


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【再婚】浜崎あゆみが10才年下の医学部院生の米国人に持っていかれる

1: :2013/12/13(金) 17:30:49.54 ID:
歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」
のサイトで発表した。お相手は、UCLA大学院で医学部に通う米国人(25)。
関係者によれば、浜崎は12日に米ロサンゼルスに向かい、2人で正式に婚約の
手続きを取ったという。

浜崎とこの男性は今年の正月休みで知り合った。春頃から交際を始めたという。
浜崎は11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツとラスベガスで
結婚式を挙げたが、翌12年1月16日、わずか1年で離婚を発表した。

浜崎は11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツとラスベガスで
結婚式を挙げたが、翌12年1月16日、わずか1年で離婚を発表した。

しかし、婚姻届を米国で居住するカリフォルニア州や日本の区役所に提出していなかった
ため、戸籍上は独身のままだったことが、離婚の際に判明。話題となった。

12年11月には、バックダンサーを務めていた内山麿我(29)との真剣交際を
TAのサイトで宣言したが、内山が前妻との離婚が成立していなかったことなどから、
今年1月、破局した。
浜崎は、近日中にも帰国する予定という。

デイリーニュース
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/13/0006569310.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/13/1p_0006569310.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/13/2p_0006569310.shtml





【関連記事】
ビビアン・スー(38)、結婚へ!お相手はシンガポールで海運会社を営んでいる年下の実業家(36)
ロンブー淳の嫁の元カレはリア・ディゾンの元夫 そのほか続々と過去の情報が暴かれる
【衝撃画像】マジか?!! 池袋駅の山手線ホームで結婚式Σ(っω・`)( ゚д゚)ポカーン さらに乗車で車両内が特別仕様という


5: :2013/12/13(金) 17:31:41.13 ID:
なんか、松田聖子みたいになってるな
66: :2013/12/13(金) 17:38:26.57 ID:
>>5
ただ松田聖子は男関連でくっついたり別れたりするごとに何故か女性の支持が高まって行ったが、
浜崎あゆみの場合は逆に何かあるたびにどんどんファンが離れていってるな
119: :2013/12/13(金) 17:45:42.34 ID:
>>66
聖子はまだ 実際入籍して生活してるし
一度は娘も産んでるし

こいつは なんか藤原紀香みたい
何かあると「新恋人」
わざわざバレるように堂々と婚前旅行

最近は いよいよ本業に困ったのか 秘密保護法反対!と紀香こども基金w
13: :2013/12/13(金) 17:32:44.20 ID:
この人は年末年始になると外人と結婚したくなるんかね?
18: :2013/12/13(金) 17:33:30.68 ID:
今までと違って賢そうな相手だな
学習したのか
376: :2013/12/13(金) 18:27:48.07 ID:
>>18
向こうではお金持ちは平気でコカインを使用しているからな
旦那が医者なら安心だろう
394: :2013/12/13(金) 18:31:23.83 ID:
>>376
コカイン使ってるのは主に低収入者だよ
富裕層はやらねーよ
404: :2013/12/13(金) 18:32:54.69 ID:
>>394
低収入で買えんの? 
19: :2013/12/13(金) 17:33:34.45 ID:
白人の子供でも欲しいのかねえ
31: :2013/12/13(金) 17:34:40.57 ID:
25日にシングル発売だからな
必ずリリース前にこういう話題作りするのが最近のこいつのやり方
騒がない方が面白いwww
48: :2013/12/13(金) 17:36:25.86 ID:
ハーフの可愛い子供が欲しいんだろうな
子供出来たら男を捨てそう
62: :2013/12/13(金) 17:38:16.01 ID:
紅白で又結婚セレモニーか。
紅白の話題作り必死だな。この女
63: :2013/12/13(金) 17:38:19.40 ID:
日本人は誰も結婚してくれないって切ないな
若者のすべてで引退しとけば幸せになれたかもね
113: :2013/12/13(金) 17:44:51.37 ID:
>>63
若者のすべてに出てたの?何役?それ初耳だったわ
74: :2013/12/13(金) 17:39:23.02 ID:
もう金も捨てるくらいあるんだから露出しなきゃいいのに
複雑な心理状態なんだろか
76: :2013/12/13(金) 17:39:45.68 ID:
おっ
またCD発売の時期かな?
96: :2013/12/13(金) 17:42:03.27 ID:
その旦那がヌード写真集ださないといいな
116: :2013/12/13(金) 17:44:59.26 ID:
>>1
大事なことだから二度言います。
いいですか?

