


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新垣結衣と錦戸亮がまだ付き合っていた?! 交際発覚からわずか8カ月で破局

1: :2013/12/04(水) 07:56:45.34 ID:
今年3月に熱愛が報じられた女優の新垣結衣と、関ジャニ∞の錦戸亮が、
「ポッキーの日」の前日にあたる11月10日に破局したと、
3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えている。

記事によれば、周りの目を気にするあまり、会う時間がとれず破局。
徒歩4分ほどの自宅を行き来していた“ご近所愛”は、交際発覚からわずか8カ月
で終わりを迎えたという。

一昨年の月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)の共演がきっかけで知り合い、
昨年夏ごろから交際に発展した2人。
新垣の“スキャンダル処女”を奪った相手が、ジャニーズきっての“遊び人”の錦戸
だったことで、多くの男性ファンが失望。ファン離れが起きたといわれている。

「交際発覚当時、ジャニヲタの間では、『新垣みたいなつまらなさそうな女、
亮を満足させられるわけがない』『長くは続かない』という声が圧倒的だった。
今回、破局報道が出たことで、逆に『まだ続いてたの!?』と驚きの反応も多いようです」(芸能記者)

現在、共にフジテレビの連ドラに出演している2人。
10月には番宣のため、同局の『草なぎ剛のがんばった大賞』のスタジオで生共演し、
ジャニヲタの間で大騒ぎに。
2人がトークで絡むことはなかったが、錦戸のファンからは「地獄絵図だ」と悲鳴も上がっていた。

「破局報道は、新垣の事務所からしたら願ったり叶ったり。錦戸は、六本木や麻布界隈の
会員制バーで『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』などと得意げに吹聴しているといいますから、
根っからの“チャラ男”なのでしょう。しかし新垣も、もう25歳。
いつまでも清純派女優のままとはいかないでしょうから、イメージ脱却のためにも、
もう少しスキャンダルをうまく利用してもよかったのでは?」(同)

新垣が、ポッキーのCMで人気を誇っていたのは、18歳の頃。
すっかり大人の年齢となった彼女だが、次はどんな男性と浮名を流すのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/8311832/



【関連記事】
【悲報】元AKB48のあっちゃん(前田敦子)が二股されている?!というリーク情報が海老蔵ブログに書き込まれる
ビビアン・スー(38)、結婚へ!お相手はシンガポールで海運会社を営んでいる年下の実業家(36)>
北乃きい、元カレの佐野和真と復縁か?! デートを楽しむ姿をフライデーに撮られる
ロンブー淳の嫁の元カレはリア・ディゾンの元夫 そのほか続々と過去の情報が暴かれる


8: :2013/12/04(水) 07:58:11.51 ID:
8ヶ月ヤりまくって捨てるなんて最高だな
43: :2013/12/04(水) 08:09:10.87 ID:
>>8


おいしそうじゃないぞ・・・
数回で飽き飽きしたんじゃないか?
142: :2013/12/04(水) 08:47:45.85 ID:
>>43
10代の身体な訳無いだろ。
これだからd・・・
493: :2013/12/04(水) 13:45:11.50 ID:
>>142
何をどうしようが、おいしくなさそうだぞ。
前も後ろも出っ張りがない。洗濯板に穴開けたようなもん。

普通、泥酔しても無理だって・・・・


11: :2013/12/04(水) 07:59:20.10 ID:
遊び人とは合わないから、もっとまじめな青年を探せばいいよ
105: :2013/12/04(水) 08:31:22.78 ID:
>>11
俺か(´・ω・`)
14: :2013/12/04(水) 08:00:15.35 ID:
よし、ワンチャンあるな!
34: :2013/12/04(水) 08:07:47.78 ID:
錦戸ってイケメンでもなければチビだしどこがええねん?
ジャニーズっていう看板だけやろ
425: :2013/12/04(水) 12:38:15.30 ID:
>>34
笑顔がさわやか
442: :2013/12/04(水) 12:52:43.58 ID:
>>425
そうか?俺にはその笑顔が加藤鷹にしか見えないわけだが
38: :2013/12/04(水) 08:08:11.87 ID:
ガッキーは処女だと思ってたのに・・・・
41: :2013/12/04(水) 08:09:02.46 ID:
>>38
8ヶ月ならまだ可能性ある
44: :2013/12/04(水) 08:09:11.62 ID:
こうやってまわりが交際の邪魔ばかりしてると最終的にロクデナシと結婚するしかなくなる

