


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サザエさん一家には、実はヒトデちゃんという女の子がいる そして、タラちゃんは10年もすると、グレているかもしれない

1: :2013/11/12(火) 17:06:55.91 ID:

【タラちゃんの妹】


サザエさんの現在の子どもは「タラオ」の一人のみ。
しかし、実はタラちゃんには、『ヒトデちゃんという』妹がいます。

これは昔書かれたと思われるサザエさん10年後というコーナーに
登場しているサザエさんの娘です。

https://twitter.com/saikyo_anime/status/397741418858303488




笑わない男「ヒトデちゃんて、キラキラネームだよなw」
妹モヨ子「えーと、サザエさん一家の名前がですね・・・」



2: :2013/11/12(火) 17:07:30.35 ID:
花澤さんはアニメオリジナルキャラ
5: :2013/11/12(火) 17:08:34.33 ID:
トリビアで見た(´・ω・`)
7: :2013/11/12(火) 17:08:56.36 ID:
でもアニメのサザエさんに10年後が来ることはない
8: :2013/11/12(火) 17:09:13.01 ID:
>>1
スゲーw
てかツイッターでまわってきたはw
9: :2013/11/12(火) 17:09:24.49 ID:
おい、サザエが婆さんじゃねーか
10年後でもサザエ30代前半だろ
10: :2013/11/12(火) 17:09:33.46 ID:
いた って過去形にしたら死んだみてーじゃねーか
111: :2013/11/12(火) 19:54:45.44 ID:
>>10
未来にタムマシンで行ってみてきたら、過去形で話してしまいそう・・・・・。
確かに私は見たんだ!!
みたいな感じで。
12: :2013/11/12(火) 17:10:41.18 ID:
ヒント たらちゃんといくらちゃんはそっくり
90: :2013/11/12(火) 18:38:14.40 ID:
>>12
ノリスケに似てないんだよな
13: :2013/11/12(火) 17:10:52.28 ID:
カツオよりワカメの方が年上にみえるぞ
17: :2013/11/12(火) 17:11:49.04 ID:
波平とフネの子供かもしれない
18: :2013/11/12(火) 17:12:02.72 ID:
寧ろ「ですぅ」とか言ってたタラちゃんがべらんめえになってるのが驚き
ぐれたのか?
21: :2013/11/12(火) 17:14:45.61 ID:
タラヲがガラ悪すぎだろ
22: :2013/11/12(火) 17:15:47.86 ID:
「タラちゃんおぼえてる?」
「おぼえてねえや」

タラちゃんやさぐれてる
26: :2013/11/12(火) 17:16:41.76 ID:
>>22
中高生になる子供にちゃん付けで呼ぶ母親もどうかと思うけどな
24: :2013/11/12(火) 17:16:01.75 ID:
カツオがオーラなさ過ぎwwww
中学生で引きこもりがちになったみたい
34: :2013/11/12(火) 17:21:54.60 ID:
>>24
あの一家の中ではまともな方なのにハイエナ勢のいう事に振り回されて
特に悪いことしてなくてもけしからんけしからん言われてるんだものかわいそうだよな
29: :2013/11/12(火) 17:20:01.80 ID:
弾丸道路に突っ立っているくせに「ヒトデ危ないよ」とむしろ安全な方へ走っているヒトデを注意するマスオさんの精神を疑うわ
43: :2013/11/12(火) 17:29:32.35 ID:
>>29
シッ!
マスオさんはアパートに住んでた頃、ささいな事で大屋をフルボッコした程の狂人、
お前が書いたレスをマスオさんが見てたら・・・
だからサザエの家に転がりこんだんだよ。
30: :2013/11/12(火) 17:20:27.27 ID:
カツオが大学生、ワカメは高卒で社会人なのかな
32: :2013/11/12(火) 17:20:52.14 ID:
タラオが順調にカスに育っててワラタ
35: :2013/11/12(火) 17:22:40.11 ID:
タラヲ早くもグレてるのな
36: :2013/11/12(火) 17:23:31.76 ID:
カツオ『こいつら道路の真ん中で立ち話してんじゃねーよ…恥ずかしいなくそが』
38: :2013/11/12(火) 17:24:57.53 ID:
フネは後妻、サザエは先妻の子
先妻の墓参りにフネが付き合わされる話がある(単行本未収録)
波平が戦争から帰ってからできたのがカツオとワカメ
年が離れてるのは(そして間に他の兄弟がいないのは)このせい
フネとサザエが義理の親子という事で諍いを起こす話もあるという
59: :2013/11/12(火) 17:43:19.17 ID:
>>38
まじかよ・・・
それにしてはフネ老けすぎだよな高齢出産過ぎだろ
サザエ位の外見でもよかったんじゃね
67: :2013/11/12(火) 17:45:32.53 ID:
>>59
嘉門達夫も高年齢出産で帝王切開したのかな?と心配してるしな
85: :2013/11/12(火) 18:12:00.50 ID:
>>59
マスオと波平は南方戦線の激戦区で戦友というのも本当なの?
マスオ無双に波平が惚れて娘の入婿にしたという話し
39: :2013/11/12(火) 17:27:16.06 ID:
カツオとワカメの子どもかもしれないじゃん。
40: :2013/11/12(火) 17:27:37.93 ID:
しっかし10年後は東京が北海道の原野みたいになってんだな。
車も一台しか走って無いし、建物ひとつ無いじゃねーか。
41: :2013/11/12(火) 17:28:09.63 ID:
ヒトデって名前はひどすぎないかw
45: :2013/11/12(火) 17:29:41.18 ID:
>>41
うん、そんな名前を付ける親は、ひとでなしだ。
49: :2013/11/12(火) 17:32:08.51 ID:
サザエさん一家は高速道路建設のため立ち退きさせられたの?
じゃあ、大金持ちになったんだ
52: :2013/11/12(火) 17:36:27.69 ID:
サザエさんの現在の子どもは「タラオ」の一人のみ
55: :2013/11/12(火) 17:42:33.00 ID:
サザエとカツオは兄妹???
66: :2013/11/12(火) 17:45:21.71 ID:
>>55
波平とフネの子供が さざえ かつお わかめ
さざえとますおの子供が たら
94: :2013/11/12(火) 18:45:57.38 ID:
>>66
初めて知りました。。。

