


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

99%の女性がクリスマスプレゼントを用意しろ、そして値段は2~3万円のものだ

1: :2013/12/10(火) 22:22:19.93 ID:

フォリフォリジャパンはこのほど、「クリスマスアンケート」の調査結果を公表した。
調査は10月17日~25日にかけてフォリフォリ メルマガ会員1,000名を対象に、インターネットで実施。

欲しいプレゼント1位は「ネックレス」
まず「クリスマスプレゼントはもらいたいですか?」と聞くと99%が「はい」と回答した。
クリスマスに欲しいプレゼントを聞くと、「ネックレス」(21%)が最も多く、「指輪」(18%)、「時計」(15%)、「お財布」(14%)が続く。

「幾らくらいのプレゼントが欲しいですか?」という質問に対しては、「2~3万円」(30%)と回答した人が最も多かった。
次は「値段は関係ない」(25%)となっている。
後には「1~2万円」(20%)が続いた。

「どんなシチュエーションでプレゼントをもらったら、うれしいですか?」という質問をすると、
1位「レストランで食事の後に」、2位「夜景やイルミネーションの見える場所で」、
3位「家でのんびりしながら、サプライズで」という順番で人気が高かった。

★画像



http://news.mynavi.jp/news/2013/12/09/130/



【関連記事】
婚活女子が言う 『フツーの男』は平均以上のスペック・・・年収は500万~600万円、大卒で偏差値55以上
【調査】 20~40代未婚OLの5割が『彼氏ナシ』で、『結婚できるか不安』
34歳で彼氏と別れた女の雑記「正直訴えたい。30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい」
90%の男性が美人好きだということが判明「顔だけでキュンキュンする」
女の子が男に求める身長・・・・アンケート結果発表
独身貴族が語る「独身で幸せ・つらい」と感じるとき
モテない男はこんなやつ 独身女にモテなさそうな男の休日の過ごし方を聞いた


3: :2013/12/10(火) 22:23:42.27 ID:
>>1
お前らは俺たち男に何をくれんの?
84: :2013/12/10(火) 22:52:03.48 ID:
>>3
101: :2013/12/10(火) 22:56:33.47 ID:
>>84
それがイミフ。

むしろ性欲強かったり、男のことばっか考えてて、寂しいだの抱きしめられたいだの
飢えてるのはオンナな印象。

女向けに美少年やゲイの動画サイトとかも乱立してる現状。
122: :2013/12/10(火) 23:03:51.58 ID:
>>101
男にとって恋愛はたくさんある活動や趣味の中の一部になったのに
女はなぜいまだに恋愛ばかり求めてるんかね。
男みたいに悟りを開いたらいいのに煩悩だらけだ。
139: :2013/12/10(火) 23:10:19.91 ID:
>>122
>男にとって恋愛はたくさんある活動や趣味の中の一部になったのに
そういうことにしたい遺伝子を残せないゴミが増えたよな
何が悟りだよw
子孫繁栄に反するただのDNAのエラーで淘汰されるゴミだよ
150: :2013/12/10(火) 23:13:55.50 ID:
>>139
日本の20代男の70%30代男の60%がエラーとなるな
それを淘汰したいと願う奴はどんな属性なんだろう
258: :2013/12/10(火) 23:44:14.03 ID:
>>223
勘違いではないがな

分相応に静かにしなければならない義務があるのか?
或いはそうすると報酬が得られるのか?
他人に何かを要求する場合、要求に見合う対価を示さねばなるまい
6: :2013/12/10(火) 22:28:12.47 ID:
99%の男性も欲しいんですけど?
30: :2013/12/10(火) 22:35:45.31 ID:
>>6
男性は2000円のネクタイしか勝ってもらえません
10: :2013/12/10(火) 22:29:22.35 ID:
渡す相手が居なかった
323: :2013/12/11(水) 00:21:29.20 ID:
>>10
で終わってるのに
なんで一生できもしない彼女を敵視するかな
不思議だなここの連中って
20: :2013/12/10(火) 22:32:47.16 ID:
昨年はコンドームでガマンしろと言ったら殴られたな
もう別れたけど
28: :2013/12/10(火) 22:34:44.83 ID:
むしろ欲しくないと言った1%の女性は女神なのかやさぐれてるだけなのか
29: :2013/12/10(火) 22:35:22.26 ID:
アクセサリ屋のメルマガ購読してる連中からアンケ取って何が言いたいの?
33: :2013/12/10(火) 22:35:59.66 ID:
マジックの財布でもいい?
35: :2013/12/10(火) 22:36:44.15 ID:
今日はボーナス支給日

