


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

吉高由里子の今抱えている苦悩とは→「もう私の手の届かない所で、私のイメージが形成されて、誰かの中では完成されてる」

1: :2013/12/09(月) 21:49:13.90 ID:
◇吉高由里子、「吐き気する程嫌いになってくれてもいい」
 女優の吉高由里子が、知られざる苦悩を告白した。
吉高は8日、自身のTwitterにて「もう私の手の届かない所で、
私のイメージが形成されて、誰かの中では完成されてる」とツイート。

 「もう私よりもずっとその人と近く、長く」と続け、「気が遠くなる程好きになってくれても
いいけどさ吐き気する程嫌いになってくれてもいいけどさ貴方の中で、もうどうにでも
してくれてもいいけどさ、今私は何人いるんだろ」と芸能人としてのジレンマを吐露した。

 高校生の頃にスカウトされ、2006年に映画「紀子の食卓」でデビューした彼女は、
2008年に主演した映画「蛇にピアス」で一躍脚光を浴びた。その後は2009年に
フジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS」のヒロインに抜擢、2010年には日本テレビ系
土曜ドラマ「美丘-君がいた日々-」で連続ドラマ初主演を果たすなど、人気女優への
階段を駆け登った。

◆ファンからは心配や応援の声が…
 演技派女優として評価される一方で、自由奔放なキャラクターや天然な発言から
“不思議ちゃん”と呼ばれることも多い彼女。11月末に行われた「第5回TAMA映画賞
授賞式」に出席した際には、「不思議ちゃんって言われたくないんですよ」とコメントし、
固定されたイメージに対する嫌悪感をあらわにしていた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1306627


吉高由里子Twitter
https://twitter.com/ystk_yrk/status/409565871963529216

2: :2013/12/09(月) 21:49:31.43 ID:
>>1からの続きです)
 そのため、今回の発言にはファンから「気にしない!ありのままの自分だよ。
周りが、どうこう言おうが関係ないし、一生懸命、努力する、自然と良くなる」
「何だが色々あったみたいだね…」「吉高由里子はこの世に一人です。
貴方らしく精一杯生きて下さいね!」「役者さんは大変ですね」といった心配の声が殺到。

 中には、「吐き気がするくらいに大好きです!」「気が他のことに向かなくなるほど好きです」
「媚びることなく染まることなく、個性が光ってて、ステキだと思います」といった励ましの声も
届くなど、大きな反響が寄せられている。

 次期NHK連続テレビ小説「花子とアン」では、ヒロインを演じる吉高。
役者としてまた新たな顔を見せる彼女に注目だ。(了)(モデルプレス)



【関連記事】
『夫のカノジョ』主演女優、川口春奈は2ちゃんねらーだった?! 2ちゃんに書かれた誹謗中傷を見て落ち込んでいるとか
【画像あり】ぱるる注意報──気を抜くと、2ちゃんねるでdisられるぞ 今度はミュージックステーションにて
『ごちそうさん』に出演中の東出昌大、かかって来い2ちゃんねる!!


3: :2013/12/09(月) 21:49:51.39 ID:
よくわかんないけど二人くらい
5: :2013/12/09(月) 21:50:43.10 ID:
やっぱりみんなそれなりに頑張ってるのかね?実は。
8: :2013/12/09(月) 21:51:27.33 ID:
めんどくさい女だな
9: :2013/12/09(月) 21:51:59.31 ID:
スネチャッタヨw
10: :2013/12/09(月) 21:52:02.14 ID:
プッツン女優の仲間入り寸前な気配
30: :2013/12/09(月) 21:56:23.41 ID:
>>10
とはいえ、皇居に突入しようとした藤谷美和子は超えられまい
130: :2013/12/09(月) 22:28:31.70 ID:
>>30
あの人はガチだからな(´・ω・`)
11: :2013/12/09(月) 21:52:15.01 ID:
はい、お薬出しておきますね~
14: :2013/12/09(月) 21:52:50.65 ID:
先輩がプードル先輩だもんね
そら大変だわw
19: :2013/12/09(月) 21:54:48.83 ID:
主観、客観が捉えられんので、何とも言えん。