例 中山美穂
75: :2013/12/04(水) 08:19:51.66 ID:
黒木メイサ→赤西
楽器ー→錦戸
仲間→松潤
比嘉→草彅

これはジャニヲタの沖縄嫌い加速www
78: :2013/12/04(水) 08:21:16.22 ID:
ガッキーまぐろのイメージなんだよなぁ
96: :2013/12/04(水) 08:27:09.78 ID:
基本
関西人と沖繩県人って一番合わない組み合わせだから

日本一のせっかち大阪人
日本一スローな沖繩県人

日本一ケチな大阪人
日本一金に無頓着な沖繩県人
98: :2013/12/04(水) 08:29:20.73 ID:









101: :2013/12/04(水) 08:29:57.22 ID:
女から見てもガッキーは別格で人気あるのによりにもよって錦戸ってのが絶望的だよ
可愛い子ほど見る目なさすぎ
114: :2013/12/04(水) 08:33:57.92 ID:






116: :2013/12/04(水) 08:35:19.35 ID:
>>114
かわいすぎだろ
559: :2013/12/04(水) 15:00:57.75 ID:
>>114
すごいキスだねこれ
完全にヤってますわこの二人
119: :2013/12/04(水) 08:38:58.51 ID:
脱いだらすげーガッカリな身体なんだろなガッキーって
124: :2013/12/04(水) 08:40:18.94 ID:
成長失敗のNSKDがモテる理由が分からない
129: :2013/12/04(水) 08:41:57.46 ID:
NSKD

139: :2013/12/04(水) 08:45:24.28 ID:
>>1
>現在、共にフジテレビの連ドラに出演している2人。
>10月には番宣のため、同局の『草なぎ剛のがんばった大賞』の
>スタジオで生共演し、ジャニヲタの間で大騒ぎに。
>2人がトークで絡むことはなかったが、錦戸のファンからは「地獄絵図だ」と悲鳴も上がっていた。

ほのぼのしてるじゃねーか
151: :2013/12/04(水) 08:51:01.20 ID:
ニシキドの東南アジア系っぽい貧乏くさい顔がなあ
最近はああいうのがイケメンなのか
390: :2013/12/04(水) 12:01:33.14 ID:
>>151
極めて同意。 最近てか前から全然そうでないどころか
どうみてもキモ部類なのにそう呼称されてて日本人全員頭おかしくなったのかと
160: :2013/12/04(水) 09:00:00.67 ID:
8ヶ月続けばやり放題だろうが
体は十分堪能したわw
171: :2013/12/04(水) 09:09:21.87 ID:
「脱いだら凄いっつーの、クズ共が!」
176: :2013/12/04(水) 09:11:13.30 ID:
あの笑顔でフ※ラしてくれるって最高だな…
NYPD許せねえ
187: :2013/12/04(水) 09:18:30.01 ID:
なんでスキャンダル処女ってことになってんの?
三浦春馬は?
271: :2013/12/04(水) 10:12:09.16 ID:
>>187
写真なし、イニシャルのみだからセーフ
三浦春馬はスキャンダル童貞!
192: :2013/12/04(水) 09:23:06.40 ID:
今の20代女優って長澤まさみ、戸田恵梨香、北川景子、堀北真希、新垣結衣と魅力ある人多いけど若手のそれを埋める人って居ないね
196: :2013/12/04(水) 09:25:05.27 ID:
え?俺の隣で寝てるけど??
198: :2013/12/04(水) 09:25:56.49 ID:
早く処女の後継者教えてくれ。あ、能年はいらないです
223: :2013/12/04(水) 09:40:45.90 ID:
錦戸と手越と山下のゲスっぷりは限度を超えてる。
錦戸は前にTVでは絶対に見せない恐い顔で凄んでる写真が流出してたよな。
233: :2013/12/04(水) 09:46:46.81 ID:
>>223
辞めさせられたカツンのハゲ以上に素行も性格も悪いのが錦戸手越山下
239: :2013/12/04(水) 09:48:07.02 ID:
>>233
錦戸はわからんが手越山下はイケメンだし稼いでるだろうしな
多少は目をつぶるでしょ
238: :2013/12/04(水) 09:47:57.02 ID:
一時期ライバル関係の戸田なんかスキャンダル絶えないのに仕事が多いよなw
ジャニの村山?綾野?小雪と結婚した男と今は月9の共演者だっけ??男が絶えなさすぎるw

