


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】田名部生来(20)が「ドラゴンボール探しに行きませんか?」と男に声をかけられる

1: :2013/11/28(木) 22:59:58.39 ID:
【エンタがビタミン♪】AKB48・田名部生来がナンパされる。「ドラゴンボール探しに行きませんか?」

AKB48の“たなみん”こと田名部生来が、帰り道に男性から声をかけられたことをGoogle+で明かしている。そ
の若い男性はあろうことか、「ドラゴンボール探しに行きませんか?」と話しかけてきたというのだ。彼女の
ファンもさすがに驚き「新手のナンパ?」と心配しながらも、「ドラゴンボールのレーダーはちゃんと持って
たのかな?」と笑いを隠せなかった。

“たなみん”こと田名部生来といえば、AKB48の中でもアニメやヒーローものの熱いファンとして知られる。今
年の5月24日には『別冊たなぶ島 田名部生来のオタクカルチャー大全』(宝島社)を出版したほどだ。

そんな“たなみん”が『田名部生来 Google+』で11月26日の夜に、「帰り道『ドラゴンボール探しに行きま
せんか?』ってキャッチーな兄ちゃんに声かけられて…」と明かした。

彼女があのAKB48の田名部生来と知ってのことだろうか。いずれにしろ“たなみん”はすかさず「無理っすね」
と真顔で返したので、ことなきを得た。だが、それでは気がすまなかったのだろう。「ギャリック砲かました
ればよかった」と後悔していた。

「新手のナンパ? ドラゴンボールのレーダーはちゃんと持ってたのかな? あれないと途方もないからねー
」というコメントのように、ファンも彼女がナンパされたのか、からかわれたのか判断に困っている。「夢を
持った素敵な青年ではないか!!」、「夜道は気を付けないとダメだよ!」と反応も様々だ。

しかし、いったい“キャッチーな兄ちゃん”は何を思って“たなみん”にそのように声をかけてきたのだろう
か。今となっては確かめる術も無いが気になる。
(続きます)
http://news.livedoor.com/article/detail/8292559/

田名部生来(20)



【関連記事】
【AKB48】まゆゆのコスプレが天使すぐるんだが
【AKB48】篠田麻里子(27)は昔、キャバクラ嬢だった?! 整形疑惑も浮上か
「問題あるんですか?」AKB総支配人・戸賀崎智信氏が脱法ハーブ吸引を開き直る 未成年含む複数の女子大生との不倫も明らかに
【HKT48】指原莉乃(20) プロデューサーA氏に「うるせぇ」「キモイんだもん」とにこやかに暴言 総選挙で1位になった途端に態度が変わったA氏を斬る
【画像あり】ぱるる注意報──気を抜くと、2ちゃんねるでdisられるぞ 今度はミュージックステーションにて
【HKT48】指原莉乃(20)が『AKBになる方法』を小学生に伝授『歌とダンスは下手くそでいいんだぞ』 ((φ(-ω-)カキカキ
元AKB48 大島麻衣(26)が競馬番組中に泣く その様子を何度も映して一部の競馬ファンが憤る
【AKB48】大島優子(24) 「私には才能がない・・・」 TBS情熱大陸で激白
【AKB48】NHK紅白歌合戦 AKBグループだけで“3枠”に物議 「まとめて出せよ」「AKBのせいでモー娘が出られない」


笑わない男「それはナンパじゃなくて、変質者かもしれないぞ」
妹モヨ子「なぜゆえにドラゴンボールに行き着いたのか」


2: :2013/11/28(木) 23:00:15.05 ID:
>>1
『田名部生来オフィシャルブログ「生っ来生来にしてあげる!っぐへ」』によると、この日は公演後のハイタ
ッチで女の子から「イケメンすぎて死ぬかと思いました!」と言われたという。“たなみん”は「私如きに命
を投げ出してくれるメス猫ちゃんがいましたよ!」と喜んでいたが、最近は男女問わずに「イケメン」だと言
ってくれるそうだ。それを考えると“キャッチーな兄ちゃん”の真意がますます分からない。
4: :2013/11/28(木) 23:01:51.21 ID:
からかわれたことに気づかないとは
8: :2013/11/28(木) 23:04:12.50 ID:
田名部生来がこんなにカワイイって知ってるの?







