


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元恋人? 小室哲哉と華原朋美、握手でありがとう フジテレビ系『FNS歌謡祭』で15年ぶり共演

1: :2013/12/04(水) 23:32:27.94 ID:

 音楽プロデューサーの小室哲哉(55)と歌手の華原朋美(39)が4日、
フジテレビ系の音楽番組「FNS歌謡祭」に出演し、15年ぶりの共演を果たした。

 歌唱後、華原は小室に「ありがとう」と感謝の言葉を述べ、握手を求めた。
2人は右手を取りあったが、小室の方から手を離し、頭を下げ続ける
華原を尻目に足早に去った。

 ヒット曲の「I,m proud」「I BELIEVE」を歌った後、華原が小室に歩み寄った。
「小室さん」と、はにかむように語りかけ「今まで迷惑と心配ばかりかけてすいませんでした」と
小室と別れた後は心身のバランスを崩し、自殺未遂騒動なども起こしたことを謝罪した。小室は
左手をピアノに置いて聞き入った。(
>>2
以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000082-dal-ent
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/04/0006547746.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/04/1p_0006547746.shtml

2: :2013/12/04(水) 23:32:42.56 ID:
>>1からの続きです)
 なおも華原は語りかけ、「朋はちゃんと前を向いて歩いていけそうです。
今までありがとうございました。今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。ありがとうございました」と“ありがとう”を
2回繰り返し、涙をぬぐうように左手で顔を押さえたあと、頭を深く下げ、
握手を求めて右手を差し出した。小室もその手を握り、一言声をかけると
華原は笑顔を浮かべ、「ありがとうございます」と感謝の言葉を繰り返した。

なおも頭を下げ続ける華原を尻目に、小室はそそくさと華原のそばから去った。
テレビ画面には1人残される華原のどこか寂しそうな後ろ姿が残った。
2人の距離は両手をたっぷり伸ばしたほど。お互いにそれ以上近寄ることはなかった。

 小室は95年から華原をプロデュース。公私にわたって華原を支え、
スターへ育て上げたが98年に破局。華原は心身のバランスを崩し、
自殺未遂騒動なども起こした。(了)




【関連記事】
【放送事故】三谷幸喜×AKB48×SKE48×NMB48 『Beginner』 踊る、歌う、そして感動をありがとう
華原朋美(39) 、“明治天皇の玄孫”竹田恒泰氏(38)とお付き合い「私、細くて、色が白くってという男性が昔からタイプなんです」
【音楽】小室哲哉が音楽を一緒にやる女を募集だ急げ!! 「just in time」


3: :2013/12/04(水) 23:33:10.17 ID:
       
         
「いつまでも輝いている現役女性歌手といえば?」(gooランキング)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_HCOwKdeDerQm_all/

*1位 6971票 安室奈美恵
*2位 5574票 吉田美和 (DREAMS COME TRUE)
*3位 2616票 松田聖子
*4位 *996票 浜崎あゆみ
*5位 *937票 aiko
*6位 *833票 YUKI (元 JUDY AND MARY)
*7位 *769票 松任谷由実
*8位 *575票 中島みゆき
*9位 *397票 持田香織 (Every Little Thing)
10位 *365票 椎名林檎
11位 *296票 和田アキ子
12位 *252票 倖田來未
13位 *247票 坂本冬美
14位 *128票 中島美嘉
15位 *103票 八代亜紀
16位 *100票 石川さゆり
17位 **60票 藤あや子
18位 **26票 矢井田瞳
19位 **15票 hitomi
20位 *412票 その他
     
   
4: :2013/12/04(水) 23:33:41.15 ID:
  
  
「歌声が魅力的な女性歌手といったら誰?」 (gooランキング)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_IaxGl2OFYmGC_all/p1/

