


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】篠田麻里子(27)は昔、キャバクラ嬢だった?! 整形疑惑も浮上か

1: :2013/11/23(土) 00:13:48.50 ID:
元キャバ嬢で整形も…? 篠田麻里子の「疑惑」が再燃

 総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ吸引&不倫疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)にスッパ抜かれ、激震が走っているAK
B48。AKBに対する世間の目が厳しくなっている最中だが、その影響が意外なところに波及している。今年7月にAKB48を卒業
した篠田麻里子(27)の「元キャバクラ嬢疑惑」が再燃しているのだ。

 戸賀崎氏の疑惑が話題になったことを発端にAKB関連のウワサが再検証され、その過程で篠田のキャバ嬢疑惑の新証拠が
浮上したようである。その証拠とは一年以上前に、一般人男性がネット上に投稿した画像だった。

 この男性は「篠田麻里子が専門学校時代、中洲で働いていたことは、知っている人は知っている話」と切り出し、さらに
「ガイヤってとこに、麻里子さまこと『涼』ちゃんと仲良しの子(ガイアの○○ちゃん)を指名して楽しく、四人で飲んだ
り話したり、よくしてました。麻里子さまをよく知っています」などとブログに綴っている。男性は証拠として「その時の
篠田麻里子さまこと、涼の名刺、二枚持っているうちの一枚を初公開します」と、ガイアという店名と「No.12 涼」という
源氏名の書かれた名刺画像をアップした。

 篠田が素人時代、福岡の繁華街・中州でキャバ嬢をしていたというウワサは現在も広く流布されている。驚異的な指名率
のキャバ嬢が他におり、篠田は店の万年ナンバー2だったという細かいディティールまで知れ渡っているほどだ。その店に
現在のAKBの運営会社「AKS」社長・窪田康志氏が訪れ、篠田を指名したことが縁でスカウトされたという説も根強い。

(続きます)
http://news.livedoor.com/article/detail/8275201/

篠田麻里子(27)


疑惑の名刺

3: :2013/11/23(土) 00:14:08.12 ID:
>>1
 とはいえ、これだけならば別人の名刺をアップしただけの可能性も十分にある。だが、このブログが書かれる1年以上前
、AKBがブレイクした前後から篠田のキャバ嬢疑惑は騒がれており、当時「週刊文春」などが地元の関係者の証言を基に「
中州のガイアという店で源氏名・涼として働いていた」と報じていた。この情報と全くのドンピシャであり、名刺をアップ
した人物は窪田氏が篠田を東京に連れていったことも事実かのように記している。

 また、真偽は不明ながらネット上には以下のような書き込みが数多く存在する。

「俺この子指名しよった!人気あったよ。東京行くといって店を辞めてった。本名は麻里子かぁ、源氏名を本名だといって
たのは嘘だったのか…」

「麻里子、もうみんなのこと騙すのやめなよ。この前糸高(※篠田の出身校・福岡県立糸島高校)のみんなで集まったけど
、地元じゃみんな麻里子が整形してるのも、キャ○クラで働いてたのも知ってるんだから」

「一緒の店で働いてたけど確かに人気だったよー、知ってる人とか山のように居るのに隠すのは無理だよねー。働いてた時
は仲良かったのにデビューした途端に音信不通…何か寂しかった」

 篠田といえば、窪田社長の愛人だと週刊誌に報じられたこともあった。もし事実であれば、社長と愛人契約を結ぶ代わり
にキャバ嬢からアイドルに引っ張り上げてもらったというシンデレラストーリーも考えられる。だが、今年4月に河西智美
(22=現在は卒業)と窪田社長の「お泊り不倫疑惑」がスクープされ、寵愛の座が随分前から河西に移っていたことが判明
した。であれば、篠田はどのように立ちまわっていたのか。

「篠田が寵愛を受けていたのは、デビュー後の数年だけ。すぐに河西にとって代わられたといわれています。厚待遇はその
ままでしたが、窪田氏の興味は河西に移っていった。その直後、すぐに篠田はAKBに絶大な影響力のある電通の某社員と親
密になったといわれていますが…」(週刊誌記者)

 それだけのヤリ手なら、元売れっ子キャバ嬢だったとしても不思議はなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)



