


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】イモトアヤコが筋肉をつけすぎてると話題に

1: :2013/11/20(水) 12:52:39.80 ID:

3: :2013/11/20(水) 12:54:18.01 ID:
山登りするならもう少し脂肪つけた方がいいんじゃないか
5: :2013/11/20(水) 12:54:30.27 ID:
イモト「両手使わないハンデやるよ」
6: :2013/11/20(水) 12:54:42.39 ID:
プロ登山家の筋肉はもっとスゴイから(震え声)
53: :2013/11/20(水) 13:23:47.58 ID:
>>6
好きって言ったらっ ジ・エンドにゃん!
7: :2013/11/20(水) 12:54:43.39 ID:
なでしこリーガー目指せよ
9: :2013/11/20(水) 12:55:12.99 ID:
いいモノ持ってると思う。
10: :2013/11/20(水) 12:55:28.27 ID:
そのうちアスリートに転身して東京五輪を目指すとか言い出すか、そういう企画が立ちそう。
17: :2013/11/20(水) 12:57:56.26 ID:
>>10
東京オリンピックにフリークライミングがあればいいなあ
11: :2013/11/20(水) 12:55:54.98 ID:
おっさんじゃねえか。
12: :2013/11/20(水) 12:57:06.46 ID:
>>1
え?コラじゃないの?そんなに跳べてるん?
13: :2013/11/20(水) 12:57:08.91 ID:
しょこたんかわええな
14: :2013/11/20(水) 12:57:21.10 ID:
なでしこJAPANの代わりにサッカーの試合に出したら今日の柿谷以上の跳躍ヘッド見せてくれそう
15: :2013/11/20(水) 12:57:26.58 ID:
バレーの応援してる場合じゃないだろ
これだけ跳べりゃブロック出来るだろ
16: :2013/11/20(水) 12:57:26.52 ID:
かっこいうぃっすういっす
19: :2013/11/20(水) 12:59:08.63 ID:
絶対抱き心地良いと思う
20: :2013/11/20(水) 12:59:33.90 ID:
足すげえ。半端ねえな。
21: :2013/11/20(水) 12:59:44.75 ID:
>>1
こいつドンドン野生児化してるな・・・
番組企画とはいえいいのだろうか
22: :2013/11/20(水) 12:59:45.25 ID:
フライングクンニ可能な跳躍だな



