


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅白「韓流全滅」へ・関係者「国内の反韓ムードの高まりで、K-POPアーティストがテレビに出演できる雰囲気ではない

1: :2013/11/22(金) 23:16:12.81 ID:
今年もあえなく“選外”となるようだ。前出の音楽関係者は「日本国内の反韓ムードの高まりで、
K―POPのアーティストが以前のようにテレビの音楽番組に出演できる雰囲気ではない。レコード会社側も『ぜひ紅白に!』という雰囲気もないですし」と解説する。

政治的に見ても、日韓関係は冷え込むばかり。今年2月25日に就任した韓国の朴槿恵大統領(61)は竹島問題や従軍慰安婦問題で強硬姿勢を貫いており、
ある韓国芸能事情通は「日韓関係の点から見れば昨年、李明博前大統領が竹島に上陸したときより悪化している。
そんな空気の中でNHKが韓流アーティストを出すわけがないですよ」。

7: :2013/11/22(金) 23:19:43.46 ID:
つかよ、にわかの量産型K-POPなんてほっとけよ
昔っから日本で活躍している韓国人歌手に失礼だ
221: :2013/11/22(金) 23:50:00.09 ID:
>>7
同意。
チョー・ヨンピルとかが現役なら、演歌枠で出ても別にいいけど
K-POPとかいうのはそもそも実態として人気が無いんだし、
出す理由や必然性自体がもともと無い。
差別でもなんでもなく、特別な優遇をしないだけで、出ないのが当たり前。
なぜか出て来る方が明らかに不自然。
629: :2013/11/23(土) 00:57:46.39 ID:
>>7
桂銀淑しか知らん。
しかも名前だけ知ってて曲名は知らんけど。
曲が流れば気付くかも。
11: :2013/11/22(金) 23:20:48.00 ID:
というか、何で朝鮮人が出るのが当たり前になってんだ?w
14: :2013/11/22(金) 23:21:33.60 ID:
文化交流に政治を持ち込むなんて、程度が知れるわな
15: :2013/11/22(金) 23:21:41.18 ID:
だが韓国愛にあふれるNHKは「友好の懸け橋に」と出演させるかもしれないwww
38: :2013/11/22(金) 23:24:43.05 ID:
韓流が全滅でも在日だらけかorz
45: :2013/11/22(金) 23:25:03.74 ID:
K-POPどころか駅のハングル表記も消えて欲しい。
英語表記で十分だろうに。
51: :2013/11/22(金) 23:25:40.02 ID:
まあ大統領が率先して国を上げて反日やってるのに
アイドルだけ受け入れてくれってのも舐めた話だしなしゃーない
80: :2013/11/22(金) 23:29:15.51 ID:
こんなに多いの在日 韓国・朝鮮人の有名人
http://matome.naver.jp/odai/2137534698909578501
125: :2013/11/22(金) 23:35:40.62 ID:
ちょっと待ってくれ
>>80
は真実なのか?
148: :2013/11/22(金) 23:38:34.31 ID:
>>125
上に
「ネットに書かれている在日芸能人の名前は、曖昧な物や信憑性の低い情報、デマも存在します。
そこで本人または遺族が公表しているものや、在日が完全に確定してる有名人の名前を紹介していきます」
って書かれてるだろう

こいつらは確信的な在日なんだろ
数も少ないし別に驚くことないだろ
82: :2013/11/22(金) 23:29:38.52 ID:
とはいえ
また冒頭の浜ババアから中盤AKB、最後にアキ男・・orz

