


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モテない男はこんなやつ 独身女にモテなさそうな男の休日の過ごし方を聞いた

1: :2013/11/23(土) 21:00:20.41 ID:
★モテなさそうな男性の休日 -「家でネトゲ」「ひたすらアニメ」「昼から酒」

休みの日は家で一日中ネットゲームをしているという同僚男性。「彼女が欲しい」と口では言っているけど、休みの日くらい
外に出なきゃ友達も恋人もできないよ~! 今回は、マイナビニュース会員のうち独身女性200名に「モテなそうな男性の休日」について聞いてみた。

Q.男性の休日の過ごし方に「モテなさそう」と思ったことはありますか?
はい 33.5%
いいえ 66.5%

Q.(「はい」と答えた方にお聞きします)それはどんな過ごし方ですか? どうしてモテなさそうだと思いましたか?
■ゲーム三昧
・「1日中パジャマでゲーム」(25歳女性/医療・福祉/専門職)
・「ネトゲをしているらしいので家から出なさそう」(19歳女性/その他/その他)
・「昼夜を問わずTVゲーム三昧、一人の世界が怖いから」(34歳女性/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・「終日オンラインゲーム、友達がいないんだろうなと思ってしまう」(28歳女性/生保・損保/専門職)
・「引きこもってネットやゲーム、周囲に興味がなさそうだから」(24歳女性/金融・証券/専門職)
・「一日中ゲームをしている、外部との接触がないのでモテる機会がないと思った」(25歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
■家にひきこもり
・「出不精で家から出ない」(36歳女性/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)
・「家でテレビを見るだけ」(25歳女性/金融・証券/営業職)
・「家で1日中ゴロゴロしている」(26歳女性/学校・教育関連/専門職)
・「一日中ひきこもりつまらなそう」(22歳女性/学生/その他)
・「ひきこもりでネットばかりしている」(26歳女性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「家にいてDVD(AV)を見て一日が終わったと聞いたとき」(30歳女性/医療・福祉/専門職)
■パチ※コ
・「パチ※コばかり行っている」(21歳女性/学生/その他)
・「パチ※コ、枯れてる生活にしかみえない」(34歳女性/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「パチ※コ、ギャンブル好きは女性にはもてなさそうだから」(26歳女性/金属・鉄鋼・化学/技術職) 
>>2
へ続く

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/22/132/index.html

2: :2013/11/23(土) 21:00:27.69 ID:
>>1
より
■アニメ鑑賞
・「アニメ鑑賞」(35歳女性/その他/事務系専門職)
・「アニメをひたすら見ている」(29歳女性/医療・福祉/専門職)
・「一日中アニメを見ていると言われたとき、外に出ないんじゃだめだろうなと思いました」(24歳女性/アパレル・繊維/事務系専門職)
■アイドルの追っかけ
・「アイドルなどの追っかけをしているオタクだとモテなそうなので」(22歳女性/その他/その他)
・「職場の人でアイドルの追っかけをして、推しメンの話をしてくる人……コンサート会場での話をされても分かりません!」(23歳女性/医療・福祉/専門職)
・「常に好きなアイドルグループライブを見に全国を飛び回っている人がいました、どう見ても彼女を作る暇がなさそうなので、モテないだろうと思ってしまいました」(30歳女性/情報・IT/事務系専門職)
■昼からお酒
・「昼から飲んだくれ」(31歳女性/医療・福祉/事務系専門職)
・「昼間からお酒を飲んで過ごしていると言っていました」(50歳女性/建設・土木/技術職)
・「ウォーキングして、帰り道にビデオを借り、酒を買って、それを飲んでるという週末……運動したから酒飲んでもいいだろ、みたいなこと言ってるけど全然健康的じゃないと思ったし、だから独身なんだなって思った」(27歳女性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
■その他
・「平日と同じスーツで近くの学食に行くこと、休日もスーツなのはどうかと思う」(31歳女性/学校・教育関連/技術職)
・「ゲームセンターに行くことです、子供っぽいなと思います」(30歳女性/ソフトウェア/事務系専門職)
■総評
「モテなさそう」と思った男性の休日、一番多かった回答は「家でゲーム」だった。家の中で一日ゲーム漬けの男性は「根暗っぽい」「友達がいなそう」
という印象をもたれているようだ。ゲーム以外の趣味であっても、そもそも「家から出ない」こと自体がNGで、「インドア派=内向的」というイメージを
もたれがちのよう。家でゴロゴロ寝ている……なんていう過ごし方も「もってのほか!」で「休日のお父さんって感じで素敵じゃない」という厳しいコメントが
寄せられた。たまの休日ぐらい家で体を休めたい男性にとっては、なんとも複雑な話である……。

また、アニメ鑑賞やアイドルの追っかけ、秋葉原通いなどもモテない男の休日として挙げられていた。(以下略)