浜崎は11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツとラスベガスで
結婚式を挙げたが、翌12年1月16日、わずか1年で離婚を発表した。

浜崎は11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツとラスベガスで
結婚式を挙げたが、翌12年1月16日、わずか1年で離婚を発表した。
121: :2013/12/13(金) 17:45:52.27 ID:
>>116
それは別にいいだろ、赤の他人が誰とくっついて離れようが。何が二度言いますだアホか
128: :2013/12/13(金) 17:46:24.23 ID:
男は浜の金が欲しい 浜は頭いいガイジンの精子が欲しい
ガキを必死に作ってから離婚だろう
134: :2013/12/13(金) 17:47:01.02 ID:
俺も米国人と結婚するよ
141: :2013/12/13(金) 17:48:28.13 ID:
>>134
いやいや俺が米国人と結婚するよ
161: :2013/12/13(金) 17:50:28.90 ID:
>>141
まてまて俺が米国人と結婚するよ
138: :2013/12/13(金) 17:48:00.00 ID:
なんかアルバムでも出すの?
148: :2013/12/13(金) 17:49:09.18 ID:
また外人てあからさまに
身体目当てで引く
178: :2013/12/13(金) 17:52:29.46 ID:
また年末の話題作り婚ですね
180: :2013/12/13(金) 17:52:32.75 ID:
またCD発売するの?
190: :2013/12/13(金) 17:53:25.64 ID:
医学生じゃなくて 院生かー

じゃ医師卵ですらないやん
単なる博士号目当てとみた
203: :2013/12/13(金) 17:55:26.04 ID:
もう病気だな
外人というブランドに憧れてハーフを産みたいんだろうな
207: :2013/12/13(金) 17:55:57.34 ID:
あぁ、想像通りだったw

2013/12/25 on sale
213: :2013/12/13(金) 17:56:28.91 ID:
浜崎はもう救えないほど痛いわ
長瀬はうまいこと逃げたな 眼が覚めるまで長かったけど逃げ遅れるよりはいい
214: :2013/12/13(金) 17:56:41.71 ID:
松田聖子と完全に同じパターン
己の無力さとコンプレックスから学歴肩書きに走った
228: :2013/12/13(金) 17:58:35.38 ID:
松田聖子はいちども外国人と結婚したことないのに
同列に扱うのは失礼
231: :2013/12/13(金) 17:59:14.98 ID:
ということはシングルかアルバムが出るのか?
247: :2013/12/13(金) 18:00:43.86 ID:
こんな凋落の仕方もあるんだな・・・
第二の松田聖子だな
249: :2013/12/13(金) 18:01:16.21 ID:
もう外国人しか相手してくれないのか
252: :2013/12/13(金) 18:01:43.31 ID:
年明けには、離婚していて日本では婚姻届をだしてないパターンか?
それが発覚するのが、次のシングルかアルバムかツアーの前にマスコミが一斉に取り上げる…。浜崎のあるあるパターンだな。
264: :2013/12/13(金) 18:04:10.24 ID:
外人、外人ってみんな叩いてるけど日系アメリカ人だったらどうすんの?
271: :2013/12/13(金) 18:05:53.66 ID:
>>264
日系韓国人だろ
293: :2013/12/13(金) 18:11:37.67 ID:
>>271
このPVで最後にご本人登場みても
これがセルフイメージなんじゃね?
白人好きだろ
270: :2013/12/13(金) 18:05:38.86 ID:
えっと、、、CD発売が近いの?
277: :2013/12/13(金) 18:07:18.95 ID:
それよりライブの衣装が声優みたいだ






311: :2013/12/13(金) 18:15:45.32 ID:
シングル一位になるかな?
319: :2013/12/13(金) 18:16:48.40 ID:
50過ぎる頃には離婚貧乏で第二の玉置浩二になっているかもw
350: :2013/12/13(金) 18:21:14.70 ID:
マニーですら二億もらってるから羨ましいな外国人
371: :2013/12/13(金) 18:26:05.46 ID:
>>1
また年末ライブの宣伝の為に話題作りとして年末に結婚かよw

