


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今田耕司「ついにやりまっせ。美容整形に手を出すことにしたわ」

1: :2013/11/30(土) 18:47:19.80 ID:
お笑いタレントの今田耕司が30日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと
今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、美容整形することを明かした。

 今田は番組冒頭で「ついにやりまっせ。美容整形に手を出すことにしたわ」と決意表明。
「ヒゲをレーザーでなんかやる」と話し、レーザー脱毛を受けることを告白した。
今田は決めた理由について、先日あるタレントと会ったところ普段と違う印象を
持ったことをあげ、「なんか違うと思った。濃かったヒゲがなくなって、ものすごい
ええ感じになってた」と話した。聞いたみると、レーザー脱毛を1年以上
やっていることを明かされたという。

 今田はヒゲが濃いことについて、ペナルティのワッキー、フットボールアワーの
岩尾望の名前をあげ、「もう朝は地獄。毎朝20分くらいは損する。体毛はないのに
(ヒゲだけ濃くて)おかしい!」と深く悩んでいることを語った。

 今田は同じ事務所に所属しているナインティナインの岡村隆史とどっちが早く
結婚するかを競っており、5月のイベントでも「岡村と争っている。気をつけたい」などと
話していただけに、レーザー脱毛も婚活の一環と言えそうだ。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/30/0006537309.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/30/1p_0006537309.shtml



【関連記事】
松本人志、島田紳介さん復帰を望む『戻ってきたら素敵やん☆』
元AKB48 前田敦子さんの顔面変化を卒業アルバムでお楽しみください



笑わない男「お金溜め込んでそうだし、普通に結婚しそうなんだけどな、整形ってw」
妹モヨ子「まあ、レーザー脱毛だし・・」


2: :2013/11/30(土) 18:47:52.35 ID:
完全に韓国面に落ちちゃったな
6: :2013/11/30(土) 18:50:00.22 ID:
>>1
今田って潔癖症じゃなかったっけ
10: :2013/11/30(土) 18:52:38.48 ID:
今田が結婚出来ないのは見た目はあまり関係ないだろ。
性格を治せ
12: :2013/11/30(土) 18:53:26.25 ID:
宮迫みたいになったら終わりだわ
25: :2013/11/30(土) 18:55:06.91 ID:
今田のヒゲは脱毛したほうがいいレベル、婚活というより時短目的だろ
371: :2013/11/30(土) 23:19:22.97 ID:
>>25
確かに番組収録前にそらなきゃいけないなら面倒だろうな
32: :2013/11/30(土) 18:57:06.20 ID:
今田は未だにそんな事言ってんのか
あんな成功者で結婚出来ないのは顔のせいじゃないぞ
38: :2013/11/30(土) 18:57:47.82 ID:
一財築いて、本数こなさなくても稼げるようになって、独身である程度暇があったりすると、こーゆートチ狂った方向に金と時間を使いたくなるもんなのかね。
55: :2013/11/30(土) 19:00:44.85 ID:
HGって目整形したよな
58: :2013/11/30(土) 19:00:50.68 ID:
なんかお笑いってブサイクナルシストが多いな
一番キモいのは宮迫だけど
66: :2013/11/30(土) 19:04:10.81 ID:
三村が鼻の下だけ真っ青なのも
鼻の下以外(鼻の下は別格に痛い)
脱毛してるからなんじゃないか
と思ってるんだけど、どう?
85: :2013/11/30(土) 19:11:25.20 ID:
>>66
三村はカッコ良く髭伸ばしたくても伸びて欲しいとこは生えなくて、頑張って伸ばしてもドジョウみたいになっちゃうとか言ってたから、あーゆー生え方の星の下に生まれてしまったんではないかと。
118: :2013/11/30(土) 19:26:30.54 ID:
>>85
あれ、そんな事言ってたのかー。