【関連記事】
独身貴族が語る「独身で幸せ・つらい」と感じるとき
そもそも「結婚したくない」人たちが急速に増加中
婚活女子が言う 『フツーの男』は平均以上のスペック・・・年収は500万~600万円、大卒で偏差値55以上
【調査】 20~40代未婚OLの5割が『彼氏ナシ』で、『結婚できるか不安』
34歳で彼氏と別れた女の雑記「正直訴えたい。30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい」



笑わない男「ということは、待てよ、、まったく真逆のことをすればモテモテになるという法則だよな」
妹モヨ子「とりあえず、外に出ないことにはめぐり合いはない・・」



7: :2013/11/23(土) 21:03:36.51 ID:
おまえらwww
11: :2013/11/23(土) 21:03:58.58 ID:
まるでその場に居る人のような答えっぷり。
21: :2013/11/23(土) 21:07:05.09 ID:
何すればいいんだよ・・・
図書館とか美術館にいけばいいの?
24: :2013/11/23(土) 21:07:30.97 ID:
(゚Д゚)ハァ? ミコッテディスってんの?


28: :2013/11/23(土) 21:08:29.26 ID:
女の引きこもりはインドア派。
女のゲームは、デジタルグッズを使いこなすかっこいい女性。
32: :2013/11/23(土) 21:09:19.42 ID:
>昼からお酒

上級者になると朝から飲む
50: :2013/11/23(土) 21:13:35.25 ID:
休日は本人の好きにさせたれよ・・日頃、仕事で疲弊してるんやから。
55: :2013/11/23(土) 21:15:15.75 ID:
休みでも3~4時間程度でいいな
飯食ってセクロスしてバイバイで

前付き合ってた女は一日旅行やディズニーランドやらで休む暇がなかった。

はっきり言ってあれはしんどい。

月に休み半分で給料倍じゃないと割りにあわん
59: :2013/11/23(土) 21:16:53.47 ID:
どうして女性はどんな時も他人を見下したがるのか
66: :2013/11/23(土) 21:18:15.44 ID:
鉄道模型のジオラマの趣味はどうなんだよ!

周りに一切迷惑かけてないぞ!
74: :2013/11/23(土) 21:20:08.16 ID:
>>66
結婚して全部捨てられろ
67: :2013/11/23(土) 21:18:18.24 ID:
ところで疑問なんだが、この記事書いた奴は、読んだ男が
「よしっ休日は外に出てモテる男めざすぞ」と考えると
思ってんのかな?
90: :2013/11/23(土) 21:23:39.53 ID:
>>67
違う違う。文化系に劣等感や憧れを抱いている体育会系が、やらせ記事・やらせアンケート作って文化系に対する劣等感を晴らしているだけ。体育会系なんて誰でもなれるけど、文化系は成れる人が限られている特殊なエリート階級だからさ
70: :2013/11/23(土) 21:19:14.71 ID:
掃除洗濯して昼飯食いながら酒呑んで撮り溜めしておいたアニメを見るのが幸せなんだよ
誰にも迷惑かけてないしいいじゃないか
81: :2013/11/23(土) 21:21:55.57 ID:
結婚とかしてるやつ会社で正気がないんだが大丈夫なんだろうか?
82: :2013/11/23(土) 21:22:01.05 ID:
モテるやつは、何しててもモテる。
これ豆な。
84: :2013/11/23(土) 21:22:13.40 ID:
小春日和に
ビデオ見ながら
昼からビール

至福也
91: :2013/11/23(土) 21:24:21.68 ID:
モテなさそうな男性の休日との事だがなぜモテなさそうな女性の休日にはふれないのか?
この手の記事見ていつも思うがなぜか男性だけを叩く傾向がある
女性でも似たようなもんだろ

俺は酒飲めないしネットゲームもアイドルのおっかけもパチ※コもやらない、ゲームもやらない、休日は外出ばかりしてるがモテない
休日の過ごし方とモテるモテないを結びつけようとする考えがどうかと思う

休日ダラダラ過ごしててもモテる奴はモテるしアクティブに過ごしてもモテない奴はモテない
105: :2013/11/23(土) 21:27:25.35 ID:
五十ヅラ下げてアニオタだが、休日は聖地巡礼に忙しい
ミリオタ兼業だから秋は航空祭でもっと忙しい
今日もこれから岐阜だ
もちろんいつも一人です
721: :2013/11/23(土) 23:50:10.96 ID:
>>105
オタ最高だぞ。
オタを許してくれる(なぜ女に許しをこわねばいけないのか?だがw)伴侶がみつかるといいな。
でもオタだと、結構女性も「亭主元気で留守がいい」と思う人もいるんだけどな。
ソース知り合いのおじさん夫婦。

オタク趣味があると、オタ友ができるし、独身でも既婚でも退職後もやること熱中することがあって楽しそうだ。
106: :2013/11/23(土) 21:27:28.92 ID:
女の場合、「容姿が良ければ」繁華街を歩いてればナンパ師に声かけられるけど、
男の場合は、自らナンパしないと無理。
国は婚活パーティーを支援するより、ナンパのテクを教えるべきだよね。
107: :2013/11/23(土) 21:27:38.54 ID:
日曜の朝から酒を飲んでそのまま潰れて
気がついたら日が暮れていた。
しょうがないから今また飲んでいる。