少女時代やKARAがいた2011年はどれだけ華やかだったことか

近年でも紅組が勝ったのはこの年だけ
98: :2013/11/22(金) 23:31:47.73 ID:
震災の年の紅白は「日本頑張れ」みたいなテーマ色
どの歌手も(在日と言われる歌手も)震災のことに触れ、復興を祈って歌ったのに
韓国三組は何のコメントも無しでいきなり歌っては退場
全く取ってつけたコーナーのようだった
別に震災のこと言えとはいわんけど、普通いうだろ?
「日本頑張れ」って絶対言いたくなかったんだろうね
アメリカの歌手とかが出てたら絶対、日本への応援を言うと思うね
102: :2013/11/22(金) 23:32:26.80 ID:
こんなに韓日関係が悪化したのは日本のせいなのに
なぜ日本人は反省しないのだろう。理解に苦しむ。
340: :2013/11/23(土) 00:09:56.22 ID:
>>102
私は日本人ですが、本当に申し訳なく思います。
過去の反省と謝罪をしない日本に未来はありません。
105: :2013/11/22(金) 23:32:46.28 ID:
日本で歌手デビューした台湾人アイドルとかタイ人アイドルがいたけど
韓国人アイドルみたいにゴリ押しして貰えないから消えちゃったな
本当に韓国人アイドルのゴリ押しは酷かった
106: :2013/11/22(金) 23:33:15.55 ID:
ずっとクネに大統領をやっててもらいたい。
反日だけが唯一の政策。頑張れ!クネ!
108: :2013/11/22(金) 23:33:35.04 ID:
こんなに日韓関係が悪化したのは韓国のせいなのに
なぜ韓国人は反省しないのだろう。理解に苦しむ。
118: :2013/11/22(金) 23:34:26.96 ID:
安倍総理と安倍総理の奥様が大変悲しむ
138: :2013/11/22(金) 23:37:04.35 ID:
少女時代が出ないとなると心が落ち込むよね
139: :2013/11/22(金) 23:37:15.27 ID:
韓流の歌手とかって失礼だったよね
なんか堂々と日本嫌いと言えないから
コソコソと隠れて言ったりとか
しかもそれがバレてるし。
ハリウッドスターの方がもっと愛想振りまいて上手くやるわ。
要するにプロじゃないっていうか人気取りが商売のくせに
自分の方が客より偉くなっちゃって勘違いしてるから大嫌い。
160: :2013/11/22(金) 23:40:42.23 ID:
日本を貶める汚い工作を長年続けた大韓民国チョン 韓国における
日本及び日本人に対するヘイスピーチは、異常で卑劣すぎる
日本人は、死ね。日本国旗を燃やす。踏みつける。首相だろうが
天皇陛下だろうが、人形や写真に対して、殴る蹴る、燃やす、組織的な
罵声を浴びせる。投石は、当たり前・・・気持ちの悪い・鳥肌の肌の立つ
韓国人は、二度と日本に来るなよ 吐き気がする
163: :2013/11/22(金) 23:40:59.61 ID:
K-POPいなくなっても
芸能人や芸能関係って在日が多いんだろ?w
173: :2013/11/22(金) 23:42:47.63 ID:
>NHKが韓流アーティストを出すわけがないですよ
韓国ドラマは放映してますが・・・
200: :2013/11/22(金) 23:46:03.09 ID:
>>173
地上波もBSも韓流ドラマ枠ってなくならないよな~
アメドラはファイナルシーズンまで流さずに放置しまくるくせにさ
203: :2013/11/22(金) 23:46:37.51 ID:
その割には犬HKは日曜日の夜に韓国ドラマ流してるよな・・・
251: :2013/11/22(金) 23:54:02.96 ID:
>>203
放送してるね。韓流ドラマなんか見ないけど。
韓国の歴史ドラマは嘘ばっかりのねつ造ファンタジーなんだとさ。そんなもん放送するNHKは頭おかしい。
212: :2013/11/22(金) 23:48:35.20 ID:
まぁ~。なんだかなぁ~。

フジデモの時に感じたんだけど、結局、ここの人達らって、
韓流がどうとかフジテレビの編成・制作とは無関係に自分が歳食って若者のノリや流行に
感性が鈍って付いていけなくなっただけの単に視聴者の高齢化の問題の話なだけなんだよなぁ。

