


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】"こじはる"こと小嶋陽菜(25)がウエイトレスのコスプレをするとこうなる ファン大興奮「エロすぎ」「にゃんにゃんカフェ行きたい笑」

1: :2013/11/30(土) 02:01:33.73 ID:
AKB48・小嶋陽菜が「ウエイトレス」のコスプレを披露してファンが大興奮

 小嶋陽菜が自身の公式Twitterで27日、ウエイトレスのコスプレ姿を公開して大きな反響を呼んでいる。

 小嶋は、「私はウエイトレス」というつぶやきとともに写真を掲載。衣装には「にゃんにゃんCAFE」というロゴが施されるなど、小
嶋のイメージを表現した非常に凝ったデザインとなっている。

 これに対してファンからは「ウエイトレスがガーターベルトとかエロ過ぎ(笑)」「今回の衣装すごーい!!!!後ろまで可愛い」
「にゃんにゃんカフェ行きたい笑」などのコメントが殺到している。
http://news.livedoor.com/article/detail/8295541/

画像







【関連記事】
【AKB48】まゆゆのコスプレが天使すぐるんだが
【AKB48】篠田麻里子(27)は昔、キャバクラ嬢だった?! 整形疑惑も浮上か
「問題あるんですか?」AKB総支配人・戸賀崎智信氏が脱法ハーブ吸引を開き直る 未成年含む複数の女子大生との不倫も明らかに
【HKT48】指原莉乃(20) プロデューサーA氏に「うるせぇ」「キモイんだもん」とにこやかに暴言 総選挙で1位になった途端に態度が変わったA氏を斬る
【画像あり】ぱるる注意報──気を抜くと、2ちゃんねるでdisられるぞ 今度はミュージックステーションにて
【HKT48】指原莉乃(20)が『AKBになる方法』を小学生に伝授『歌とダンスは下手くそでいいんだぞ』 ((φ(-ω-)カキカキ
元AKB48 大島麻衣(26)が競馬番組中に泣く その様子を何度も映して一部の競馬ファンが憤る
【AKB48】大島優子(24) 「私には才能がない・・・」 TBS情熱大陸で激白
【AKB48】NHK紅白歌合戦 AKBグループだけで“3枠”に物議 「まとめて出せよ」「AKBのせいでモー娘が出られない」

2: :2013/11/30(土) 02:02:31.96 ID:
そろそろガーターベルトを制服に採用する私立校もありそうだな
6: :2013/11/30(土) 02:03:33.80 ID:
もう20代半ばなんでしょ?
7: :2013/11/30(土) 02:03:46.39 ID:
エロい…か?これ。全然だろ。
8: :2013/11/30(土) 02:03:46.43 ID:
なんだかんだ言って
前田 篠田 板野 の三人抜けてから勢い落ちた気がする
11: :2013/11/30(土) 02:04:29.73 ID:
小嶋陽菜のコスプレヘビーローテーション
14: :2013/11/30(土) 02:07:03.25 ID:
これをエロいと表現するのは女だけ
16: :2013/11/30(土) 02:09:17.19 ID:
AKBヲタって脱法ハーブに件はもう忘れてるのか
吸い過ぎで記憶障害にでもなってるんじゃねーの?
17: :2013/11/30(土) 02:14:00.17 ID:
にしてもヒデー脚だなw
18: :2013/11/30(土) 02:14:09.86 ID:
AKB=サークルクラッシャー顔
20: :2013/11/30(土) 02:15:02.42 ID:
かつてのアンナミラーズの制服の足元にも及ばないな
74: :2013/11/30(土) 03:28:30.84 ID:
>>20
ブロンズパロットってのもあってだな
アンミラ、ブロパ、神戸屋、馬車道が俺の押す制服4天王だ
21: :2013/11/30(土) 02:15:04.98 ID:
>>1
法令線が深いオバハンでしょ?
22: :2013/11/30(土) 02:15:39.29 ID:
これを見ても小嶋陽菜がブスと言えるの?








24: :2013/11/30(土) 02:19:18.19 ID:
別にエロくねーじゃん
エロ過ぎってどういうことw
30: :2013/11/30(土) 02:26:31.84 ID:
25かあ、芸能界でやってくならもう卒業すべき
35: :2013/11/30(土) 02:33:37.79 ID:
いつまでこんなことやらされんだよw
36: :2013/11/30(土) 02:34:16.39 ID:
ヘビーローテーションはいい曲だと思うわ
アイドルポップソング金字塔て感じ
42: :2013/11/30(土) 02:39:05.63 ID:
>>36
最近のAKBの曲の中では抜群に良いよな
まあシングルしか知らないんだけど