多分このまま潰れて気がついたら月曜の朝だろう・・・
122: :2013/11/23(土) 21:29:06.57 ID:
>>107
月曜の昼かも知れない
124: :2013/11/23(土) 21:29:23.13 ID:
休日は趣味の絵(エロ)を描いて過ごしています。
139: :2013/11/23(土) 21:32:05.55 ID:
うちにはPS2が3台ある。
厚型と薄型と、予備の薄型。
薄型はPS1のゲームも遊べるからとっても便利だ。
まだまだやっていないPS2ゲームはたくさんある。
PS2ってほんと、名機だったよなあ。
140: :2013/11/23(土) 21:32:16.30 ID:
千葉と三鷹をひたすら往復してた俺はどうなんだろう
146: :2013/11/23(土) 21:33:38.61 ID:
山根でさえ・・・

「アンガールズ」山根さんが結婚
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013112300319
157: :2013/11/23(土) 21:36:34.35 ID:
女にモテたいんだけど
「休みの日なにしてるの?」
って聞かれた際に
なんて答えればモテるの?
188: :2013/11/23(土) 21:42:35.93 ID:
>>157
君のことを考えてるのさ
206: :2013/11/23(土) 21:45:52.69 ID:
>>157
その女の趣味を答えとけ。
165: :2013/11/23(土) 21:38:26.20 ID:
オマエらたまに
旅にでも出てみろよ



疲れるだけだぞ
なんもいいことないぞ
168: :2013/11/23(土) 21:38:57.51 ID:
まあヨットがダイビングっていっときゃ問題ないだろ
176: :2013/11/23(土) 21:40:05.74 ID:
>>168
「えー!私もなんだー!今度一緒に行こうよ!」で玉砕するだろ
175: :2013/11/23(土) 21:40:00.32 ID:
ツーリングキャンプが趣味の男性で
単独でないと我慢できないわけじゃなく、キャンプ自体が楽しい人
これ最高の父親
186: :2013/11/23(土) 21:42:18.62 ID:
>>175
つまり家に居場所が無いんだな
205: :2013/11/23(土) 21:45:40.56 ID:
>>186
違うよw
子供とキャンプを楽しめるからだよw
207: :2013/11/23(土) 21:46:02.86 ID:
友達がいない男もダメだよねwwwww俺だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
210: :2013/11/23(土) 21:46:35.99 ID:
休みの日は読書と言ったらモテるかな
219: :2013/11/23(土) 21:48:07.81 ID:
>>210
エロ本は読書じゃないぞ
227: :2013/11/23(土) 21:50:33.04 ID:
>>210
君の顔による
キモメン→暗い
イケメン→知的
223: :2013/11/23(土) 21:49:11.55 ID:
今時のキャンプって、いろいろ完備されたキャンプ場でゴッコ遊びするだけだろ
本当のキャンプに連れて行ったら、こんなのキャンプじゃないってキレられたことあるぞ…
水道がない、トイレもない、遊び場がない、なんにもない!って感じでな…

これだから、女は嫌なんだ
226: :2013/11/23(土) 21:50:25.33 ID:
>>223
キャンプとサバイバルは違うと思うんだ(´Д`)
253: :2013/11/23(土) 21:55:00.26 ID:
>>226
サバイバルじゃねえよ、普通に渓流の近場の開けたところだよ
水はポリタンに入れて持って行ったし、
トイレは誰もいないんだからそこらへんですればいいし、
自然はでっかい遊び場だろうに…

っていうか今時の女って、釣った魚は捌けないわ、飯ごうまたは鍋で飯は炊けないわ、ペティナイフで野菜の皮すら剥けないわで、何にも出来ないのな
289: :2013/11/23(土) 22:02:53.30 ID:
>>253
そんなとこに連れてかないで
素敵なコテージでも借りて
BBQでもやって
夜は二人で天体観測でもやればいいじゃない
それが女にとってのアウトドアだぞ
234: :2013/11/23(土) 21:51:44.96 ID:
>>223
蛇とか剥いて食べそうだな、上級者過ぎるw
224: :2013/11/23(土) 21:49:42.87 ID:
日曜の昼、家庭菜園に水やってから
ビール飲んで寝っ転がるの最強だよな

大体、夕方のニュースかサザエさんやるころに目覚める
230: :2013/11/23(土) 21:51:25.07 ID:
>>224
一旦酒を飲むと最低8時間は車に乗れなくなるからな・・・