しないけど
23: :2013/11/20(水) 13:02:46.10 ID:
きゅーちゃんのほうがキモかった。
24: :2013/11/20(水) 13:02:55.58 ID:
筋肉マニアらしいし、プロテインやってるんじゃないかなぁ。
見た目の肉付きはいいけど、寒さやダメージには弱そう。
25: :2013/11/20(水) 13:03:12.01 ID:
顔見なければイケる・・・!
28: :2013/11/20(水) 13:04:18.72 ID:
31: :2013/11/20(水) 13:06:40.44 ID:
>>28
顔さえどうにか出来ればスト2さくらを主人公にした実写いけるな
32: :2013/11/20(水) 13:06:58.44 ID:
>>28
太ももwwwwwwwww
91: :2013/11/20(水) 14:02:31.56 ID:
>>28
元サッカー部の俺より脚太いな
104: :2013/11/20(水) 14:34:08.95 ID:
>>28
三角締めされたい(;´Д`)ハァハァ
29: :2013/11/20(水) 13:05:57.99 ID:
プロテインやりすぎだろ
こんなんあかん
33: :2013/11/20(水) 13:07:46.05 ID:
さすがにこの筋肉はプロテインやってるだろ
それじゃなきゃアイコラだな
34: :2013/11/20(水) 13:08:13.22 ID:
完全にアスリートじゃん。
51: :2013/11/20(水) 13:15:43.57 ID:
>>34
登山家でお願いします。
36: :2013/11/20(水) 13:08:35.49 ID:
しょこたんがシャコタンだから高く飛んでる様に見える
40: :2013/11/20(水) 13:10:51.62 ID:
>>36
まあしょこたんの腰の位置はあれやからな・・・・
38: :2013/11/20(水) 13:10:02.73 ID:
種馬マンも活躍しろよ
39: :2013/11/20(水) 13:10:31.99 ID:
ガイドの貫田さんがイモトは寒さに弱いって行ってたな。
体脂肪率いくつなんだろ?
41: :2013/11/20(水) 13:11:02.27 ID:
いったいどこに向かってんだコイツは
43: :2013/11/20(水) 13:11:35.03 ID:
腕はともかく脚はたくましい
45: :2013/11/20(水) 13:12:27.25 ID:
あー、そうかもな
48: :2013/11/20(水) 13:13:20.74 ID:
これは完全にシステインやってるな
49: :2013/11/20(水) 13:13:49.17 ID:
登山家w って、なんか偉そうでやだなと思ってたけど
芸人より集金機能が劣る山愛好家だったんですねw
そりゃ虚勢はるわと。
50: :2013/11/20(水) 13:14:34.07 ID:
こいつもうマユゲ書くのやめろよ
52: :2013/11/20(水) 13:23:35.43 ID:
芸人なのが信じられない
もともとすごい身体能力だと思う
58: :2013/11/20(水) 13:29:10.18 ID:
殴り合いのケンカしたら負ける自信あるわ
82: :2013/11/20(水) 13:45:30.22 ID:
>>58
殴り合いなら何とかなるかもしれんが、蹴られたら一発で蹲りそう
60: :2013/11/20(水) 13:29:30.56 ID:
キャラ作りはいいんだがあの歯並びの悪さは見るに耐えない
61: :2013/11/20(水) 13:30:27.49 ID:
チーターに勝っただけあるなw
62: :2013/11/20(水) 13:30:28.55 ID:
なでしこジャパンにはいれ
63: :2013/11/20(水) 13:31:56.76 ID:
イモトなら亀田に勝てそう
84: :2013/11/20(水) 13:48:43.58 ID:
>>63
それはない。亀田が判定勝ちするわ。素人乙。
66: :2013/11/20(水) 13:36:18.35 ID:
金あってもある程度身体能力ないとあんな山登れるわけないじゃん。
800メートルくらいの山登ってみろ、人間って自然の中じゃ2日持たないってわかるぞ。
67: :2013/11/20(水) 13:36:32.12 ID:
>>1
アスリートの足だな
81: :2013/11/20(水) 13:44:39.03 ID:
>>67
君が思うのならばそれは絶対なんだよ。
68: :2013/11/20(水) 13:37:01.44 ID:
一、二枚目は何かやりようでは美人に見える
69: :2013/11/20(水) 13:39:11.86 ID:
東京オリンピック目指す企画やりそう
72: :2013/11/20(水) 13:39:29.46 ID:
てか今の環境で満足してるわ
75: :2013/11/20(水) 13:42:39.48 ID:
下手な登山家より良い筋肉の質してそう
こりゃ嫉妬してる登山家がクズですわ
76: :2013/11/20(水) 13:43:31.20 ID:
登山家の言い分もわかるかな・・と思ってたけど画像見てどうでもよくなった