*1位 3085票 吉田美和
*2位 1286票 JUJU
*3位 *945票 平原綾香
*4位 *941票 宇多田ヒカル
*5位 *887票 安室奈美恵
*6位 *676票 西野カナ
*7位 *593票 中島美嘉
*8位 *583票 中森明菜
*9位 *453票 miwa
10位 *417票 アンジェラ・アキ
11位 *412票 中島みゆき
12位 *407票 YUI
13位 *333票 持田香織
14位 *326票 aiko
15位 *314票 浜崎あゆみ
16位 *236票 椎名林檎
17位 *144票 倖田來未
18位 *141票 鬼束ちひろ
19位 **96票 木村カエラ
20位 1414票 その他
   
    
6: :2013/12/04(水) 23:34:11.87 ID:
   
   
オリコン「歌がうまいと思うアーティスト」ランキング
http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/1707/


 8/3発売の『オリ★スタ』では、カラオケ特集内で、
3,000人が選ぶ「歌がうまいと思うアーティスト」のランキング5位までを男女別に紹介。


【3000人が選ぶ 歌がうまいと思うアーティスト 男性編 TOP5】

1位 ATSUSHI(EXILE)…462人
2位 小田和正…368人
3位 桜井和寿(Mr.Children)…365人
4位 大野 智(嵐)…308人
5位 稲葉浩志(B’z)…307人


【3000人が選ぶ 歌がうまいと思うアーティスト 女性編 TOP5】

1位 宇多田ヒカル…510人
2位 吉田美和(DREAMS COME TRUE)…489人
3位 絢香…398人
4位 aiko…281人
5位 安室奈美恵…278人
    
    
12: :2013/12/04(水) 23:35:02.95 ID:
元カノなんて会いたくねぇーよ
狭い業界は最悪だな
26: :2013/12/04(水) 23:36:00.61 ID:
>>12
嫌なら断れよ
225: :2013/12/04(水) 23:56:14.96 ID:
>>26
小室は各方面に借りがあるから断れないだろ
14: :2013/12/04(水) 23:35:14.50 ID:
華原は今の落ちぶれた小室に興味なさそう
16: :2013/12/04(水) 23:35:18.63 ID:
あれはケイコの事を思ってだろ
嫁が見てるんだから仕方ないじゃん
22: :2013/12/04(水) 23:35:45.55 ID:
>>1
相変わらず印象操作
見てなくてもわかるw
28: :2013/12/04(水) 23:36:15.10 ID:
むしろ、冷たく突き放したところに小室の優しさを感じたんだが
39: :2013/12/04(水) 23:38:21.61 ID:
>>28
そんな懐深い男じゃないだろw
49: :2013/12/04(水) 23:39:34.88 ID:
>>39
本気で興味ない関わりたくないんだろうなと思ったわ
グローブのボーカルしてた女と結婚して正解だったわ
30: :2013/12/04(水) 23:36:43.40 ID:
ただ単にピアノの所にあるマイクに近づいて返事しただけじゃないの
結果、華原の元から離れた感じになってしまった
35: :2013/12/04(水) 23:37:22.17 ID:
小室ってなんであんなに売れてたんだろうな
いい曲もあったとは思うが、それにしてもチャートを独占してて異常だった
43: :2013/12/04(水) 23:39:03.18 ID:
>>35
今のチャートの方がよっぽど異常だけどなw
45: :2013/12/04(水) 23:39:19.36 ID:

 ↓

 ↓

 ↓
46: :2013/12/04(水) 23:39:23.35 ID:
朋ちゃんのほうが大人やん、今日やってたのか見ればよかったよ
169: :2013/12/04(水) 23:50:32.82 ID:
>>46
どこがだよ
何かするとすればただありがとうと一言添えて握手すればいいものを、会場と視聴者にあんなん見せつけて何がしたいのか全くわからんかった
めちゃくちゃ怖かったわ
56: :2013/12/04(水) 23:40:07.78 ID:
輝く白い恋の始まりは
とても遥か昔のこと