自分の表現の結果なら、それでいいのでは。
21: :2013/12/09(月) 21:55:24.75 ID:
そんな悩む程叩かれてないだろ
剛力筆頭のゴリ推し女優のほうが強いなw
24: :2013/12/09(月) 21:55:42.13 ID:
この人がまじめなこと言うのめずらしいな
なんも考えてなさそうなのに
実は悩むほど考えてるのか
26: :2013/12/09(月) 21:55:51.40 ID:
あんまり可愛くないんだけど魅力的
小悪魔系昔でいうと葉月里緒奈とかかな
まあ嫌いなんだけどな
33: :2013/12/09(月) 21:57:22.29 ID:
角ビン飲んだことあるの?w
40: :2013/12/09(月) 21:59:48.77 ID:
由里子が演じた女の数だけいるぜ?
だけど俺が好きなのは、お前だけだ
41: :2013/12/09(月) 22:00:07.30 ID:
大竹しのぶになれるか、藤谷美和子になるか、今が境目だと思う。
42: :2013/12/09(月) 22:00:08.57 ID:
あらら壊れちゃうの?
もったいないなぁ
47: :2013/12/09(月) 22:01:42.29 ID:
不思議ちゃんキャラはやめたんちゃうん?
50: :2013/12/09(月) 22:03:02.17 ID:
高校で焼肉バイトしてたんだっけか
ちょっと変わってるよな
52: :2013/12/09(月) 22:03:18.75 ID:
誰だよ
俺の中には一人もいねーよ
53: :2013/12/09(月) 22:03:37.85 ID:
演技派女優として評価されるwwwwwwwwwwww
55: :2013/12/09(月) 22:04:00.05 ID:
めごっちの方が芸能人向きのメンタルだな
57: :2013/12/09(月) 22:04:12.34 ID:
吉高ってそいう言う奴だよねー

と言われたくないだけだとしたら悲しい
58: :2013/12/09(月) 22:04:45.08 ID:
何だが知らんが幽遊白書の仙水を思い出した。
60: :2013/12/09(月) 22:04:54.38 ID:
誰も本当の自分を見てくれないって...いい年して厨二病こじらせすぎだろ
61: :2013/12/09(月) 22:05:26.31 ID:
多重人格がカッコいいと思う中二病かいな
64: :2013/12/09(月) 22:06:05.70 ID:
このこが映ってるとチャンネル変えたくなるんだよなw
66: :2013/12/09(月) 22:07:01.67 ID:
じゃけんエヴァンゲリオンでも見ましょうねー
68: :2013/12/09(月) 22:08:52.34 ID:
能年玲奈も同じにおいがする
69: :2013/12/09(月) 22:09:07.86 ID:
人前に出る商売やってんなら不特定多数がどう思ってるかなんて気にしないのが一番。
70: :2013/12/09(月) 22:09:18.76 ID:
一人だよ
揺れながら口半開きで喋るアノあれだ
74: :2013/12/09(月) 22:10:10.64 ID:
なんやかんやで好きです吉高さん
77: :2013/12/09(月) 22:10:17.36 ID:
あまちゃんにごちそうさんと好評だからプレッシャーがやばいんだよ
78: :2013/12/09(月) 22:10:40.17 ID:
世間はあなたが思うほどあなたのことを意識してないよw
81: :2013/12/09(月) 22:11:43.76 ID:
おまえはおまえだけだお
82: :2013/12/09(月) 22:11:45.13 ID:
いやー視聴者はお前のパーソナルなんてどうでもいいんだよ。むしろないほうがいいぐらいだ
なぜなら演者を観ているのではなくドラマの登場人物を観ているだけだし。そこに演者のパーソナルが見えるのは邪魔
84: :2013/12/09(月) 22:12:03.86 ID:
ハムの人に続いて
ハイボールの子でいいんじゃね?w
88: :2013/12/09(月) 22:13:16.34 ID:
福山がギュニュー隊長なら
オマエグルドぐらいかなw
101: :2013/12/09(月) 22:19:28.90 ID:
人の反応が気になるんだな
まだ余裕がない
106: :2013/12/09(月) 22:20:56.32 ID:
昼ドラに出てた時は、普通に美少女だったけどな
いつから不思議ちゃんになった?
108: :2013/12/09(月) 22:21:25.51 ID:
顔は大好きだけど、演技はヒドいな。
ガリレオしか知らないけど。
110: :2013/12/09(月) 22:21:59.62 ID:
こりゃヤバイな、、

