


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【映画】『進撃の巨人』が実写化 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

1: :2013/12/04(水) 05:13:50.32 ID:
 諫山創「進撃の巨人」の実写映画が、新たなプロジェクトチームで
制作されることが決定した。監督は数々の特撮映画を手がけてきた
樋口真嗣が務める。

 「のぼうの城」のヒットが記憶に新しい樋口監督は、平成「ガメラ」3部作や
「巨神兵東京に現る」など、特撮を駆使した演出に加え、「ローレライ」や
「日本沈没」などで見せる壮大でスペクタクルな演出に定評がある人物。
自身の出自であるアニメ的世界観や特撮技術を存分に活かし「進撃の巨人」の実写化に挑む。

 また脚本には、連続ドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画「GANTZ」2部作を執筆した渡辺雄介と、
諫山とも親交の厚い映画評論家・町山智浩がタッグを組んで担当する。諫山は打ち合わせを重ね、
映画版「進撃の巨人」の脚本や、登場するキャラクターたちにもアイデアを提供しているという。
映画「進撃の巨人」は2014年初夏より撮影を開始。2015年に公開される予定だ。

■映画「進撃の巨人」
原作:諫山創(講談社「別冊少年マガジン」連載中)
製作:映画「進撃の巨人」製作委員会
配給:東宝株式会社
製作プロダクション:東宝映画
監督:樋口真嗣
脚本:渡辺雄介 町山智浩

ソース:コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/104939

樋口真嗣監督



【関連記事】
『進撃の巨人』の作者、諫山創氏のツイッター? での発言に韓国ファンが 激おこ と話題に
『進撃の巨人』マンガ単行本が米国進撃中、NYタイムズのマンガランキングで初の1位☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
『進撃の巨人』女型巨人をコスプレしているのは、ニューイングランドの女性、20才 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
【画像あり】中川翔子版『進撃の巨人』のレベルが何気に高い件



笑わない男「配役が2ちゃんねるでは、どうなるか話題になってるな」
妹モヨ子「そうなるとやはり剛力さんがまたネタにされそうですが・・」


9: :2013/12/04(水) 05:17:39.88 ID:
ガッチャマン、ルパンに続くイヤな匂いが…w
10: :2013/12/04(水) 05:17:46.38 ID:
実写とかじっしゃいつまらんから止めといたほうがいいのに
20: :2013/12/04(水) 05:21:37.59 ID:
糞CGもさることながらストーリーわかってる映画ほどつまらんものはない
21: :2013/12/04(水) 05:22:02.33 ID:
主人公はドイツ系だし
日本人がやったらギャグだぜw
660: :2013/12/04(水) 10:09:58.78 ID:
>>21
原作読んでる?
23: :2013/12/04(水) 05:23:40.54 ID:
やるなら邦画じゃなくハリウッド版だろ
あの欧州騎士団の街並と雰囲気に合うのは白人俳優陣だけだ
日本人俳優陣じゃどのメンツ揃えても興醒めで台無し。
そもそも原作でも東洋系はミカサだけだろ
かといって、設定そのものを東洋に置き換えて改変すると、必要な街並みからして矛盾してしまう
27: :2013/12/04(水) 05:24:14.73 ID:
寄生獣
ルパン
進撃の巨人 ←New
31: :2013/12/04(水) 05:25:09.75 ID:
サムライにして日本バージョン。
34: :2013/12/04(水) 05:28:00.68 ID:
どうせミカサは剛力なんだろ?
44: :2013/12/04(水) 05:32:21.73 ID:
樋口は特撮監督だけに専念させろ。本編は三池か金子がやれ。それならまともな邦画になる。
樋口に好き勝手やらせたら、サンダ対ガイラの劣悪コピーになって終るぞ。間違いなく。
45: :2013/12/04(水) 05:32:57.73 ID:
何故普通にアニメ映画にしないのか!!
テレビアニメがあたったんだからアニメでいいのに…
52: :2013/12/04(水) 05:37:26.38 ID:
エレン  松坂 桃李
ミカサ  ごーりき
アルミン 神木龍之介
ジャン  桐谷健太
クリスタ 橋本愛
ピクシス 日野正平


