


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】サザエさんが髪を下ろした姿がなんだかワロス

1: :2013/12/08(日) 22:12:51.64 ID:

3: :2013/12/08(日) 22:13:43.08 ID:
かわえええええええええええええ
4: :2013/12/08(日) 22:13:53.97 ID:
これ見てたけど、サザエじゃなくて
カツオが女装してたやつやん
94: :2013/12/09(月) 01:32:32.66 ID:
>>4
生え際も違ってるしね。
6: :2013/12/08(日) 22:14:30.24 ID:
そのまえの茶髪の方がよかった
8: :2013/12/08(日) 22:14:42.03 ID:
お化けの格好はやめんか!
9: :2013/12/08(日) 22:14:51.58 ID:
ヅラかぶったカツオとどう見分けたらいいんだよ
12: :2013/12/08(日) 22:16:37.65 ID:
バーバパパみたいじゃん
きめ
16: :2013/12/08(日) 22:17:27.89 ID:
ロン毛のカツオじゃねーかw
18: :2013/12/08(日) 22:17:39.27 ID:
茶髪のショートカット似合ってた(似合ってないと言われてたけど)
でも黒髪ロングのサザエさんはやっぱりロン毛のカツオにしか見えなかった
20: :2013/12/08(日) 22:18:46.26 ID:
これをどうしたらあのヘアーになるのかわからん。
21: :2013/12/08(日) 22:19:24.25 ID:
頭悪いと聖戦士化しやすいんだよ
警察をちらつかせれば良い。
あいつら聖戦(笑)とか言っておきながらその程度だったのかw
22: :2013/12/08(日) 22:19:49.30 ID:
サザエの髪形ってロングをアップにしてたのか
24: :2013/12/08(日) 22:20:42.33 ID:
ハンコ絵にも程がある
26: :2013/12/08(日) 22:22:31.53 ID:
髪型変えたら誰だが分からない具合は最近の萌えアニメと一緒だな
28: :2013/12/08(日) 22:23:12.53 ID:
ツインテールしだすよきっと
29: :2013/12/08(日) 22:23:21.86 ID:
最近のサザエさんは冒険してるな
78: :2013/12/08(日) 23:53:40.27 ID:
>>29
冒険しちゃダメなんだよ
新人の脚本家はすぐに水戸黄門が印籠無くす話書きたがるって
東映の人も嘆いてた
30: :2013/12/08(日) 22:23:35.67 ID:
カツオロン毛になる

でも違和感ないぞ。
32: :2013/12/08(日) 22:24:43.05 ID:
女装したカツオだった
34: :2013/12/08(日) 22:24:55.26 ID:
さすがきょうだいだけあってカツオにソックリだ
35: :2013/12/08(日) 22:25:16.48 ID:
長谷川町子のサザエさんとはもう関係ない作品だよな
38: :2013/12/08(日) 22:30:29.42 ID:
>>35
原作通りを通るとヒロポンが登場しちゃう
36: :2013/12/08(日) 22:27:10.67 ID:


37: :2013/12/08(日) 22:30:16.72 ID:
こんな長いのにあんな風にまとまるもんかね
41: :2013/12/08(日) 22:32:13.42 ID:
あれって、おそらくは連載当時に流行ってたパーマでしょ。
なんでストレートなんだか。
42: :2013/12/08(日) 22:35:17.48 ID:
サザエさんは現代の日本から剥離しすぎてる
ただでさえ月曜病があるのに過去の幸せな家庭像を見せつけられて余計に鬱度が増す
44: :2013/12/08(日) 22:37:52.58 ID:
カツオにしか見えねえ
49: :2013/12/08(日) 23:00:56.53 ID:
茶髪ショート可愛いと思うんだがな



51: :2013/12/08(日) 23:03:22.92 ID:
マスオの絵のモデルになるときに髪おろしてたろ
52: :2013/12/08(日) 23:05:47.82 ID:
ルパンvsコナンが出来るくらいなら
ちびまる子vsサザエくらいやってもいいと思う
53: :2013/12/08(日) 23:09:34.55 ID:
フネさんも相当髪が長かったよな。
54: :2013/12/08(日) 23:10:02.71 ID:
24歳だったんだな……。
57: :2013/12/08(日) 23:19:21.05 ID:
アニメ版サザエさんと同い年(同学年含む)の方々






58: :2013/12/08(日) 23:20:55.31 ID:
これみたかったわww
こんなの初だろw
59: :2013/12/08(日) 23:23:21.79 ID:
俺が見ないときに限ってこれだ!
60: :2013/12/08(日) 23:23:42.26 ID:
なんか昔にも見たことあるような気がするんだ。
鏡台に座って髪をとかしてたような…
61: :2013/12/08(日) 23:25:53.65 ID:
>>1
ロン毛のカツオだな
62: :2013/12/08(日) 23:31:17.33 ID:
舟そっくりじゃねーか
65: :2013/12/08(日) 23:31:53.93 ID:
カツオの女装にしか見えんwwwwwww
66: :2013/12/08(日) 23:37:17.59 ID:
髪の毛長すぎわろたああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁwwwwwwww
67: :2013/12/08(日) 23:37:20.84 ID:
カツオがロンゲになっただけじゃねーか
68: :2013/12/08(日) 23:38:01.75 ID:
実写で考えたら前髪はポンパドゥールにして、
後ろをラジオ巻きにしてるんじゃなかったっけ?
69: :2013/12/08(日) 23:38:21.48 ID:
今気付いたんだけど、サザエさんって髪型が古いよね
72: :2013/12/08(日) 23:43:13.94 ID:
原作でマスオさんの絵のモデルになるために髪をおろした話があるがそれかな。
74: :2013/12/08(日) 23:46:52.48 ID:
フネは洗髪シーンで下ろしてるの見たな、たぶん漫画の方
75: :2013/12/08(日) 23:47:43.59 ID:
タラちゃんだかカツオだかがムキムキマッチョになる話ってどっかに上がってないの?
81: :2013/12/09(月) 00:09:17.94 ID:
カツオ、サザエ、ワカメの顔が全く一緒なのに気づいたわ
84: :2013/12/09(月) 00:19:44.01 ID:
液晶テレビとケータイ使えよ
クレーム無視しろ
85: :2013/12/09(月) 00:20:34.49 ID:
マスオが男性向けファッション雑誌を立ち読みしてたり
職場の人に貰ったという香水をつけていたり
絶対浮気してると思われることしてたな
89: :2013/12/09(月) 00:38:19.63 ID:
これから穴子と不倫のサザエ
90: :2013/12/09(月) 00:44:18.44 ID:

アニメでもコレやってよ
92: :2013/12/09(月) 00:48:08.32 ID:
実況スレみたかったなw
93: :2013/12/09(月) 01:31:55.29 ID:
口紅塗った顔が子供ながらに恐かった記憶
96: :2013/12/09(月) 02:25:22.96 ID:
カツオは本当はザザエの子なんだろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386508371/


【おススメ記事】

2013/12/10 11:00 | ネタ系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