だから最近は、ジジババ臭くなって『半沢直樹』のわかり易い勧善懲悪みたいな平成の水戸黄門や
『あまちゃん』の小ネタのオヤジギャグに吸い寄せられている。

そういう羞恥心に内心気がついたけど、今更メンツで引っ込みがつかない、認めたくないもんだから、
自分を欺いてごまかして、突然、言いがかりみたいに反日だからとか韓流反対とか政治的な訳のわからない。
取って着けたような言い訳してフジテレビ・バッシングで誤魔化してるだけに見えるんだけどなぁ。
213: :2013/11/22(金) 23:48:57.16 ID:
職場の上司がチョン流にはまってるんだけど
どうやったらやめさせられるかな
219: :2013/11/22(金) 23:49:39.78 ID:
みんなは少女時代の誰が好き
スヨンいいよね
243: :2013/11/22(金) 23:52:37.43 ID:
紅白なんだし今年のセット背景は旭日旗にしろw
いい除鮮になるだろ
248: :2013/11/22(金) 23:53:45.51 ID:
そもそも出るの出ないの話になるのがおかしいだろ
256: :2013/11/22(金) 23:54:34.96 ID:
>日本国内の反韓ムードの高まり

反韓なのは、ネトウヨや在特会みたいなレイシストだけじゃないんですかぁ?
257: :2013/11/22(金) 23:54:53.64 ID:
韓国の音楽市場は割れと違法ダウンロードで国内市場が完全崩壊してるのです。
だから海外進出(笑)して外貨を稼ぐしか無い。
そしてせっかく稼いでも利益の大半は日本に吸い取られる。
まさに鵜飼いの鵜、対日貿易赤字と同じ構造。

■世界の音楽市場規模比較(2008年度 IFPI資料)

順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%




26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←日本の1/44以下www台湾以下www

K-POPの売上の80.8%以上が日本、欧米は1%以下



日本に見捨てられたらK-POPは 終 了 なのですw
263: :2013/11/22(金) 23:56:22.76 ID:
嫌韓は底辺やニートの憂さ晴らしって設定だった筈なのにな
269: :2013/11/22(金) 23:56:46.38 ID:
KARAとか解散前にもう一度くらい出しても良かったんじゃないの
韓国人だけど親日的だし
276: :2013/11/22(金) 23:58:20.57 ID:
韓国を嫌いな国ランキング1位はドイツ

日本人がこれだけ糞チョンを嫌っていても13位

ドイツ人は、糞チョンのことを人間と思ってないレベルだと思うw
287: :2013/11/23(土) 00:00:07.01 ID:
犬HKらしく、堂々と従軍慰安婦(自称)の婆さん達をバックに
安重根のテロ行為と竹島侵略を高らかに祝う
究極の反日ソングでも流したらどうだ

来年から誰も紅白なんて見なくなるだろうが
315: :2013/11/23(土) 00:04:49.13 ID:
んなことはない。
日本人はそんな排他的な国民性ではない。
司会にスンヨンやキムヨナなら大歓迎♪
332: :2013/11/23(土) 00:08:37.50 ID:
実際俺は東方神起とか好きだけとな
おまいら食わず嫌いしすぎないか
345: :2013/11/23(土) 00:10:49.22 ID:
>>332
俺も曲はいいと思う
352: :2013/11/23(土) 00:11:23.33 ID:
>>332
別に叩きもしてないが、趣味に合わんものを無理して食う必要がないしなぁ。
個人的にはAKBやジャニーズも同じ。
333: :2013/11/23(土) 00:08:54.53 ID:
お前らおかしい
テレサ・テンだってチョー・ヨンピルだって日本人は大好きなんだよ
338: :2013/11/23(土) 00:09:39.47 ID:
お前らもスンヨンやキムヨナの司会なら紅白見るだろ?
日本人の司会なら絶対に見ないだろうけどw
355: :2013/11/23(土) 00:11:41.38 ID:
>>338
>お前らもスンヨンやキムヨナの司会なら紅白見るだろ?