ここまで考えた
64: :2013/12/04(水) 05:42:30.46 ID:
>>52
巨人が剛力じゃねーの?
56: :2013/12/04(水) 05:39:34.98 ID:
日本人はスタイル悪すぎるからダメなんだよな、こういうの
57: :2013/12/04(水) 05:39:39.60 ID:
これ真面目に巨人役とかやったら
ダウンタウンのコント番組みたいになってしまうな
60: :2013/12/04(水) 05:40:39.99 ID:
そうだ、読売巨人軍の映画にしちゃえ。
69: :2013/12/04(水) 05:43:55.50 ID:
>>60
それいいな
巨人軍の選手を全員『巨人』役で特別出演
なんか似合いそうだw
65: :2013/12/04(水) 05:42:36.01 ID:
いろんな人種の集まりなんだから日本人だけでは厳しいような
66: :2013/12/04(水) 05:43:00.02 ID:
脚本 渡辺雄介

20世紀少年
GANTZ
ガッチャマン
74: :2013/12/04(水) 05:45:40.62 ID:
ベルばらのキャストを全員日本人にするようなもんだなw
80: :2013/12/04(水) 05:47:15.97 ID:
こんなん声優にコスプレさせてやればアニメオタクからは批判でないだろ
81: :2013/12/04(水) 05:47:40.60 ID:
ハリウッドに作ってもらえよ
日本人だらけの進撃の巨人とかギャグでしかないわ
87: :2013/12/04(水) 05:50:07.03 ID:
配役や巨人もそうだが立体起動の演出はどうなることか・・・
92: :2013/12/04(水) 05:52:21.07 ID:
>登場するキャラクターたちにもアイデアを提供している
エレンとか出なさそう
外伝とかでお茶を濁しそうだ
96: :2013/12/04(水) 05:53:13.39 ID:
奇行種はオール芸人だな
123: :2013/12/04(水) 06:04:33.08 ID:
うるさい評論家の口封じの為に身内にしちゃうのはよくある手ですね。つまり映画の予算をロビー活動にまわしちゃったということかい。
140: :2013/12/04(水) 06:10:59.72 ID:
すまん化けてた。竹谷氏が担当でした
150: :2013/12/04(水) 06:16:02.08 ID:
漫画やアニメだからこそ面白いものなのに、なんでわざわざ漫画やアニメに劣るものを作ろうとするんだろ…
日本のCG技術にガッカリするものになるのは明白なんだからやめてほしいわ
大体、リヴァイ役誰がやるのよ?身長低くてリヴァイ役が許される俳優なんて日本に居ないでしょ(´・ω・`)
151: :2013/12/04(水) 06:16:45.33 ID:
 奇行種にはウド鈴木と江頭2:50を
175: :2013/12/04(水) 06:29:16.60 ID:
町山さんがミカサ橋本愛一択ってツイートしてるぞw
177: :2013/12/04(水) 06:29:19.85 ID:
まだキリヤの方がマシだ
184: :2013/12/04(水) 06:31:42.40 ID:
>>177
いやそれはない
178: :2013/12/04(水) 06:30:23.59 ID:
この監督はマジでヤメテー
三丁目の夕日の監督とるろうに剣心の監督が共同で撮ってくれないかな
186: :2013/12/04(水) 06:31:56.13 ID:
>>178
るろ剣ヲタってどこにでも湧いてきてうぜーんだよ
糞映画布教しにくんな関係ねーだろ糞映画スレに籠ってろ
179: :2013/12/04(水) 06:30:36.11 ID:
なんか最初は違う監督だったろ?
その時のコメント読むとやる気満々だったように思うが、降ろされたんか?
181: :2013/12/04(水) 06:31:02.01 ID:
樋口真嗣
渡辺雄介
町山智浩