もういい加減にしろよ
380: :2013/12/13(金) 18:28:38.85 ID:
>>371
今回は25日に出る、3年ぶりのシングルの宣伝ですw
399: :2013/12/13(金) 18:32:08.63 ID:
医大生「これで学費の心配なくなったわwwwwwwwwwwwwww」
416: :2013/12/13(金) 18:34:36.63 ID:
何年ぶりかのシングルが売れない心配しろよ
浜崎さんよ
婚約じゃなくちゃんと籍入れなよ
しかも初婚じゃね?
428: :2013/12/13(金) 18:37:26.90 ID:
>>416
結婚はしないだろ
離婚したら慰謝料取られるし財産分与もあるし
569: :2013/12/13(金) 19:08:15.90 ID:
医学生「全部お金のためです。でなきゃ日本人のBBAなんてないない」
622: :2013/12/13(金) 19:22:54.54 ID:
イケメン白人ならハーフの美少女が生まれるんだろうな
たのしみだ
658: :2013/12/13(金) 19:37:59.52 ID:
>>622
もし子どもが産まれたとして離婚するなら、ものすごい浜崎は苦労すると思うよ。
日本は「ハーグ条約」無視してたからなんとかなったけど批准決定したし、
確か国内法も設定したから、子どもの親権争いや浜崎の居住地とかこと細かに協議しなきゃならんし、
あっという間に子どもどころか、養育費とかアホみたいな金額取られてしまうよ。
やり方によっちゃ禁固刑。
672: :2013/12/13(金) 19:40:22.19 ID:
>>658
結婚する前にプレナップを決めておいた方がいいよね
離婚してもこれだけしか払いませんっていうやつ
アメリカは男女問わず金がある方がない方に慰謝料払うって考えだから
634: :2013/12/13(金) 19:27:20.26 ID:
次のシングル発売前には妊婦ヌード
産休したあとにハーフの子どもを公開して復帰
次のアルバム発売前に離婚
884: :2013/12/13(金) 21:08:52.88 ID:
>>645
なんだこのデビッドゲッタのパクりみたいなの
698: :2013/12/13(金) 19:46:46.78 ID:
あれ?日本に執着があるから前回離婚したんじゃ…
相手が学生なら向こうで暮らすしかなくね?w
738: :2013/12/13(金) 20:01:04.01 ID:
浜崎のオタってスレ立つと安室たたきで埋めるけど、そういう濃い人達もいなくなった?
740: :2013/12/13(金) 20:02:02.59 ID:
全盛期は女子高生や主に若者のカリスマでファッションリーダーとして歴史的な絶大的人気を誇り

CDは歴史的に最高の売り上げを誇り

金も一般サラリーマンの生涯賃金の数十倍以上を稼ぎ

人気が衰えた今でも、例え無職だとしても、作詞作曲の印税で

一般人が手にできないレベルの大金が死ぬまで入ってきて

若い頃は嫌ほどイケメンにチヤホヤされ

イケメンと飽きるまで散々遊び倒し

外人のイケメンと結婚を経験し

10歳以上も年下の若者で

イケメンで

日本人よりチ※コでかい、身長高い、スタイルいい白人様で

子供を作れば才色兼備の美男美女が生まれる可能性が高い

自分が専業主婦になっても安定した収入と社会地位で守ってくれる

将来有望なエリート医者で、親が金持ちの医学生を本命の婚約者として手に入れた




               浜 崎 あ ゆ み



世の中の女がうらやむ最高の勝ち組人生を送ってるな。
748: :2013/12/13(金) 20:03:49.34 ID:
>>740
素朴な疑問なんだけど、浜崎は英語はせめて日常生活は全く問題ないレベルになったのだろうか。
確か前の夫にも「ほとんど英語ができなかった」って暴露されてなかったっけ。
742: :2013/12/13(金) 20:03:01.00 ID:
生活苦しいのかな
一蘭なら顔バレしないしバイトにいいと思う
762: :2013/12/13(金) 20:08:32.12 ID:
再婚の何が悪いw
お前らはどうせ、結婚もしたことない売れ残りマ※コなんだろうがなw
763: :2013/12/13(金) 20:08:46.60 ID:
昔は安室とライバルだったよな
ずいぶん差がついたな
今なら新宿ロフトプラスワンも埋まるかどうか…
785: :2013/12/13(金) 20:16:59.55 ID:
相手の彼は医学生っていっても25歳だから
そろそろ卒業して開業よね
いい相手だと思う
799: :2013/12/13(金) 20:25:42.28 ID:
金持ち家計で将来有望の医者の卵を選んて時点で

本命の婚約者であることは間違いない。

医者は子供の頃から勤勉でいわゆる遊び人が少ないし、真面目。

結婚相手としてベスト。

浜崎はガチで子供を産む気だろうな。

子供が生まれれば、父親の優秀な遺伝子が子供に引き継がれ

子供の頃から高い教育水準の学校の通わせる事が出来る。

浜崎は自分が中卒のヤンキー上がりで、インテリとは正反対の人間だと

理解しているから、子供は絶対に自分のような人生を歩んで欲しくないのだろう。
909: :2013/12/13(金) 21:20:47.27 ID:
>>799
>>医者は子供の頃から勤勉でいわゆる遊び人が少ない

夢見がち過ぎw
女遊びしつつ勉強もできるのが普通です。
994: :2013/12/13(金) 22:09:19.83 ID:
あゆ終了
995: :2013/12/13(金) 22:10:00.45 ID:
  
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386923449/


【おススメ記事】

2013/12/14 13:10 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

