


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ローラのテレビ露出が少なくなったわけとは 父親の事件が影響か?!

1: :2013/12/08(日) 22:27:44.16 ID:
ローラ、レギュラーは1本だけ テレビ露出が少なくなったわけ

舌を出す仕草やタメ口で一躍人気者になったタレントのローラさん(23)だが、最近は、テレビでの露出が以前より少なく
なってきている。父親の事件が影響していることもあるのだろうか。

「今年はすっごくバタバタしてたから、あまり覚えていない1年だった~。でも、楽しかったよ!」。東京都内で2013年12月
5日にあった「ベストビューティストアワード」授賞式では、以前と変わらないローラ節がさく裂した。
「父親の事件後に、売り出し方を変えた」

バタバタした理由は明かしていないが、13年は、6月にバングラデシュ国籍の父親が国民健康保険を不正受給した詐欺容疑
で国際手配されたことが明るみに出た。一時は、芸能界引退のデマも流れる騒ぎになったが、ローラさんは報道内容をまっ
たく把握していないとし、テレビ番組やCMの降板はないとされた。

ローラさんは、その後も芸能活動を続けている。しかし、バラエティ番組へのゲスト出演などは以前よりも減ってきており
、レギュラー番組は、フジテレビ系「笑っていいとも!」1本だけになった。「笑っていいとも!」は、14年3月に終わるた
め、このままでいれば、レギュラーがゼロになってしまう。

ローラさんは、14年は、音楽に力を入れたいと、5日の授賞式で明かした。ブログでは、声の練習のためか、オペラを習っ
ていると書いている。こうしたことから、路線変更の可能性を一部で報じられた。何か変化があったとすれば、父親の事件
による影響が続いているということなのか。

事情に詳しい芸能関係者は、父親の事件後に所属事務所がローラさんの売り出し方を変えたというのは確かにあるとした。

「当時のローラは、精神的に参っていたにもかかわらず、スケジュールがいっぱいいっぱいでした。事務所では、どこ
かでセーブしないと続かないと考え、タレント稼業を広げ過ぎないことにしたようですよ」

(続きます)
http://news.livedoor.com/article/detail/8323519/

2: :2013/12/08(日) 22:28:08.51 ID:
>>1
今後はファッションモデルを中心に仕事?

ローラさんの原点は、ファッションモデルにあるため、その仕事を中心にこなすことにしたのだという。年末年始にかけて
、仕事のスケジュールが相当入っており、忙しくなったこともあって、テレビ番組には、あまり出なくなったのではないか
とした。代わりに、同じ事務所のダレノガレ明美さん(23)にバラエティの仕事などが振られるようになったそうだ。

「バラエティは、タレントを使い捨てている面もありますので、それに乗り過ぎるとあまりよくありません。テレビに
は露出過多でない方が、モデルの仕事も長続きします。ローラさんは、この先2年ぐらいは、モデルも大丈夫ではないでし
ょうか」

もっとも、父親の事件による影響は、外からはほとんどないのではとしている。それは、ローラさんは関わっていないとみ
られているからで、CMなども影響は特に出ていないという。

ローラさんの音楽活動については、こうみている。

「昨年出したポケモン映画の主題歌も、歌がなかなかうまいと評判でしたし、本人は歌手としての夢もあるようです。
でも、本格的に取り組ませることには、クエスチョンマークも付いているみたいですね。テレビ出演が減って楽になるので
、音楽という話が出ているだけではないですかね」



【関連記事】
【画像あり】マリエが以前と比べて別人だと話題に
さすがのジョンレノンの息子の恋人、ケンプミュールちゃんが可愛いいいいい・・・


8: :2013/12/08(日) 22:30:22.18 ID:
サカつくに出ると呪われる
12: :2013/12/08(日) 22:31:08.58 ID:
闘病中だからね
こないだ目の手術もしたし
15: :2013/12/08(日) 22:31:18.22 ID:
CMは逆に増えてね?
正直あまり良い印象は受けないけど
18: :2013/12/08(日) 22:31:56.62 ID:
>>1
違うな、契約分までやり過ごしただけで
新規の契約が取れてないってことだろ。

