


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニコ厨JCあみりん(13)が撮影係のひびき(39)にホテルに連れ込まれたことを暴露

1: :2013/11/15(金) 21:32:02.36 ID:

【ヤバすぎ】ニコ厨JC(13)が撮影係の男性(39)にホテルに連れ込まれたことを暴露wwwwww

▼13歳のニコ厨女子中学生が39歳の男性にホテルに連れ込まれたことをツイッターで暴露「断ったけどぱにょられる前までされた」





▼ひびき氏とは・・・?
『ひびき@撮影犯』とは、ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリで活動している踊り手を撮影している
カメラマンである。

▼暴露ツイートをしたあみりんは13歳中学生の踊り手
あみりんとはユーザー生放送、女性生主である。また、踊ってみた動画でも活動している踊り手でもある。
踊ってみた、雑談などを放送している。親公認であり、母と共演したこともある。

http://matome.naver.jp/odai/2138450041326274201

あみりん


6: :2013/11/15(金) 21:33:28.49 ID:
一番めんどくさい顔してるな
かわいくないけど私はかわいいのよっていう自意識過剰みたいな
430: :2013/11/16(土) 01:04:51.01 ID:
>>6
大人っぽくもないし美人だったり美人になる可能性を感じさせない、
誰にも劣等感や畏怖などという感情をいだかせないが見られないほど不細工でもない
安心して「○○ちゃんかわいいねぇ」と言える子供の顔
しかしそれをタレント的に勘違いした結果、って感じだな
16: :2013/11/15(金) 21:35:08.79 ID:
ぱにょられるって何だよ!
542: :2013/11/16(土) 03:33:54.50 ID:
>>16
確か「ぱにょ」って歌い手が未成年と淫行して捕まってた
48: :2013/11/15(金) 21:43:03.08 ID:
だから、ニコニコって嫌いなんだよなー
その出会いがあるだけでキモイし、ほんとガキくせー
いいおっさんが何夢みてんだよ。
57: :2013/11/15(金) 21:44:48.96 ID:
こんなガキ丸出しの子に手ぇ出したんか。
オッサンw
90: :2013/11/15(金) 21:50:40.78 ID:
嫌ならホテルに連れてかれる前にお得意のもしもし使えよ
91: :2013/11/15(金) 21:50:50.11 ID:
未遂でも警察に言えば、一応男は捕まるのか?
98: :2013/11/15(金) 21:52:48.00 ID:
>>91
確実に一拘留くらいはある
淫行だからな
未成年の破壊力はハンパないから
92: :2013/11/15(金) 21:51:11.09 ID:
この子が相談して放送みてたわw
指入れられたとかいっててめちゃシコ
94: :2013/11/15(金) 21:51:57.51 ID:
>>92
詳しく
96: :2013/11/15(金) 21:52:37.04 ID:
なんで入れなかったんだ
入れた方が言うこと聞くのに
100: :2013/11/15(金) 21:53:03.35 ID:
本当なら普通に色々終わってまうやんこのオッサン
102: :2013/11/15(金) 21:53:20.37 ID:
たまに池袋で
ひとりで座ってる
JCとかいるけど
声かけたらすんなりついてきて困る
103: :2013/11/15(金) 21:53:21.65 ID:
ぼくはね!怒ってるんよ!
107: :2013/11/15(金) 21:53:58.55 ID:
入れる前までされて濡れ濡れで楽しんだわけか
118: :2013/11/15(金) 21:57:00.87 ID:
呟き、10月15日だけど、その後どうなったの?
122: :2013/11/15(金) 21:57:44.21 ID:
「ぱにょられる」の意味やっとわかった

ファンの少女とみだらな行為 音楽家の男を逮捕

 18歳未満の少女とみだらな行為をしたとして、
警視庁は、東京都調布市国領町8丁目、音楽家星見蒼人=ぱにょ(本名・田中辰典)容疑者(31)を
都青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕し、19日発表した。
「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」と容疑を認めているという。

 調布署によると、星見容疑者は3月20日、調布市内のホテルで、
18歳未満と知りながら、女子高生(17)とみだらな行為をした疑いがある。

 少女は星見容疑者のファンで、コミックマーケットの会場に星見容疑者が出していた音楽ブースで知り合ったという。
ttp://www.asahi.com/national/update/0419/TKY201304190057.html

音楽家、星見蒼人(ぱにょ)(31)の
理想
https://twitter.com/hosimiaoto


129: :2013/11/15(金) 21:59:24.92 ID:
ぱにょ
130: :2013/11/15(金) 21:59:34.87 ID:
裸を撮影してる可能性もあるな
警察も映像をチェックしたいのなら、消されるまえに早く動いた方がいい
145: :2013/11/15(金) 22:04:04.23 ID:
こうやって有名になるんですね
150: :2013/11/15(金) 22:05:37.48 ID:
最近のガキはセクロスすることを
パニょるとか言うのか?

どっからそういう表現に変化するんだ?
165: :2013/11/15(金) 22:09:50.34 ID:
13歳じゃ仕方ないわな
いろいろ判断できん歳だろ
男の方も、ネットで私生活晒してるような女に手を出すとか阿呆
168: :2013/11/15(金) 22:11:20.42 ID:
>>1
1ヶ月前にケリついてんじゃん
なんで今更・・・
197: :2013/11/15(金) 22:19:38.66 ID:
39歳がJC追っかけて気持ちわるい
204: :2013/11/15(金) 22:20:47.61 ID:
>>1
のせいでもうそれにしか見えないw
やっぱりわからん
お前が電凸すりゃいいじゃん
208: :2013/11/15(金) 22:21:55.79 ID:
実際放送でこういうこと言ってる女はちょくちょく見るな
で、必ず言うのが「入れられる直前」とか「完全には入ってないけど」みたいなこと
なんかテンプレでもあんのかとさえ思うわ
217: :2013/11/15(金) 22:30:20.15 ID:
>>208
その手の事を言ってたら視聴数が増えるからだよ
暴露系は本当に伸びるから
嘘か本当かはわからないけど確信犯に近く、被害者ではないのは確か
250: :2013/11/15(金) 22:45:35.79 ID:
ぱにょ
ぱにょ
魚の子
271: :2013/11/15(金) 22:56:50.52 ID:
被害に合ったJCは早く親と一緒に警察署に行きなさい
あなたが捕まったりすることは100%ないから
未成年とホテルに泊まったという事実だけでもこのオッサンが逮捕される
278: :2013/11/15(金) 22:59:29.73 ID:
親告罪じゃないから
警察にだれか通報しただけで捜査が始まるぞ
296: :2013/11/15(金) 23:15:48.61 ID:
ひびきって俺のネットとかゲームの名前だわ
死んでくれ
368: :2013/11/16(土) 00:00:24.20 ID:
んなことしてるから本当の出会い見逃すんだよ
餓鬼も大人も違わずだ 大人は大人としての成長の機会を潰し
アダルトチルドレン
餓鬼は大人になる前に腐った根性曲がりに
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384518722/


【おススメ記事】

2013/11/16 23:00 | ニコニコ動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