アニメとか知らんが、なんかみんな韓国人みたいな顔してんな。
悪い意味じゃなくて。
203: :2013/12/04(水) 06:46:09.44 ID:
頼むからハリウッドで作ってくれ
これこそハリウッド向きやないか
216: :2013/12/04(水) 06:50:28.29 ID:
twitterの人気ワードで、剛力という言葉がすさまじい勢いで飛び交ってるんで何事かと思ったら、
進撃の巨人の実写化か。
2chはともかく、2chとある程度層が違うtwitterもゴウリキへの警戒感、半端じゃないな。
一言もいってないのに、既に絶望してる。
「ミカサ、剛力?それだけはやめてくれ」発表する前から、これだけ警戒されたら芸人としては、やりづらいだろうな。
222: :2013/12/04(水) 06:53:33.76 ID:
全員日本人だといろんな人種がカオスな空気は出ないな
ハリウッドでやれ
224: :2013/12/04(水) 06:54:11.42 ID:
脚本渡辺、実写はクソみたいなやつしかやってないけどDBZの神と神は好きだった
あれは監修の鳥山明が優秀だったのかもしれないから町山がどれだけフォローできるかってとこだな
292: :2013/12/04(水) 07:19:08.58 ID:
>>224
神と神も酷かったろ
今までの東映まんがまつりレベルの脚本を鳥山がビルスをDBぽいゆるい神にして
超サイヤ人ゴッドとかいうクソアイデアを悟空が自分の力じゃないから納得しないって
方向にしてやっとマシになってるんだぞ。
225: :2013/12/04(水) 06:54:19.98 ID:
脇役の巨人で蛭子みたいな顔が何人も必要
たぶん吉本になって、放映前から芸人がしゃべりまくり、お笑いの印象になる
228: :2013/12/04(水) 06:54:27.58 ID:
東洋人はミカサしかいない設定ってことになってるけど
ほぼ全員東洋人顔にしか見えないけどな

金髪の連中も日本人が金髪に染めてるようにしか見えない
特にアルミンとか
229: :2013/12/04(水) 06:54:51.23 ID:
ハリウッドに頼んだら最後はエレンとミカサがキスして終わりだぞ。そんなのでいいのか?
233: :2013/12/04(水) 06:55:48.19 ID:
>>229
ギレルモなら!
238: :2013/12/04(水) 06:59:45.05 ID:
エレン…松坂桃李
ミカサ…剛力
アルミン…浜田龍臣
リヴァイ…綾野剛

これで良いんじゃね?
248: :2013/12/04(水) 07:03:53.74 ID:
ミカサは能年玲奈でお願い。
256: :2013/12/04(水) 07:06:35.35 ID:
ミカサ=橋本愛
269: :2013/12/04(水) 07:11:35.43 ID:
コメントきたね

脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感
じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、
現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の「新進撃の巨人」
として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもし
れませんよ!
おおいに期待しています。
               原作者 諫山創
284: :2013/12/04(水) 07:16:04.71 ID:
>>269
これマジ?だめだこりゃw
312: :2013/12/04(水) 07:25:47.80 ID:
>>284
鳥山明のコメントのコピペ改変
283: :2013/12/04(水) 07:15:59.07 ID:
「新劇の巨人」として実写映画化すれば良いのではないかw

実写で巨人の股間をどうするんだ?全裸で股間だけCGで修正するのかw

> もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかも

諫山創。お前。馬鹿だろwww 100%なるわけないwww
298: :2013/12/04(水) 07:21:16.11 ID:
>>283
> > もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかも

> 諫山創。お前。馬鹿だろwww 100%なるわけないwww

これはネタで言ってんだろw
表向きお花持たせて実際はディスってるじゃん。
306: :2013/12/04(水) 07:22:54.00 ID:
>>298
実写化にOK出した時点で同罪だよ。馬鹿なんだよwww
285: :2013/12/04(水) 07:16:27.84 ID:
漫画爆売れ&アニメ二期ほぼ確定
金は十分あるだろうになぜ実写化にOK出したんだ?
イメージ通りの役者なんてまずいないのと大人の事情で妥協の産物になるのは間違いないのに
俺が原作者なら実写化拒否るけどなぁ
299: :2013/12/04(水) 07:21:26.59 ID:
>>285
実写化のほうが先でしょ
アニメ化より前に中島哲也でって発表されてた。
それが降板で延期してて蓋を開けたらこれ
293: :2013/12/04(水) 07:19:44.89 ID:
巨人の和田アキ子が襲ってきて
皆で立ち向かう映画なら面白そうだ
アキオのげんこつ一発で歴史的建造物がコナゴナに破壊されるシーンとか
ゴジラ以上の破壊力で名場面を作ってもらいたい
295: :2013/12/04(水) 07:20:40.22 ID:
>>1
原作ファンだが
日本での実写化はマジやめてくれ
ハリウッドに作ってもらえよ
316: :2013/12/04(水) 07:27:15.72 ID:
>>295
ギレルモとかに作ってもらえたら見る前からワクワク出来るんだがな
進撃の巨人は良い素材なんだが、それを生かせる金と技術が日本にはないんだな
実写のキャシャーン、ガッチャマン、ヤマトなどを見て来たが
見る前から諦めてしまう
335: :2013/12/04(水) 07:33:34.23 ID:
>>316
同意
それとセンスもないと思う。
いまからでもギレルモに頼めないのかな。
ギレルモじゃなくても原作を尊重してうまく撮ってくれるなら誰でも良い。
359: :2013/12/04(水) 07:45:09.25 ID:
実写版デスノートみたいに駄目監督起用すると、作品や日本と一切関係ない主題歌「ダニーカルフォルニア」とか平気で使っちゃうから地獄なんだよ。マジで外人爆笑してたもんなあれ。ミスキャストで作品自体ゴミだったし。
398: :2013/12/04(水) 08:08:48.33 ID:
日本のCG技術じゃまずあのアホみたいな壁のビジュアルを説得力ある映像にできないよ

進撃なんて壁から顔出してる巨人のビジュアルだけで売れた漫画なのに
405: :2013/12/04(水) 08:11:19.31 ID:
>>398
407: :2013/12/04(水) 08:13:03.11 ID:
日本人で出る役はミカサとマルコだけでお願いします
ほんとお願いします
412: :2013/12/04(水) 08:14:00.85 ID:
>>407
んな訳ねえだろ
金髪に染めて全員出すんだよ

まともに見れるのコニーくらいだろうな
419: :2013/12/04(水) 08:17:11.56 ID:
>>412
絶望的杉わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでアニメで続けなかったんだ
そっちのほうが売れるに決まってるのにバカすぎんだろ
415: :2013/12/04(水) 08:14:37.62 ID:
自分は町山好きだけどな
映画に詳しくないから評論が正しいのはかは知らんけど
トークと本自体は面白い
418: :2013/12/04(水) 08:17:08.36 ID:
個人的な趣向としては小学一年生くらいの
ランドセル背負った女の子が巨大化して
暴れまわる映画にして欲しい
431: :2013/12/04(水) 08:23:57.75 ID:
http://shingeki.net/#!/page/special_film

イメージボード見る限りだと、本気で壮大な映画にしようとしてるんだな
433: :2013/12/04(水) 08:24:44.85 ID:
安易なジャニ利用は賛成出来んがリアルにキャスティングすれば
リヴァイ役は岡田や二宮あたりじゃなかろーか
456: :2013/12/04(水) 08:40:18.42 ID:
日本人がしたらこんなかんじ


外国の方がしたらこんなかんじ


うーんこの
471: :2013/12/04(水) 08:44:07.83 ID:
巨大感の演出は樋口監督巧いと思うよ。ガメラ1の時に、試写を観に来た川北監督が固まったって話も聞いたし。
昔の東宝映画みたいにドラマ部分も極力セットで撮ると特撮部分と質感が同化して「映画の中のリアリティ」が
出ると思うんだけど、そんな金は何処からも出ないんだろうなぁ。
503: :2013/12/04(水) 08:58:59.63 ID:
諫山創は町山が元チョンだって知ってんのかねw
593: :2013/12/04(水) 09:37:33.19 ID:
>>503
町山本人の思想自体は右翼だけどね
510: :2013/12/04(水) 09:03:40.56 ID:
今の日本映画だと特撮は、この3択になっちゃうね 
山崎、樋口、中島

