


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

平成ノブシコブシ・吉村崇、生き別れの母の存在を告白→なぜか2006年の自身のブログに母親が登場している

1: :2013/11/14(木) 19:04:26.35 ID:

“生き別れ”のはずが……母の失踪告白したノブコブ・吉村、数年前のブログに母親登場
11月14日(木)17時0分配信

生き別れの母親がいることを告白したお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇。
しかし、2006年の吉村のブログに母親が登場しているとネット上で指摘されている。

19日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)2時間スペシャルでは、
6歳のときに離婚して消息がわからなくなった母親を探しに、吉村が生まれ故郷の北海道・
札幌を訪ねると14日に報じられた。

27年ぶりの再会を願う吉村だが、実は2006年9月11日の吉村のブログに「母親と会った」
とつづられている。問題のエントリでは、なんと母親の写真まで公開。
「10何年ぶりに会う…母です。北海道に帰郷中に会いました」と説明されている。

どうやら、「6歳のときから消息不明」というのは吉村流のリップサービスだったようだ。
バラエティの一企画とはいえ、同情したファンにとっては少々肩透かしの真実かもしれない。

Yahoo!ニュース(RBB TODAY)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000022-rbb-ent


◆2006年に「母親」がブログ登場
久しぶりなのに - 「平成ノブシコブシ」吉村崇のズッコンバッコン(2006年9月11日)
http://yoshimura.laff.jp/blog/2006/09/post-1a05.html

◆番組では「6歳のときに生き別れ」と説明<ノブコブ吉村>
27年前に生き別れた母捜す「会ってみたいです、母親に……」「母親の話を聞いてみたいですね。
会ってみたいです、母親に……」と思いを吐露している。  まんたんウェブ(11月14日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000015-mantan-ent




笑わない男「2006年のブログの内容さすがに覚えていないよなw」
妹モヨ子「しくったな」



21: :2013/11/14(木) 19:09:04.52 ID:
つか吉本もう若手でまともに能力ある弾コイツしか残ってないのにwww
167: :2013/11/14(木) 20:00:49.80 ID:
>>21
まともに能力があるかどうかは判断が難しいが
ボケもツッコミも出来ていじられ役もおk
進行も出来てクイズや頭脳ゲームに強いという汎用性の高い若手ではあるね
26: :2013/11/14(木) 19:09:59.86 ID:
こういうのも『誤表示』になるの?
30: :2013/11/14(木) 19:10:55.05 ID:
>>26
表示した側はそうしたいところだけどアルツハイマーでもない限りそんなわけあるかって
34: :2013/11/14(木) 19:13:51.38 ID:
どういう程で会う編集になるのか楽しみだなw
58: :2013/11/14(木) 19:21:20.71 ID:
ジェロに電話するわ

嘘大袈裟紛らわしわ
68: :2013/11/14(木) 19:23:28.36 ID:
最近日本テレビもフジテレビみたいになってきたな
78: :2013/11/14(木) 19:24:59.29 ID:
・放送前に発覚
・ブログのエントリそのまま

完全に宣伝じゃん・・・
91: :2013/11/14(木) 19:27:59.04 ID:
>>78
ああそれ気になってた
お笑いナタリーとかだと通常放送日1日前に記事にするのになぜかこの記事一週間前なんだよな
現にアメトーークの記事は今日出てるw
それと、ブログの母親の写真が若いのも気になるんだが
84: :2013/11/14(木) 19:26:42.90 ID:
今日テレのサイトで19日の予告動画見たらこの芸人出てこなかった
差し替えたのかな?
88: :2013/11/14(木) 19:27:30.40 ID:
>>84
ついさっきやってた予告には出てた
86: :2013/11/14(木) 19:27:07.77 ID:
岡「最近の視聴者はもっと賢い思うてたわ」
94: :2013/11/14(木) 19:29:02.56 ID:
>>86
賢くないやつの発言だな
104: :2013/11/14(木) 19:34:01.92 ID:
違うんならカットすればいい
しれっと流すんなら日テレはそのレベルってことでしょう
108: :2013/11/14(木) 19:35:30.69 ID:
>>104
企画内容的にかなりの時間割いてるんじゃねーの?
カット出来るのかねw
115: :2013/11/14(木) 19:39:36.41 ID:
>>104
もうカットして知らないフりも出来ないんだよ
なぜなら、大々的に19時台の番組でCMやっちゃってるからw
121: :2013/11/14(木) 19:43:05.50 ID:
まぁ放送しても何ら問題は無いけどな
126: :2013/11/14(木) 19:44:39.26 ID:
>>121
過剰演出でBPO行きか
ナイナイ番組は過剰演出が好きだな
128: :2013/11/14(木) 19:45:50.55 ID:
>>126
そう判断したら次週分差し替えるだろう
123: :2013/11/14(木) 19:44:00.10 ID:
スタッフも知ってて作ったなら日テレの責任
吉村が仕事欲しくてスタッフをも完全に騙してたんなら吉村は日テレ出禁ぐらいにはなるんじゃねーか
153: :2013/11/14(木) 19:54:34.72 ID:
>>123
今は大体制作会社に丸投げじゃねーの?