昼間から飲むなんてありえない
235: :2013/11/23(土) 21:51:48.58 ID:
室内に籠もられてネトゲされてアニメ見られて酒飲まれたら困る業界ってパチ※コ?
車?
249: :2013/11/23(土) 21:53:59.13 ID:
>>235
婚活業界
239: :2013/11/23(土) 21:52:11.96 ID:
つーかマジな話
女が一番めんどくさい件
242: :2013/11/23(土) 21:52:50.41 ID:
そもそもココに書き込んでる時点で皆寂しい週末だよな
なぁお前ら
250: :2013/11/23(土) 21:54:02.88 ID:
最近の週末は軽いトレッキングとポタリングだな
夜は風呂に入って焼酎をロックでチビチビ飲んでる
265: :2013/11/23(土) 21:56:18.74 ID:
>>250
傍目には不審者の徘徊

地域のPTAからマークされているオチ
286: :2013/11/23(土) 22:02:11.39 ID:
>>265
えー、そう見えるのかな
クロスバイクである程度目星をつけた場所を目標に走って
どこかに駐輪してからブラブラ散策してるんだよね
タモリのブラ散歩みたいなノリなんだけどさ
266: :2013/11/23(土) 21:56:21.59 ID:
無駄金つかって「税金」取られるより、何もしないほうが賢い

テレビで見た場所に行くのはバカだけ
272: :2013/11/23(土) 21:58:57.53 ID:
最近この手の話題が多いな
先週もオタのアニメの趣味にまで文句つけてたし
自分の容姿を省みずにアニメの美形女に嵌るのがけしからん見たいな糞記事がね
278: :2013/11/23(土) 21:59:52.95 ID:
平日の日中に書き込みしてる人がたくさんいて、いつも驚く
294: :2013/11/23(土) 22:04:15.61 ID:
なんでおまいら女と手をつながないの?
社蓄なの?
去勢されてんの?

さっさと手をつないじゃえばいいじゃん。
どうせ、やりたくてやりたくて今にも悶々としてんだろ。
うれしいような晴れがましいような気分でさ。
298: :2013/11/23(土) 22:05:43.80 ID:
要はあれだ、女にモテるために楽しい休日を捨てられるかどうか、だ。
それ程の価値を彼女を作ることに見いだせるか否か。
どちらが正しいというわけではなくて、価値観の問題。
318: :2013/11/23(土) 22:11:53.02 ID:
若者のクルマ離れが深刻だ
今の40代がまだ若かったころは、みんなクルマもってたし、
男はみんな週末になると彼女を乗せてドライブに行っていた。
紀子さまなんかは丙午うまれなのに未来の天皇の母だぞ。

それが、今はなんだこのあり様は
329: :2013/11/23(土) 22:16:38.02 ID:
インドアがダメなら読書とかもダメってことだな。
逆に、アニメやゲームをしても買い物とかで外出もするならおkってことになる。

つまり、休日の過ごし方を聞かれたら「ネットとか買い物」みたたいに、
買い物を付けておけば無難なわけだ。あとは洗濯とか掃除とか。
362: :2013/11/23(土) 22:26:32.08 ID:
昼から酒はモテるモテない以前にクズじゃねーかw
つーかナマポでもない限り昼から酒なんて無理っすよ
370: :2013/11/23(土) 22:28:13.57 ID:
仮に外にでて、女に声を変えたそしても
なにもないところから話を広げ続けなければならないから大変だぞ。

女は受け身だから、容姿が良ければ、外にさえ出ればなんとかなるんだろうが。
382: :2013/11/23(土) 22:33:09.65 ID:
アニメでもDBとかスラムダンクとかだったら引かれないだろ。
萌えアニメがいけないんだろ。
401: :2013/11/23(土) 22:38:43.20 ID:
>>382
20代30代になってDBだスラムダンクだって言っているのもどうだろう
というか30ちょいだけどアニメとかアンダーグラウンド的な趣味で
決して世間様に公にするようなもんじゃないって意識がある
410: :2013/11/23(土) 22:42:29.63 ID:
>>401
30代で漫画読んでるリーマン多いぞ
ウチの職場ではワンピース貸し借りとかしてるw
あんまりガキ過ぎて話が合わないから飲み会にも行かないわw
389: :2013/11/23(土) 22:35:04.92 ID:
ホームセンターで工具やネジや見て一日潰すのすごく楽しい
絶対使うことない道具とか水回りコーナーとかすごい面白い
392: :2013/11/23(土) 22:36:53.03 ID:
いやぁ飲んでるが
酔ってるようで酔ってないw
417: :2013/11/23(土) 22:43:27.13 ID:
日頃仕事を頑張っている人ほど、休日はまったり系を好むんじゃないかな。
女の人は休日にまであくせく動き回りたいものなんだろうか。
女性の気持ちは分からんね。
450: :2013/11/23(土) 22:54:22.46 ID:
自身がどうするじゃなく
周りの女が休日何をして過ごすのか考えたほうが早い。
内容によっては地雷探知できるので。
468: :2013/11/23(土) 22:58:34.85 ID:
まてまてwアホどもwww
逆にモテる男の休日を教えてくれ(´・ω・`)
476: :2013/11/23(土) 23:00:40.88 ID:
>>468
地層探査
469: :2013/11/23(土) 22:58:56.73 ID:
とある観光地のそばに住んでいるが、男一人のライダー(いいバイク乗ってるから、ある程度の年齢だろう)のなんと多いことか
495: :2013/11/23(土) 23:04:35.56 ID:
休日に窓から射しこむやわらかな陽光を浴びながら上等のワインをたしなむのが
最高の贅沢だと思ってたけど違うのか
どうやら俺の認識は世間一般のそれとは乖離している様だ…
505: :2013/11/23(土) 23:07:27.68 ID:
>>495
オレも
破れた障子から射し込む光の下で
テレビみながら
昼間からどぶろくを浴びるように
たしなんでいるけど
497: :2013/11/23(土) 23:05:05.34 ID:
「孤独のグルメ」っぽい事をして遊ぶのも悪くない・・・

