


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】テキサス親父が慰安婦像に旭日旗を持たせ、顔に紙袋かぶせる→「侮辱」だと韓国人激怒

1: :2013/12/07(土) 22:47:48.33 ID:
「テキサス親父」の愛称で日本のネットユーザーに根強いファンを持つ米国のトニー・マラーノさんが、
米グレンデール市に建てられた慰安婦像に「侮辱」行為を行ったとして、日本の支持者からの喝采と、
韓国メディアからの罵倒を同時に浴びている。

問題の写真は、マラーノさんが自身のフェイスブックなどで公開したものだ。12月3日(現地時間)、
日韓の間で設置をめぐり議論が起こったグレンデール市の慰安婦像を訪れたマラーノさんは、
少女像の顔に紙袋をかぶせ写真を撮影した。

紙袋には、落書き風の人の顔が描かれている。以前に投稿した動画で、慰安婦問題について日本を支持することを
表明するとともに、「慰安婦はブサイクだったから、紙袋でもかぶせていたに違いない」と語っており、それを像相手に
実際にやってのけた、ということのようだ。さらに、像の膝には小型の日章旗と旭日旗まで乗せる。また同行した人物
によって、マラーノさんが慰安婦像の横で笑顔を見せている写真も撮影された。

これらの写真は5日ごろから、ツイッターや2ちゃんねるなどで拡散された。さらに大手まとめブログなども相次いで
これを転載、「第三者」であるアメリカ人が日本に味方してくれたとして、「親父に感謝!」などとはしゃぐ人が続出した。

韓国メディアも、間もなくこの騒ぎに気づいた。
聯合ニュースは記事の中で、マラーノさんのことを「米国の極右ブロガー」と紹介、さらに「日本の極右民族主義者たちからの
支援を受けており、靖国神社を参拝したこともある」などと解説。テレビのニュース番組などでもこの騒動は取り上げられ、
ネット上でも、「慰安婦がなんだかわかっているのか!」「いい年をしてなぜこんなバカなことを」などと憤りの声が相次いだという。

朝鮮日報によれば、現地の韓国系住民たちはこれを受け、像周辺への監視カメラの設置を検討しているそうだ。
またボランティアで行っている監視作業を、いっそう頻繁に続けることも決まった。(抜粋)

http://www.j-cast.com/2013/12/07191115.html?p=all






【関連記事】
【旭日旗問題】 韓国の人気アイドルユニットが “旭日旗Tシャツ” のペアルックを着てハイ炎上
韓国、アングレーム国際漫画祭で『慰安婦』をテーマにした展示を行うことを決定
【国際】フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒
『進撃の巨人』の作者、諫山創氏のツイッター? での発言に韓国ファンが 激おこ と話題に
【軍事】 韓国軍特殊部隊、日本領土である島根県の竹島へ上陸


2: :2013/12/07(土) 22:47:58.04 ID:
動画 
14: :2013/12/07(土) 22:54:13.69 ID:
Thank you Texas Daddy! Thank you very much! God bress you! God bress U.S.A!
54: :2013/12/07(土) 23:08:45.69 ID:
>>14
not bress, but bless.
16: :2013/12/07(土) 22:54:19.77 ID:
この像のモデルって、やっぱり若い頃の大統領なのかな
26: :2013/12/07(土) 22:58:06.40 ID:
なんかすごい騒がれてるけど一個人の私的な主張に対して大げさすぎ

テキサス親父は身の安全を図ってくれ
勿論ぬかりも油断もないだろうとは分かっているが心配になる
30: :2013/12/07(土) 22:59:11.88 ID:
CIA工作員
デー●ス〇クターの類い
43: :2013/12/07(土) 23:02:47.40 ID:
しかし、この親父は顔・名前割れてるんだろ?
冗談ごとじゃないぜ?