彼女持ちは2、3万と言わず2、30万のプレゼントをくれてやれよ
きっと喜ぶぞw
43: :2013/12/10(火) 22:38:29.71 ID:
美味しいフライドチキンをたらふく食べさせて貰えたらそれでいい
我が儘を言うと、美味しい生クリームたっぷりのイチゴショートケーキを一きれ(何て言うか分からん)も付けてくれると嬉しい
51: :2013/12/10(火) 22:41:49.44 ID:
>>43
クリスマスにチキンを食べるのはかなりの貧乏。海外では笑われるおかしな習慣なんだぞ。
49: :2013/12/10(火) 22:41:46.58 ID:
ついに2chでもクリスマス商戦がはじまったか!
79: :2013/12/10(火) 22:49:22.11 ID:
逆にクリスマスに用事もなくプレゼントもらえない
適齢期女性のこと思うと泣けてくる
91: :2013/12/10(火) 22:53:54.66 ID:
俺が女性からもらうプレゼントは
手編みの手袋やマフラーとかなんだけど
実を言うと市販品の方が軽くて暖かい
気持ちは嬉しいんだけど正直困る
95: :2013/12/10(火) 22:55:08.47 ID:
>>91
可燃ゴミにだしとけ
100: :2013/12/10(火) 22:56:25.76 ID:
ミシンが欲しいと言われ強烈に迷ってる
111: :2013/12/10(火) 23:00:47.83 ID:
人に物を貰えて当然みたいな女が多すぎ
149: :2013/12/10(火) 23:13:20.54 ID:
>>111
当然とは言わないけど、何も貰えなかったらそれはそれで悲しいよね?
金額の問題じゃないんだよ
174: :2013/12/10(火) 23:17:51.08 ID:
>>149
高いものもらったらもらったなりに喜べよ
クリスチャンでもないくせに
113: :2013/12/10(火) 23:01:21.19 ID:
ネックレスが欲しいとか初めて聞いたわ
しかも2~3万円とか安すぎw女子中学生限定かよっていう
119: :2013/12/10(火) 23:02:33.59 ID:
>>113
ホテル代、食事代、遊び代入れたら軽く10万超える
120: :2013/12/10(火) 23:03:42.73 ID:
もし女性と付き合うならそんな見栄と虚勢の塊みたいな交際はいやだな
だからいまだに童貞でも全然平気なんだけど
144: :2013/12/10(火) 23:11:55.79 ID:
お前らが今まで女の子から貰ったプレゼントで、
な、なんでこれを選んだの?センスなさすぎ…
ってのがあったら教えて
176: :2013/12/10(火) 23:17:58.99 ID:
>>144
よくわからん真っ赤なスタジャン
本皮なんだけど微妙な赤で原色じゃないちょっとピンク寄りの色
これ俺に着せたい?っておもた
152: :2013/12/10(火) 23:14:11.05 ID:
女からすると男って何が欲しいのかよくわからないらしいので
普段からさりげなくアピールしておこう
153: :2013/12/10(火) 23:14:30.02 ID:
現金を渡して怒られたことがあるな。
価値観が違ったから分かれた。
156: :2013/12/10(火) 23:14:54.49 ID:
アクセとかいらないから丸のこがほしぃいいい。
180: :2013/12/10(火) 23:19:30.71 ID:
>>156
そんなあなたにデュアルソーダブルカッターや!
157: :2013/12/10(火) 23:15:03.04 ID:
クリスチャンじゃないくせにChristmasクリスマスX'masってウザいんだよ。
一度でもいいからエセクリスチャンでも教会へ行ってみようって発想はないのか?
160: :2013/12/10(火) 23:15:42.60 ID:
で、女はプレゼントの価値に見合う何をしてくれるんだ?
161: :2013/12/10(火) 23:15:50.02 ID:
55ブラビアの9200Aが欲しいんだがどうアピールすれば良い?
ちなみに彼女はいない
165: :2013/12/10(火) 23:16:46.92 ID:
正直言うと女の子と過ごしたい
顔はそんなに可愛くなくても全然いいから、おっとりした優しい子と。

ダラダラ時間かけて飯作っていちゃいちゃして
恋愛映画のDVD見ながらベロチューして、時間かけてセクロスして。

4年前に戻りたい













でも戻れないから、今年のクリスマスは夜明けまで北斗無双で遊ぶんだ
167: :2013/12/10(火) 23:17:10.97 ID:
別に高いものが欲しいわけじゃなくて、それだけの価値を認めてくれるのが嬉しいんだそうだ
違いがわからん
171: :2013/12/10(火) 23:17:37.24 ID:
残り1%だはw
クリスマスとか言ってられない、すぐ正月が来る。
クリスマスはお休みじゃない。
175: :2013/12/10(火) 23:17:57.91 ID:
キリスト教でもないやつがクリスマスとか滑稽だな
193: :2013/12/10(火) 23:22:51.11 ID:
正直予算が2万しかないんだが、30ちょい手前の彼女に何買ってあげればいいんだ・・・
208: :2013/12/10(火) 23:25:38.56 ID:
>>193
ここで聞くより本人に聞いてあげなよ。
彼女の方も、貴方にプレゼント何を用意したらいいかきっと困ってるよ。
202: :2013/12/10(火) 23:24:42.64 ID:
手料理ならいくらでも作るんだが
213: :2013/12/10(火) 23:26:54.03 ID:
>>202
うちの旦那料理作れないから手料理作るよ!なんて言われたらすごく嬉しいわ
今更貴金属なんていらないし靴や服はいつでも買ってくれるし
225: :2013/12/10(火) 23:29:48.45 ID:
>>213
嘘でもいいからそういうこと言ってくれる女だったら
俺も結婚してたかもな
30男だけど料理はそのへんの若妻より自信あるし