やっぱババア普通じゃないじゃんw
78: :2013/11/20(水) 13:44:06.32 ID:
めっちゃ搾り取られそう
80: :2013/11/20(水) 13:44:37.12 ID:
でも登山家ってある程度太れないとだめじゃなかったっけ?
123: :2013/11/20(水) 14:58:21.73 ID:
>>80
こういうこと言っちゃう辺りがまさに旧速って感じ
83: :2013/11/20(水) 13:47:32.66 ID:
2枚目がマイケル・ジャクソン
135: :2013/11/20(水) 15:25:07.35 ID:
>>83
むしろジャネット
86: :2013/11/20(水) 13:52:17.08 ID:
アスリートレベルじゃん
どんだけ鍛えてんだよ
88: :2013/11/20(水) 13:57:34.98 ID:
山男で筋肉鍛えすぎは、高所登山には不利。
(筋量大=酸素消費大)
重要なのは筋肉の柔軟さと、適度な脂肪量。
89: :2013/11/20(水) 13:57:43.82 ID:
武井壮と闘わせてみたい
93: :2013/11/20(水) 14:05:53.34 ID:
半ケツ
96: :2013/11/20(水) 14:13:48.02 ID:
>>93
これイモトなの?男前すぎんだろw
115: :2013/11/20(水) 14:49:10.64 ID:
>>93
裸締めされたい(*´д`;)
119: :2013/11/20(水) 14:52:37.28 ID:
>>93
後姿が不細工すぎるwwww
94: :2013/11/20(水) 14:11:23.19 ID:
素晴らしい
完全にアスリートのそれだ
95: :2013/11/20(水) 14:12:34.89 ID:
しょこたんしか見えない
97: :2013/11/20(水) 14:15:36.41 ID:
NHKドラマ 「ご縁ハンター」のイモトは可愛かったぞ
101: :2013/11/20(水) 14:25:55.84 ID:
もうプロの登山家になれよ
男はもう野口と栗城がいるから席は無いけど
女は田部井しか居ないから充分可能性あるだろ。
103: :2013/11/20(水) 14:27:26.54 ID:
生半可な登山家や冒険家を黙らせるに足る筋肉だなw
106: :2013/11/20(水) 14:40:11.36 ID:
何このショーみたいのw
107: :2013/11/20(水) 14:40:59.89 ID:
もともと陸上短距離の選手だろ
そこらの一般女子とは元から違うしだから珍獣ハンターに選ばれたわけだし
109: :2013/11/20(水) 14:43:18.02 ID:
>>1
フナっシーの中身はこいつか!
113: :2013/11/20(水) 14:47:34.73 ID:
最近、イモトが出てる番組を見始めたんだけど
あの男前な気性に癒されるわ。
男女関係なく友達が多そうだな。
116: :2013/11/20(水) 14:49:58.08 ID:
いやネタ抜きでアマゾネスいいよ
僧帽筋から三角筋、上腕二頭筋にかけてのバランスなんかすごくイイ
モデルにしてスケッチ描いてるだけで、軽くエクスタシーを感じそう。
117: :2013/11/20(水) 14:50:15.99 ID:
テレビで見たことないものからすれば
ただの近づきたくない女
120: :2013/11/20(水) 14:54:14.94 ID:
なんでおまえらイモト好きなの
124: :2013/11/20(水) 14:59:04.30 ID:
アンチエイジングに適度な筋トレはきくね。
世の女性もここまでとはいかなくとも、有酸素だけじゃなく筋トレもしてほしい
125: :2013/11/20(水) 15:00:43.70 ID:
5枚目コラじゃないなら、ふなっしーと対決して欲しい
126: :2013/11/20(水) 15:01:19.54 ID:
そらエベレスト登るわ
127: :2013/11/20(水) 15:02:30.08 ID:
アスリートそのものだなw
128: :2013/11/20(水) 15:03:51.79 ID:
自己撮りでは右手首にパワーバランスしてるな。
はやりは廃れたけど効くよな。自分もしている。というかないと仕事する元気が出ない。
129: :2013/11/20(水) 15:08:00.25 ID:
匂いはどうなんだ匂いは
133: :2013/11/20(水) 15:22:40.06 ID:
>>129
お尻がプリプリで、粉ミルクのいい匂いらしい
131: :2013/11/20(水) 15:12:35.71 ID:
イモト、結婚してくれ
136: :2013/11/20(水) 15:25:36.08 ID:
あの登山では大便も小便も水筒のようなビンにしてるんだって?
イモトがアイドル並みに可愛かったら持って帰る奴が必ずいるだろうな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384919559/


【おススメ記事】

2013/11/21 11:37 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

