


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【放送事故】三谷幸喜×AKB48×SKE48×NMB48 『Beginner』 踊る、歌う、そして感動をありがとう

1: :2013/12/04(水) 22:26:40.95 ID:

3: :2013/12/04(水) 22:27:36.58 ID:
紫の服のNHKはいいのか?
4: :2013/12/04(水) 22:27:51.65 ID:
三谷幸喜はポーカーフェイスでやるから面白い
5: :2013/12/04(水) 22:28:05.19 ID:
なんだっけ。カンナムスタイルのひと?
6: :2013/12/04(水) 22:28:27.33 ID:
オッパガンナムスタイル?
32: :2013/12/04(水) 22:40:44.98 ID:
>>6
,7
うん、俺もコレ思った
9: :2013/12/04(水) 22:29:12.00 ID:
>>1
うっわー・・AKB歌へったやなー・・
10: :2013/12/04(水) 22:29:28.82 ID:
新作の映画の宣伝か
堕ちるとこまで堕ちてるな
101: :2013/12/05(木) 01:41:46.68 ID:
>>10
いや、この人わりと宣伝に出し惜しみしない人だよ。
映画撮るのに金がかかるのをちゃんと理解してる人だし、
キャスティングにあんまり妥協したくない人だから事務所ウケする数字出すのは職務として遂行するタイプ。

でも、どう見てもトンスルスタイルのアレにしか見えねぇな。
11: :2013/12/04(水) 22:29:49.87 ID:
ここで男上げろ 打つぞバット響かせて 明日のカープ担うは 天谷宗一郎
マウンドの上で 受ける声 歓声を背にして 抑えろよ
戦士が集う グランドで 打て豪快に 小池正晃
12: :2013/12/04(水) 22:30:01.69 ID:
躍動感は認める
13: :2013/12/04(水) 22:30:10.71 ID:
それより華原朋美の方が…
19: :2013/12/04(水) 22:32:53.25 ID:
>>13
小室の方ばっか見てたなw
共演は15年ぶりくらいか?
最後に捨て台詞食らわしてたしw
45: :2013/12/04(水) 22:48:25.34 ID:
>>13
>>19
これね。



 ↓

 ↓

 ↓
47: :2013/12/04(水) 22:49:27.94 ID:
>>45
この女いつまで
悲劇の女を売りにするつもりだ?
いい加減ウンザリなんだが。
50: :2013/12/04(水) 22:50:35.02 ID:
>>45
この二人何か遺恨でもあるの?
興味無いから全然知らんけど
53: :2013/12/04(水) 22:51:43.71 ID:
>>50
元恋人
57: :2013/12/04(水) 22:57:03.65 ID:
>>45
ずっと可哀想だなあと思ってたけど、さすがに引くわ・・・
ストーカー予備軍だろ
68: :2013/12/04(水) 23:05:51.77 ID:
>>57
こいつはペーペーの時、深夜の商品
番組とかで水着で風呂入ったんだが、
スレンダーなのに乳のはりが凄かったよ
あっという間に食われるだろうと思って
たら、小室みたいなカスに引っかかって
ほんと可哀想
63: :2013/12/04(水) 23:00:21.50 ID:
>>45
メンヘラ女かわいいわー
俺も可愛い子にストーカーされたい
14: :2013/12/04(水) 22:31:29.16 ID:
清洲会議はほんとにこの人が作ったのかってぐらい展開やら演出やらがすっげーつまんなかったんだけど
あれほんとにちゃんとこの人が作ったの?
18: :2013/12/04(水) 22:32:52.17 ID:
>>14
マジでw
ホテルのやつ面白かったのにな
79: :2013/12/04(水) 23:12:34.66 ID:
>>18
ホテルのやつおれつまんなかったわ。。
96: :2013/12/05(木) 01:20:30.10 ID:
>>79
面白いと思ったのは、振り返れば以来無いなぁ。
15: :2013/12/04(水) 22:31:41.81 ID:
変人を作ってる感が大嫌いです
16: :2013/12/04(水) 22:31:55.35 ID:

17: :2013/12/04(水) 22:32:38.74 ID:
秋元康にしか見えない
23: :2013/12/04(水) 22:35:28.36 ID:
メガネの人つまらんかったな
滑りすぎてかわいそうになった
子供とかいるのかな?
24: :2013/12/04(水) 22:36:35.51 ID:
前回の三谷生歌
25: :2013/12/04(水) 22:36:44.44 ID:
フジはずっと放送事故だけど
28: :2013/12/04(水) 22:40:22.81 ID:
こいつとテリー伊藤は本当に嫌いだわ
112: :2013/12/05(木) 02:00:07.16 ID:
>>28
こういうスレは毎回お前みたいな蛆虫が沸いてくるんだな
29: :2013/12/04(水) 22:40:26.40 ID:
こないだの男性が諭吉にみえるとかのもフジじゃなかった
余計なコメントとか余計な事してしか視聴率取れないんだろうが
30: :2013/12/04(水) 22:40:29.33 ID:
音痴なんだな、三谷幸喜
俺も音痴だから、叩けない
音痴でこのクソ度胸はすげぇよ、俺だったら音痴が理由で固辞している
106: :2013/12/05(木) 01:50:49.33 ID:
>>30
じゃあ死ねば?
31: :2013/12/04(水) 22:40:40.42 ID:
踊りもはいとか言うとこも良いじゃん
珍しいもの見たさでたまにはおっさんが小踊りすんのも悪くない
33: :2013/12/04(水) 22:40:53.38 ID:
普通に面白くて笑っちゃった
35: :2013/12/04(水) 22:44:09.66 ID:
事故ではないし、意図的にやってるだけじゃん
36: :2013/12/04(水) 22:44:16.39 ID:
華原と三谷で全部持ってったな
38: :2013/12/04(水) 22:45:43.00 ID:
三谷は自身の作るどの作品より本人の方が面白いってのが哀しいな
41: :2013/12/04(水) 22:47:40.31 ID:
寒いね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
42: :2013/12/04(水) 22:48:06.68 ID:
生歌はうまい歌手と下手な歌手が露骨にでるね
43: :2013/12/04(水) 22:48:09.23 ID:
まだウジテレビ見てるバカいるんだ
44: :2013/12/04(水) 22:48:09.39 ID:
ぶつけろ熱意 無限の可能性 流した汗力に変える 志天高く
走れ走れ走れ 誰よりも速く スタートスタート尚広 稲妻継承
今だ、魅せろ君の 果敢な姿を 赤い星を捉え そこで君が輝け
49: :2013/12/04(水) 22:49:40.80 ID:
面白いことやりたがりおじさん
52: :2013/12/04(水) 22:50:42.03 ID:
宇多丸が激怒してそう
54: :2013/12/04(水) 22:52:27.13 ID:
清州会議のためなんだろうがここまでせんでも・・・
55: :2013/12/04(水) 22:53:37.56 ID:
完全に薬は抜けたようだね
60: :2013/12/04(水) 22:59:39.00 ID:
こっちが恥ずかしくなった
62: :2013/12/04(水) 23:00:19.39 ID:
くだらなさすぎワロタ
64: :2013/12/04(水) 23:01:07.50 ID:
うしろの素人集団どうにかしろ
67: :2013/12/04(水) 23:05:42.97 ID:
合成に見える
71: :2013/12/04(水) 23:06:49.66 ID:
新作かなにかのステマだろ
72: :2013/12/04(水) 23:07:19.88 ID:
秋元と三谷ってどっちがすごいの?テレビ局での力とか。
80: :2013/12/04(水) 23:12:58.82 ID:
>>72
脚本家よりプロデューサーに決まってんだろーが
73: :2013/12/04(水) 23:08:19.44 ID:
檀蜜クソワロタwww
74: :2013/12/04(水) 23:08:35.62 ID:
もう話題作ろうと必至過ぎる
75: :2013/12/04(水) 23:08:57.80 ID:
なんだ三谷か、秋豚だったらちょっと面白かった
77: :2013/12/04(水) 23:11:30.56 ID:
三谷幸喜が何かの罰ゲームでAKB軍団のトップで歌わさられてるの?
78: :2013/12/04(水) 23:12:05.14 ID:
カラオケが何たるものか
このヒトはよーーーーくわかってる(笑)
81: :2013/12/04(水) 23:17:06.22 ID:
三谷も秋元と同じくとんねるず全盛期に拾ってもらった子だっけ?
82: :2013/12/04(水) 23:19:44.44 ID:
大鵬って死んだんじゃないの?
84: :2013/12/04(水) 23:28:22.24 ID:



88: :2013/12/04(水) 23:52:36.56 ID:
フジテレビの番組って大抵女子力とかあざとい笑いとか変な若者とかそういうのを絡めるよね
89: :2013/12/04(水) 23:57:00.80 ID:
AKBは生歌うまいよ
90: :2013/12/04(水) 23:59:10.68 ID:
なんでフジテレビと三谷と秋元康って仲いいの?
うすら気持ち悪いんだけど
94: :2013/12/05(木) 01:00:13.72 ID:
>>90
三谷はフジのドラマで人気出たからじゃない
ユースケサンタマリアもフジの深夜番組でブレイク
そういう繋がりあるんじゃね
秋元は知らねえけど
91: :2013/12/05(木) 00:08:37.66 ID:
なんだかんだで見てたんかいな
93: :2013/12/05(木) 00:32:25.08 ID:
ゼロ!ゼロ!ゼロ!までしか見れんかった。
97: :2013/12/05(木) 01:22:24.81 ID:
三谷さんプロモーション頑張りすぎなんだよ
もうちょっと出演した俳優に任せろよw
99: :2013/12/05(木) 01:34:07.43 ID:
これを面白いって思えるんだもんな…
102: :2013/12/05(木) 01:42:07.78 ID:
浅香唯が大事故すぎてビビッタ、なんであんなにヘタクソになったんだろう
104: :2013/12/05(木) 01:46:03.82 ID:
まぁでもさ、これの前の華原と小室のコラボで
二人の握手を、小室哲哉が一瞬でパッと離して
華原を見もせずサ~ッと退場してっちゃって
なんつーか、生々しい気まずい空気が流れてたのを、
三谷部長の忘年会芸で、歌謡祭のお祭りムードに戻したから
まぁいーんじゃないの
107: :2013/12/05(木) 01:51:26.40 ID:
どうでもいいけどフジはなんでちょくちょく草薙司会につかうんだよ
見ててこっちがドキドキするんだよ
110: :2013/12/05(木) 01:58:34.46 ID:

これ右の方に女装したホンコンさんいねぇか
111: :2013/12/05(木) 01:59:07.25 ID:
これ違う番組でやってたな
113: :2013/12/05(木) 02:02:41.16 ID:
リアル笑ってはいけないAKBだった
しかしプロやな彼女らも。リハーサルも笑わずにできたんやろか
僕らの音楽でそこらへんよろ

玉置さんが去年自らヘタ打ったから、今年は元奥さんと入れ替えの件、筋通しできたのね港P
南○が出ると米○が出れなくて、「どんまい」が歌えなくて映画の宣伝が出来なかったわけだが
もちろん余所の映画の宣伝をさせないことが三谷幸喜へのアシストになるわなそりゃ当然
114: :2013/12/05(木) 02:04:13.02 ID:
怪我人続出だったなあ
個人的に荻野目、エレカシが良かった
放送事故は朝痒いと華原の挨拶
116: :2013/12/05(木) 02:08:11.04 ID:
朋ちゃんの涙にもらい泣きしそうになった
117: :2013/12/05(木) 02:09:30.02 ID:
★良かった

西野カナ
かはら
荻野目
薬師丸
岩崎姉妹
夢見る少女

★事故レベル

だんみつ
119: :2013/12/05(木) 02:10:17.72 ID:
>>117
だんみついたのかよw
118: :2013/12/05(木) 02:10:08.27 ID:
チラ見したがひでー内容だったな
120: :2013/12/05(木) 02:10:57.91 ID:
荻野目洋子のキャプください
121: :2013/12/05(木) 02:12:22.17 ID:
だんみつが全部持って行った
124: :2013/12/05(木) 02:20:45.09 ID:
龍馬にお任せDVD出せよ
126: :2013/12/05(木) 02:39:33.11 ID:
この番組、みんな音痴ばっかりだったぞw

でも事前録音じゃなくて、自分で歌ってたのは評価できる
音痴だったけど
127: :2013/12/05(木) 02:46:35.05 ID:
三谷って自分おもろいとか思ってんのコイツw
128: :2013/12/05(木) 02:48:46.47 ID:
このメガネチョンまじうぜえわ
129: :2013/12/05(木) 02:50:35.97 ID:
裏方が表に出てくんなよな
130: :2013/12/05(木) 03:04:13.36 ID:
壇蜜も三谷も堂本兄弟でやったのを見たわ
131: :2013/12/05(木) 03:13:43.60 ID:
これが放送事故ですか
132: :2013/12/05(木) 03:27:50.59 ID:
日本歌謡界の終焉が来た様だなw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386163600/


【おススメ記事】

2013/12/05 17:00 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