韓国人は前みたくマジで親父に銃乱射しかねない、そこまでいかなくても見つけ出して
集団で足腰立たなくなるまで集団フルボッコくらいはやりかねない
・・・で、3日後にはテキサス親父訃報で韓国ネチズンゲラゲラ大笑いwwww、っていうパターンな

英語できる奴はグレンデールの警察なり議会なりに、親父の身辺保護を依頼したほうがいいと思うわ
割とマジでね
64: :2013/12/07(土) 23:12:28.21 ID:
>>43
自分の身は自分で守るよ
テキサス州はそういう土地だから
72: :2013/12/07(土) 23:14:41.54 ID:
>>64
そして元海軍wそれもエリートw
236: :2013/12/08(日) 00:07:55.84 ID:
>>72
オヤジ海軍の軍人だったのか、はじめて知ったわ
282: :2013/12/08(日) 00:18:27.52 ID:
>>236
たしか、テキサス州の海軍だったはずww
45: :2013/12/07(土) 23:03:26.33 ID:
テキサス親父さんは、日本が置かれた理不尽な状況を知りすぎてしまったな。
アメリカ人で本来部外者なのに、代弁してもらって申し訳ないわ。
62: :2013/12/07(土) 23:11:18.53 ID:
オバマはアホ過ぎて頼りないので、逆にアメリカのデモクラシーが復活してきてる。
シリアにミサイル撃ち込めなかった頃から、完全に潮目が変わったな…。
68: :2013/12/07(土) 23:13:47.20 ID:
こういうパフォーマンスまですると、
日本人のアメリカへの印象を良くするための、米情報機関の工作員に見えてくる。
81: :2013/12/07(土) 23:18:08.86 ID:
この親父さん、なぜ日本にこんなに肩入れするん?
99: :2013/12/07(土) 23:23:24.42 ID:
>>81
日本が好きなのもあるが、元々のチャンネル名が「プロパガンダバスター」で、慰安婦も含めた「政治的誘導行為」に対して批判しているだけだよ
91: :2013/12/07(土) 23:21:49.95 ID:
日本人兵士の相手を全員し切れなくて私が相手してあげられない日本人兵士が
可哀想><か

慰安婦ある意味すげーな…
112: :2013/12/07(土) 23:27:00.13 ID:
もう笑いもののネタとしかいいようがないな、要するに欧米ではこれが
当たり前と思われてるんだろ、現地でわめいてるのはチョンだけ
いかにチョン工作員が沸きすぎてるかのネタだな
124: :2013/12/07(土) 23:29:45.19 ID:
>>112
どこの国だってこの手の話はあるからね
賛同するのは現実を見てない人権屋と人気取りの政治屋ぐらいだよ
137: :2013/12/07(土) 23:34:25.08 ID:
> 米国の極右ブロガー

テキサス親父は日本人じゃないのに極右とはこれ如何に
144: :2013/12/07(土) 23:35:47.43 ID:
これに韓国人が怒るのはさすがに理解できる
これをやったのが日本人じゃなくて本当によかったあ
148: :2013/12/07(土) 23:36:33.78 ID:
やりすぎだオヤジ!
チョンと同じステージにたつな!
151: :2013/12/07(土) 23:38:03.78 ID:
オヤジだったんか!
これはホンモノ
テキサスに旅行にいったら絶対にオヤジに
日本のおみやげ持っていく><
行く予定まったくないけど
411: :2013/12/08(日) 00:59:48.90 ID:
>>151
ポッキーが好きらしいぞ。贈ってやれ。
158: :2013/12/07(土) 23:39:04.24 ID:
義憤にかられて利害関係のない日本に肩入れ?
洋公主犯罪のほっかむり?
単純にトンスル人嫌い?
160: :2013/12/07(土) 23:40:36.04 ID:
でも米軍慰安婦の元締めがクネクネの親父だって文書が出てきてから、まだテキサス親父の新ようつべ上がってないんだろ?
米軍も紙袋被せなあかんような女を買ってたってことになると、またアメリカ人保守にとっては意味が違ってくるぞ。
166: :2013/12/07(土) 23:41:48.26 ID:
俺ならこの銅像の額に“バカ”とか“肉”とか“悪”って書くわ。
それで頭に犬のウンコでも乗せればサービス満点だと思う。
そっちの方が笑い取れそう。
168: :2013/12/07(土) 23:43:19.44 ID:
テキサスオヤジは学があるし
保守だが民族主義者ではない
ある意味リベラル