【関連記事】
「問題あるんですか?」AKB総支配人・戸賀崎智信氏が脱法ハーブ吸引を開き直る 未成年含む複数の女子大生との不倫も明らかに
【HKT48】指原莉乃(20) プロデューサーA氏に「うるせぇ」「キモイんだもん」とにこやかに暴言 総選挙で1位になった途端に態度が変わったA氏を斬る
【画像あり】ぱるる注意報──気を抜くと、2ちゃんねるでdisられるぞ 今度はミュージックステーションにて
【HKT48】指原莉乃(20)が『AKBになる方法』を小学生に伝授『歌とダンスは下手くそでいいんだぞ』 ((φ(-ω-)カキカキ
元AKB48 大島麻衣(26)が競馬番組中に泣く その様子を何度も映して一部の競馬ファンが憤る
【AKB48】大島優子(24) 「私には才能がない・・・」 TBS情熱大陸で激白



笑わない男「まあ、キャバ嬢であっても別にいいかと」
妹モヨ子「キャバ時代のほうが綺麗という意見もちらほら」



4: :2013/11/23(土) 00:14:22.82 ID:
知ってる
9: :2013/11/23(土) 00:15:22.52 ID:
キャバ嬢時代の篠田


19: :2013/11/23(土) 00:16:39.20 ID:
>>9
素人の頃にスクランブルエッグに写真撮られてたんか?(笑)
51: :2013/11/23(土) 00:23:08.34 ID:
>>9
昔の方が可愛いじゃん
64: :2013/11/23(土) 00:24:52.57 ID:
>>9
デビュー前のがかわいいってどういう事
88: :2013/11/23(土) 00:30:40.68 ID:
>>9
時代を感じる
俺が小学生の頃の写真
132: :2013/11/23(土) 00:46:04.20 ID:
>>9
もっとブサイクで太ってたころの写真とかさらされてなかったっけ
142: :2013/11/23(土) 00:50:58.50 ID:
>>9
胸ないなー
249: :2013/11/23(土) 01:27:10.97 ID:
キャバは事実だろうけど
>>9
は完全にデビュー後でしょ
なんで毎回キャバ嬢時代とかいって貼られてるのか謎
整形疑惑を払拭したい信者の策略か何かなん?
申し訳ないけどデビュー当時の顔とは掛け離れてるって
263: :2013/11/23(土) 01:35:28.52 ID:
キャバ嬢時代と言われる
>>9
はメジャーデビュー後なw
既に20代突入時なわけだが。

メジャーデビュー「会いたかった」でのPVでは結構丸い顔なわけだがwww
291: :2013/11/23(土) 01:45:17.02 ID:
>>9
これ思うんだけど、デビュー当時の歯並び汚いのに、この写真だとすでに整ってないか?
326: :2013/11/23(土) 02:03:40.00 ID:
>>9
所詮中洲レベルwクソすぎワロタ
364: :2013/11/23(土) 02:22:33.98 ID:
>>9
かわええ(´Д`)
女の子の憧れのキャバ嬢なんてプレミアやん 素敵やん!
403: :2013/11/23(土) 03:05:22.33 ID:
>>9
今よりキャバ嬢時代の方がかわいくね?
407: :2013/11/23(土) 03:09:56.07 ID:
>>403
同意。
>>1
の写真よりずっと可愛い
46: :2013/11/23(土) 00:21:21.68 ID:
>>1
んなわきゃねーだろ!こいつバカじゃね?
篠田が整形とかキャバ上がりとか・・・・・







ホンマや!!!!
48: :2013/11/23(土) 00:22:37.07 ID:
これを見ても篠田麻里子がブスと言えるの?











49: :2013/11/23(土) 00:22:48.43 ID:
キャバ嬢は別にいいと思うけど整形はダメ
芸能界に整形が蔓延してるのは本当にいただけない
58: :2013/11/23(土) 00:24:09.06 ID:
キャバ嬢の過去を知ってゲンナリするのは、女に幻想を抱いてるヲタくらいじゃね?
90: :2013/11/23(土) 00:31:21.91 ID:
>>58
まあ、女はキャバ嬢じゃなくても99.9%性悪だからな
俺は黒服のバイト経験あるから、キャバ嬢が女の中でも抜けて性悪なのもわかるが
まともな感性が残ってる娘は体入で入ってきても長続きしない
蟻さんの蓄えた食糧を一瞬で奪い取ることに躊躇いのないキリギリスのような娘ほど長続きする
73: :2013/11/23(土) 00:26:38.28 ID:
九州って昼はOLや学生 夜はお水って結構いる 普通に結婚
77: :2013/11/23(土) 00:27:34.77 ID:
元キャバ嬢だったら
なんなの?