それにしても、腹が減った・・・
510: :2013/11/23(土) 23:08:59.14 ID:
>>497
俺はスーパー銭湯巡り
507: :2013/11/23(土) 23:07:38.05 ID:
>>1
「1日中パジャマでゲーム」(25歳女性/医療・福祉/専門職)

今どきパジャマなんて着てる奴いんの?w
522: :2013/11/23(土) 23:11:19.91 ID:
ネトゲ面白いよな。

俺、オサーンなんだが、ネカマで女性キャラでやってたら

なんとなくゲーム内で仲の良い女の子が出来ちゃって、いろいろ話すようになって

今さら正体はオサーンだとは言えない状況になってきている。どうしよう。あ、スレチかw
526: :2013/11/23(土) 23:12:16.42 ID:
>>522
安心しろ、相手もネカマのおっさんだ
533: :2013/11/23(土) 23:13:20.64 ID:
>>522
心配するな、相手もオサーンだ
529: :2013/11/23(土) 23:12:53.45 ID:
「ただしイケメンに限る」って諺は便利だよな
俺も
>>1
の例に漏れず、休日は1日中家でゴロゴロしながらDSやったりDVD観て過ごしている
しかし自分で言うのもなんだがイケメンであり、且つ179/58のモデル体型なので女性(特に一見さん)にモテまくるし、たまに街を歩けば二度見されまくる
540: :2013/11/23(土) 23:14:41.21 ID:
ネコに、普段あげないセレブ価格のエサあげてみろ
うにゃうにゃ言ってむしゃぶりついてくるぞ

俺んちのは、乳脂肪系のエサが好きみたい
イチゴショート食ったときビビった
553: :2013/11/23(土) 23:16:58.32 ID:
>>540
以外と色々なもの食べるよ
うちの猫さんはチョコレートが好物
糖分が多いから滅多にあげないけどね
576: :2013/11/23(土) 23:22:14.32 ID:
>>553
田舎住まいだが、ネコさんがどこかの家の漬物樽から沢庵を盗んで来て困ったよ
野沢菜も、大好物なネコさんでした
598: :2013/11/23(土) 23:27:01.51 ID:
>>576
色んな物を好むよね
猫さんによって好みもちがうし

沢庵は塩分がヤバイからなかなかあげられないね
573: :2013/11/23(土) 23:21:40.47 ID:
朝からかスチームで格安ゲー探してプレイ
別画面でアニメ
16時から酒

おれ最強じゃねーか



つか外でないから出会いないよな常考
695: :2013/11/23(土) 23:45:25.17 ID:
>>573
ネットで知り合ってこじれて犯罪って
けっこうありますよ。
ここ最近だと、くぱぁが出会ったのって
FBだし
719: :2013/11/23(土) 23:49:56.57 ID:
>>695
外でないから実際に出会うこと無いし
そもそもネットが最初の出会いで、その後リアルで会いたいとかありえんだろww

ネット上なんて偽りまくりじゃん
740: :2013/11/23(土) 23:54:14.31 ID:
>>719
オフ会しないの?
ドラクエやってるけど3回は行ったぞw
751: :2013/11/23(土) 23:56:31.45 ID:
>>719
2chの別板で出会って、何だかんだで5年くらい付き合った事があるけど、
ネットもきっかけにはなるよ。