で不覚にも泣いてしまった
最後の茶番はいらなかったよ
57: :2013/12/04(水) 23:40:21.70 ID:
わざわざカメラの前で謝罪と感謝を述べたのか。
メンヘラだから思ったらすぐ行動に移しちゃうの生まれ変わった私アピールなのか。
61: :2013/12/04(水) 23:40:44.50 ID:
共演は良かったよ
朋ちゃん綺麗だったしいつまでもすれ違い演出されるよりはスッキリした
でも最後の必要だったかなーとまたちょっとモヤっとした
63: :2013/12/04(水) 23:40:49.03 ID:
嫁が見てるだろから親しくしたら怖いだろ
KEIKOとかそうとうヒステリックだろし
64: :2013/12/04(水) 23:40:53.53 ID:
なにこの茶番胸糞ワル!って思ってたら
三谷でぶっ飛んだ。
69: :2013/12/04(水) 23:41:25.53 ID:
アイビリーブは今の季節に聴くと震える よかった
135: :2013/12/04(水) 23:47:07.95 ID:
>>69
あの曲って元々globe用に作ったやつなんだよな
84: :2013/12/04(水) 23:42:20.63 ID:
歌で感動したのに、
あの演出は余計すぎる
202: :2013/12/04(水) 23:54:00.60 ID:
>>84
見てないのに言うのもなんだが
さらっと終わって、後は視聴者の想像にまかせた方がよかったな
92: :2013/12/04(水) 23:42:43.91 ID:
96: :2013/12/04(水) 23:43:08.67 ID:
壇蜜ひどかったな
壊れたボーカロイドみたいだったわ
98: :2013/12/04(水) 23:43:16.51 ID:
華原のsave your dreamは小室の数少ない名曲の一曲だと思ってる
100: :2013/12/04(水) 23:43:37.00 ID:
ラブブレスが聞きたかったなー。
当時の朋ちゃんはキラキラして本当に可愛かった。
小室さん大好きビーム出している姿を見るのが好きだった。
102: :2013/12/04(水) 23:43:45.14 ID:
朋ちゃん、プロの歌手なら迷惑かけたとか前向きにとか私情をしゃべらず毅然とすれば良かったのに。
みっともなかったし痛々しかった。
103: :2013/12/04(水) 23:44:04.52 ID:
竹田がバラを胸に挿して登場する演出ぐらいしないと
106: :2013/12/04(水) 23:44:16.21 ID:
小室のピークはTM初期
115: :2013/12/04(水) 23:44:59.15 ID:
KEIKOの鼻の話はやめろ
120: :2013/12/04(水) 23:45:25.75 ID:
動画はよ
130: :2013/12/04(水) 23:46:41.08 ID:
>>120
youtubeで華原朋美で検索するとあるぞ
163: :2013/12/04(水) 23:50:04.49 ID:
>>130
あった!

朋ちゃん太い!
121: :2013/12/04(水) 23:45:42.01 ID:
朋ちゃんは未練タラタラ
小室は割り切ってる
304: :2013/12/05(木) 00:04:35.35 ID:
>>121
私は(皇室の竹田さんと)幸せになりますと言って落ちぶれた小室を嘲笑った感じだったけどな
小室が捕まって落ち目になってから、華原の鬱病が治ったんだし
華原が精神病院から退院できたのも電気ショック療法と小室逮捕のニュースがファクターらしいし
325: :2013/12/05(木) 00:05:59.60 ID:
>>304
他人の不幸でメンヘラ治るとか終わってるわ
つうかメンヘラ治ってねえだろそれ
363: :2013/12/05(木) 00:10:14.00 ID:
>>325
いやそういうもんだよメンヘラってw
自分だけなんでこんなーーーが基本だからw
126: :2013/12/04(水) 23:46:17.97 ID:
おっかけ再生してるけど直後の三谷幸喜www
136: :2013/12/04(水) 23:47:09.01 ID:
今日の2曲は華原がKEIKOに作ったどの曲よりいいだろうからね
悲しいし気まずい
138: :2013/12/04(水) 23:47:27.00 ID:
あそこに三谷をブッ込んだのは狙い通りだろう
変な空気を一気に入れ替えた
148: :2013/12/04(水) 23:48:57.68 ID:
すっかり忘れてたけど今の嫁の前ってKABA.ちゃんも居たグループの女だっけ?
168: :2013/12/04(水) 23:50:28.81 ID:
>>148
そう
ASAMI
158: :2013/12/04(水) 23:49:45.39 ID:
徳永ってなんかの病気じゃなかったっけ?
思い出せなくてもやもやするけど
171: :2013/12/04(水) 23:50:54.45 ID:
この二人ただ付き合ってた以外に何かあったの?
186: :2013/12/04(水) 23:52:07.30 ID:
動画は?