女のタレントなんて歳取ったら価値が落ちるわけで
本とは馬車馬の様に稼がせたいに決まってるだろw。

年末年始に仕事が無いってなれば来年は
「そんな人いたっけ?」ってこと。
491: :2013/12/09(月) 03:39:12.75 ID:
>>18
が正解
親の事件で契約打ち切ることはしないけど、
泥ついたタレントとの契約更新まではしないよってことだろうな
36: :2013/12/08(日) 22:35:30.16 ID:
ローラ・チャンは何処いった?
41: :2013/12/08(日) 22:36:05.01 ID:
いいとも以外のレギュラー番組って何?
60: :2013/12/08(日) 22:40:47.43 ID:
税金返せよ
河本より悪質
65: :2013/12/08(日) 22:41:22.78 ID:
この頃ローラが変な発言しても周りが面倒くさいのかいじらないで流すようになってきた感が
104: :2013/12/08(日) 22:53:26.20 ID:
比較的露出(足)が多いけど、なんかクサそうな感じがしちゃうんだな。
真鍋とかのほうが実際は臭いかもしれないけど、何かが違う。
118: :2013/12/08(日) 22:57:34.22 ID:
国民健康保険詐欺って日本人のカネを泥棒かよ、最悪だな
126: :2013/12/08(日) 23:03:23.66 ID:
まぁ今後なにするにしても親っさんのこと白黒つけんとダメだわな。
詐欺の指南&胴元で今は逃げまくってるとか、ローラ関係なくイメージ悪すぎるわ。
127: :2013/12/08(日) 23:04:32.06 ID:
影響が無い方がおかしいやろ!

それでもCMが目につく、絶対買わんけどね。
143: :2013/12/08(日) 23:10:58.57 ID:
4月からはヒルナンデスのレギュラーになってるよ
309: :2013/12/09(月) 00:30:13.74 ID:
悪いのは親父であって娘には関係ないわな
337: :2013/12/09(月) 00:47:10.68 ID:
>>309
親父が詐欺ってた国保の広告塔になってて、国保は納期限内に納めましょうの
なめた広告のローラを見ても関係ないとか言える?
普通は逮捕されるまで自粛するだろ


国保の広告塔してたローラは道義的責任はあるんじゃね?
180: :2013/12/08(日) 23:28:30.21 ID:
父親が捕まってりゃまだいいんだろうけど
国際犯罪組織の首謀者が逃亡して国際指名手配中じゃあなぁ。
204: :2013/12/08(日) 23:37:19.77 ID:
父親のことがなくたって、こんな危なっかしくてはいつ掌返しで叩かれ初めてもおかしくない
何年ももたないよ
205: :2013/12/08(日) 23:37:37.36 ID:
ローラとかゴマキは自分のせいじゃないから可哀想だけど、まぁ仕方ないわな
683: :2013/12/09(月) 11:15:29.20 ID:
>>243
だよなあ
形だけの自粛さえしないのが不気味だ
216: :2013/12/08(日) 23:46:01.37 ID:
ゴーリキ見るなら、彼女を見た方がいいわ。

動くフランス人形は見てて心地好いもん。
226: :2013/12/08(日) 23:50:25.92 ID:
父親と連絡とれたらすぐに出頭させるべきだな
230: :2013/12/08(日) 23:51:35.36 ID:
ローラはさんまのからくりTVレギュラーだろ
237: :2013/12/08(日) 23:54:26.02 ID:
最近は事務所がダレノガレのほうに仕事入れてるな
ダレノガレとローラって仲悪いんだよなあ
246: :2013/12/08(日) 23:57:03.01 ID:
ジャニタレやAKBグループの誰かだったらズタボロに叩かれてただろうに
ローラの場合は「悪いのは親父で、ローラは関係無い。」的な擁護が凄かったなぁ
247: :2013/12/08(日) 23:57:25.15 ID:
出川とか具志堅とかきみまろに大暴言食らわせても怒られないもうけキャラでいいと思うw
露出減ったような気がしない
毎日どっかに出てるような
268: :2013/12/09(月) 00:07:49.33 ID:
「オレが養う」?失礼だが、彼女に子供を産ませ、十分な生活をさせるのは僕だよ。

もっと落ちぶれて欲しいな、僕が救って上げたいからね。
270: :2013/12/09(月) 00:08:37.23 ID:
モデルだけで食べていける素材持ってるからなぁ
テレビ出て知名度上がったし、もう十分だろう
275: :2013/12/09(月) 00:12:17.81 ID:
すげーどうでもいいけどローラの偽物の水沢某は出るな。腹が立つ
293: :2013/12/09(月) 00:23:48.88 ID:
>>275
ありゃニセモンですらない別もん
顔がクドすぎる
288: :2013/12/09(月) 00:22:25.39 ID:
ローラも可愛いとは思うけど
やっぱローラよりもトリンドルのほうが好みですすいません
321: :2013/12/09(月) 00:39:10.58 ID:
>>288
トリンドルは育ちがいいからな
出てる高校も在籍大学見てもわかる
305: :2013/12/09(月) 00:27:52.87 ID:
仲良し親子のバングラの実父が、日本の国保を20年以上も継続的にかもにして、
大金をだまし取り、その汚い詐欺の金で育ったバングラのローラ