波平はカツオの爺さんだと思ってました。。
56: :2013/11/12(火) 17:42:38.62 ID:
サザエさんの波平の妻である船は後妻
サザエは先妻の子供でカツオとワカメは船の子供

カツオはシャブ中
60: :2013/11/12(火) 17:43:34.60 ID:
タラちゃん 口悪い・・
62: :2013/11/12(火) 17:43:54.26 ID:
わかめ大人になりすぎだろww
64: :2013/11/12(火) 17:44:09.33 ID:
覚えてねーや 子供の頃だもので草不可避
65: :2013/11/12(火) 17:45:14.24 ID:
11月末のサザエさんウィークで卵割り機やるらしいぞ
70: :2013/11/12(火) 17:50:30.82 ID:
年齢の方がビビる

サザエさん24歳
マスオさん28歳
ノリスケ24歳
アナゴさん27歳
71: :2013/11/12(火) 17:50:47.07 ID:
2chの女認定の低さは異常だなw
72: :2013/11/12(火) 17:55:55.50 ID:
ほう、マスオさんもやることやってんだな
73: :2013/11/12(火) 18:01:16.49 ID:
ワカメが高校生っぽいのに
カツオが中学生っぽい
80: :2013/11/12(火) 18:09:25.24 ID:
カツオだけ喋ってないな
おとなしくなったか
83: :2013/11/12(火) 18:10:18.85 ID:
波平が船に乗って、サザエ・カツオ・ワカメが獲れた。
84: :2013/11/12(火) 18:11:49.30 ID:
立ち退きにあったのか
88: :2013/11/12(火) 18:14:01.75 ID:
タラちゃん反抗期だな
89: :2013/11/12(火) 18:24:01.02 ID:
ワカメでけー!!!
今やってる朝ドラのヒロインみたいだな
93: :2013/11/12(火) 18:41:08.10 ID:
タラちゃんが勝手に遊びに行っても誰も心配しないぐらいだから、さっさと妹仕込めばいいのにな
95: :2013/11/12(火) 18:49:13.27 ID:
そりゃ浮気の一つぐらいあるだろ
サザエの隠し子
100: :2013/11/12(火) 19:11:24.69 ID:
>>1
なんで東京の高密度密集住宅街が、ド田舎の原野みたいになってるんだよ・・・
この10年の間に何が起こったんだよ・・・
核戦争で更地にでもされちゃったのか?
105: :2013/11/12(火) 19:26:51.23 ID:
桜新町だから首都高速か
106: :2013/11/12(火) 19:31:41.50 ID:
>>1
カツヲ、ワカメに身長抜かれてる
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384243615/


【おススメ記事】

2013/11/13 17:25 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