別に騒ぐことじゃないべ
86: :2013/11/23(土) 00:30:24.46 ID:
キャバ嬢だった過去ってそんなにかっこわるいことなの?
93: :2013/11/23(土) 00:32:07.93 ID:
>>86
すんげえブスのおばさんでゴシップ大好きな人いるじゃん
そういう人が芸能人見下せるキーワードが元水商売なんですわ
水商売の方でお断りのブサイクが水商売見下すっていうwww
101: :2013/11/23(土) 00:34:59.86 ID:
キャバ嬢だったら何なんだろうな
今と大して変わらんじゃん
120: :2013/11/23(土) 00:42:00.80 ID:
これが国民的アイドル…
125: :2013/11/23(土) 00:43:09.14 ID:
>>120
キャバは日本独特の文化なんだから良いんじゃね?
121: :2013/11/23(土) 00:42:10.58 ID:
てかそっからトップアイドルへのし上がったんだから大したもんじゃね。

飛行機の機体に貼り付けられるなんぞスポーツ選手とかポケモンミッキーとある意味タメ張ってる
251: :2013/11/23(土) 01:27:48.91 ID:
>>121
あの機体は北朝鮮を彷彿とさせる
日本の恥のようなもの
160: :2013/11/23(土) 00:57:30.30 ID:
今更すぎる話題

でも整形前はマジお前誰って顔してて何度見ても笑えるわ
422: :2013/11/23(土) 03:18:44.06 ID:
>>160
森三中の黒沢に似てるな
186: :2013/11/23(土) 01:02:44.90 ID:
篠田麻里子の卒アルってこれか

193: :2013/11/23(土) 01:05:55.11 ID:



AKBはデビュー前ならともかくアイドルとして活動初めてから整形するのが凄いな
バレバレやん
199: :2013/11/23(土) 01:08:54.44 ID:
>>193
顎削ったり涙袋作ったり鼻に詰め物したりする割に
あごのホクロは取らないんだな
371: :2013/11/23(土) 02:26:29.57 ID:
>>193
整形前は俺の男友達だからな
418: :2013/11/23(土) 03:17:07.73 ID:
>>371
小学の頃の矢部君思い出したわ
200: :2013/11/23(土) 01:09:02.42 ID:
アイドルオタって、アイドルは高校卒業まで一切男に興味もってなくて
人に夢を与えるという純粋な目標につっぱしった穢れない処女だと思ってるよね
実際にはデビュー前から要領よくて世渡りのうまいビッチ以外は
最初のふるいで落とされるえげつない世界なんだから
ビッチ以外居るわけないのに
216: :2013/11/23(土) 01:13:38.64 ID:
>>200
お前の大好きなAKBのビッチネタだからって、一般化して誤魔化そうとかするな
見苦しいな本当
222: :2013/11/23(土) 01:15:28.82 ID:
>>200
それ能年のファンとかにも言ってやるべきだな
女優ヲタもそんなの増えてて理解できねーわ
226: :2013/11/23(土) 01:17:21.53 ID:
>>222
だから頑張るな
見苦しい
お前の大好きなAKBは病的糞ビッチ集団(笑)(笑)(笑)
228: :2013/11/23(土) 01:18:32.78 ID:
>>200
やはり岡田有希子が分岐点になったように思う。

あの後は、業界がさらに「徹底」するようになったように思う。

その一方で、女子アナのアイドル化が始まったのも、あれ以降。
239: :2013/11/23(土) 01:22:43.32 ID:
>>200
ネットが発達して、芸能界の黒いのが色々出てきてる今になっても
アイドルが清純とかまだ信じてるのって、救いようがない馬鹿だと思う・・・・
243: :2013/11/23(土) 01:24:38.45 ID:
>>239
だから頑張るなって
しつこいよお前
お前がいくら頑張っても、AKBは病的糞ビッチ集団だから(笑)(笑)(笑)
242: :2013/11/23(土) 01:24:27.95 ID:
元キャバ嬢でも、整形でも、
眺めてる分には全然問題ないんだけど、
何で彼女が文句つけられてるのか、
わかんないね。

つうか、こういう話が盛り上がっちゃうと、
キャバやったら悪、整形したら悪、って刷り込みを
してるみたいで、まあ、差別の助長だよね。

少なくとも、キャバ行ったことがある奴がこれを責めちゃいけないし、
面食いが整形を責めちゃいけないよね。

ここまで書いてて、思ったけど、
そもそも、これって、疑惑レベルなんだね。
裏も取れてないんじゃないの?
未確認情報で人を潰しにかかる状況って、おぞましいね。
250: :2013/11/23(土) 01:27:37.26 ID:
>>242
バイト君 乙

キャバ嬢も整形済もみんな知ってるんだよw
262: :2013/11/23(土) 01:34:30.80 ID:
>>250
だから、何でこんなネタが今さら騒がれてるのか、
摩訶不思議なんだよね。