まあ、ウソや大げさや弱いものイジメが嫌いな
昔気質のおっさんだと思えばいい
186: :2013/12/07(土) 23:49:34.35 ID:
>>168
そもそもリベラルが親中韓反日じゃなきゃいけないなんて言ってるのは
日本と特亜だけなんだよね
しかも護憲がリベラルとかわけわからんw
185: :2013/12/07(土) 23:49:19.17 ID:
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!



これを見ないと、今回のネタは分からないぞ
日本語の説明を読むと、慰安婦の実像がよく分かる
187: :2013/12/07(土) 23:50:32.42 ID:
>>185
テキサス爺さんお気に入りのその米軍報告書には、慰安婦は騙されてつれて来られたとある。つまり誘拐被害者。
----------------------------
1942年5月初旬、日本の周旋業者たちが、日本軍によって新たに征服された東南アジア諸地域における「慰安役務」に就く朝鮮人女性を徴集するため、朝鮮に到着した。
この「役務」の性格は明示されなかったが、それは病院にいる負傷兵を見舞い、包帯を巻いてやり、そして一般的に言えば、将兵を喜ばせることにかかわる仕事であると考えられていた。
これらの周旋業者が用いる誘いのことばは、多額の金銭と、家族の負債を返済する好機、それに、楽な仕事と新天地シンガポールにおける新生活という将来性であった。
このような偽りの説明を信じて、多くの女性が海外勤務に応募し、2、3百円の前渡金を受け取った。
http://a777.ath.cx/ComfortWomen/proof_jp.html


■騙して外国へ連れて行く=誘拐罪
------------------------
判例
戦前、中国・上海の海軍慰安所で「従軍慰安婦」として働かせる目的で、日本から女性をだまして連れて行った日本人慰安所経営者らが、
国外移送目的の誘拐を禁じた旧刑法226条の「国外移送、国外誘拐罪」(現在の国外移送目的略取・誘拐罪)で1937(昭和12)年、大審院
(現在の最高裁)で有罪の確定判決を受けていた。〈中略〉「国外移送誘拐被告事件」と題されたこの判例によると、事件の概要は、
上海で軍人相手に女性に売春をさせていた業者が、32年の上海事変で駐屯する海軍軍人の増加に伴い、「海軍指定慰安所」の名称のもとに
営業の拡張を計画。知人と「醜業(売春)を秘し、女給か女中として雇うように欺まんし、移送することを謀議」し、知人の妻らに手伝わせ、
長崎から15人の日本人女性を上海へ送った。毎日新聞1997年8月6日
http://www.kanpusaiban.net/kanpu_news/no-44/hirao%2044.htm
197: :2013/12/07(土) 23:55:13.14 ID:
>>187
騙されたと拉致誘拐されたは違うだろ
あんた共産党の人か
201: :2013/12/07(土) 23:57:37.01 ID:
>>197
大審院判決のとおり騙して国外へ連れ出す=誘拐罪
210: :2013/12/08(日) 00:00:13.00 ID:
>>201
民間業者でそういうケースがあったからなんだっての?
222: :2013/12/08(日) 00:03:49.68 ID:
>>201
Pか
確かに騙して誘拐する日本人はよくないな。
で、騙して誘拐して来いってどの当時の日本人が言ったのかな?w
少なくとも帝国軍は言った証拠はないなぁ
229: :2013/12/08(日) 00:05:33.96 ID:
>>222
軍と関係行政当局は誘拐などが無いように適切な対策を採れ、という通達が出ている
------------------------------
○軍慰安所従業婦等募集に関する件(1938年3月 陸軍省から北支・中支軍参謀長へ)
募集ニ任スル者ノ人選適切ヲ欠キ為ニ募集ノ方法誘拐ニ類シ警察当局ニ検挙取調ヲ受クルモノアル等・・・
募集等ニ当リテハ派遣軍ニ於テ統制シ之ニ任スル人物ノ選定ヲ周到適切ニシ
其実施ニ当リテハ関係地方ノ憲兵及警察当局トノ連繋ヲ密ニシ以テ軍ノ威信保持上並ニ社会問題上遺漏ナキ様配慮相成度依命通牒ス