中島降りて、山崎大忙しで、樋口と
513: :2013/12/04(水) 09:05:05.48 ID:
平成ガメラの樋口真嗣+東宝なら期待できる。
CG世代の山崎貴と違って、樋口氏はガチの特撮オタクだから、
ゴジラスタッフがCG使わずに特撮で撮れば面白いかも知れない。
巨人は着ぐるみ。
541: :2013/12/04(水) 09:15:20.35 ID:
>>513
ハリウッドのVFXで目が肥えてる客に、古典特撮手法が通じるとは思えん
巨人を着ぐるみでやったら世界でも笑いものになるぞ
550: :2013/12/04(水) 09:20:12.37 ID:
>>541
そうか?
和田アキ子なら着ぐるみ必要ないしノーメイクで行ける
出てきただけで世界中が震え上がるぞ
516: :2013/12/04(水) 09:06:58.14 ID:
今から30年ぐらい前に
あの「ベルサイユのバラ」も実写映画化したけど
普通にフランスのロケでフランスの俳優が出演していたぞ。
21世紀の日本は日本国内で在日俳優がライナーとかジャンとかいってやるのか?
それが21世紀の日本なのだとしたら劣化しているんだなw
531: :2013/12/04(水) 09:12:15.04 ID:
あの辛口な町山でさえ手放しで褒め称えたパシフィックリム
その良さを町山は分かってるならこういう映画の見せ所はわかってるはずだが
しかし、結局がっかりさせられるんだろうな
CG技術云々以前にALL日本人キャストってだけでもうギャグにしかならないしな
534: :2013/12/04(水) 09:13:12.46 ID:
日本人の体形でするとこうなります
581: :2013/12/04(水) 09:31:08.09 ID:
外人キャスティング


外人の巨人コスプレ


585: :2013/12/04(水) 09:34:31.47 ID:
ミカサは

前田敦子か


剛力か


orz
597: :2013/12/04(水) 09:39:52.78 ID:




ぴったりやなミカサ
623: :2013/12/04(水) 09:50:33.50 ID:
樋口監督が関わった映画でゾッとしたのは平成ガメラの3作目。
夜の渋谷で突然ギャオスが空から落ちて来た後、すぐにガメラ出現。
人が大勢いる中で口から火炎放射。人間目線で見る怪獣が怖い。
その後も容赦なくバトルが続き、どんどん破壊され人が死んでいき・・
クライマックスは京都駅の中だったな。天井が高いからスッポリ入ってた。
634: :2013/12/04(水) 09:58:23.66 ID:
>>623
あのころに「ゴジラ研究序説」だの「空想科学読本」だので散々ネタにしてた
怪獣の都市破壊だの賠償だの、それをやっちゃったものな

京都駅のミニチュア込みのスチール見ると、ミニチュアは造りこんだらちゃんと映るじゃないかと思った

640: :2013/12/04(水) 10:02:21.40 ID:
立体機動装置で飛び回るのは実写でどうやって再現するんだよw
645: :2013/12/04(水) 10:04:32.71 ID:
>>640
それはワイヤーアクションとグリーンスクリーンでどうとでもなるだろ
アニメだって実は動き回ってるのは背景の方だし
654: :2013/12/04(水) 10:07:34.99 ID:
>>645
でも、あのグイッって引っ張られる感じは難しいんじゃないかなぁ?顔とかをテクスチャで張り付けたフルCGにするならともかく。
本気のワイヤーワークで役者の首やら腰を痛めつけるまで撮影したら、それだけで観に行こうと思うけどw
657: :2013/12/04(水) 10:08:44.40 ID:
進撃の巨人 ハリウッド・ポスター



進撃の巨人 邦画実写特撮版



君は超大型巨人に恐怖できるか?
659: :2013/12/04(水) 10:09:35.26 ID:
>>657
ハリウッド版やばいな
707: :2013/12/04(水) 10:41:49.70 ID:
ハリウッドハリウッドっていうけど
日本映画以上の予算をかけて作られた日本の漫画・アニメ原作映画って
ドラゴンボールと、韓国映画経由でリメイクされたオールドボーイ以外に何かあったっけ
718: :2013/12/04(水) 10:46:46.12 ID:
>>707
7人の侍とかから始まって、そんなの有名なものだけで無数にある
ガキは黙ってな
729: :2013/12/04(水) 10:50:31.02 ID:
>>718
無数にはないし、七人の侍はいつからアニメになったんですかね