>>171
公的に枕営業と愛人売り出しが行われたんだぞ。公的にな。
そりゃ画期的だわ。
179: :2013/12/04(水) 23:51:38.65 ID:
冷たくした小室かっけえ
212: :2013/12/04(水) 23:54:54.41 ID:
>>179
冷たくしたんじゃなくて
台本になかったからテンパっただけだろ
187: :2013/12/04(水) 23:52:21.03 ID:
.
● 小室哲哉 - 芸能界の告白 (2009.12.20)






.
209: :2013/12/04(水) 23:54:31.79 ID:
今年のFNS歌謡祭のMVPはコレでしょ
211: :2013/12/04(水) 23:54:45.88 ID:
小室がはなれたようにみえたのは小室も「ありがとう」って言うためマイクに顔を近づけただけだと思ったけど
221: :2013/12/04(水) 23:55:39.92 ID:
>>211
俺も思った
216: :2013/12/04(水) 23:55:27.59 ID:


↑この1曲だけに小室の元カノ、元嫁、現嫁がいるのが凄いよなw
301: :2013/12/05(木) 00:03:59.60 ID:
>>216
うわぁぁぁ。
ダサい。
306: :2013/12/05(木) 00:04:52.87 ID:
>>301
ダサいとか思い込みたいだろうけど
今も昔も大差ないんだよJポップ(笑)
330: :2013/12/05(木) 00:06:48.93 ID:
>>306
むしろ当時のほうがマシだったw
今は80年代のダサい電子音に加工ボーカルとかありえんww
ここんとこの音楽なんて80年代の悪夢再び、世界的で見てもそうだしな
487: :2013/12/05(木) 00:22:54.92 ID:
>>330
自称音楽通、もとい音楽痛は
君みたいに80年代の音楽を忌み嫌う人が多いな
邦楽洋楽問わず
なぜだろうか
218: :2013/12/04(水) 23:55:32.28 ID:
華原のパフォーマンスだろ
これは付き合わされた小室が可哀想だわ
238: :2013/12/04(水) 23:57:25.58 ID:
小室さん、アホのように一人売れて稼いだ大金も、人騙して返済し警察逮捕されなきゃ


