


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝くじでBIG1等、6億円を当てた男の貯金通帳がテレビに映る

1: :2013/12/12(木) 18:11:16.07 ID:

3: :2013/12/12(木) 18:12:58.36 ID:
残り59999820円・・・
7: :2013/12/12(木) 18:14:54.87 ID:
>>3
ジュースだけかよ!
53: :2013/12/12(木) 18:29:18.13 ID:
>>3
ジュース飲んでじゃねーよハゲ
66: :2013/12/12(木) 18:36:21.44 ID:
>>3
180円の買い物すんな
132: :2013/12/12(木) 19:45:05.23 ID:
>>3
ジュース高すぎるわハゲ!
6: :2013/12/12(木) 18:14:16.70 ID:
普通預金で億預けられんのか
12: :2013/12/12(木) 18:15:51.87 ID:
>>6
いくらでも預けられるよ
ただし銀行があぼーんした場合には1,000万円までしか保障してくれない
16: :2013/12/12(木) 18:17:08.98 ID:
>>12
2000万じゃなかったっけ?
18: :2013/12/12(木) 18:17:28.47 ID:
>>12
当座預金にすれば平気
32: :2013/12/12(木) 18:20:49.41 ID:
>>18
小切手と印鑑盗まれて裏版押されたらアウト
42: :2013/12/12(木) 18:24:57.40 ID:
>>32
小切手持ってなきゃいいだろ
そもそも今時使う奴居んのか?カードだろ

例外偉そうに言う癖いい加減な推した方が良いぞバカだと思われるから
110: :2013/12/12(木) 19:17:30.18 ID:
>>6
無利息に切り替えたら問題ない
9: :2013/12/12(木) 18:15:24.69 ID:
銀行は当選者をばらさない
では本人が当たったとテレビ局に言ったのだろうか?
それはないだろうな。言う意味がない
つまり宝くじの宣伝の可能性が高い
11: :2013/12/12(木) 18:15:47.87 ID:
210円なんで引かれてるの?
20: :2013/12/12(木) 18:18:39.57 ID:
>>11
振り込み手数料だろ
17: :2013/12/12(木) 18:17:10.92 ID:
交通事故で死ぬより確率が低いんだぜ
25: :2013/12/12(木) 18:19:20.22 ID:
銀行がテレビ局に当選者をリークしたってことか?
204: :2013/12/12(木) 22:34:32.24 ID:
>>25
普通に、みずほ経由で取材申し込みできるだろ?みずほは誰か知ってるし。
26: :2013/12/12(木) 18:19:22.24 ID:
当たらないって言われて売り上げかなり落ちてるからとりあえずテレビに出してみた感じ?
38: :2013/12/12(木) 18:23:28.71 ID:
210円どこいったの?
41: :2013/12/12(木) 18:23:50.18 ID:
>>38
手数料
43: :2013/12/12(木) 18:25:38.80 ID:
>>41
210円ぐらいオマケしてあげればいいのに

一応300万引き出すのに5日は考えられたんだな
48: :2013/12/12(木) 18:27:35.27 ID:
こういうのって普通預金でいいの?
60: :2013/12/12(木) 18:32:18.64 ID:
>>48
利子で食おうとか考えず万が一の事考えるならやめた方が良いな
ゆうちょなんかは自動的に1000万以上は利子がつかない様な預金になってるけど
普通の銀行はそう言う手続きしなきゃダメらしい
50: :2013/12/12(木) 18:28:25.07 ID:
10月15日だけで4件も振り込んでるけど一体何してんだ
56: :2013/12/12(木) 18:30:15.94 ID:
>>50
借金返済とかなwww
63: :2013/12/12(木) 18:34:48.44 ID:
>>56
真面目なやつだよな
俺なら踏み倒すぞと脅して払うけどwww
65: :2013/12/12(木) 18:36:13.23 ID:
>>56
借金したことがないから分からないが「カード」なのは返済かな
そうでないものは、金が入ったことに気づいて何か通販したのかも
67: :2013/12/12(木) 18:37:09.91 ID:
いや、まずは細かい借金片付けて綺麗な体になるのは当然じゃないか

あとはどうするかなあ?
アパート経営で日銭稼いで、あとは趣味的に喫茶店でもやるかな
78: :2013/12/12(木) 18:45:10.35 ID:
>>67
アパート経営?
やめた方がいい
72: :2013/12/12(木) 18:40:51.77 ID:
ほんとマジで宝くじ当たらないかなあ