きめえw
誰がそんなカスを見たがるんだ?
418: :2013/11/23(土) 00:20:58.28 ID:
>>355
ヘッドはクールに行こうゼ!!!

純粋にスンヨンやキムヨナって可愛いだろ?
たまには変化球の紅白司会があっても良いと思うな。
堀北とか佐々木だと「またか…」とチャンネル変えられるだけなんだし。
361: :2013/11/23(土) 00:12:04.99 ID:
それでもイパクサを超える朝鮮人歌手は永遠に出ないだろうな。
彼は朝鮮人の分をわきまえてた。
377: :2013/11/23(土) 00:15:21.33 ID:
>>1
で結局 在日の和田アキ子や在日演歌歌手
出すんだろ?
386: :2013/11/23(土) 00:16:53.12 ID:
オレンジレンジとかいきものがかりってのはどうなんだよ
393: :2013/11/23(土) 00:17:40.59 ID:
>>386
オレンジレンジといきものがかりは、J- POPだろ!
432: :2013/11/23(土) 00:23:22.79 ID:
>>393
そうかJ-POPなのか
いずれにせよ俺は悪くない名前が悪い
オレンジレンジっつーから天才ユダヤ系ドイツ人か?ぐらいに思ってたし
いきものがかりっつーから中学もまともに卒業してないかと思ってたよ
403: :2013/11/23(土) 00:19:02.54 ID:
まあチョーヨンピル、ナフナ、イパクサ
あたりなら問題ないんじゃないか?
422: :2013/11/23(土) 00:21:42.95 ID:
金惠連(キムヘヨン)のアッサ超特急2は一度聞いてほしい
KPOPの印象が360度変わるはずだ、とか言いつつ結構好きですわ
459: :2013/11/23(土) 00:26:55.25 ID:
東方神起、BIGBANG、KARA 、少女時代
これぐらいは最低でも出せよ!
じゃないとつまんねーから
見ないよ
バカNHK !
460: :2013/11/23(土) 00:26:55.83 ID:
帰化して日本人になった人物と在日を
同列に扱ってはいけないと思うよ
508: :2013/11/23(土) 00:33:51.47 ID:
>>460
朝鮮系日本人ってちゃんと韓国捨てて日本人としてのアイデンティティ持ってるやつもいれば
本国に利益供与するために帰化してるやつもいるわで性質が悪いよな・・・
だいたいは前者なんだろうけど、議員の白みたいなやつがいるからイメージが悪いよ
アメリカなんかで慰安婦の活動してる連中も国籍はアメリカが多いんだろうしどこに行っても居るんだろうが
468: :2013/11/23(土) 00:28:58.34 ID:
「平均年齢19.7歳」「かわいらしいルックス 力強いダンス」


495: :2013/11/23(土) 00:32:34.26 ID:
知ってた?紅白は韓国が起源

日本人が韓国テレビを見て真似て始めたのが日本の紅白の始まり

日本には色がなく染色のない服しか無かったが韓国が色彩文化を日本に与えのです
528: :2013/11/23(土) 00:37:12.33 ID:
紅白歌合戦は韓国がやっていたのが起源

日本は韓国文化を盗んだのです

日本で紅白歌合戦をするならば起源である韓国の歌を披露するのが敬意です
543: :2013/11/23(土) 00:40:43.64 ID:
>>528
嘘やねつ造を100万回言えば真実になると信じているの?
566: :2013/11/23(土) 00:44:18.56 ID:
>>543
韓国では紅白歌合戦をやっています

この文化はテレビがある以前からの韓国文化です

歴史は韓国の方が長く早い
547: :2013/11/23(土) 00:41:09.75 ID:
日本人はキムチ大好き
日本人は韓国ビール大好き日本人は文句を言っても韓流大好き

日本の自称アイドルのキスマイなんてチャングンソクの真似ではありませんか!