○支那渡航婦女の取扱に関する件(1938年2月23日 内務省警保局長から各庁府県長官へ)
五、醜業を目的とする婦女の渡航に際し身分証明書を発給するときは稼業契約其の他各般の事項を調査し婦女売買又は略取誘拐等の事実なき様特に留意すること
209: :2013/12/08(日) 00:00:11.64 ID:
>>187
それさ、甘言を弄してきつい仕事に就かせるってことなんだが
今もブラック企業がやってることだぞ
あくまで斡旋業者の責任であって、軍の動きとは関係ないよ
200: :2013/12/07(土) 23:57:02.60 ID:
ネトウヨビジネスに踊らされおって・・・
214: :2013/12/08(日) 00:01:32.55 ID:
いくらなんでもこれはやりすぎだわ
240: :2013/12/08(日) 00:08:21.61 ID:
紙袋はわかるけど、日章旗と旭日旗を持たせるのは間違いだろ
慰安婦は朝鮮戦争時に韓国によって徴用されたことが明らかなんだから
250: :2013/12/08(日) 00:10:53.14 ID:
>>240
間違えって、ネトウヨなんて口ばかりで体張ってないだろw
247: :2013/12/08(日) 00:10:41.57 ID:
戦中の日本の行為が世界中から非難を浴びる中
こんなアル中っぽいオヤジだけが心の拠り所なのかと思われると悔しいわ
262: :2013/12/08(日) 00:13:03.73 ID:
テキサス州有志による自警団が親父さんの護衛を始めてるんじゃないか?
284: :2013/12/08(日) 00:19:03.57 ID:
日本人が行動しないから、こういった正義感溢れた海外の人が代わりに声を挙げる
そしてその人たちが叩かれていてもなにも行動しない

俺達日本人はいつまでこういった海外の人たちの優しさに甘え続けるんだろうな?
285: :2013/12/08(日) 00:19:04.99 ID:
テキサス親父が言ってるのは公文書資料を見ての事

読んだ感想を述べただけで気狂いするのはおかしい!

民主主義なんだよね、それを個人特定して抑え込もうなんて

自由な国アメリカに、自由に記念碑建てておいて

自由な意見を述べたら、犯人探しとは呆れた民族!

アメリカに住んでいながらアメリカを完全否定する韓国人は

国外追放させればいい!!!!!!!


アメリカ国が生粋の国民を守らずしてどうする!

テキサス親父を敵視するレイシスト達に警告を!!!!!!!
296: :2013/12/08(日) 00:23:07.43 ID:
紙袋はともかく
旭日旗とかはやめて欲しかったな
329: :2013/12/08(日) 00:32:28.79 ID:
頭に袋をかぶせるとか何やってんの! 首くらい撥ねとけ
331: :2013/12/08(日) 00:32:39.16 ID:
横のイスは何のためにあんの?記念撮影用?女郎のお客さん用?
339: :2013/12/08(日) 00:35:59.01 ID:
>>331
アメリカの何も知らない馬鹿な政治家を座らせる、韓国の拷問道具。

