


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】 戦艦をレゴで作ってみたらスゴイのが作られてしまう

1: :2013/11/26(火) 19:55:44.68 ID:


レゴを本気で作るとこうなる


https://twitter.com/Honki_Honki/status/392220324973928449



【関連記事】
926,001円のガンプラのクオリティが高い
【画像あり】森永ミルクキャラメルの箱で完全変形『ゴールドライタン』を再現してみるとこうなる




笑わない男「職人芸・・・」
妹モヨ子「膨大な時間をかけてると思うよ。好きな人は好きなんだろうなー」


8: :2013/11/26(火) 19:58:16.36 ID:
そんなの、大人のレゴだよ!
13: :2013/11/26(火) 20:00:22.00 ID:
レゴ「で」じゃないのか?
19: :2013/11/26(火) 20:08:29.97 ID:
イギリスだかどっかの番組でレゴで家を建てたり橋を架けたりしてたよな。
これはこれで凄いけどね。
32: :2013/11/26(火) 20:33:45.53 ID:
>>19
ジェームズ・メイのやつだな
夢のある企画をやってくれて楽しい
22: :2013/11/26(火) 20:11:51.06 ID:
何年前の話だよ
東大レゴ部の作った戦艦大和じゃん
これ作った三井くんは日本人で唯一
レゴから認められてるんだよな
23: :2013/11/26(火) 20:12:57.47 ID:
灘卒出身でTVチャンピオン出ながら東大に現役合格し東大レゴ部を設立した後にレゴ公認のビルダー資格を取得した天才が7年かけて作った大和
26: :2013/11/26(火) 20:20:21.38 ID:
凄いっちゃ凄いんだろうが
ただの暇人としか思えないよね
28: :2013/11/26(火) 20:22:49.78 ID:
ブロックで兵器を作るのは人気あるんじゃないか
実物でも架空のものでも
31: :2013/11/26(火) 20:26:01.94 ID:
>>1
は、波動砲はどこ?
33: :2013/11/26(火) 20:39:03.70 ID:
部屋が狭い人用にナノブロックのもあるよ
38: :2013/11/26(火) 22:33:48.06 ID:
砲塔のとこがボンバーマンの敵キャラみたいに見える
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385463344/


【おススメ記事】

2013/11/27 23:50 | IT・モノ・スマホCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