金にモノ言わせて、通りすがりの人妻とかに
めっちゃいやらしい事させてみたい
76: :2013/12/12(木) 18:43:35.80 ID:
>>72
逮捕されたら金使えないじゃん
金持っているとわかったら慰謝料3000万とか要求してくるだろ
83: :2013/12/12(木) 18:52:15.31 ID:
物価の安い国なら村一つ買えそう
87: :2013/12/12(木) 18:55:45.29 ID:
>>83
バングラデシュなら国ごと買えるぞ
89: :2013/12/12(木) 18:58:51.17 ID:
この人、どれくらいで無くなるかな?
これを元手に増やせる人と
使うだけの人と居るけど、振り込まれる前の残高からみて、使っちゃうタイプと見たけど
91: :2013/12/12(木) 19:00:44.26 ID:
>>89
4000万を4年で無くした奴と
数億を数年で無くした奴は知ってる
133: :2013/12/12(木) 19:45:41.36 ID:
>>89
自由を手に入れたと言ってるじゃないか
それがこれからの彼の人生の全てを物語ってる
数年~数十年のうちに使い切ってあぼーんだな
一度裕福な暮らしを経験した人間は貧しい暮らしがストレスとなり出来なくなって落ちるところまで落ちていく
その逆ならば成功者には多いパターンだけどね
ホームレスに昔は裕福だった人が多いのもそのせい

周りから見ると高額当選者は羨ましい限りだが俺は高額当選者は不幸者だと思う
億単位で当たると仕事をやめてしまう人がほとんどで今まで積み重ねてきたものを自ら捨ててしまう
規則正しい健康な生活までも捨ててしまう
金に支配され人格も変わり人生をも金に奪われてしまう犠牲者だと思ってる
だから俺はあえて買わない
高額当選者したら困るし、金は並だが持ってるし生活に困ってないから
人間普通が一番良い
93: :2013/12/12(木) 19:04:48.88 ID:
東京にマンション建てればいいのに
96: :2013/12/12(木) 19:06:30.60 ID:
>>93
あんな空気の悪いところに住む気になるのかよ
埼玉人なら知ってるだろ
97: :2013/12/12(木) 19:07:46.53 ID:
宝くじなんかやらんでも
俺なら
株で金を操る

この間なんかおまえ mixiで
100マン→10マンに0.10倍増させたぜ
107: :2013/12/12(木) 19:15:43.53 ID:
>>97
わろたこれだから下手糞は困るw
あのな暴落が一番儲かるチャンスなんだよ、
いいか、俺の投資法を特別に教えてやる。

暴落したら前日比10%以上下げてる銘柄を探す。
どうだ?たくさん見つかるだろ。

その中からPER15倍、PBR1.5倍以下の銘柄を探して
資金の半分を突っ込む。次の日の下げたら残り半分を突っ込む。

この単純な投資法で俺は今年1500万の元手を100万に減らした。
112: :2013/12/12(木) 19:20:45.03 ID:
なんで210円少ないの?

つか、それまでの貯蓄額少なすぎワロタw
116: :2013/12/12(木) 19:23:18.15 ID:
>>112
手数料引かれてるんだよ
117: :2013/12/12(木) 19:24:45.87 ID:
300万って指紋認証でもおろせるの?
最高200万までと思ってたけど

誰か教えて!どこの銀行で300万おろせるの?

三井住友 東京三菱は50万で 指紋認証は200万
120: :2013/12/12(木) 19:26:46.02 ID:
>>117
窓口行けばどこの支店でも下ろせるぞw
118: :2013/12/12(木) 19:26:08.98 ID:
当選金振り込みに手数料あるなんて初めて知ったよw

ま、こんだけ当たって210円なら屁でもないだろうなw
122: :2013/12/12(木) 19:28:42.78 ID:
当たったらみずほと郵貯と1000万づつ入れて残りは貸金庫にいれちゃえばいいの?
131: :2013/12/12(木) 19:44:42.77 ID:
>>122
当たったらメインの口座をまずは全額預金保護の無利息口座に切り替えて、あとはゆっくり考えたらいい
124: :2013/12/12(木) 19:31:18.56 ID:
>>1
これ何の番組?

再放送とか見てみたい!

YouTubeで見るからはよ!
125: :2013/12/12(木) 19:32:32.17 ID:
>>124
画像見てわからんお前に探せるとは思わんなw
129: :2013/12/12(木) 19:41:32.69 ID:
>>125
2008年の話かよw
しかも1晩1500万の飲み代とか馬鹿かよw

映像はないけど音声だけ見つかった

136: :2013/12/12(木) 19:48:23.07 ID:
>>129
今頃一円も残ってないだろうよw
218: :2013/12/12(木) 23:43:51.48 ID:
>>129
夢があるね~イイネ!
141: :2013/12/12(木) 19:52:41.46 ID:
6億に210円たりないんだが、
この210円はどこにいったの?
145: :2013/12/12(木) 19:59:35.93 ID:
アグネスのもとに
>>141
143: :2013/12/12(木) 19:56:33.03 ID:
今日、宝クジ売り場に「6億円当選!」って看板出てたけどこれだったんか
149: :2013/12/12(木) 20:04:53.18 ID:
俺ならまず預金口座分散させるわ
みずほ、三菱東京UFJ、三井住友、ゆうちょ銀行、信用金庫5社くらいに5,000万円ずつ分散して貯金
残りは安心な株式運用したり
六億円使って絶対に幸せと安心掴むわ
151: :2013/12/12(木) 20:09:19.49 ID:
通帳の数字で見るとなんかあっという間に使ってしまいそうだな~
本当は一生かかっても使えない金額なんだろうけど
数字の羅列だと少なく感じる