でもあの余りにもはっきりした生え分けw と
意外にも歯を作ったりする気質から
疑わずには居られないw
74: :2013/11/30(土) 19:08:06.58 ID:
今田耕司と東野幸治がここまで残るとは思わなかった
81: :2013/11/30(土) 19:10:07.31 ID:
>>74
そりゃあ、今のお笑いの中では「相対的に」面白いから。
87: :2013/11/30(土) 19:12:16.08 ID:
>>74
東野はウンババのつまらなさで息の根が止まると思ったんだが生き残ってるなw
78: :2013/11/30(土) 19:08:45.51 ID:
少女時代に行きつけの病院紹介してもらえよ
目を二重にして鼻にプロテ入れて顎削って豊胸しろ!
108: :2013/11/30(土) 19:21:51.58 ID:
>>78
目自体が小さくて離れすぎてるからもっとキモい顔になるな
89: :2013/11/30(土) 19:13:18.99 ID:
お前らこの青髭見てやめとけっていうの?


117: :2013/11/30(土) 19:25:51.69 ID:
あんだけボーボーに生やして
剃ったら髭剃り跡すらなくなるヤツってなんなの
すげーうらやましいんだが。
139: :2013/11/30(土) 19:35:30.58 ID:
>>117
ドーランだよ
メイク
142: :2013/11/30(土) 19:36:48.44 ID:
>>139
岩尾とかってよっぽどなんだな
125: :2013/11/30(土) 19:28:40.83 ID:
10年前くらい前にひげを全部脱毛した
全額で12~15万だった
それから全く生えてこないw
やって困った事といえば、中近東のヒゲ文化の国には行きにくくなったことだけ
もともとヒゲは少なかったけど、毎朝剃る手間が省けて物凄くいい
134: :2013/11/30(土) 19:33:13.68 ID:
確かにひげはうっとうしいけどな 伸ばす気のない連中にしてみればw
直ぐ生えてくるからな
>>125
金はそれくらいならいいが、長い間拘束されるのが無理w
135: :2013/11/30(土) 19:33:35.03 ID:
かなり潔癖症なんでしょ 同じようなタイプじゃないと無理だろう
仕事はできるけど部屋はだらしない、美人だけど部屋はちらかってるタイプとは無理だな
138: :2013/11/30(土) 19:35:30.41 ID:
見た目そんなにわるいか?
148: :2013/11/30(土) 19:38:52.81 ID:
なんとなく、将来加藤茶化しそうな気がする。
155: :2013/11/30(土) 19:40:31.79 ID:
>>148
カトちゃんペみたいなギャグないよ

片腕半上げして、よいしょー!かな。
150: :2013/11/30(土) 19:39:12.51 ID:
今田のヒゲはTVではドーランで隠してるから気づかないけど↓みたいにヤバイレベルだからなw

206: :2013/11/30(土) 20:02:57.92 ID:
>>150
らくしんごじゃん
兄弟だろコイツら
151: :2013/11/30(土) 19:39:13.04 ID:
今田こそすぐ結婚できそうな感じなのに
芸人ってよっぽどモテないんだな
158: :2013/11/30(土) 19:41:08.04 ID:
>>151
極度の潔癖で家がモデルルームとかより綺麗な状態保ってるような人間だから
金もってようが我慢できる女が現れない。
160: :2013/11/30(土) 19:41:27.40 ID:
ヒゲ生えた今田の画像って有る?
全然そんなイメージ無かったんだけど。
171: :2013/11/30(土) 19:44:08.81 ID:
>>160
178: :2013/11/30(土) 19:49:15.61 ID:
>>171
鉄心かこいつ?
196: :2013/11/30(土) 19:57:04.38 ID:
>>178
そう。今会っても分からんだろなーw
223: :2013/11/30(土) 20:15:41.19 ID:
>>196
ザ・グレートカブキの素顔みたいになってる…
高千穂さんだっけか
247: :2013/11/30(土) 20:27:45.89 ID:
>>196
暗黒街のボスたちが震え上がるという殺し屋鉄心とはおまえのことか?
172: :2013/11/30(土) 19:44:21.01 ID:
今田が整形して二重になったら、ゴージャス松野みたいな顔になると予想
173: :2013/11/30(土) 19:45:04.67 ID:
>>172
あの人は捨て身で整形してたから
笑えるし面白かったけど
吉本は単なる欲望だしな
別にどうでもいい
176: :2013/11/30(土) 19:46:08.81 ID:
>>172
あ、なる。
見たように鮮明にイメージ出来る。
179: :2013/11/30(土) 19:49:21.46 ID:
加齢で二重に
【LIVE STAND 09】スポニチの特別編集局長を務める今田耕司(43)が
企画コーナー「よしもと男前・ブサイク芸人トークスペシャル」の司会を務め、会場を盛り上げた。

