


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【衝撃画像】中国のオークションで犬を買ったら梱包されて送られてきた・・・・

1: :2013/12/06(金) 21:27:19.71 ID:


【衝撃画像】オークションで犬を買ったら凄まじい状態で送られてきたwwwwwwwwwww

【画像】中国のオークションサイトで犬を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww


・犬をオークションてなんですかそもそもww

・まずオークションに犬を出品できることに驚いた

・オークションとか、かわいそう。犬はものじゃないのになー

http://matome.naver.jp/odai/2138631684248670601



【関連記事】
中国のカップル結婚でハトを100羽飛ばした結果、住人が狩るという・・・・
【中国】あんたの顔が不細工だから、驚いて自転車転倒しちゃったよ、だから賠償金払ってね事件
中国から輸入した『アイロン』に無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが仕込まれていた! ロシアで発見される
危うい中国の高速鉄道、これでも建設中・・(((((( ͡° ͜ʖ ͡°))))ブルブル


2: :2013/12/06(金) 21:28:46.86 ID:
送る方も馬鹿だがこれそのまま届ける運送会社も馬鹿だな
6: :2013/12/06(金) 21:29:53.17 ID:
途中で食われなくてよかった
12: :2013/12/06(金) 21:33:36.40 ID:
可愛過ぎてワロタ。
なんちゅう上目遣いだ(*´ω`*)
13: :2013/12/06(金) 21:34:12.11 ID:
日本じゃ生き物は宅配じゃ送れないだろうが向こうじゃ送れるのか
24時間以内で到着しても水やエサやウンチはどうするんだ?
19: :2013/12/06(金) 21:35:33.65 ID:
日本だってつい最近までオークションで売ってただろ
22: :2013/12/06(金) 21:37:31.40 ID:
>>1
表情がめっちゃ可哀想ww

でもネタだろ流石に。
23: :2013/12/06(金) 21:39:10.75 ID:
中国国内の話だからマジなんじゃね
24: :2013/12/06(金) 21:39:11.63 ID:
まあでも速達なら全然余裕だろ
26: :2013/12/06(金) 21:42:13.45 ID:
いや笑い事じゃないわん
27: :2013/12/06(金) 21:42:50.38 ID:
1枚目の表情がせつない
29: :2013/12/06(金) 21:46:28.44 ID:
いやいや
血液検査とかあるから
簡単には海外の犬は日本に入れないよ
ネタにもほどがある
32: :2013/12/06(金) 21:54:08.51 ID:
新種の生き物みたいだな。。。
37: :2013/12/06(金) 22:07:31.44 ID:
プチプチはクッションにもなるし、断熱材にもなるから航空便でも助かったんじゃね?

ANAの干からびたチワワよりは良心的w
38: :2013/12/06(金) 22:11:33.54 ID:
これって中国国内での話しでしょ?
40: :2013/12/06(金) 22:20:46.82 ID:
ネタだろうか、シナだからほんとかもな。
43: :2013/12/06(金) 22:36:02.04 ID:
かわいい
この犬なら飼ってもいい
44: :2013/12/06(金) 22:36:35.93 ID:
「やせたな…パグ…。」

「ああ、だがまだ生きている。」
46: :2013/12/06(金) 22:40:52.67 ID:
中国って普通に食用売ってるよ
51: :2013/12/07(土) 01:50:46.39 ID:
めっちゃ涙目

かわいそう
54: :2013/12/07(土) 02:18:39.78 ID:
なんだ谷村新司の逆輸入か
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386332839/


【おススメ記事】

2013/12/08 17:00 | ネタ系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