とりあえず年間1000万使ったとしても60年か・・・
なんかすごろくが一気に上がったような感じだな
155: :2013/12/12(木) 20:13:53.47 ID:
テレビ局はどうやって当選者を見つけたの?
やらせ?
それとも特定の人に当たるようになってるの?
157: :2013/12/12(木) 20:16:10.15 ID:
>>155
1、一番多いのは宝くじ協会からの情報漏えい、
2、みずほ銀行からの情報漏えい
3、入手した情報にテレビ局や週刊誌が電話して本人が取材に応じる

追跡方法をテレビでやってたわ。
全体の80%は協会らしいけど馬鹿ばっかりだよな。
158: :2013/12/12(木) 20:17:44.91 ID:
振込手数料を取られるのかよ・・・
ケチくさいなぁ・・・
159: :2013/12/12(木) 20:17:57.27 ID:
年、一千万円で60年。
実際は働かなくても、なに不自由なく『それなり』の生活ができるな。
セレブで豪遊できる程じゃない。
161: :2013/12/12(木) 20:19:36.39 ID:
>>159
いわゆるセレブの生活しようとしたら、数十億から兆ないと無理だよな
162: :2013/12/12(木) 20:20:43.09 ID:
ロト6とロト7毎回買って半年になるが1800円が最高
数字操作してるんじゃねえのか?
169: :2013/12/12(木) 20:26:01.41 ID:
>>162
俺もロト6は毎週買ってる。
もう7,8年は買ってる・・・

最高はスクラッチの1万だけ・・・

年収400万で40歳の俺が今までに100万くらい使ってるからな

ちなみにロト6の1等の確率は1000万分の1とかだそうだ。
175: :2013/12/12(木) 20:36:16.53 ID:
>>169
1万でもいいから当てたいわ
正直やめたいんだが毎回同じ番号買ってて、買わなかった時に限ってあたりそうでやめられんw
171: :2013/12/12(木) 20:33:21.19 ID:
ええな
来年の税金乗り切れば後はち※こいじってるだけでええんやな
174: :2013/12/12(木) 20:35:30.53 ID:
>>171
宝くじは非課税
178: :2013/12/12(木) 20:48:14.16 ID:
欲を捨てて適当に買ったら当たるかな
179: :2013/12/12(木) 20:49:53.22 ID:
トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
189: :2013/12/12(木) 21:43:03.67 ID:
>>179
トンカツと寿司が好物なんで
ほとんど毎日トンカツと寿司ローテーションしてたら
尿酸値半端なく上がったぜよ
196: :2013/12/12(木) 22:01:34.65 ID:
>>179
古き良き時代の美味しんぼだな。
191: :2013/12/12(木) 21:48:15.26 ID:
totoBIGよりロト6のほうがなんか当たりやすい気がする。
サッカーの試合結果とか予想できるわけがねえ。
193: :2013/12/12(木) 21:56:00.48 ID:
>>1
今じゃ今日の晩飯代くらいなんだろうな
199: :2013/12/12(木) 22:20:54.95 ID:
俺だったら2000万ぐらいのマンション買って
やっぱり買うんじゃなかったと半年ぐらいクヨクヨする。
207: :2013/12/12(木) 22:46:29.14 ID:
>>199
やっすw
205: :2013/12/12(木) 22:44:13.71 ID:
>>1
通帳が金額にビビって、どもった のかと思ったw
211: :2013/12/12(木) 23:11:21.67 ID:
楽天銀行でtotoBIG買ってるんだけど
六億当たったらどうやって下ろすんだろう?
224: :2013/12/13(金) 00:15:30.28 ID:
俺は個人事業主として仕事してるけど、6億当たったら仕事やめちゃうと思うなあ

とりあえず銀行行って、開業したときの借入金を繰上返済してー(○百万)、
今持ってる車(2台、私用と社用)を両方とも売り払って買い直し(○百万)、

太陽光発電施設の為の土地買って、銀行から金借りて(また借りるのかよ)
太陽光発電施設を何カ所か作って、その近くにアパートとか建てるか買うか
(~1億2億)

今の自宅を引き払って、ちょっといい地区の建て売り住宅を買おう、綺麗な家。
そしたら奥さん帰ってきてくれるかな?(泣)
232: :2013/12/13(金) 00:29:54.90 ID:
>>224
お前の堅実性のなさが女房が出て行った原因だなw
234: :2013/12/13(金) 00:31:01.47 ID:
>>224
借入金の返済以外は駄目駄目だろそれw

まあ、生活に余裕があれば、新しい奥さん見つかるさ
242: :2013/12/13(金) 00:59:50.22 ID:
どうせサクラでしょ?
本当に当選してたら怖くて出れないよ
252: :2013/12/13(金) 01:39:32.35 ID:
マジレス
この人、BIGで一等当せんしたってブログやってて
この前の10億2円当せん者9人出たときに
「過去の高額当せん者を探してインタビューしろ」との命を受けた番組担当者からメールがきて取材受けたそうだ
今は投資家としてトントンの生活してるらしい

あと、BIGの払い戻しはみずほじゃなくて
信金ね
振込先をゆうちょにすると振込手数料は90円
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386839476/


【おススメ記事】

2013/12/13 23:00 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