両目ともひと重まぶただった今田は、今年に入って左目がくっきり二重まぶたになり、
さらには右目にも二重の線が入ってきているとか。スタッフから「整形したんですか」と
真剣に“追究”されたエピソードで会場の笑いを誘っていた。

「右目が左目に追いつこうとしているんですよ。左側からだんだんかっこよくなって
きているんですよ」と“イケメン”への移行を熱弁した。
184: :2013/11/30(土) 19:51:53.12 ID:
ヒゲの永久脱毛って、美容整形なのか?
美容ではあっても整形ではないとおもうのだが。
201: :2013/11/30(土) 19:58:41.42 ID:
なんか怖いよねこの人
島田紳助タイプな感じ
ヒゲとか関係ないとおも
207: :2013/11/30(土) 20:03:02.74 ID:
>>201
異常に神経質なところは同じだと思うが、指向性は違うんじゃないのか。
同じ料理の違う味付けというか。紳助タイプだったら、あんなにダウンタウンに
懐かず、昔から虎視眈々とダウンタウンを利用しながらステップアップする
策を練ってると思うよ。紳助が巨人やさんまの人気をグラフにして壁に貼って
作戦立ててたみたいにさ。そういうクレバーさ、計算高さがないじゃん。
よくいえば朴訥、悪くいえば馬鹿というか。
219: :2013/11/30(土) 20:10:52.76 ID:
>>207
つ 棒棒グラフでのネタ

東野ホンコン板尾に、さんまさんともたけしさんともタモリさんとも合わせられる、ツマの様な芸人にならなアカン!以下ry
でも、これだけは覚えとけ、ツマが主役の料理はない!
203: :2013/11/30(土) 20:00:32.97 ID:
女優とか人気タレントって家政婦雇ってるらしいから、
普通に家政婦雇えば潔癖でも大丈夫じゃね?
204: :2013/11/30(土) 20:02:22.09 ID:
>>203
今田はすでにフィリピン人の家政婦雇ってる

