31:58.01 ID:
106: :2013/11/12(火) 16:33:13.75 ID:
現場想像してワロタw
気が小さいからっていくらなんでもブサイクに驚いて顔面ヘッスラこいて歯折るとか女が馬鹿なだけだろw

てか、被害者と加害者逆だろ?男からしたら
「え?俺?」のレベル越えてるだろw
111: :2013/11/12(火) 16:39:40.09 ID:
結局ブ男が賠償金払わされたんだね
ひでえ話
113: :2013/11/12(火) 16:40:30.76 ID:
中国基準の"気が小さい"でこのレベル
114: :2013/11/12(火) 16:43:46.35 ID:
>>1
中国人て品性がないな
そんなことでイイガカリつけるとか
117: :2013/11/12(火) 16:47:34.21 ID:
警官「歯が4本も折れた不細工に驚いて撃ってしまった。遺族に弾代と慰謝料を請求する」
119: :2013/11/12(火) 16:49:20.26 ID:
中国では不細工ってだけでこう云う事案に巻き込まれるつう事だ。
123: :2013/11/12(火) 17:02:10.51 ID:
中国人の「気が弱い」は日本人で言うと大阪おばちゃん級
124: :2013/11/12(火) 17:02:18.92 ID:
>>1
8000元は円で約13万、中国物価では約20万円分のガソリンが給油できちゃう額というだけに
ブ男が可哀相過ぎて泣けた゚・(つД`)・゚・
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384238841/


【おススメ記事】

2013/11/13 12:37 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