12: :2013/11/28(木) 23:06:27.82 ID:
>>8
K-Popのスターにしか見えんぞ
66: :2013/11/28(木) 23:43:47.67 ID:
>>8
藤本美貴を物凄く残念にした感じ
13: :2013/11/28(木) 23:06:38.45 ID:
訳「パンティをください」
22: :2013/11/28(木) 23:11:29.24 ID:
もちろん「ロマンティックあげるよ」って返事したんだろうな
25: :2013/11/28(木) 23:11:39.11 ID:
もうこういう作り話するしかないのね
26: :2013/11/28(木) 23:11:45.61 ID:
おじさんの妖精みたとか
単に構ってチャンなんだろ
28: :2013/11/28(木) 23:13:27.47 ID:
トップアイドルグループに居ながら顔も名前も知られていないからって話題作りに必死過ぎww
32: :2013/11/28(木) 23:13:43.05 ID:
ヤムチャみたいなイケメンならば着いていった?
33: :2013/11/28(木) 23:15:34.51 ID:
AKBなの?????
全然観たことねーよ。。。
アイドルの世界は完全実力主義の格差社会だからな。。。
指原と彼女じゃ雲泥もいいところだね
同い年で同じグループ内に居るのにw
35: :2013/11/28(木) 23:16:40.37 ID:
今頃ドラゴンボールっておっさんかよ
36: :2013/11/28(木) 23:17:18.97 ID:
おそらく秋葉原かまんだらけ周辺で声掛けられたんだろうな
38: :2013/11/28(木) 23:19:21.73 ID:
改造前の真鍋かおり似
40: :2013/11/28(木) 23:20:35.34 ID:
2個はすでに持ってるってオチか
43: :2013/11/28(木) 23:22:33.66 ID:
この一般人オーラ
ナンパもされるだに
47: :2013/11/28(木) 23:25:21.56 ID:
僕と心のワンピースを見つけませんか?
51: :2013/11/28(木) 23:26:26.89 ID:
最近こういうやり方のナンパ多いよな。最初に突拍子もないことを言って笑いを取ることでキッカケを作ると。
52: :2013/11/28(木) 23:26:52.03 ID:
子ども誘拐するレベル
54: :2013/11/28(木) 23:30:01.80 ID:
ナンパされるのってやっぱ嬉しいんだろうなって感じだな
92: :2013/11/29(金) 00:32:11.49 ID:
>>54
ナンパくらいで喜ばない可愛い女は
ナンパ話しないしな
56: :2013/11/28(木) 23:31:45.79 ID:
おいらのドラゴンボール
57: :2013/11/28(木) 23:33:43.32 ID:
ストレートさが足りないな

「ギャルのパンティーおくれーーーーーっ!!!!!」
58: :2013/11/28(木) 23:37:09.40 ID:
ロマンチックあげるよ?ねぇロマンチックあげるよ?
60: :2013/11/28(木) 23:37:36.10 ID:
こいつって人気50番目以下の補欠じゃなかったっけ
61: :2013/11/28(木) 23:38:34.31 ID:
マジでドラゴンボール探してたんじゃね?
64: :2013/11/28(木) 23:40:38.83 ID:
だんだん心惹かれてるくせに
69: :2013/11/28(木) 23:46:37.99 ID:
どう考えても悟空だろ
71: :2013/11/28(木) 23:50:34.11 ID:
掴もうぜ!ゴールデンボール!
73: :2013/11/28(木) 23:53:04.97 ID:
俺も小さい頃「アンパンマンにならない?」って自転車乗ったおじさんにナンパされた事ある
77: :2013/11/29(金) 00:01:17.47 ID:
スーシンチュウGETするのが無理ゲーすぎるだろ
80: :2013/11/29(金) 00:11:04.75 ID:
>>1-2
ウーロンと間違えられた説に1票
84: :2013/11/29(金) 00:16:51.84 ID:
ゴールデンボールを1万個集めて回せば大金持ちになれるぞ
85: :2013/11/29(金) 00:17:27.56 ID:
コスプレが異常に似合うやつか
87: :2013/11/29(金) 00:19:46.97 ID:
つまりこれってこういう事だよな

     _、_
   ヽ( ,_ノ`)ノ 
  へノ   /  < 残念、私のおいなりさんだ
   ω ノ
      >
88: :2013/11/29(金) 00:19:50.45 ID:
この人がオタクだって知ってる人の犯行
もしくは作り話だろ
95: :2013/11/29(金) 00:42:24.94 ID:
如意棒も持ってるしな
98: :2013/11/29(金) 00:57:25.22 ID:
「あれはマンガですよ」
「あなた、高い教育を受けてらっしゃいますね」
99: :2013/11/29(金) 01:02:00.15 ID:
ドラゴンボールで可愛い彼女を召喚すればいい
100: :2013/11/29(金) 01:05:28.21 ID:
このネタでのナンパ成功率が気になる
ドラゴンボールはさすがに古いだろww
101: :2013/11/29(金) 01:06:47.20 ID:
DB探しに行きませんか?
103: :2013/11/29(金) 01:08:45.99 ID:
当然パンパンとパフパフ、ほいっ、をセットで
104: :2013/11/29(金) 01:10:49.73 ID:
ドラゴンボール信者って幼稚で頭の足りない40才近いオッサンばっかりだから、さぞ怖かったろうな…誰か知らんけど
107: :2013/11/29(金) 01:13:06.29 ID:
チャラ男~へっちゃら~
115: :2013/11/29(金) 02:31:35.81 ID:
>>107
アタマ空っぽの方が~
108: :2013/11/29(金) 01:23:44.08 ID:
((((;゜Д゜)))ガクブル
109: :2013/11/29(金) 01:30:10.55 ID:
AKBってDB改で糞みたいな歌歌ってたよね
111: :2013/11/29(金) 01:40:20.16 ID:
>>1
ナンパされたんじゃなくバカにされたんだよ
113: :2013/11/29(金) 01:50:45.11 ID:
魔導師バビディかと思った
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385647198/


【おススメ記事】

2013/11/29 17:45 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