ネットで積極的に異性と知り合おうとすると問題も多いのかもしれないけど、
特にそういう訳でもなく、ただネット上でやり取りしているうちに、
相手の人間性に興味が出てきて会ってみるってのはそんなに悪くないよ。
574: :2013/11/23(土) 23:22:03.74 ID:
休日でも日頃のモチベを保ち続けるってのも疲れるだけだし、たまの休みは
仕事忘れてボンヤリってのもメリハリがあっていいと思うけどね
若い頃はそれでも買い物なんかに出かけたもんだけど、年取ると億劫になってなあ
大抵の買い物はネット通販で何とかなるから余計にね
612: :2013/11/23(土) 23:29:44.88 ID:
>>574
大抵の買い物ってか
今や趣味の世界の物でも流通が行き届きすぎていてどこも似たようなもんしか置いてない
ショップ巡りしてもつまらんから海外のガレージメーカーにカスタムオーダーするようになっちまったよ
600: :2013/11/23(土) 23:27:22.63 ID:
女は企業や広告のいいカモだからな
その女に金を使わない男が増えてるから男を叩くんだろ
くだらん、そういうのに影響される男は情弱のDQNくらいだ
610: :2013/11/23(土) 23:29:42.96 ID:
>>600
社会人の立場から言えば
そういう層の方が日本経済に貢献していて馬鹿に出来ないと思う
606: :2013/11/23(土) 23:28:48.78 ID:
昔、ホイチョイプロに騙されて、いいクルマ買って、クリスマスには、
高級レストランでネックレスなどのプレゼントを渡し、高級ホテルを予約して、
ボボかますのに金を掛けていたが、女の本質は腹黒でホント糞だぞ。
710: :2013/11/23(土) 23:47:35.86 ID:
>>606
ホイチョイが出してる
東京いい店やれる店
って買いましたか?
効果が知りたいです。
615: :2013/11/23(土) 23:30:44.27 ID:
今日誕生日なのに誰からもおめでとうといわれない孤独な一日だった
624: :2013/11/23(土) 23:32:32.55 ID:
バイクも入れてくれ。

最近原付二種を買ったんだが、週末に乗ってると独り身が加速するわ。
楽しいんだが行く先でたまにおっさんと話す以外に出会いがない。

こまった・・・31歳身長180上場企業正社員イケメンなのに全く需要が無い
でも明日は千葉~房総方面に行く予定、もちろん一人w
650: :2013/11/23(土) 23:37:34.97 ID:
>>624
おい、そのスペックはまんま俺だぞw
俺も最近アドS125買った31歳のソロツーが趣味な上場企業正社員イケメンだ
そして次の行き先は富士吉田周辺を樹海経由でww
656: :2013/11/23(土) 23:38:45.53 ID:
>>650
経由じゃなくてゴールでしょ
684: :2013/11/23(土) 23:42:39.97 ID:
>>624
原付二種は楽しいな、あれは良いものだ
692: :2013/11/23(土) 23:44:52.79 ID:
>>684
ある日帰宅したら嫁がDT125Rを処分していた
どうして?と聞いたら「もう乗らないでしょ?」の一言・・・

今となっては良い思い出・・・


んな訳ねーだろ!
668: :2013/11/23(土) 23:40:31.32 ID:
>>1
広告業界にとって都合の悪いランキング。
673: :2013/11/23(土) 23:41:19.38 ID:
>>668
日本経済にとってもだな
688: :2013/11/23(土) 23:43:48.77 ID:
>>673
別の娯楽に取って変わるだけだよ
スマホが他の分野を食っちまったみたいな
これ以上女に金かける時代は終わったってことさ
676: :2013/11/23(土) 23:41:54.72 ID:
休日は山へ芝刈りに行ってます。
モテる?
694: :2013/11/23(土) 23:45:23.20 ID:
テンプレこなせば誰でもリア充だろ。
毎日演じて、自分に嘘ついて自分を騙し続けろw

それが嫌になって引きこもったとしても、
リア充に文句言われる筋合いなんて無い、
うらやましいwならお前らリア充もそうすれば良いだろうw
793: :2013/11/24(日) 00:13:10.04 ID:
>>694
リア充ってのはFBやる。
モテないやつは2chねる。

これもおかしな通説だよな。
FBってのは、逐一「どこにいる」「なにしてる」「いいね!」
友達100人とかいるやつざらだし、そのの情報がはいってくるなんて御免だ。

だいたい子供だって自分の子供以外はかわいくないもんだし、
それみて、いいね!したりとあほらしい。
自分の子供の顔写真、クローズとはいえネットに垂れ流しにするのもこわくないのか不思議。

言いたいこと言える2ch最高だよ。
805: :2013/11/24(日) 00:16:52.40 ID:
>>793
リア充が2chやらないかというと、んなこたーない。
facebookだのmixiだの、素性が割れてるところでオイタできませんって。
839: :2013/11/24(日) 00:26:28.23 ID:
>>805
2chって結構皆やってるのに、「2chやってます」とはなかなか言えないんだよな。
FBはやってないとダメみたいな風潮はなんなんだ?
あんな面倒なものないぞ。
人に興味ない。いちいちだれがどうしたなんて興味ないしなあ。


しっかし職場の話題で「こいつ2chやってる」ってのはわかるけど。
709: :2013/11/23(土) 23:47:25.41 ID:
今日何してた?明日何すんの?
711: :2013/11/23(土) 23:48:08.83 ID:
家を出発して走る事2時間、25km先の中野ブロードウェイ到着。
B1でソフトクリームを食べてクールダウンした後、4Fから順に降りて1Fまで来たら帰宅。