韓流スターを真似ることでしか対抗できない日本人は可哀想です
565: :2013/11/23(土) 00:44:11.39 ID:
和田アキ子は?
575: :2013/11/23(土) 00:46:41.56 ID:
大体さ、ネトウヨは、そもそも芸能人そのものが在日だってことどう思ってんの?
分かるだろ?日本人には人前に出て芸をするなんてことで金を稼ぐような奴はいないんだよ
羞恥心を非常に強く持つ国民性だからな

歌手に限らずなんだがテレビでドラマだの見んのを先ずやめろよw
朝の連ドラだって半分以上出自はチョンだよ
577: :2013/11/23(土) 00:47:19.97 ID:
反韓ムードが高まったところで皆さんの暮らしは良くなりましたか?
589: :2013/11/23(土) 00:48:58.17 ID:
韓国のアイドルユニットはダンスユニットです

ダンスユニットに負ける日本人歌手

韓国の歌手ならば日本人は恥ずかしがりになる必要がある
591: :2013/11/23(土) 00:49:38.81 ID:
BoAとKARAは俺が許す

他は日本立ち入り禁止
609: :2013/11/23(土) 00:53:04.01 ID:
>>591
チャングンソクを出しなさい女性優遇は差別ですよ

少なくとも紅白歌合戦は韓国が始まりです

知ってますか?日本の法律は韓国の法律を基礎に作られています

共通点が多い
598: :2013/11/23(土) 00:50:54.46 ID:
実際に、チャンコロとチョンはハリウッドスターが結構いるだろ
日本人にはハリウッドスターなんてのは一人もいない
田中健がハリウッドスターなんて思ってる奴はおらんだろ?

芸能って仕事そのものが日本人の仕事じゃねえんだよ
619: :2013/11/23(土) 00:55:03.13 ID:
KARAのジヨンのお姉ちゃんは、日本に住んでるから
KARAはだけはやっぱり出すべき
しかも現メンバー最後のステージになるしな
目玉としては絶対必要枠
これだけは、譲れない!
630: :2013/11/23(土) 00:58:11.68 ID:
>>619
おまえ、ジヨンのお姉ちゃんに「竹島はどこの領土だ?」
と聞いてみろ

おまえもどうせ、半鮮人なんだろうがw
647: :2013/11/23(土) 01:01:07.44 ID:
>>630
オレの竹島の見解
あれは、岩だ
どーせならアメリカかロシア辺りがミサイルぶっこんで
ぶっ壊して欲しいな
あくまでも個人的意見だけど
621: :2013/11/23(土) 00:55:46.79 ID:
超新星も出しなさい
男女共学も出しなさい

SESなら懐かしいと涙する日本人も多いはずです
628: :2013/11/23(土) 00:57:39.99 ID:
J- POPと演歌だけで良いだろ!
K-POP 反対!
640: :2013/11/23(土) 01:00:06.63 ID:
>>628
その演歌、J-POPたら言うもんも在日じゃろうがえ
チョンの歌ったもん見てああ、素晴らしき我が国・・・
なんて思ってんじゃねえっての

昔から日本じゃチョンばっか売れてんだよ
651: :2013/11/23(土) 01:02:15.85 ID:
>>640
でも、礼儀は、正しいから良いだろ!
本場の韓国人は、礼儀がなってないし、最低だから、アウトなんだよ!
667: :2013/11/23(土) 01:04:44.19 ID:
>>651
いいか

我が国の伝統的に昔から人前で芸をするのは卑しき身分の人間なんだ
歌舞伎だの狂言だのもそうだ
笑わせるというこtが芸じゃない、笑われるということが芸の始まりだ
639: :2013/11/23(土) 00:59:55.01 ID:
韓国を好きになろう!