って意味じゃなくて結婚したらって事か
でも病的な潔癖だからな。同じ病気の人じゃないと無理だろな
227: :2013/11/30(土) 20:17:04.59 ID:
今田が結婚出来ないのは顔関係ないと思うけど
女は金あれば多少の不細工は許容するでしょ
性格の問題はどうしようもないだろうけど
237: :2013/11/30(土) 20:20:46.12 ID:
>>227
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
240: :2013/11/30(土) 20:22:12.40 ID:
>>227
金があっても年取りすぎるとダメなのは加藤茶が証明済み
男も40までには結婚した方がいいね
精子も劣化するしな
256: :2013/11/30(土) 20:39:21.10 ID:
まあ、ひげなんて言う勝手に生えてくる生理現象を拒否する馬鹿が多すぎるからな
せめて形を整えていたら良いだろうに
そんなにひげを剃って欲しかったら、ひげ剃り手当を出せって話だよ
261: :2013/11/30(土) 20:42:52.28 ID:
今田ってワキガなのかw知らなかった
潔癖症はラジオで否定してたな
自分の場合は違うみたいな
それ聞いて重病だと思った
268: :2013/11/30(土) 20:56:27.17 ID:
髭濃いと毎日剃るから肌荒れが酷いし、青髭になってみっともないし、モテないし何もいいことないわ
よくヒゲが全然生えないとか薄い奴いるけど氏ねって思うわ
271: :2013/11/30(土) 21:03:59.41 ID:
>>268
肌が白いほど髭は目立つからなぁ
285: :2013/11/30(土) 21:35:17.34 ID:
俺はアラフォーでも竹野内豊みたいに普段ヒゲ生やしててクラブで
20歳ぐらいの学生に逆ナンされたりイケメンと言われナンパで
相当未だ遊んでるんだけど最近会社でヒゲ剃れと上司に注意されて仕方なく
剃ってるけどヒゲ濃いから本当は剃りたくない
何でヒゲってダメなの?逆にちゃんと手入れして俺みたいな濃い顔はヒゲある方が似合うのに
289: :2013/11/30(土) 21:37:37.96 ID:
>>285
アラフォーでその文章はヤバいと思うんだw
300: :2013/11/30(土) 21:49:38.60 ID:
>>285
やっぱ、いい年こいてクラブ行く奴って馬鹿なんだね。
301: :2013/11/30(土) 21:50:09.62 ID:
>>285
俺も顔濃いからヒゲ伸ばせばジャックスパロウみたいな感じになるけど、
ヒゲ剃ったらただの青ヒゲおっさんだからな
ヒゲ伸ばしていい風潮にでもならん限り、ヒゲなんてあっても何の得もないわ
304: :2013/11/30(土) 21:54:29.46 ID:
300
ナンパも出来ない不細工が僻むな^-^
可哀相に
318: :2013/11/30(土) 22:02:12.87 ID:
世の中金と権力
竹野内豊似で年収300万円より今田耕司似で年収億なら数百倍女抱ける
だから見た目は本当に関係無い
324: :2013/11/30(土) 22:04:55.14 ID:
>>318
今田の面はそこそこモテるぞ
412: :2013/12/01(日) 00:45:31.21 ID:
今田は化粧やめろよ 男のくせに不自然なんだよ
414: :2013/12/01(日) 00:50:02.20 ID:
ヒゲ脱毛はマジおすすめ
今田も言ってるけど、ヒゲそる時間とかヒゲに関わる手間が一切なくなるんで
時間の節約になる。
しかも、ヒゲ剃りやめたら肌への負担がなくなって肌きれいになるし、
青ヒゲなくなったら若返ってみえるらしく、今37のおっさんだが20代とよく間違えられる
415: :2013/12/01(日) 00:54:14.38 ID:
>>414
オレもだ
やってなきゃ毛深いからもっとオッサンに見られてる
445: :2013/12/01(日) 01:12:58.38 ID:
>>414
俺もだ
やたらモテるようになった

白髪になったらできないしな
早いうちにやった方がいい
418: :2013/12/01(日) 00:58:11.03 ID:
電気針を肌にぶっさして毛根を焼く脱毛は安いけど、肌へのダメージ大きいし、永久脱毛は無理
レーザー照射する永久脱毛は痛いし、保険きかないから高額な医療費かかるし、何回も通院し続けないとだめ。
431: :2013/12/01(日) 01:05:55.69 ID:
>>418
今どき、皮膚科でもレーザーなんて安いよ
436: :2013/12/01(日) 01:09:07.36 ID:
>>431
15万で済んだ人もいれば、100万以上払わされた人もいるし
個人差ありすぎてどれも胡散臭い
432: :2013/12/01(日) 01:06:44.88 ID:
>>418
男のひげがなくて顎が完全にツルツルなのは旗から見たら不自然だし
軽いレーザーを一年位当てて
青髭が普通になったくらいの適度なところで辞めるのが一番いいと思うわ
でもやり出すと際限なくなるからな
427: :2013/12/01(日) 01:04:45.34 ID:
・永久脱毛は永久脱毛ではない!
永久脱毛 = 一度生えてこなくなったら死ぬまで絶対に生えてこない
・・・というわけではありません。
医療レーザーの方は効果が高く一度生えてこなくなったらそのまま効果は持続しやすいようですが、
エステのレーザーは一度生えてこなくなったと思っても1年後にまた生えるということがあるそうです。
永久脱毛をうたっているお店でも、その定義がお店側と利用者側で異なるので注意が必要です。
461: :2013/12/01(日) 01:35:08.11 ID:
>>1
の発想自体が気持ち悪い
ヒゲ以前に顔をなんとかしようと思わないのが不思議でたまんないわ
475: :2013/12/01(日) 02:06:29.41 ID:
>>461
顔をなんとかするっていう発想の方がどうかと思うんだが
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385804839/


【おススメ記事】

2013/12/01 11:45 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