休日はこんな感じでサイクリングにショッピングモール巡ってエンジョイしてるけど、全くモテないよ!
714: :2013/11/23(土) 23:48:49.90 ID:
>>711
時速12.5キロ?
715: :2013/11/23(土) 23:48:57.45 ID:
休日は、一日英語を聞いている。
CD, DVD, youtube ・・・。
しかしうまくならない。
720: :2013/11/23(土) 23:50:01.32 ID:
>>1
×「1日中パジャマでゲーム」(25歳女性/医療・福祉/専門職)
×「ネトゲをしているらしいので家から出なさそう」(19歳女性/その他/その他)
×「昼夜を問わずTVゲーム三昧、一人の世界が怖いから」(34歳女性/団体・公益法人・官公庁/技術職)
×「終日オンラインゲーム、友達がいないんだろうなと思ってしまう」(28歳女性/生保・損保/専門職)
×「引きこもってネットやゲーム、周囲に興味がなさそうだから」(24歳女性/金融・証券/専門職)×
×「一日中ゲームをしている、外部との接触がないのでモテる機会がないと思った」(25歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
△「出不精で家から出ない」(36歳女性/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)
△「家でテレビを見るだけ」(25歳女性/金融・証券/営業職)
○「家で1日中ゴロゴロしている」(26歳女性/学校・教育関連/専門職)
×「一日中ひきこもりつまらなそう」(22歳女性/学生/その他)
○「ひきこもりでネットばかりしている」(26歳女性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
○「家にいてDVD(AV)を見て一日が終わったと聞いたとき」(30歳女性/医療・福祉/専門職)
×「パチ※コばかり行っている」(21歳女性/学生/その他)
×「パチ※コ、枯れてる生活にしかみえない」(34歳女性/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

持てると自分で言うのが嫌だが
不自由してない
というか疲れすぎてるのか
性欲がわかない=女性に情熱を注ぎ込めない
後、並行して何人もってのが自分にはあってないと自覚してる
734: :2013/11/23(土) 23:53:16.31 ID:
鬱はダメなのかな
743: :2013/11/23(土) 23:55:02.05 ID:
>>734
ダメじゃないさ。
ダメだとすれば、自分を許し解放できない思考がダメなんだよ。
ダメな自分を受け入れてやれば傷は癒えるし癒してもらえる。
766: :2013/11/24(日) 00:00:28.32 ID:
>>743
ダメな自分を受け入れてるけどいっこうに鬱は治らないし、恋人もできないですけど。
741: :2013/11/23(土) 23:54:21.44 ID:
昼から蕎麦屋で酒飲んで蕎麦で締めるって言うと興味もたれる
749: :2013/11/23(土) 23:55:57.06 ID:
モテない奴って一目見ただけで分かるわ
760: :2013/11/23(土) 23:58:38.30 ID:
>>749
呼んだ?
764: :2013/11/24(日) 00:00:14.29 ID:
もしも、時間が止められる時計があったら
おまいら何をする?

もしも、透明人間になれるクスリがあったら
おまいら何をする?

教えて
786: :2013/11/24(日) 00:09:01.79 ID:
一人の世界が怖いとか言っちゃってる 中二な女がいるが

疲れてるんだから
一人で過ごしたいわ 一人=マイナスってっものさしでしか見れない
かわいそうな女だな・・・

一人で、洗車したり景色の良いカフェ行って読書するもよしだわ
791: :2013/11/24(日) 00:11:28.09 ID:
>>786
また、極端な例を出すねー。
814: :2013/11/24(日) 00:19:11.91 ID:
同棲や交際はそれなりの数経験したし、キャバ嬢のお持ち帰りなんかもしたが、
男は癒しを求めるけど女の性格は癒しの対極だという結論に行きついた

基本的に女が話すことの8割は愚痴と悪口が占めるしな
交尾を除けば、女と関わらないようにしたほうが圧倒的にストレスが少ない
表面は取り繕っても内面は美元みたいな女がゴロゴロ転がってるって思っておいた方がいい
821: :2013/11/24(日) 00:20:46.74 ID:
モテた結果…。
ATM奴隷既婚バカカエル男は昼飯すらワンコイン未満。

せめて弁当くらい作らせろよ。バカじゃないのかと。

まあ、バカだから結婚するんだろうけどさ。
845: :2013/11/24(日) 00:29:03.84 ID:
>>821
まぁそうなんですが、
家族の笑顔のために頑張るって
男の幸せジャマイカ?
867: :2013/11/24(日) 00:35:17.66 ID:
>>845
>タガメ女の餌食となっている「カエル男」は、妻の洗脳により「ATM」と揶揄されるような欧米のハゲタカ資本主義も真っ青なタガメ女の搾取と奴隷生活を
巧みな洗脳と人格改造により「それなりに幸せ」と勘違いさせることにより心の平衡を保ち

ま、たしかに子供の日々の成長は楽しいもんだ。
それは否定しない。が、やっぱりATMなのも否定しきれない。
女と男の役割逆転したら、女はなんていうかねえ?ATMなんて絶対やらないだろ。
824: :2013/11/24(日) 00:21:18.01 ID:
もてないオイラは神社仏閣巡りや美術館に行ってるわ
一人で居ても不思議に思われないからな
831: :2013/11/24(日) 00:23:34.97 ID:
でも、社畜としての自覚が芽生え始めただけ
まだ2ちゃんねらーは救いようがあると思うんだけどな