ならないような借金築くとこまで転落、奥さんは脳梗塞でアウアウアー で介護疲れ。。。


世の中先の事は分からないもんだな
252: :2013/12/04(水) 23:58:37.39 ID:
見てないけど、つまんない事をするんだな
西川くんとルナシー見たかったっす
257: :2013/12/04(水) 23:58:58.87 ID:
>>252
良かったよ
299: :2013/12/05(木) 00:03:41.32 ID:
>>257
やっぱりかー!キンキの所から見始めたんで
実況見に行ったら音響悪かったけど、良かったとの事で動画待つわ
255: :2013/12/04(水) 23:58:43.15 ID:
四十近いババアが「朋は~」ってバカじゃないの?
264: :2013/12/04(水) 23:59:44.20 ID:
これは小室の対応が正しい。
268: :2013/12/05(木) 00:00:05.02 ID:
KABA.ちゃんもDOSで小室ファミリーだったんだから、小室と朋ちゃんの間で
ダンスして欲しかったw
273: :2013/12/05(木) 00:00:43.22 ID:
メロディはすごくいいけど、
歌詞はひどいなww
聴いてて恥ずかしくなってくるわ
277: :2013/12/05(木) 00:00:53.02 ID:
SMAPの連中の歌の下手さが。。いやド下手さがだいなし。。
中居はわかってるからいいが、他もひでーよ。。中居となんらかわらん。。
ゆずの邪魔だったし、trfの邪魔だし、、
283: :2013/12/05(木) 00:02:20.38 ID:
華原が焼けぼっくりに火がついたら
大変だから

逃げたな
356: :2013/12/05(木) 00:09:41.41 ID:
>>283
「焼けぼっくい」な、間違えてもいいけど、その都度訂正するから
291: :2013/12/05(木) 00:02:58.29 ID:
見てないけど、長々とした語りがあったのか
病気の嫁も見ている状況でそれは小室も辛かっただろうな
世間的には華原がおかしくなったのは小室のせいみたいに思われてるだろうし
311: :2013/12/05(木) 00:05:15.26 ID:
華原朋美絶不調の際の映像
愛は偉大だな
358: :2013/12/05(木) 00:09:51.18 ID:
小室のハモリがあってこそのI Believeだったのに、あのやる気ないハモリなんだよ。
仕事なんだからしっかりやれよ。
374: :2013/12/05(木) 00:11:21.62 ID:
小室のコーラスが更に酷くなってるww 歌詞も飛んでるし


朋ちゃんはちょっと昔の苦しい歌い方に戻っちゃってるな
かなり発声も音程もよくなってたのに
499: :2013/12/05(木) 00:24:06.03 ID:
>>374
華原むっちゃうめーじゃん。全盛期の頃みたいに聞こえるわ
607: :2013/12/05(木) 00:40:21.13 ID:
>>499
全盛期のほうがヘタだったろ
音程ヘラヘラ、なんちゃってビブラートの首締め声

今回はじめてボイストレーニングしたらしく、今はずっと安定した声になってる


でも今日はちょっと首締め声に戻ってた
小室を前にして昔を思い出しちゃったんかな
603: :2013/12/05(木) 00:39:55.27 ID:
>>374
小室の歌声雑音みたいに聞こえるわw
409: :2013/12/05(木) 00:14:31.14 ID:
小室ほどの遺伝子はちゃんと残さないともったいない
朋ちゃんでもケイコでもどっちでもいいから種付けしてほしい
435: :2013/12/05(木) 00:16:32.45 ID:
>>409
アサミ忘れないで
441: :2013/12/05(木) 00:17:07.61 ID:


画像どうぞ。。。
458: :2013/12/05(木) 00:18:47.87 ID:
2013年 アーティスト別トータルセールス ※オリコン調査

1位 嵐               139億1100万円
2位 AKB48             130億4000万円
3位 B'z                53億6400万円
4位 ももいろクローバーZ     49億9900万円
5位 関ジャニ∞           44億1200万円
6位 EXILE              43億5000万円
7位 安室奈美恵          35億9600万円
8位 Kiss My Ft2          32億5600万円
9位 東方神起            32億3400万円
10位 FUNKY MONKEY BABYS 28億9000万円
11位 西野カナ           27億2300万円
12位 NMB48            24億3800万円
13位 BUMP OF CHICKEN    22億4100万円
14位 三代目JSB         21億4600万円
15位 いきものがかり       18億9700万円
16位 SKE48            16億8600万円
17位 Mr. Children         16億5500万円
18位 Perfume           15億9400万円