完全にメンヘラ入ってる
113: :2013/12/09(月) 22:22:41.37 ID:
なぜか一週間同じ服を着てそうなイメージ
115: :2013/12/09(月) 22:23:37.15 ID:
俺の中にお前が何人いるか知らんが
お前の中に俺はいない
136: :2013/12/09(月) 22:29:31.06 ID:
>>115
ワロタw
117: :2013/12/09(月) 22:23:40.58 ID:
次の朝ドラヒロインだよな
あれって半年以上続くハードスケジュールの中でも
明るく元気な座長の役割を果たさなきゃいけないんだが大丈夫か?
118: :2013/12/09(月) 22:23:55.97 ID:
何かやなことあったんか?
120: :2013/12/09(月) 22:25:15.86 ID:
福田彩乃ぶん殴りてえだろうなw
126: :2013/12/09(月) 22:27:34.18 ID:
>>120
>福田彩乃
長澤まさみもクルクルパーにw
164: :2013/12/09(月) 22:35:14.75 ID:
>>126
最近ものまね芸人が「その人が好きじゃないと出来ないですよ」
とかほざいてるけど絶対悪意あるよなw
121: :2013/12/09(月) 22:25:16.49 ID:
そういえば最近テレビで見ないな
123: :2013/12/09(月) 22:26:35.02 ID:
俺は、この女になら抱かれてもいいと想ってる。
125: :2013/12/09(月) 22:27:12.66 ID:
どうしたいのかわからんが、好きなようにすりゃいいと思う
演技力さえあれば、何しようが女優としては生き残れるだろ
デモに参加しようが、ヒッピーになろうが、メンヘラだろうが、別にええやん
129: :2013/12/09(月) 22:28:28.80 ID:
俳優、歌手、作家あたりは、宣伝、食べたもの、今日の服装を当たり障りなく
載せるだけにした方がいいよ。表現欲求や事故顕示欲は作品で提示してくれ。
131: :2013/12/09(月) 22:28:35.90 ID:
こんな夜のにおいぷんぷんするキャバ嬢みたいな女が朝ドラヒロインなのか
ジジババにも受け悪いだろうな
137: :2013/12/09(月) 22:29:32.37 ID:
変なイメージついちゃったなw
ウィーとかやるからw
138: :2013/12/09(月) 22:29:54.72 ID:
三大ガッカリお※ぱいの一人

南野陽子  寒椿
池脇千鶴  ジョゼと虎と魚たち
吉高由里子 蛇にピアス
143: :2013/12/09(月) 22:30:35.47 ID:
>>138
菊池凛子も入れてあげてw
141: :2013/12/09(月) 22:30:32.77 ID:
吉高は賢いキャラしたいのに福田のウィーで頭弱い風に思われちゃって嫌なんだろうな。ものまね潰しとけば良かったのに
145: :2013/12/09(月) 22:30:45.90 ID:
とりあえずハイボール飲んで落ち着けや
148: :2013/12/09(月) 22:31:14.19 ID:
吉高どうしたんよ?w
152: :2013/12/09(月) 22:31:53.59 ID:
視聴者からのイメージはテレビでの吉高を見てのイメージだからな。
自分のせいだろ
155: :2013/12/09(月) 22:32:43.53 ID:
GANTZの吉高良かったけどな。
戦争物の看護婦役とか似合いそう。
157: :2013/12/09(月) 22:33:11.50 ID:
福田に対する牽制か
俳優はモノマネされるの気にするね
167: :2013/12/09(月) 22:36:26.13 ID:
ガンツ良かったよな
俺もアレで惚れた
174: :2013/12/09(月) 22:38:32.11 ID:
婚前特急のチエちゃんは好きだった
176: :2013/12/09(月) 22:39:30.10 ID:
誰だかよく知らんが
芸能人には芸能人の悩みがあるんだろう
179: :2013/12/09(月) 22:40:51.57 ID:
自宅で杏の研究でもしてんじゃね?w
じゃあ寝る~
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386593353/


【おススメ記事】

2013/12/10 17:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