こんな感じで…。
332: :2013/12/08(日) 00:32:46.36 ID:
なんでアメリカに銅像が建つのか
いくら考えても分からん
346: :2013/12/08(日) 00:37:57.71 ID:
靖国参拝したジャマイカ人(中央)とイギリス人(右)
405: :2013/12/08(日) 00:56:48.08 ID:
もし、仮定として
20万人の朝鮮人職業売春婦がいたとすると、
当時の人口からして朝鮮人女の全員が売春婦であった事になる。
子供、老婆は除外して、適正な年齢の人数は限られており、
当時の人口は少なかったから、 20万人とは韓国女性全員を意味する。

結論:朝鮮女全員が売春婦であった、そして 今の朝鮮人は売春婦の末裔である。
415: :2013/12/08(日) 01:01:26.81 ID:
そもそも、あんな銅像を韓国以外の国に建てる時点で、韓国人って頭おかしいよな。
その国の人達に、重機で破壊されても、文句は言えない。
453: :2013/12/08(日) 01:14:44.84 ID:
>>415
自分たちの母親、祖母が金貰ってそういうサービスしてましたって言う事を一体誰が宣伝したいって思うの
どう考えてもおかしいよ 本当にそういう被害者居たら勝手に銅像建てたらむしろ怒ると思うんだけど
だって日本政府と個人の問題をアメリカって言う第三の国に居る誰とも知れない人が建てるんだぜ?
恥ずかしくてなるべく外に出したくない問題のはずだ それなのに彼らは宣伝してるんだ 意味が分からない
480: :2013/12/08(日) 01:25:44.90 ID:
>>453
キーセン売春で外貨を稼いだ過去があるほど、売春に抵抗がないお国柄なんで。
恥でもなんでもない拝金主義じゃないっすか。
433: :2013/12/08(日) 01:07:08.18 ID:
韓国が対抗して、ハワイアン親父とか作ったりしてw
434: :2013/12/08(日) 01:07:30.32 ID:
昨日この画像見て、他の人がテキサス親父の仕業じゃね?w
みたいなレスを見ましたが、マジでしたか。
親父チョンに射殺されてまうん? 
理由は知りませんが、やけに極アの情勢に詳しいメリケンでしたよね。
ご冥福をお祈り致します。
451: :2013/12/08(日) 01:13:57.56 ID:
>>434
冷静を装いつつの腸煮えたぎったレス乙
497: :2013/12/08(日) 01:31:27.27 ID:
やって良いことと悪いことがあるということも知らないんですかwwwwwwww
503: :2013/12/08(日) 01:32:33.23 ID:
>>497
確かに、米国に売春婦像を建てるのは
一番やっちゃいけない事だったな
514: :2013/12/08(日) 01:37:51.49 ID:
>>503
それはなぜでしょう?
アジアのクズである日本の過ちを教えるためのことですよwwwwwwww
523: :2013/12/08(日) 01:40:49.33 ID:
>>514
慰安婦は米国が一番触れて欲しくないタブーだからだよ
米軍慰安婦って知らない?パククネの親父が作ったやつ
538: :2013/12/08(日) 01:45:35.65 ID:
ネトウヨは馬鹿ばかりだ
559: :2013/12/08(日) 01:48:23.69 ID:
韓国人の売春婦を買って犯ってるアメリカ人が
この売春婦像を見て気分良くセクロスできると思うのか?

売春で稼ぎたいならこんな像は逆効果だよw
562: :2013/12/08(日) 01:48:59.27 ID:
チョンとかいって韓国・朝鮮人を馬鹿にしたり、
何でも悪いことは韓国・朝鮮人のせいにしたりするのは
実は本当の日本人ナショナリストがやっているんじゃなくて、
日本人(とくに日本人ナショナリスト)は酷い差別主義者だと印象づけ、
日本人(とくに日本人ナショナリスト)の評判を落とそうとする
巧妙な工作なんじゃないかね。
もちろん乗せられて一緒に騒ぐ頭の足りない日本人も多いだろうけど。
579: :2013/12/08(日) 01:53:02.73 ID:
テキサス親父を支持する
ざまーみろ日本人を貶める糞コリアン
587: :2013/12/08(日) 01:55:10.21 ID:
>>579
敵同士なんだから貶めてもいいんだよ。
嘘さえ吐かなきゃな。