466: :2013/12/05(木) 00:20:14.54 ID:
なんか勘違いしてる人多いが、華原は皇族の竹田を捕まえて幸せいっぱいで落ちぶれた小室をさげずんでるんだが
金なしで病気の嫁さんの介護に苦労してる小室と
お手伝いさんがいてお金も腐るほどある皇室の竹田じゃもう比較にならないだろう
私はしあわせになりますと小室にいい放って感じ悪かったよ、華原
481: :2013/12/05(木) 00:22:36.37 ID:
>>466
竹田は金なんか持ってないぞ
なに勘違いしてんだ
473: :2013/12/05(木) 00:21:19.61 ID:
華原も竹田みたいなキモいやつなんか興味ないだろw
明らかにまだ小室に未練あるわw
492: :2013/12/05(木) 00:23:14.14 ID:
>>473
ガリガリチ※コも十分キモいだろw
493: :2013/12/05(木) 00:23:15.12 ID:
そんな金持ちじゃないだろ?竹田
501: :2013/12/05(木) 00:24:13.69 ID:
見たけど、華原の声に負けてるどころか、小室のハモリが雑音にしか聞こえなかった
最後のそっけなさが際立ってたけど、小室も前を向いて歌ってる華原をチラ見してたじゃん
548: :2013/12/05(木) 00:29:38.40 ID:
>>501
そうそう。
小室もチラ見してたんだし、歌いながら数回目が合っただけで、
もう終わったこと、って互いの意思表示になったのにね。
わざわざ小室の近くまで行って挨拶して泣くとかいらない。
その変のさじ加減?ができないんだよね、朋ちゃんタイプの恋愛偏差値低い人。
519: :2013/12/05(木) 00:26:36.05 ID:
小室は数十億の金を持ってて、
それを失っても才能があるからな。

竹田なんもね
562: :2013/12/05(木) 00:32:09.98 ID:
>>519
今や金も地位もが全くない小室と、皇室の超門家柄で余興で大学講師の地位を得てる竹田
普通は竹田だろ、華原も私は幸せになりますと小室にいい放ったんだし
521: :2013/12/05(木) 00:26:41.27 ID:
まあ師弟関係でもあるからな

感慨深いわ
542: :2013/12/05(木) 00:29:05.74 ID:
歌詞の内容があまりにリンクしててw
575: :2013/12/05(木) 00:35:23.46 ID:
>>542
録画見て俺もおもた
まさにこの日のための歌詞みたくてびびった
600: :2013/12/05(木) 00:39:11.96 ID:
>>575
I'm proundの2番?
でも小室が書いている
543: :2013/12/05(木) 00:29:06.55 ID:
KEIKOに夫小室を奪われたASAMIが一番可哀想なんじゃない?
子供だって生まれたばかりだったんだよね。
568: :2013/12/05(木) 00:34:01.75 ID:
 華原はこの日放送の同局「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で
「毎日毎日(昔の)映像も見ましたし、服装から髪形から全部その当時のこと
を思い出して」と、この夜への意気込み。

 一方の小室は11月24日、フォロワーから華原との共演を「応援します」と声を掛けられ
「理解に感謝します」とツイートしていた。
570: :2013/12/05(木) 00:34:39.41 ID:
誰がどう見ても、華原はキレイで輝いていて、
小室はオジイチャンで家には半身マヒの残る妻。
朋ちゃんは一礼して終わっちゃえば良かったんだよ。
そうしたら小室から「お金貸して」って連絡きたかも。
579: :2013/12/05(木) 00:35:34.76 ID:
昔の別れた彼女ともう付き合うのはいやだけどセクロスはまたしたい。。
そういうもんだよね?w
611: :2013/12/05(木) 00:40:48.85 ID:
小室が天才とかはあ?
やっぱ人を裏切って幸せにはなれないよな
KEIKOはまだ介護されてんだろ
620: :2013/12/05(木) 00:42:19.54 ID:
すんげえ沢山セクロスした女と17、8年ぶりに会う
お爺ちゃん(小室)の気持ちってどんな感じ?

