


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【放送事故】『ふなっしー』の中の人がやらかす 身体から手とペットボトルが出てきたところをカメラにおさめられる

1: :2013/11/23(土) 22:40:30.15 ID:

めちゃイケより







【関連記事】
中村アンがふなっしーに「おおお~ぅ」「めっちゃ臭い」・・で、ハイ、炎上(( ;゚Д゚))ブルブル
近所の小学生が作った 『ふなっしー』 のカカシがなんだか散らかってる感じで怖い



笑わない男「中の人は女の人という話もあるが・・・」
妹モヨ子「これは見せちゃいけないでしょw」


2: :2013/11/23(土) 22:41:06.12 ID:
>>1
www
7: :2013/11/23(土) 22:42:35.55 ID:
マシでワロタwww
10: :2013/11/23(土) 22:43:08.66 ID:
なんかエロくて割とワロタ
11: :2013/11/23(土) 22:43:29.77 ID:
なんでカットしないんだ、アホかテレビ局は
12: :2013/11/23(土) 22:44:19.49 ID:
ふなっしーにも穴はあるんだよな・・・
13: :2013/11/23(土) 22:44:36.38 ID:
芸人よりおもしれーんじゃねえの
17: :2013/11/23(土) 22:59:13.07 ID:
放送見てなかったんだけどこれはふなっしーが電波に流れるとわかっててやったのか?
先週ふなっしーが目のところから中を覗かれるのも嫌がってマジ逃げしてたけど
ほこたてみたいに写して欲しくないところ勝手に撮られたような匂いがするw
18: :2013/11/23(土) 23:00:47.76 ID:
ペットボトルを入れるのはセーフにしろ
中の人の手を見せちゃダメだろう
手が見えない位置から映せなかったのか
21: :2013/11/23(土) 23:07:06.58 ID:
ぼかしなしの

本番映像じゃねえか
27: :2013/11/23(土) 23:49:12.11 ID:
中の人などいない(震え声
30: :2013/11/23(土) 23:50:52.54 ID:
ふなっしークサいらしいな
31: :2013/11/23(土) 23:51:24.70 ID:
ふなっしーって女だろ
39: :2013/11/24(日) 00:47:18.09 ID:
アクエリアスから梨汁になるとは・・・
43: :2013/11/24(日) 00:52:47.68 ID:
ふなっしー汚ねえなwww
新しいの作ってやれよw
44: :2013/11/24(日) 00:58:53.63 ID:
45: :2013/11/24(日) 01:08:34.34 ID:
ふなっしー営業するな
46: :2013/11/24(日) 01:10:27.41 ID:
ゆるキャラに便乗した金儲け主義のふなっしーを追放しろ
48: :2013/11/24(日) 01:15:59.53 ID:
顔に見える部分は擬態なんだね。
50: :2013/11/24(日) 01:19:44.84 ID:
3、4枚目
何かいやらしい…っ
52: :2013/11/24(日) 02:17:04.09 ID:
子供たちの夢を壊すようなことはやめれ
>>1
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385214030/


【おススメ記事】

2013/11/24 17:58 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