しかも国保の広告塔をしていたローラ

親父が20年以上やってた悪事を薄々知ってて、日本人の間抜けさに大笑いしていたのが目に見える

国保の広告塔に起用した日本が間抜けすぎて大問題だから、日本の威信を賭けて親父を逮捕しろよ

334: :2013/12/09(月) 00:46:21.92 ID:
無理だろうけど理想はローラ自身が父親が自首するまで芸能活動自粛する宣言をして父親を自首に追い込むことだと思うんだけど…そこまでしたら立派なんだけどなぁ
352: :2013/12/09(月) 01:05:06.89 ID:
テレビの仕事なくなったかも知れないがCMすごい増えてるじゃん。
CMの方がはるかに楽で稼ぎになるんじゃないの?
380: :2013/12/09(月) 01:25:32.10 ID:
ほんと、CMに出るローラめっちゃ綺麗だよ。
442: :2013/12/09(月) 02:36:27.92 ID:
ローラって何人とのハーフ?
447: :2013/12/09(月) 02:39:53.30 ID:
>>442
バングラデシュとロシア・日本のハーフ
452: :2013/12/09(月) 02:42:26.02 ID:
>>447
ええ?親父さんがバングラディシュ人で母親がロシアと日本人のハーフ?

ということはローラは日本人の血が3分の1ってことか?
446: :2013/12/09(月) 02:38:51.05 ID:
ローラが美人じゃなかったら世の中の女はみんな豚以下
450: :2013/12/09(月) 02:40:46.84 ID:
同じバングラハーフならアイヴィもいるのにな
464: :2013/12/09(月) 03:00:16.93 ID:
よい子の濱口のサバイバル番組にはもう出てないのか?
465: :2013/12/09(月) 03:01:49.69 ID:
親父さん何か事件起こして指名手配になってるのは知ってるけど
どんな罪犯したの?
472: :2013/12/09(月) 03:13:28.67 ID:
>>465
本国から同胞日本に連れてきて健康保険の療養費の還付金を騙し取ってた
907: :2013/12/09(月) 21:05:59.84 ID:
>>472
てことは詐欺罪だな。
474: :2013/12/09(月) 03:14:13.18 ID:
でもCMは増えてるよね
三井アウトレットパーク、鎮痛剤、化粧品、清原とやってたやつ、スーツ…
親父の事件後思い付くだけでこれだけある
もしかしたらもっとあるかも
本人に責任がある訳じゃないが親父の件で自分の中でイメージが悪くなったが
企業的には問題視してないのかな
479: :2013/12/09(月) 03:19:35.11 ID:
>>474
企業は電通に押し付けられてるだけなのでは。
この状況でCM増えるとか普通はあり得ないと思う。
企業に得は一個もないよね。
486: :2013/12/09(月) 03:26:28.75 ID:
>>479
だよね
今思い出したが花王のエッセンシャルにも出てたような…
なんか使ってる企業のイメージも悪くなるんだよな
483: :2013/12/09(月) 03:23:53.27 ID:
ローラと言えば西条秀樹が病気らしい
485: :2013/12/09(月) 03:26:26.81 ID:
日本人の男はタイプじゃないって言ったからだろ
512: :2013/12/09(月) 04:07:35.68 ID:
>>485
ヨン様が好きと言ってたね

544: :2013/12/09(月) 06:58:47.66 ID:
あんた等は父親が指名手配になったら今の仕事辞めるのか
547: :2013/12/09(月) 07:03:28.24 ID:
>>544
銀行マンなんて離婚経験すら出世に響くのも知らないのか
553: :2013/12/09(月) 07:13:31.57 ID:
子供がクズなのは親の責任だけど、親がクズなのは
子供の責任ではないと思うおれがおかしいのか?
557: :2013/12/09(月) 07:16:35.18 ID:
>>553
でもおまえは河本は叩いてたんだろ?
562: :2013/12/09(月) 07:20:45.50 ID:
>>557
河本は十分養える稼ぎあるのに親密な親に生保受けさせる
卑しさが叩かれてたんだろ。
659: :2013/12/09(月) 10:25:51.80 ID:
>>1
父親が犯罪者でいけないんだったら三浦カズはアウトだよ          

三浦カズの父親は麻薬密売と凶悪でしょう     

ダブルスタンダードはいけないよ    
666: :2013/12/09(月) 10:41:23.23 ID:
>>659
スポーツ選手とタレントは違うだろ
677: :2013/12/09(月) 11:03:42.75 ID:
>>666
と、言うよりも先に知られてるか後に知られるかの違いだろう
先に知られていればそのタレントなりスポーツ選手の親のことを理解した上での契約だけど
後だと特にローラ辺りのモデル出身で売れていて企業の看板を結構背負ってるタレントだとね
691: :2013/12/09(月) 11:31:45.65 ID:
日本の芸能界やらそれを取り巻くマスメディアも
家族がでたらめでも本人が一生懸命頑張ってれば
邪魔せず守ってやるのが、昔からの常識でしょ?
この辺が韓国とは中味が違う所。
いろいろ過去の例を見てみたらわかる。
830: :2013/12/09(月) 18:44:38.88 ID:
子供まで罪に問われた時代は奴隷制度があった時代?
日本だと江戸時代とか?
898: :2013/12/09(月) 20:42:46.68 ID:
ローラの着物すがたもかわいい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386509264/


【おススメ記事】

2013/12/10 23:45 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