制作協力:ZION

主要株主 日本テレビ放送網株式会社
株式会社TBSテレビ
株式会社フジテレビジョン
株式会社BS-i
吉本興業株式会社←

ほか
155: :2013/11/14(木) 19:54:59.54 ID:
父親失踪で募金募る奴よりはマシでしょw
156: :2013/11/14(木) 19:55:06.92 ID:
さっきテレビでこの番組の予告みたいなの流れてた。
放送するのかな。
168: :2013/11/14(木) 20:01:50.53 ID:
>>156
Yahoo!のニュースで流れてるのに無視して流しちゃうんだろうね
番組倫理とか視聴者のこととか全く考えていない
問題になれば制作会社のリサーチ不足とかでごまかすだけだと思う

こういう親子や家族の件でヤラセやごまかしするのだけはちょっとつらい
真剣に自分に何が出来るか考えてる
169: :2013/11/14(木) 20:02:17.29 ID:
みんなー
放送中止に追い込むまでが遠足だぞー
180: :2013/11/14(木) 20:06:26.05 ID:
>>169
そんな事になったら吉村どうなると思ってるんだ。たかがテレビ番組で1人の人間を追い込むのはやめろ!
170: :2013/11/14(木) 20:02:32.87 ID:
破天荒とか言ってるけどコイツかなりビビりだよな
182: :2013/11/14(木) 20:06:43.01 ID:
>>170
相方のが遥に破天荒。
623: :2013/11/15(金) 02:10:43.04 ID:
>>182
相方は破天荒とか飛び越えてる
サイコ芸人
171: :2013/11/14(木) 20:03:20.47 ID:
親父もぶっ飛んでるんだよね
フィリピン人かどっかのの彼女がいるとか昔話してたきがする
178: :2013/11/14(木) 20:06:11.61 ID:
なんといううかネットって野暮だ
188: :2013/11/14(木) 20:07:58.23 ID:
流行を捏造するのがフジテレビ
感動を捏造するのが日本テレビ
196: :2013/11/14(木) 20:09:31.57 ID:
>>188
24時間テレビのことかw
198: :2013/11/14(木) 20:09:44.07 ID:
演出という言い方で何でもやってた長年の習慣が抜けないんだろな
放送局側から一方的に情報流せてたから
ネットの情報収集拡散力の凄さを感じてないのか
222: :2013/11/14(木) 20:19:39.20 ID:
バレなくてもこういう番組観ないけど、以前なら成立してたんだろうな
時間が経ってから、笑い話で暴露っぽくちょっと漏れたりしたんだろう
ガチで何故こんなことになってしまったか検証するドキュやるなら見たいが、お茶にごすんだろーな
ナイナイさんはラジオで時事問題話してるみたいだが、ちゃんと取り上げんの?
231: :2013/11/14(木) 20:23:10.12 ID:
テレビ番組なんか信じる方がおかしいだろ。
ニュースでインタビュー受ける人もほとんどがタレント事務所所属の
人だと知るべきだよ。

あと例えば、「渋谷で歩いてる女子高生100人に聞きました」とか言う
クイズなんて、実際そんなアンケートとってないだろうし。

先ずテレビ番組はスポーツやニュース以外は全てやらせで間違いないと思う。
323: :2013/11/14(木) 21:12:38.42 ID:
>>231
相撲やサッカーのようなスポーツですら八百長がある
ニュース番組ですら、過剰演出ややらせがある(インタビュー映像など)
そして民放は、ニュース番組の看板掲げていても、毎日毎日、芸能人やグルメのステマてんこもり
235: :2013/11/14(木) 20:23:47.19 ID:
ナイナイアンサーって人の心の問題をお笑いにするようないやな感じがあって、一度だけ見て見るのやめたんだけど、
そういう番組で捏造までして感動盛り上げようとするのはちょっと信じられない
正直な話、視聴者をバカにしている点ではサルの首に糸巻き付けるより悪質だと思う
248: :2013/11/14(木) 20:31:33.68 ID:
ナイナイのオールナイトニッポンっ生だっけ
今日放送だな
254: :2013/11/14(木) 20:33:18.21 ID:
>>248
岡村が吉村かばって自爆しそうなw
最近の岡村さんの発言はなー
250: :2013/11/14(木) 20:32:32.64 ID:
母親は別の男作って出ていったってTVで言ってたけどwwwww

