


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】まゆゆのコスプレが天使すぐるんだが

1: :2013/11/27(水) 21:41:24.53 ID:













【関連記事】
【AKB48】篠田麻里子(27)は昔、キャバクラ嬢だった?! 整形疑惑も浮上か
「問題あるんですか?」AKB総支配人・戸賀崎智信氏が脱法ハーブ吸引を開き直る 未成年含む複数の女子大生との不倫も明らかに
【HKT48】指原莉乃(20) プロデューサーA氏に「うるせぇ」「キモイんだもん」とにこやかに暴言 総選挙で1位になった途端に態度が変わったA氏を斬る
【画像あり】ぱるる注意報──気を抜くと、2ちゃんねるでdisられるぞ 今度はミュージックステーションにて
【HKT48】指原莉乃(20)が『AKBになる方法』を小学生に伝授『歌とダンスは下手くそでいいんだぞ』 ((φ(-ω-)カキカキ
元AKB48 大島麻衣(26)が競馬番組中に泣く その様子を何度も映して一部の競馬ファンが憤る
【AKB48】大島優子(24) 「私には才能がない・・・」 TBS情熱大陸で激白
【AKB48】NHK紅白歌合戦 AKBグループだけで“3枠”に物議 「まとめて出せよ」「AKBのせいでモー娘が出られない」


笑わない男「天使だなんて、だ・騙されないぞ・・・」
妹モヨ子「騙されてるな」



4: :2013/11/27(水) 21:43:45.64 ID:
最近のAKBは禁書とコラボするんだなあ
9: :2013/11/27(水) 21:53:06.70 ID:
学芸会?
13: :2013/11/27(水) 22:03:46.23 ID:
これを見てもまゆゆをブスだと言えるの?






22: :2013/11/27(水) 22:08:34.59 ID:
な?指原が一番カワイイだろ
156: :2013/11/28(木) 00:49:48.88 ID:
>>154
可哀想に・・・
25: :2013/11/27(水) 22:11:28.14 ID:
はっきり言うわ
この子そんな話題になるほどかわいくないだろ
27: :2013/11/27(水) 22:15:13.69 ID:
なんでバラバラのコスプレなの?
30: :2013/11/27(水) 22:17:49.96 ID:
金魚鉢みたいなのはなんなんだ
35: :2013/11/27(水) 22:21:15.75 ID:
巨人のユニのが似合う
39: :2013/11/27(水) 22:28:34.63 ID:
スゲーかわいい時とアゴが荒ぶってる時がある
40: :2013/11/27(水) 22:29:23.42 ID:
みるきー天使





69: :2013/11/27(水) 23:00:20.81 ID:
まゆゆはコミケに行くほどのガチオタだというのに
78: :2013/11/27(水) 23:07:59.83 ID:
これにはローマ法王ブチ切れ
119: :2013/11/27(水) 23:50:41.43 ID:
>>1
2枚目の画像の顔がなんか変
172: :2013/11/28(木) 01:29:43.52 ID:
>>1
まゆゆインデックス動画
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385556084/


【おススメ記事】

2013/11/28 23:43 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