そんなお爺ちゃんと久しぶりにあった40の女
ってどんな気持ち?

ねえ、教えて?ねえったら。
630: :2013/12/05(木) 00:43:10.80 ID:
どうせなら、小室と一緒にYOU ARE THE ONE歌って欲しかったw
647: :2013/12/05(木) 00:45:03.73 ID:
ASAMIも小室以前に離婚出産の記事や噂があったという話もあるが…
しかし小室とASAMIの子は隠されてるんじゃないかと思うほど
全く情報が出てこない
657: :2013/12/05(木) 00:46:59.73 ID:
>>647
子供への養育費も成人まであるんだね。
ちゃんと払えてるのかな?
まあ自業自得だよね。
671: :2013/12/05(木) 00:51:04.62 ID:




ほんの数年前。
人って変わるな。
680: :2013/12/05(木) 00:53:05.71 ID:
>>671
下の写真マジ?
顔が別人じゃん
睡眠薬くらいでそんな顔と目にはならんよ
678: :2013/12/05(木) 00:53:00.03 ID:
薬師丸と玉置が結婚してたって信じられんな
どっちもぶっ飛んでるじゃんw 片っぽがネジ外れてても、もう一方がはめればいいけど、
このカップルって無理だろw
726: :2013/12/05(木) 01:03:41.32 ID:
>>678
薬師丸ひろこは学生時代から超堅実でしょ。
中学~大学時代は、基本、映画と学業のみで
主題歌がヒットしてもベストテンとかも殆ど出なかった。
卒業後も基本映画の人で映画とCMのみ。
離婚してからテレビ出るようになったけど。
玉置との結婚はたまけだわぁ。
698: :2013/12/05(木) 00:56:58.79 ID:
エロエロイタイな



704: :2013/12/05(木) 00:57:40.40 ID:
斉藤由貴はかなりおばさん化してて
昼ドラとかでもすごいおばさん役が多かったけどね
ジムに通いだしたって言ってたからダイエット成功したのかな
758: :2013/12/05(木) 01:08:44.38 ID:
>>704
斉藤さんは、昨年、実の父親から「お前、豚みたいになったな」と言われて、
一年発起して十数キロダイエットしたって。
かなり無理な食事制限したと自分で言ってた。
人には進められない、ってw
ググれば出てくるよ。
770: :2013/12/05(木) 01:10:32.82 ID:
>>758
けっこう身内からのきつい一言って効くね
私も兄から「気持ち悪い顔してるな」って言われてから
やたら醜形恐怖症と視線恐怖症がひどくなった

身内ってはっきり言うからな
776: :2013/12/05(木) 01:11:40.45 ID:
>>770
身内なら「お前もな」と言い返せw
740: :2013/12/05(木) 01:05:27.56 ID:
あの若さでくも膜化ってもしや華原の呪いでは?
ボダは呪いの強さがすごいって言うからな
750: :2013/12/05(木) 01:06:58.17 ID:
>>740
呪いだとしたら妊娠中に浮気されたASAMIだろw
762: :2013/12/05(木) 01:09:12.98 ID:
KEIKOがくも膜下になったのは小室タイーホ借金返済のあと
苦労からきたんじゃね?
だから罪滅ぼしみたいに介護してるふり?金のためなら演技する小室も人格障害かもな
773: :2013/12/05(木) 01:10:49.33 ID:
見たい。youtubeとかにあるかな
798: :2013/12/05(木) 01:16:14.39 ID:
もうおばちゃんだけどいつまで朋ちゃんって呼ばれるのか気になった
806: :2013/12/05(木) 01:17:55.81 ID:
>>798
欽ちゃんみたいなもんだろ
807: :2013/12/05(木) 01:18:04.70 ID:
>>798
51歳の婆なのに 聖子ちゃんとかいうだろが
815: :2013/12/05(木) 01:19:22.59 ID:
>>798
北島のサブちゃんはいくつだと思ってんだ
828: :2013/12/05(木) 01:23:01.22 ID:
39のBBAを「ちゃん」付けとか
ここは業界人ばっかだなw
837: :2013/12/05(木) 01:24:40.35 ID:
>>828
伊代ちゃんだっていつまでも伊代ちゃんだろ?w
フッくんヤックンモックンもだ