社畜ってほんとみじめだね
人類は女の幸せのためにあるんだから
男はロックフ※ラーの奴隷として馬車馬のごとく働こうよ
風俗では心は癒されない。 逆にストレスがたまるだけだ。
841: :2013/11/24(日) 00:27:07.93 ID:
>>1
これの逆って単に女の為に時間と金を投資するってだけ
投資しないんだから成果も上がらない。
844: :2013/11/24(日) 00:28:45.76 ID:
>>841
女に全く関係ない事しててもモテそうとかいくらでもあるだろ
重症すぎる
886: :2013/11/24(日) 00:42:21.66 ID:
クリスマスイブってホテル予約して
コース料理食べて
ベッドでHする日なんだってな
890: :2013/11/24(日) 00:43:21.42 ID:
>>886
バブルのクリスマスかよおっさんくせー
家でクリスマスするカップルの方が今は多いわ
910: :2013/11/24(日) 00:49:42.40 ID:
こういう男がもしも亭主だったら
女は絶対にヒステリーをおこすだろうな
四級不満になる。
913: :2013/11/24(日) 00:51:57.40 ID:
ま、こんな記事かいたところで世の中の流れは止まらないんですけどね
915: :2013/11/24(日) 00:53:50.50 ID:
>>913
漂流させられるのか。
917: :2013/11/24(日) 00:55:21.14 ID:
ただ恋人がいなくて一番虚しい日ってクリスマスじゃない?
あれされなければな…。マスゴミの煽りあの時期だけ半端ないよ
多分お前ら恋人作れよ~って焦らす作戦も入ってるだろ
921: :2013/11/24(日) 00:57:20.64 ID:
>>917
(: ゚Д゚)鋼の心を鍛えるべく
あえて、繁華街に独り繰り出すのだ!
931: :2013/11/24(日) 01:00:00.04 ID:
>>921
言っちゃ悪いが何も鍛えるもんねえぞ。
俺もよく出かけるが、そもそも周り見ねえし。
周りだって俺見てるわけじゃねえしな。
まあ、それ以前に周りがどう思おうが知ったことじゃないけど。

むしろド田舎に移ってあの辺の結婚バカ煽りに耐える方が鋼の心が身につくんじゃね(笑)
俺は嫌だけどなw。
922: :2013/11/24(日) 00:57:27.86 ID:
もっと消費しろ! って話だろ。


もっと使わせろ
捨てさせろ
無駄使いさせろ
季節を忘れさせろ
贈り物をさせろ
組み合わせで買わせろ
きっかけを投じろ
流行遅れにさせろ
気安く買わせろ
混乱をつくり出せ
929: :2013/11/24(日) 00:59:38.72 ID:
>>1
バカ女ばっかだな。
ゲームやアニメなどの娯楽よりも
女としての魅力が劣ってることを恥じれよ

魅力的な女が増えれば、
世の男どもはゲームやアニメなんて
ほったらかして、女にアプローチしまくるよ
933: :2013/11/24(日) 01:00:44.65 ID:
ここに「艦これ」ってやたらと書き込んでる人が多いからググってみたら
「サーバーが満員のため、新規の方はすぐにはプレイできません」って
今からじゃ駄目なんじゃねーか

しょうがねぇな。とっくにオワコンのRed StoneとEternal City2を
やってくらぁ
958: :2013/11/24(日) 01:10:29.27 ID:
オリエンタル工業系の会社ってすごい儲かるらしいが、
機関投資家ってバカなんだろうか
なんで、こういうところに投資しないんだろう
961: :2013/11/24(日) 01:12:40.14 ID:
クリスマスのステマウザイんだよ!
いつから恋人とのなんたら~になったんだ?
マスゴミのステマだろ
恋人いない奴らだってたくさんおるわ!
そいつらの気持ちを考えろよ!
だから日本はもう勝ち組の引導ばかりで終わってきてんだよ。
クリスマスのステマはみだぐなす!
976: :2013/11/24(日) 01:18:20.83 ID:
次長課長の河本ってペットを飽きたら捨ててるの?
984: :2013/11/24(日) 01:21:14.61 ID:
クリスマスなんてリア充しか楽しくないじゃん
独り身の高齢者や、独り身の男女もたくさんいるのに、毎年毎年飽きもせず、勝ち組の引導でステマしてんじゃねえよ!
クリスマスのステマはみだぐなす!
990: :2013/11/24(日) 01:26:47.95 ID:
1ヶ月も前からクリスマスうっさい!あれこそ勝ち組、負け組の象徴の日だ
クリスマスにステマする限り勝ち組、負け組の言葉は消えない
1000: :2013/11/24(日) 01:32:17.91 ID:
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385208020/


【おススメ記事】

2013/11/24 12:18 | 恋愛・結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

