


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

沢尻エリカ、6年ぶりのバラエティー番組で安住アナの無茶ぶりを完全拒否

1: :2013/11/15(金) 21:48:15.71 ID:

 女優の沢尻エリカ(27)が、15日放送のTBS系『ぴったんこカン☆カン』(毎週金曜 後7:56)に
出演した。約6年ぶりにバラエティー番組に登場した沢尻は、番組終盤にMCの安住紳一郎
アナウンサーから、大きな物議を醸した「別に」発言の再現をお願いされるも、「嫌だ」と笑顔で拒否。
安住アナが「無理言ってすみません」と謝ると、「全然いいんです。叩かれなれているんで」と笑い飛ばした。

 この日は、安住アナを“おもてなし”するため、横浜や都内の行きつけ店を紹介。番組冒頭こそ
緊張した様子を見せるも、ロケが進むにつれ徐々に笑顔を見せ、クレープ屋では、沢尻が
「デートしてる感じですね」と呼びかけると、安住アナの口に「あ~ん」とクレープを運ぶ場面も。
これには安住アナも「もう完全に飼い慣らされちゃってます」とメロメロになっていた。

 横浜にあるクライミングジムでは、沢尻が以前からチャレンジしたかったという、ボルダリングを
初体験。負けず嫌いの血が騒ぐのか105度の壁を「おりゃ~」との掛け声でよじ登るなど、裏表のない
素の顔でロケを満喫していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000310-oric-ent



【関連記事】
沢尻エリカが雑誌「Gina」Vol.17でセクシー全開


笑わない男「もう、六年も経つのか」
妹モヨ子「そっちのほうが驚くよね」


7: :2013/11/15(金) 21:50:22.14 ID:






20: :2013/11/15(金) 21:52:55.26 ID:
>>7
だいぶ老けたな。
んで、結局離婚したんだっけ??
279: :2013/11/16(土) 00:00:18.80 ID:
>>7
つーか魂ある生きた人間に見えない・・・怖い・・・
289: :2013/11/16(土) 00:05:03.02 ID:
>>7
おいおい、何だよ
その辺の主婦感バンバンじゃねーの
319: :2013/11/16(土) 00:13:02.35 ID:
>>289
お前んちの周りには、こんなレベルの主婦がウヨウヨしてるのか?
羨ましいっす!
どこら辺にお住まいですか?
11: :2013/11/15(金) 21:51:06.04 ID:
まだ離婚してないんだよね
その理由が全く分からない
85: :2013/11/15(金) 22:12:15.64 ID:
>>11
離婚に関してはしてないのではなく出来ないと言った方が正しい
理由は夫が役所に離婚届を受理しないように申請を出したから
15: :2013/11/15(金) 21:52:09.90 ID:
安住って誰でも相手できてすごいな
22: :2013/11/15(金) 21:53:16.93 ID:
>>15
うん
安住見直したわ
あいつはすげーよ
254: :2013/11/15(金) 23:51:02.68 ID:
>>15
もー長いコト業界にいるもんね。
元々の才能と、経験??
260: :2013/11/15(金) 23:52:59.66 ID:
>>254
安住は良いんだけど、TBSの他の男性アナまで野暮ったい雰囲気で
ボソボソ喋る、量産型安住みたいになってるのは嫌だな。
よくミスチルの真似する新人アーティスト見ても思うけど、
オリジナルが元気なうちに真似するのは自殺行為だっての。
19: :2013/11/15(金) 21:52:39.36 ID:
>>1
さっきTBSで見たけど、終始笑顔で感じ良かったよ。
若手女優の中では演技力が有るから、女優業は今後も頑張って続けて欲しい。
361: :2013/11/16(土) 00:30:26.60 ID:
>>19
確かに薄っぺらい演技は秀でてるな
23: :2013/11/15(金) 21:54:06.83 ID:
そういや離婚どうなったん?
24: :2013/11/15(金) 21:54:20.54 ID:
AKB大島優子っぽくみえるな
25: :2013/11/15(金) 21:54:38.52 ID:
あの時、富永じゃなくて安住だったらこうはなっていなかったのだろうか
237: :2013/11/15(金) 23:44:19.28 ID:
>>25
あのクソアマアナが諸悪の根源だよな
美しさへの女の嫉妬だろうな
シャ乱灸の嫁で時点で察し
273: :2013/11/15(金) 23:57:13.48 ID:
>>237
それは当時から思ってた。
あの別にの時に女アナの語尾を上げた「あれっ○○じゃないんですかぁー」の言い方に、うわっ!このアナ性格悪そうと思った。
マスコミは別にの部分だけ取り上げて面白おかしく叩いてたけど、沢尻の別に発言の前にあの女アナが人を不機嫌にさせるような事をしてたんだろなと思う。
266: :2013/11/15(金) 23:55:02.68 ID:
>>25
同じ事務所の富永だったから話題になったんだろ?
すべて脚本通りにしか見えないがw
34: :2013/11/15(金) 21:56:52.69 ID:
エリカ様は土下座したらやらせてくれえそうだから好き
52: :2013/11/15(金) 22:02:47.40 ID:
清純派な役が似合う女優ほど荒ぶってるっていうね
この人で白夜行の雪穂見たかったわ
69: :2013/11/15(金) 22:07:39.44 ID:
>>52
今清純派やってるのも素は全然違うんだろうなあ
女優は男っぽいとよく言うけどこわいなw
466: :2013/11/16(土) 01:45:53.96 ID:
>>69
原節子も清純派な役が多かったが、実際は男っぽくって兄貴肌
周りの目も気にせず煙草をふかしてたと言うね
62: :2013/11/15(金) 22:04:36.46 ID:
安住と相性いいのかね
ずっとニコニコして機嫌良かったな
63: :2013/11/15(金) 22:05:23.10 ID:
高島礼子と矢田亜希子と沢尻エリカで3姉妹やってくれ
72: :2013/11/15(金) 22:08:56.85 ID:
もう6年もたったのか
女優でいい時期を棒に振っちまったなぁ
73: :2013/11/15(金) 22:09:15.50 ID:
歯のせいで口元全体に違和感ある
八重歯治すにしてもピンポイントでできなかったのか
87: :2013/11/15(金) 22:13:10.94 ID:
やっぱり今の20代の芸能人の中じゃ一番美人じゃない?
まあ、ハーフっていうのもあるけど。
92: :2013/11/15(金) 22:14:06.31 ID:
>>87
ササキキがいるだろ
88: :2013/11/15(金) 22:13:12.57 ID:
別に騒動がなかったら
北川景子と佐々木希あたりの仕事をだいぶ掻っ攫ってたろうにな
98: :2013/11/15(金) 22:16:21.28 ID:
スタイル悪いけど唯一顔がまだ良かったが、ここまで劣化したらキツいな
リアルヘルタースケルター路線で破滅的な生き様なら受けるよ
101: :2013/11/15(金) 22:17:57.61 ID:
ハーフ関係ない
整形だよw
でも顔はまだイケるな
スタイルはオバサンだが
110: :2013/11/15(金) 22:23:55.17 ID:
>>101
整形はないわ~
沢尻の中学時代の写真ほど天使に相応しいと思ったことはない
116: :2013/11/15(金) 22:27:25.22 ID:
安住は沢尻からピン子まで気難しい相手の扱いがうますぎるな。
羨ましい。
本書いてもらいたいわ。
157: :2013/11/15(金) 23:01:00.33 ID:
>>116
がっつり行くからじゃん?
無駄に遠慮したりしないから
気の強い女は気に入るのかも。
ウジウジ言われると蹴り飛ばしたくなるんでしょ。
167: :2013/11/15(金) 23:09:17.01 ID:
顔はかわいいけど、体型が悪いよね。アメリカ人にバカにされそうなレベル
幼児体型というか、あまり体格や全体的に貫禄ないんだよな、細いし小柄すぎて。
175: :2013/11/15(金) 23:13:41.34 ID:
>>167
幼児体型というより安産体型だと思う
フランスとかイタリアに多そうなお尻がっしり型というか
でも顔はめちゃくちゃ小さくてびっくりしたわ
178: :2013/11/15(金) 23:14:42.50 ID:
これ快く別にってやってくれたら視聴者すげー見直したのにな
馬鹿だなぁ沢尻
196: :2013/11/15(金) 23:26:14.74 ID:
>>178
いや、あれはやらなくて正解だよ。良い雰囲気だったよ
224: :2013/11/15(金) 23:39:23.36 ID:
>>196
そもそも直接本人に再現リクエストするなんてあまりに無神経すぎるしな
ダウンタウンだって赤星に入ってねえんだよって言ってくれとは頼まなかったし
203: :2013/11/15(金) 23:31:10.91 ID:
25過ぎると女はぐっと老けるな
まぁ20代から若白髪だらけの俺が言う事ではないが・・・
211: :2013/11/15(金) 23:34:45.69 ID:
>>203
差し歯にしてから口元に変なシワが出来た
207: :2013/11/15(金) 23:32:10.30 ID:
旦那はロウソク作ってる人だっけ
213: :2013/11/15(金) 23:35:16.67 ID:
だいたいこいつへの叩きは異常だったよ
不倫したわけでも覚せい剤やってたわけでも
犯罪犯したわけでも問題発言をしたわけでもないんだぜ?
ただ舞台挨拶か何かでちょっと不機嫌だったってだけで
殺人犯のように吊るし上げられてメチャメチャにたたかれて干されてんだから
240: :2013/11/15(金) 23:45:55.89 ID:
>>213
叩き騒動の時に沢尻は叩かれたことで逆に人気だった
特に高校生とかに人気が出て、記事にもなった
つくづく、その後の迷走が残念
251: :2013/11/15(金) 23:50:02.29 ID:
>>213
その辺のバッシングは女の方が厳しい傾向があるな
赤星がヒーローインタビューでファンに向かって暴言を吐いた時は
ネット上だとファンの関心は赤星自身への批判よりも
実際に赤星をヤジってたのがどちらのファンだったのかに向いてたのに
284: :2013/11/16(土) 00:04:16.44 ID:
>>251
女じゃなくて、マスコミが叩きを先導してただけだと思うけど