戸田はさんまとマツコデラックスとCMで共演するわ公開中のSPECでも主演してるし、差がついちゃったなぁ
245: :2013/12/04(水) 09:51:20.54 ID:
ガッキー地元の元彼曰く、もともと処女ではないからな
錦戸が初ではない
残念だったな錦戸w
248: :2013/12/04(水) 09:52:05.36 ID:
錦戸はガチで性格悪いって聞くけど、どうなんかな?
トーク番組とか、ホンマでっかに出たときとか見てると
なんとなくその片鱗はうかがえるけど。
252: :2013/12/04(水) 09:57:37.99 ID:
>>248
性格は悪いと思うがw
ただ芸能人としては性格が良けりゃいいってもんでもないからな
256: :2013/12/04(水) 10:01:24.09 ID:
>>252
性格悪い素行も悪いルックスも悪い演技も下手

それでも数字とれるならまだしも主演ドラマは連続平均一桁

どうしたらいいんでしょうか?
250: :2013/12/04(水) 09:55:00.20 ID:
『新垣みたいなつまらなさそうな女、亮を満足させられるわけがない』

昔の漫画に出てきそうなベタな台詞だなw
268: :2013/12/04(水) 10:10:31.36 ID:
錦戸って良く見るとブサイクだよな
293: :2013/12/04(水) 10:27:30.02 ID:
そもそも付き合ってないってw
両方の事務所が最初から一貫して否定してるんだから

ただ、井上孝造かなんかが言ってたが
こういう場合(相手がジャニーズ)は新垣にとって錦戸以上にイメージ悪くなるような男と出来てた可能性があるらしい
実は不倫だったとか
古くは岡田有紀子と峯岸徹だな
304: :2013/12/04(水) 10:33:16.26 ID:
>>293
ハム造の話なんか聞いてもな~
295: :2013/12/04(水) 10:28:55.89 ID:
「別れたってことにしとけや!」


「プw イメージ回復は不可能www」
300: :2013/12/04(水) 10:32:34.25 ID:
『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』
×××とは?
375: :2013/12/04(水) 11:46:11.14 ID:
高学歴男で可能性あるのは女子アナだよな
多分、本人が学歴無いと、相手の学歴は気にしないものと思われる
女子アナはそこそこ学歴あるからな
417: :2013/12/04(水) 12:29:39.91 ID:
>>375
野球選手は金だよ
高卒でも結婚してる
女子アナはイチロー松坂マエケン
その他複数いる
片岡も高卒だけど、カトパン

女子アナは稼いでればどうでも良い
380: :2013/12/04(水) 11:49:56.54 ID:
来年26歳なのに、交際スキャンダルが1つか2つあった程度なんて可愛いものじゃないか
そして、今もトップ女優の1人として活躍している

広末涼子や雛形あき子なんて既に子どもがいたんだぜwww
422: :2013/12/04(水) 12:33:38.40 ID:
451: :2013/12/04(水) 13:01:48.60 ID:
>>1
錦ヲタの声、ワロタww
480: :2013/12/04(水) 13:30:32.32 ID:
ガッキーて美人じゃないんだよな。地方だとクラスで普通レベルとつるんでるタイプ
美人じゃないけど感じがいいよねって言われるタイプ



487: :2013/12/04(水) 13:37:55.99 ID:
>>480
アホか
実物見てからどうぞw
522: :2013/12/04(水) 14:16:25.43 ID:
>>487
錦戸乙?
564: :2013/12/04(水) 15:13:56.65 ID:
ガッキー罵ってるのは他の女優ヲタ
567: :2013/12/04(水) 15:39:01.26 ID:
>>564
内容的にみて普通に錦戸ヲタだろ
589: :2013/12/04(水) 16:15:18.37 ID:
> 今度は『空飛ぶ広報室』で共演した新垣結衣(25)に猛アタック。
> 頻繁にデートに誘ったり、休憩時間に新垣に付きまとったりして、スタッフの間でも
> 『絶対にガッキーを狙ってるよね』と話題になっていた。
> しかし、当の新垣は人見知りタイプで急激に距離を詰めてこられるのが苦手。
> 最終的に新垣は綾野の誘いに乗るどころか彼のことが苦手になり、
> これが事務所にも知られることになって『共演NG』にまでなったようです」(芸能関係者)
736: :2013/12/04(水) 23:00:50.25 ID:
>>589
不細工やん狐眼だしガッキー面食いだろNSKDがかっこいいとは思わんが
608: :2013/12/04(水) 16:41:40.51 ID:
2ショット写真も出てないしw