まぁ、告げ口外交はみっともないし、第三国に迷惑だがw
597: :2013/12/08(日) 01:58:07.72 ID:
>>587
テキサス親父は韓国を貶めているわけではない
事実を伝えているだけ
それに引き換え韓国は嘘でたらめを言いまくって
日本を貶めているよ絶対に許せない
600: :2013/12/08(日) 01:58:33.60 ID:
結局のところ、戦争を商売にする売春婦じゃん。

ただの売春婦の上をいく、戦地に赴く兵隊の弱みに付け込んだ戦争売春婦だ
624: :2013/12/08(日) 02:03:59.11 ID:
要はおだてて馬鹿なことをさせて辱めるということ。
朝鮮人差別への共鳴者のふりをして。
工作の元締めは腹をかかえて笑っているかもしれないぞ。
ネットが普及してからの十数年、工作は大成功を収めているからな。
646: :2013/12/08(日) 02:08:36.48 ID:
日本は敗戦国だから過去に悪いことをしたからと洗脳されて育ってきたが
それに乗じて中国と韓国北朝鮮の日本に対する横暴は目に余るものがるよ
敗戦国イジメを何十年もされてきて我慢も限界だ
697: :2013/12/08(日) 02:18:59.98 ID:
程度低い。
この人がこんな幼稚な事をするとは、
この人なら慰安婦について自分で調べた事を簡潔にまとめてフリップにして、
隣の開いている椅子に立てかけてくれるだけで充分なのに、
716: :2013/12/08(日) 02:23:47.45 ID:
これアメリカ人はどう思うのかな
アメリカ人はアジアなんかに興味ないと思うけど
いろんな意味で興味持ってもらえると良いよね

この問題は、人権の問題で複雑だけど
今はネットがあるから真実は伝わる

日本人は、アメリカ大好きですよ。
過去の戦争の話はあまりしません。
日本は負けましたが、奴隷にもされず、
良い暮らしをさせていただいていることに感謝しています。
722: :2013/12/08(日) 02:26:08.82 ID:
今回の件に関してテキサス親父がさっそくyoutubeにコメントをアップしてるね


テキサス親父は別に韓国人を嫌ってるわけではなく、日本の肩を持ってやったわけでもないようですね。
彼の主張としては・・・
従軍慰安婦は実際は良い待遇で雇われた売春婦であって、日本軍の士気を高めるのに
貢献していた。日本軍はアメリカ軍と戦っていてテキサス親父の父親もアメリカ軍にいた。
つまりアメリカ人から見て従軍慰安婦は敵の協力者なわけで、アメリカにその像を建てるのはおかしい。

こんな感じの主張と思う。
780: :2013/12/08(日) 02:52:39.54 ID:
>>722
トーンダウンしてるんじゃね
早速異様な数のコリアからの抗議があっただろうし
770: :2013/12/08(日) 02:48:41.09 ID:
このアメリカ人のおじさん、いったいどういう経緯で
日本のネトウヨ(とあえて言うけど)に媚びまくり
中韓の悪口を言うという芸風の人気タレントになったわけ?
777: :2013/12/08(日) 02:50:54.08 ID:
米国人の立場になって考えてみろ
韓国の売春婦の像なんてのはただのゴミだからな
現実問題として、ふと見渡せば韓国人売春婦が今でもその辺に居るわけだし
820: :2013/12/08(日) 03:09:42.46 ID:
>>1
 日本人は正直勇気がなくて出来ないだろうに・・、このテキサス親父さん、ほんと涙がでるわ・・
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386424068/


【おススメ記事】

2013/12/09 11:00 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