でも個人的にはむかしの路線のが
好きだったな
大声ダイヤモンドとか
38: :2013/11/30(土) 02:35:49.61 ID:
尻フェチの俺が嫌いな尻
40: :2013/11/30(土) 02:37:34.08 ID:
有吉はこじはるの下位互換の小林恵美もきっと好きだよな
41: :2013/11/30(土) 02:38:46.44 ID:
劣化してねーか?残念画像ばかり選んだのか知らんが
43: :2013/11/30(土) 02:39:24.29 ID:
この中だったら、まともな衣装のほうだな。
44: :2013/11/30(土) 02:39:59.17 ID:
ヤンマガのグラビアレベル
45: :2013/11/30(土) 02:40:02.70 ID:
エロい女だな えぇっ おい
47: :2013/11/30(土) 02:44:33.66 ID:
道重さゆみ ウェイトレス






50: :2013/11/30(土) 02:52:20.91 ID:
>>47
こうして見ると、道重さゆみはやっぱ可愛いなあ。
顔、スタイル、バラエティ対応能力といいAKBにはちょっといない。
52: :2013/11/30(土) 02:54:35.53 ID:
>>47
道重って全然可愛くなかったけどよくここまで可愛くなったな
素直にすげーと思う。意識が高いんだろうな
48: :2013/11/30(土) 02:45:27.68 ID:


何このももクロベアダーみたいな衣装
↓本家
51: :2013/11/30(土) 02:54:25.02 ID:
ニャンニャンカフェの背中のロゴ
最初のNじゃなくHじゃね
54: :2013/11/30(土) 02:57:44.52 ID:
こじはるパンチラウエイトレス

55: :2013/11/30(土) 02:58:53.99 ID:
なんでこの子は顔もまあまあでスタイルもいいのに
ダントツ人気じゃないんだ?と思ってたんだけど
ぼーっとした子なんだな

テレビにでても他の子が必死にアピールして媚びうってる中
反応悪くぼーっとしてどんどん目立たなくなっていく

なるほどなあと思った
66: :2013/11/30(土) 03:13:16.13 ID:
>>55
ただし、自分に振られた時の打率はAKBの中でもNo.1だけどね。
まあ、ボーっとみてる人には判るまい。
56: :2013/11/30(土) 03:00:56.34 ID:
この子に期待することは脱ぐことだけ
というか、アイドルで終わらせるには本当にもったいない
57: :2013/11/30(土) 03:02:09.20 ID:
いつも思うんだけど厚化粧すぎない?
58: :2013/11/30(土) 03:06:35.51 ID:
女だけどにゃんにゃん大好きーー
59: :2013/11/30(土) 03:08:55.74 ID:
しのぶ何考えてんだ
何だこの衣装
60: :2013/11/30(土) 03:10:17.00 ID:
コジハルはむしろAKB辞めてから輝くタイプかもな。顔面センターやら整形サイボーグはもはやオワコンだし、来年初頭にでも脱退して後輩に夢を与えられる唯一の存在になるかも。
61: :2013/11/30(土) 03:11:23.39 ID:
ウェイトレスのコスプレとかいいつつアンナミラーズじゃないとかなめてるだろ
62: :2013/11/30(土) 03:11:35.49 ID:
小嶋さんの弟は電通なんだよな
中央大学から電通に入社
凄いイケメンらしいよ
63: :2013/11/30(土) 03:11:51.37 ID:
ヒャンニャンになっとる
64: :2013/11/30(土) 03:12:06.05 ID:
こじはるはマジで脱いでほしい
68: :2013/11/30(土) 03:15:32.03 ID:
どうせ間違ったガーターベルトの付け方してるんだろ
73: :2013/11/30(土) 03:26:25.89 ID:
3 枚目、"HYAN NYAN CAFE" になってる
75: :2013/11/30(土) 03:29:09.50 ID:
声とデカい耳と口裂け女みたいな笑顔が無理
76: :2013/11/30(土) 03:39:59.52 ID:
過去に化粧板で小嶋のファンが他のメンバーを叩きすぎて小嶋専用隔離スレが立った経緯がある

こいつのファンはかなり異質
コンプレックスの塊というか、常に何かに怯えたような攻撃性を秘めている
77: :2013/11/30(土) 03:44:28.00 ID:
アンミラのウエイトレスは巨乳が条件、行ってみろ
81: :2013/11/30(土) 03:46:37.69 ID:
>>77
行こうにも店がない
78: :2013/11/30(土) 03:44:37.02 ID:
一般人のハロウィンでももっと統一感あるのに衣装バラバラだな
AKB関連はいろんな才能がたりなさすぎる。総合監督がわるい
79: :2013/11/30(土) 03:45:32.29 ID:
AKBヲタのコメントが痛すぎる、チネ
80: :2013/11/30(土) 03:46:18.26 ID:
こじはるのツィッターの写真
俺の携帯じゃ見れない
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385744493/


【おススメ記事】

2013/11/30 23:02 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