こういうこと考えてっからダメなんだろうな俺
235: :2013/12/10(火) 23:33:25.95 ID:
>>225
そういう女結構多いと思うけどね
誕生日やクリスマスに何欲しい?って聞かれても特に欲しいのないわって
言う人そこそこいるでしょ
226: :2013/12/10(火) 23:29:52.64 ID:
いいともクリスマス特大号を見るのが忙しくて女なんか相手にしてらんないwwww
337: :2013/12/11(水) 00:30:30.25 ID:
>>226
今年はタモさんのラスト牧師だからな。
絶対見逃せないわ
243: :2013/12/10(火) 23:37:16.32 ID:
ぶっちゃけ良いおっさんが両親と過ごすのはなんか寂しいわ
1人で過ごす方がまだマシ
251: :2013/12/10(火) 23:41:26.55 ID:
>>243
家族でメシ食って酒飲んでパアーとやるのは結構楽しいぞwww
247: :2013/12/10(火) 23:38:44.56 ID:
キリスト教国でクリスマスイブの夜に美女がサブウェイで一人食事をしてたのはマジ惚れたwww
253: :2013/12/10(火) 23:42:16.72 ID:
>>247
12/25が家族で祝う日であってイブで騒ぐのって日本だけだから
259: :2013/12/10(火) 23:45:56.58 ID:
>>253
家族でやるのは知ってるけど
イブとか行きかう人も少なくて
その中でやっぱカップルが多いのにそこで一人サブウェイは惚れたわ
262: :2013/12/10(火) 23:47:21.23 ID:
>>247
地下鉄で飯食うのはダメだろ
あっちじゃおkなのか?
256: :2013/12/10(火) 23:43:01.57 ID:
うーん…ウチらは世間ズレしてるからお互い一緒にいられれば良いと本気で思ってるからな。
お前らもそういう彼女見つけな。
261: :2013/12/10(火) 23:47:12.77 ID:
>>256
本当に?
時には気持ちを形にしてみるのもいいんじゃないかな
266: :2013/12/10(火) 23:48:41.90 ID:
ホント、妥当な値段になったなあ。
バブルの頃を知っているから、今の値段って
普通だと思うぞ。
これでぐだぐだいうヤツはどうなのかね。
295: :2013/12/11(水) 00:11:12.89 ID:
>>266
バブルの頃は入ってくる金が多かったから出てく金も多かっただけだろうに
入ってくる金が減れば使う金もそりゃ減るわ
金の価値もいまと全然違うし
273: :2013/12/10(火) 23:58:55.08 ID:
ってか、キモイオッサンが目の前から消えてくれることが
最高のクリスマスプレゼントだわ。欲しい物なんか全部持ってる。ほっとけ。
279: :2013/12/11(水) 00:04:32.86 ID:
>>273
身体目当ての既婚のオッサンが怖すぎる。
金目当ての眼鏡ガリも恐い
275: :2013/12/11(水) 00:00:08.07 ID:
ちびっ子がお菓子やオモチャをプレゼントされて喜ぶのは分かるけど、
いい歳した女にまでクリリスマスプレゼントなんかあげる必要あんのかな
281: :2013/12/11(水) 00:05:24.95 ID:
クリスマスプレゼントは子供にやる物だろ?
サンタを信じてる子供限定なんだからいい大人が欲しがるような物じゃない
287: :2013/12/11(水) 00:07:02.40 ID:
>>281
女って子供みたいなものでしょ?
飯の金は出さないし、手を繋いでもらえるのが当たり前だと思ってるし
297: :2013/12/11(水) 00:11:42.17 ID:
クリスマスってお互いにプレゼントするものじゃないの?
なんで女だけの一方的?
男女平等だろ?アホなの?
304: :2013/12/11(水) 00:14:41.19 ID:
>>297
まさかお前貰ったことないの?
358: :2013/12/11(水) 00:40:27.24 ID:
会って二回目のキャバ嬢にどういうわけか流れで時計をプレゼントする事になった 応援してくれ
383: :2013/12/11(水) 01:04:37.92 ID:
JR東海 X'MAS EXPRESS CM 牧瀬里穂 1989年


JR東海 X'mas Express 深津絵里

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386681739/


【おススメ記事】

2013/12/11 23:00 | 恋愛・結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