もともと好きな女優さんだったが
しかし、ちょっとオーラ消えたなあ
痩せちゃったし
314: :2013/11/16(土) 00:10:49.35 ID:
>>284
そうじゃなくて問題を起こしたのが男か女かで
マスコミや人々の態度が微妙に変わってくるってこと

男だとただ愛想がなかったりちょっと生意気な程度であれば
そのことを笑いに転化できたりするんだよ
亀田兄弟なんてそれで人気を維持してるようなもんだし
231: :2013/11/15(金) 23:40:56.39 ID:
安住、中居、タモリ辺りはわりと誰でもうまくいくよね
特に安住は毎回面白い。ズバッと言っても嫌味がないのが凄い
375: :2013/11/16(土) 00:43:11.35 ID:
>>231
中居は誰とでもって訳にはいかんだろ。
頭悪いし。
234: :2013/11/15(金) 23:43:52.57 ID:
沢尻とかどうでもいいから、窪塚に復活してほしい。あんな良い役者が
いつまでも燻ってるのは勿体無くて仕方がない。せっかく死なずに済んだのに。
277: :2013/11/15(金) 23:59:43.13 ID:
>>234
ちょうど昨日窪塚のキング画像漁ってたわw
役者としてめちゃくちゃ魅力あるのにまさに「どうしてこうなった」だよ
沢尻も窪塚も大好きなのになあ
295: :2013/11/16(土) 00:06:13.84 ID:
>>277
たまにチョロっと出てる映画を今でもチェックしてるが、少し厳しい。
簡単にいうと伸びてない。
昔は同年齡の俳優とくらべて群を抜いて上手かったし個性の塊だった。
今は系統の違う役でも無理やりキング的なものに寄せてたり、
昔とった杵柄でしのいでる感じ。優秀な演出家のもとで順当に階段昇ってたら
こうはなってない。いまは年齡比で普通くらい。贔屓目にみて。
236: :2013/11/15(金) 23:44:10.50 ID:
こういう性格の女って男を惹き付けるよね
246: :2013/11/15(金) 23:48:03.88 ID:
劣化しすぎで驚いた。
しわくちゃ薄毛でやばかった。
275: :2013/11/15(金) 23:58:28.48 ID:
>>246
私も生え際とか分け目が「あれ?薄い?」って気になったw
シワはわからんかったけど。
269: :2013/11/15(金) 23:55:44.01 ID:
いまの若手女優が表面上は礼儀正しいのは、沢尻事件のおかげだと思うよw
302: :2013/11/16(土) 00:07:40.73 ID:
>>269
だろうね
一部変わった人もいるけどそれでも最低限の礼儀は守るように教育されてるんだと思う
男だとジャニーズでも赤西の件があってから今の10代のジュニアは厳しく教育されてるらしいし
芸能人もなんだかんだでいち社会人として考えられる時代になったのかもね
昔は容姿や実力さえあれば人間性はどうでもいいって時代だったけど
272: :2013/11/15(金) 23:57:13.34 ID:
安住クンはSっ気のある女と絡むと最高だわ
米倉しかり。
あと、冨士真奈美とかの老婦人の介護ねw
276: :2013/11/15(金) 23:58:51.13 ID:
綿密な打ち合わせの上だと思うけど
安住アナがあえて「別に」の話題にガンガン触れて行ったのは
彼女のイメージ回復に大いに貢献したと思う。
この子は裏方にデカい態度取るような女優ではないと思った。
もう一回、映画祭の女優賞いけるんじゃないか。
282: :2013/11/16(土) 00:03:50.22 ID:
沢尻さん頭皮が薄くなっておでこが広かった気がした。自業自得とはいえ苦労したんだな。
288: :2013/11/16(土) 00:04:41.25 ID:
安住はS女の扱いが本当にうまいなと思う
293: :2013/11/16(土) 00:05:49.87 ID:
>>288
仕事ではMポジでリアルじゃ逆っぽい
312: :2013/11/16(土) 00:10:28.36 ID:
アメリカならこういうのはお騒がせ女優とかいわれてむしろ売れたのにな
なにしろあっちは悪さして裁判やってても売れるもんは売れるし
344: :2013/11/16(土) 00:21:20.59 ID:
>>312
リンジー・ローハンとかは消えただろう…
お騒がせやって売れてるのは女優とかより歌手だな
歌手と違って使われる側ってのが強いからか?
364: :2013/11/16(土) 00:32:32.55 ID:
>>344
リンジー・ローハンはちょっと異常すぎるからダメだろそりゃwww 沢尻の100倍基地外なんだからww
373: :2013/11/16(土) 00:40:54.76 ID:
>>364
リンジーは復活してるよ。
全米で彼女のドキュメンタリーがOAされる所だ。
日本とアメリカじゃ、dragに対する認識が違うし、彼女がおかしいのは、少女の頃から奴隷のように働かせて身ぐるみ剥いで生き血を煤ってる両親の責任だと思われてる。
自分の遊ぶ金欲しさに売春していた沢尻とは違う。
374: :2013/11/16(土) 00:41:06.38 ID:
>>364
まあリンジーは行き過ぎにしてもw最近お騒がせ女優とかいたかなー?
あっちも若手はサービスも愛想もいいのが売れてる気がする
393: :2013/11/16(土) 00:56:11.21 ID:
>>374
リンジーと沢尻を一緒にするなよ。
娘の金の奪い合いと浮気問題で離婚した両親はいまだに娘から金を巻き上げ続けてるんだ。
父親は娘の秘密を売りますと毎週のようにゴシップサイトに登場、母親は泣きながら娘に金を要求(その金でdragと酒を買いついに逮捕)、10代の妹までハリウッドに売ってしまった。(妹は精神を病んで現在重度の拒食症)
今、父親の隠し子がリンジーそっくりに整形して第二のリンジー目指すとゴシップサイトに登場した所だ。
家族が問題を起こすたびリンジーは気が狂う。
甘ったれの沢尻なんかよりずっとシリアスな問題を抱えてるんだよ。
もう脳もいかれてるだろうし、まともにはもどらないだろうが。
432: :2013/11/16(土) 01:23:16.70 ID:
蒼井そらと沢尻の録画比較したんだけど
化粧の仕方が全く一緒だった
口紅はナチュラルピンクで光沢つけて
目がそっくりでしょ
髪の色は蒼井は真っ黒ロング、沢尻は茶髪ミディアムだから違うけど
447: :2013/11/16(土) 01:34:35.41 ID:
>>432
蒼井そらの特集ってなに?
お前は中国にでも住んでいるのか?
いくら沢尻が落ち目でもそんな奴と共演しないだろw
456: :2013/11/16(土) 01:38:35.04 ID:
加賀まりことかそういう時代なら女優はワガママなものって許されたかもねw
472: :2013/11/16(土) 01:52:03.22 ID:
>>456
若い頃の加賀まりこって凄い我が儘だったんだっけ
その頃生まれてないからよく知らないけど
やっぱり時代が変わったんだろうね
488: :2013/11/16(土) 02:08:47.32 ID:
スターダスト三人娘の中で一番売れてたのに自滅しちゃったからなぁ
でも演技は今でも三人の中じゃ一番だな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384519695/


【おススメ記事】

2013/11/16 17:14 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