いつから生き別れになったんだよwwwwww
281: :2013/11/14(木) 20:46:10.58 ID:
>>250
テレビでは離婚してから合ってなかったら生き別れッて言うなぁ
違和感あるよな
270: :2013/11/14(木) 20:38:34.02 ID:
ノブコブって2人共立て続けに問題起こしてるな
吉本もいい加減ゴリ推し諦めればいいのに
290: :2013/11/14(木) 20:54:30.13 ID:
>>270
吉本芸人なんて「本業:合コン」みたいなクズばっかだよな
真面目に芸事に取り組んでる奴っているのかな
男のくせにわーわーお喋りするような番組だらけで、ほんっと反吐が出る
280: :2013/11/14(木) 20:45:36.85 ID:
ナレーションで
「子供のときに生き別れ
7年前に一瞬会話を交わしたきり」
の一文を挿入するだけの簡単なお仕事w
283: :2013/11/14(木) 20:46:54.20 ID:
>>280
暇そうな相方にナレーションやらせりゃ済むなw
379: :2013/11/14(木) 21:44:08.18 ID:
ttp://www.ntv.co.jp/99answer/

差し替え決定!!!!!!
387: :2013/11/14(木) 21:49:22.29 ID:
>>379
あれ????ほんとだ

吉村の母親捜索なくなってる?
391: :2013/11/14(木) 21:53:30.24 ID:
>>379
比較画像出してくれんと前とどう変わったのか分からんけどw
395: :2013/11/14(木) 21:55:34.35 ID:
>>379
このネタ一本でやる番組じゃないのね、見たことない番組だから、
オムニバス形式になってるて知らなかったわ。
それなら、他のネタを編集して、使ってなかったとこを増やしていけば、
削れるね。
397: :2013/11/14(木) 21:55:47.55 ID:
>>379
ほらみろ、お前ら早くから騒ぎすぎたからカットされたじゃねえか
もっと泳がせて、放送終わってから指摘すれば、問題大きくできたのに
419: :2013/11/14(木) 22:15:40.50 ID:
>>397
日テレ「まだ放送してないからセフセフ^^;」
425: :2013/11/14(木) 22:21:41.04 ID:
>>419
くそ、仕留めそこなった
393: :2013/11/14(木) 21:54:54.28 ID:
>>1
誤表記です
485: :2013/11/14(木) 23:21:01.45 ID:
演出といえば何でも許されると思うなよ
これはかなり悪質
視聴者馬鹿にしすぎ
495: :2013/11/14(木) 23:30:12.49 ID:
>>485
演出とかの前に吉村本人が悪いと思うけど
522: :2013/11/15(金) 00:06:14.27 ID:
一般的札幌の有名人
・大黒摩季
・タカトシ
・大泉洋
533: :2013/11/15(金) 00:18:59.13 ID:
>>522
特にタカ&トシのタカは北海道ローカル番組で「海外ロケで韓国行きたい!KARAに会いたい!大好き!」といきなり発言したつわものだぞ!!
542: :2013/11/15(金) 00:25:58.58 ID:
これフジじゃなくて日テレじゃないの?
554: :2013/11/15(金) 00:45:44.60 ID:
つうか相方が本当にやばい
ありゃただの犯罪者だろwww
560: :2013/11/15(金) 00:49:17.69 ID:
>>554
なぜ犯罪者??
624: :2013/11/15(金) 02:11:33.94 ID:
お前らが早漏過ぎてクズ芸人とマスゴミに鉄槌を下すチャンスを逸したじゃねえかw
634: :2013/11/15(金) 02:35:06.51 ID:
写真に写ってる冷蔵庫を見る限り最近の作りなんだよな
80年代の冷蔵庫ではない
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384423466/


【おススメ記事】

2013/11/15 17:45 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