偏見は誤解を生みます

奥様方は深夜こっそり起きて韓流ドラマを見ています
誰にも韓流好きと言えない環境は異常です
652: :2013/11/23(土) 01:02:20.05 ID:
韓流全滅じゃかわいそうでしょ。
1曲ぐらいいいと思う。

「釜山港へ帰れ」
つばき咲く春なのに
あなたは帰らない
たたずむ 釜山港に涙の雨が降る
あついその胸に 顔うずめて
もういちど幸せ 噛みしめたいのよ
トラワヨ プサンハンへ
あいたい あなた

早く韓国へ帰って来て・・・と願う「韓国人が在日に向けて」歌った曲です。

徴兵もあるし、個人資産も没収したい! という意味の曲です。

嫌韓諸氏でも納得できる歌と思います。


これを紅白で流して「在日送還」を促進しましょう。
658: :2013/11/23(土) 01:03:30.88 ID:
韓国を真似た日本文化があります

それはアニメ

現在のアニメの殆んどが韓国人スタッフが作っています
682: :2013/11/23(土) 01:08:33.84 ID:
つまりだな

韓国人や中国人を追っ払って
これで国民的な日本人の紅白歌合戦が戻った
なーんて思ってる奴はアホってこった

昔から芸をするのはチャンコロとチョン
今は堂々と韓国人、中国人として出てきたというだけで
本質はなーんも変わっとらん

表面的なことで日本の紅白歌合戦だ。とか思ってる奴は笑止千万だ
705: :2013/11/23(土) 01:13:17.90 ID:
朝鮮戦争は、継続中な
んで、日本関係無いで、朝鮮戦争
自分らで解決せい
わかったか?韓国
ちゃんと教えとけ!
722: :2013/11/23(土) 01:16:59.69 ID:
>>705
朝鮮戦争は日本が原因
よって歴史認識を改めた日本が
平和解決しなければいけない
711: :2013/11/23(土) 01:14:20.30 ID:
わざわざ日本人が韓国に来てコントしてます

韓国は歓迎してあげてるのに日本は歓迎しないの?

人間としてどうかと思います
771: :2013/11/23(土) 01:28:38.22 ID:
東洋人が欧米の芸能を丸パクリしてれば欧米人が見れば面白いだろうけど、朝鮮人がやってる事はそのレベル
日本人は欧米人が思いつかない日本独自の「アイドル」文化を作り出した。
それを在日認定してく起源を主張してるのが惨めな朝鮮人。
822: :2013/11/23(土) 01:47:46.14 ID:
紅白は確かに日本のお祭りだけど、司会をスンヨンと台湾の女優にやらせると
国際的なお祭りになると思う。
日本のグローバル化には避けて通れない道であろう。
839: :2013/11/23(土) 01:57:38.30 ID:
枠を振り分ければ紅白も面白くなるし地元の音楽熱も戻る、例えば
北海道枠、東北枠、関東枠、関西枠、中国四国枠、九州沖縄枠
台湾枠、中国枠、韓国枠、タイ枠、ベトナム枠、インドネシア枠
と激戦の抽選型にすれば面白くなるよ
842: :2013/11/23(土) 01:59:29.59 ID:
>>839
それどこのユーロビジョンだよwww 
935: :2013/11/23(土) 02:51:31.59 ID:
うちの嫁はお嬢様だが娘に在日とは結婚してはダメよと言ったのにはびっくりしたわ
985: :2013/11/23(土) 03:15:17.84 ID:
本来なら出るのが当然のような言い草はやめろよ
寒流だろうが何だろうが外人なんてお呼びじゃないんだから
勘違いするのも大概にしろ
991: :2013/11/23(土) 03:16:25.76 ID:
>>985
テレサ・テン、マルシア、欧陽菲菲、桂銀淑、一青窈・・・
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385129772/


【おススメ記事】

2013/11/23 23:45 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