ガッキーは処女だしw
611: :2013/12/04(水) 16:43:48.65 ID:
>>608
涙をふきな(´・ω・)っ□
660: :2013/12/04(水) 17:58:26.29 ID:
岡田遊びまくってんの?
668: :2013/12/04(水) 18:08:41.57 ID:
錦戸って映画で共演した堀北真希にもちょっかい出したらしいが事務所経由で
注意されたらしいな。
706: :2013/12/04(水) 19:41:32.89 ID:
恋するハニカミのガッキーは衝撃的な可愛さだったな
でも今見ると男なれしてるなって思う。男のほうがガチガチに緊張してるよ。
716: :2013/12/04(水) 19:53:32.39 ID:
原型は一重

アイプチ頑張る

シノラー時代

アイプチ忘れて一重

ブスだったのに整形成功してこれだけ人気獲得できたんだし
もう言うことないだろうからそろそろ消えていいよ
719: :2013/12/04(水) 20:13:20.63 ID:
最初から双方の事務所が完全否定w

処女は守られてますから安心しろw
789: :2013/12/05(木) 04:18:19.48 ID:
世間とは違い芸能会にはイケメンがうじゃうじゃいる
そんな世界でガッキーみたいな格段に可愛い子は当然に狙われる
そんな中、ガッキーだって人間だから性欲はあるあけで処女でいられるはずがない

だから一般人の自分も18で童貞卒業したのに25歳のガッキーに処女を求めるのは酷というもんだ
799: :2013/12/05(木) 05:14:20.75 ID:
>>789
正論過ぎワロタw
まぁほんとそれだよ
ただ芸能人はイメージで売ってるからその点では失敗したな
矢田亜希子にはならずには済んで良かったが
819: :2013/12/05(木) 10:24:22.86 ID:
清純は
902: :2013/12/06(金) 00:21:12.88 ID:

945: :2013/12/06(金) 18:35:22.45 ID:
石原「休憩中、錦戸さんが自販機に向かって話しかけてるのは見たことあるんですけど…」
鈴木杏「(錦戸と仲良くなれたか?)いつも内くんと何かしてるので(笑)」
藤木「錦戸くん、いつも話しかけても反応が薄くて寂しかった…」
松潤「何度会っても会うたび初対面の感じに戻るから面白い」
長澤「何も話してくれない錦戸くんと、少しは話せるようになりたい」
瑛太「ご飯を食べに行っても2人とも黙って俯いてるから誰にも気付かれない(笑)」
斉藤「黙ったまま1時間経過してた(笑)」
長澤・水川・上野「(親しくなっても間が空くと駄目な錦戸)メンドクさ~!」
中野P「たぶん彼と会話したの全部合わせて30分くらい(笑)」
水川「3回目の共演なんですけど、やっと少し話してくれるようになりました(笑)」
戸田「錦戸くんに話しかけてるのに、二宮くんに振ったり二宮くんを通して返事してくる」
中村監督「ともさかさんと隣でスタンバイしてるのに一言も喋らないから老夫婦みたいで面白かった」
新垣「(最終回直前)会話という会話をまだしたことがないですね」 ←
皆藤「錦戸さん、全然喋ってくださらないので、わたし嫌われているのかと…」
堀北「隣に座っていても何も言わずボーッと海眺めてました」
三宅監督「自分から人の輪に入っていけるタイプじゃないから」
山田弟「亮さんいつも一人ぼっちだった!隅っこで台本に絵描いてるか宙を見てるか(笑)」
953: :2013/12/06(金) 19:09:38.26 ID:
>>945
人見知りはガチなのか
ガッキーはそこに惹かれたんだろうな
でも付き合ってみたら面白くないだけで、飽きたのかも
978: :2013/12/07(土) 07:28:48.50 ID:






元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386111405/


【おススメ記事】

2013/12/08 23:45 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