自分で思いついたけどスピードレーサー(マッハGOGOGO)、日本も出資してるがCGのアストロボーイがあった
おっさんの思い込みと、現実と違って
ハリウッド大作映画化はDBとマッハ~、アトムくらい
海外で原作の知名度があって、予算回収の見込みが立たないと厳しい

進撃の巨人の10倍はアメリカで知名度のある
攻殻機動隊の実写もまったく企画が進まずにやるやる詐欺
723: :2013/12/04(水) 10:48:44.07 ID:
身長160㎝のリヴァイ兵長を誰がやるんだ?って思うが
そういや165㎝の両津勘吉を無理やり身長180㎝程度の香取が演じたのだから
設定なんかどうでもいいんだろうな
739: :2013/12/04(水) 10:54:04.76 ID:
あ、七人の侍のアニメがあったのと、
スターウォーズの下敷きがうんたらとか、ロボコップがどうのの話は教えてもらわなくても知ってますよ。
アニメ、漫画が直接(ビデオスルーより上のレベルで)ハリウッド映画化された場合は少ないだろと言っているので。
745: :2013/12/04(水) 10:56:19.58 ID:
>>739
つべこべ言い訳うるせえ
うせな鬱陶しい
784: :2013/12/04(水) 11:21:45.39 ID:
リヴァイは身長無視なら松田弟だな
身長考えると山田孝之
792: :2013/12/04(水) 11:25:12.24 ID:
完成予想図
802: :2013/12/04(水) 11:29:37.79 ID:
>>792
ピクシスの隣はなんなんだろう・・・?
803: :2013/12/04(水) 11:30:37.58 ID:
ミカサ役はぱるるかな
825: :2013/12/04(水) 11:41:31.21 ID:
町山はテッドの字幕とか激ダサなセンスだったのにw

秘宝信者はこいつを神格化しすぎだろ


町山信者はぶっ叩かれるの覚悟しろよ
830: :2013/12/04(水) 11:44:53.38 ID:
>>825
洋画の字幕に「星一徹」やら「くまもん」やらトンチンカンな字幕出してたな
826: :2013/12/04(水) 11:41:51.01 ID:


ラルフも驚き
890: :2013/12/04(水) 12:56:43.07 ID:
戦国の進撃の巨人で
巨人対武田騎馬軍団
899: :2013/12/04(水) 13:09:59.81 ID:
もしかして「エピソード0(ゼロ)」みたいな内容にするとか?
巨人の現れる前日談みたいな。

樋口は実写版宇宙戦艦ヤマトでも、エピソード0(ヤマト建造計画から発進まで)
をやろうとして、西崎に却下されてポシャって山崎が監督になったという
話があったしなぁ。
910: :2013/12/04(水) 13:19:45.58 ID:


コレで頼むわ
913: :2013/12/04(水) 13:22:35.64 ID:
アキ男も出るんだろ?
940: :2013/12/04(水) 14:04:30.29 ID:
ぶっちゃけ日本人にエレンだのリヴァイだのアルミンだのつけても
外人から見るとたいした違和感ないと思うぞ
あっちから見ると奇妙で覚えにくい東洋人の名前よりずっと見慣れた普遍的な名前で
アジア系もみんな欧米名前で暮らしてて当たり前なわけで
台湾や香港なんてみんなチャイニーズど真ん中の顔してアレックスだのサマンサだの
ごろごろいるしな
日本人が気にするほどの違和感じゃないのよ世界的には
945: :2013/12/04(水) 14:11:41.60 ID:
巨人役は、阿部と村田も外せないな
959: :2013/12/04(水) 14:23:52.88 ID:
人間を食う巨人役に野球選手はマジで適任だと思う
体型とか顔立ちとかそっくりだし
971: :2013/12/04(水) 14:32:48.36 ID:
ジャニーズやAKBが恐怖でオシッコ漏らしたり巨人にボリボリ喰われるなら
一定数のマニアが見に行くんじゃないかな?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386101630/


【おススメ記事】

2013/12/05 11:45 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