朋ちゃんは未練ないと思うよ
復活できた自分を見せたかったんだと思った
846: :2013/12/05(木) 01:26:09.31 ID:
そういや朋ちゃんって、2ちゃんで自分のスレ見たり、書き込んだりしているって言ってたなw
このスレも絶対見ていると思う。
今頃、今日のFNSの録画をリピートしたり、本人映像のI'm proudを歌いながら、スマホで2ちゃんw
876: :2013/12/05(木) 01:31:10.37 ID:
小室の声はアイムプラウドの時は、ほとんど聞こえなかったけど、アイビリーブの時は大きくなってたね。
やっぱ緊張してたの?
895: :2013/12/05(木) 01:36:12.45 ID:
今まで小室がピアノ弾いて、誰かが歌うときはどんな相手であっても
相手の方に視線をやって目線があうのに
今回の1度も華原をみないで、下ばかり見てる小室にはドン引きした
しかも華原が迷惑かけてと謝罪と感謝を述べた演奏後も、小室は視線をあわせず

あれはケイコからの要求だったのか?小室小さすぎるだろ
お前のせいで華原は薬漬けでエイ●のヤリ部屋で回されたり大変な目にあったというのに
899: :2013/12/05(木) 01:37:07.81 ID:
>>895
見てないなら見てないって言えよw
912: :2013/12/05(木) 01:39:28.42 ID:
>>895
いま録画みたが、最後の握手のくだりで
コムロはカハラの顔をちゃんと見てたぞオイ、嘘書くな
926: :2013/12/05(木) 01:41:05.78 ID:
>>912
顔をあげた瞬間に上を向いたからそう見えるだけで、視線はあってない
921: :2013/12/05(木) 01:40:26.51 ID:
小室は握手した時に「がんばって」
って声かけてるよ 普通じゃん
元嫁はアサヤンて番組で小室が見つけた女で
めちゃ追いかけて歌手にしたも売れずに解散→嫁にした
飽きたらポイ
944: :2013/12/05(木) 01:44:02.09 ID:
>>921
dosのアサミ
928: :2013/12/05(木) 01:41:34.67 ID:
アラフォーでテメーのことばっかくっちゃべって一人称な~にが朋ちゃんだ馬鹿かw
借金返済にケーコの病気で未だ地獄味わってる小室を労わる配慮の言葉も出てこないのかねえ
969: :2013/12/05(木) 01:48:14.72 ID:
>>928
バカか?借金は金の計算も出来ない自分たちバカ夫婦のせいじゃん
987: :2013/12/05(木) 01:51:06.42 ID:
>>969
馬鹿はお前だろw

会社起こそうとして全盛期から莫大な借金背負ってたんだから、計算うんぬんどころの話じゃない
994: :2013/12/05(木) 01:52:27.89 ID:
>>987
小室が自分で言ってたじゃん
940: :2013/12/05(木) 01:43:38.74 ID:
おまえらと、あーだこーだ言うためだけに見てる
957: :2013/12/05(木) 01:46:33.24 ID:
>>940
だよなあ。2ちゃんが無かったら見てねえよ。

見なかったらスレに参加できないから見てるだけ。
ほんとは見たくもない。
958: :2013/12/05(木) 01:46:46.68 ID:
なんとなく思いつきを書き込む前にツイッターチェックしろよ
https://twitter.com/Ks_tenki
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386167547/


【おススメ記事】

2013/12/05 23:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