俺だって、んなことは知ってるよ。
だけど、何の問題もないでしょ。
芸能人の素性をいちいち詮索するのは
下衆がやることだ。
観てて楽しければ、それでいい。
その楽しさを売るのが彼女らの商売なんだし。
お前ら、楽しませてもらったくせに、イチャモンつけてるって、
どんだけいやらしい根性してるかってことだよ。
270: :2013/11/23(土) 01:37:56.78 ID:
>>262
ルーチンワークなスキャンダルで忘れられないように必死というか
そこまでして自転車操業なんかな
264: :2013/11/23(土) 01:36:08.59 ID:
整形というか単なるメイク美人なだけだわな。

すっぴんは未だにブス。そんだけの話だろ。

つうか支配人とかなんとかいう奴はこのまま釈明も無くお咎めなしなのかよ。
腐りすぎだろAKB。
276: :2013/11/23(土) 01:40:54.74 ID:
オタクらは馬鹿だから判らなかったんだろうな
そもそもオーディションに落ちて、仕方なく劇場前の売店で働いていて
オタクらから売店の女の子が可愛いって噂を聞いた秋元が
「4日で全部の振り付け覚えられたらステージに出してやる」
これは、まともにダンスを習った事ない人には不可能
篠田がAKBの前に数年間くらいダンススクールに通っていたなら可能だけどね
秋元が来る前からダンスレッスンを受けてたんだよ
ダンスの才能ない限り、絶対に不可能
篠田がAKB入った後でも歌とダンスを苦手としてたからエピソードは演出だったんだよね
282: :2013/11/23(土) 01:43:10.44 ID:
>>276
みたことあるの?あんなめちゃくちゃ簡単なダンス誰でもできるわ
299: :2013/11/23(土) 01:49:08.03 ID:
「元キャバ嬢」って別に問題ないような気もするんだが・・・
306: :2013/11/23(土) 01:53:19.08 ID:
風俗とキャバじゃ全然違いますよ戸賀崎さん
312: :2013/11/23(土) 01:55:38.59 ID:
>>306
それも同じ括りの水商売だからなぁ
嫌うオタがいても不思議じゃない

整形外科の息子はどうなったんだろう
337: :2013/11/23(土) 02:08:22.67 ID:
キャバはたいしたことないっていう日本の風潮気持ち悪い。海外の女に比べると顔もスタイルも奇形並みに劣るから少しマシだとすぐ楽して稼ごうとするよな。プライドもない。こんなやつが母親になるとか、この国マジ終わってるw
396: :2013/11/23(土) 02:56:19.82 ID:
>>337
たいしたことないなんて誰か書いてた?
でも確かにわざわざ日本に来て繁華街で立ちんぼ売春してる韓国人や中国人に比べたら
キャバはたいしたことない小遣い稼ぎと思えるかも
法を犯したり病気になるリスクもないしな
今の時期に立ちんぼ見かけると気の毒になる
暖とトイレを取りやすいからかコンビニ前をウロウロして寒いんだろう
外国で体売るしか道がないなんて自国ではどうやっても働き口がないという事なんだろうね
376: :2013/11/23(土) 02:33:54.57 ID:
私を倒す気でかかって来いや!とか後輩にほざいてたけど、あれキャバ嬢時代のNo.1に自分が言われたセリフと違うか?w
378: :2013/11/23(土) 02:35:56.23 ID:
>>376
自分が指名一位になった時に言おうと考えてた言葉じゃない笑
381: :2013/11/23(土) 02:36:58.01 ID:
>>1
キャバは本当らしいよ。
博多行ったときに風俗嬢が2人とも同じようなこといってたわ。
でもキャバ時代も凄く人気あって良いコだったらしいぞ。
409: :2013/11/23(土) 03:11:45.49 ID:
前から噂はあったけど、今回名刺の画像が見つかったんだよ。
名刺晒した人は篠田を指名してたお客さんで、名刺を晒すためのツイッターの専用アカウントとブログまで開設して、暴露してたわけ。
今まで、匿名の書き込みはたくさんあったけど、名刺まで晒したのはたぶんこの人が初めて。
この人が名刺を晒したのは1年前だけど、みんなには見つかってなくて今まで騒がれてなかった。
証拠が見つかったことで、今まで真偽不明だった噂が一気に信憑性を増した。
晒した人のコメントの内容もリアルだし、嘘ではなさそう。だから今また騒がれてるんだよ。
419: :2013/11/23(土) 03:17:32.41 ID:
>>409
その名刺に篠田の指紋でもついてたってんなら
話ぶり返すのも意味分かるんだが。
まぁこの人のハナシは本当だろうけど
もー脱法ハーブの話題そらしか情弱が
今更騒いでるようにしか見えない。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385133228/


【おススメ記事】

2013/11/23 12:00 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

