スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【2ちゃんねるの神】株で200億円以上稼いだ男、BNFが渋谷センター街に建設していたビルが遂に完成する

1: :2013/12/16(月) 11:37:18.33 ID:


↓↓↓



2: :2013/12/16(月) 11:38:17.13 ID:
渋谷にもビル建てたのか
秋葉のビルはまだ所有してるのかな
6: :2013/12/16(月) 11:40:56.92 ID:
BNFを尊敬してるが株もうまくいって不動産投資も次々に成功させる彼に嫉妬
7: :2013/12/16(月) 11:41:19.56 ID:
BNFさんは結局実在するのでしょうか?
10: :2013/12/16(月) 11:43:29.75 ID:
暇な時に2ch見てると全然出世できないんだが
11: :2013/12/16(月) 11:44:10.89 ID:
あぁ・・・5坪×3Fの一括貸しな
テナントで苦労してたぞここ
15: :2013/12/16(月) 11:51:19.40 ID:
>>11
5坪のテナントなの?
5坪とか何に使うんだろ?
27: :2013/12/16(月) 12:06:38.84 ID:
>>15
内階段のため、3F一括貸し
業種ほぼムリゲー
29: :2013/12/16(月) 12:07:37.97 ID:
>>27
1Fもエレベーターなのこれ?
72: :2013/12/16(月) 12:47:59.04 ID:
>>29
かつては、たこ焼きとかたいやきとか、シュラスコとかの持ち帰りメインの店が入れ替わり立ち代わり
74: :2013/12/16(月) 13:03:26.93 ID:
>>29
1Fがエレベーターとか意味が解らんけど、階段のみ
小物物販しか使い道がねーな
問題は小物物販でセンター街ど真ん中角地の家賃が払えるかってことだな
まぁ無理
粗利80%あっても無理
12: :2013/12/16(月) 11:44:24.04 ID:
小さいビルでもあの立地を選んだということは自らの権勢を誇示するのが目的だな
14: :2013/12/16(月) 11:50:04.43 ID:
>>1
金持ってる割には小さくね?
16: :2013/12/16(月) 11:53:49.53 ID:
テナントのあてはあるのかな?
17: :2013/12/16(月) 11:56:10.73 ID:
っても、一生食えるだろう。このビルだけでも。
18: :2013/12/16(月) 11:56:17.29 ID:
オリンピックで暴騰するんだろ
19: :2013/12/16(月) 11:58:15.46 ID:
昔はここ肉まんやがあったな
その後ケバブ屋なんかも入ってた
コロコロ変わるんだよなここ
105: :2013/12/16(月) 15:17:27.85 ID:
>>19
マック前のあのケバブ屋のビルか
アソコ内階段が上りにくかったな
画像見ると、階段も改装したんだな
20: :2013/12/16(月) 11:58:21.12 ID:
養子にしてくれないかな~
21: :2013/12/16(月) 12:01:31.18 ID:
コテってぼっさんと開帳しか知らんぞ
23: :2013/12/16(月) 12:04:01.53 ID:
>>1
敷地何坪よ
24: :2013/12/16(月) 12:04:08.46 ID:
家族仲よさそうだったよな
やっぱ金あると、息子があんな引き篭もりトレーダーでも平和なんだな
28: :2013/12/16(月) 12:06:59.48 ID:
>>24
家族テレビ出てないだろ
26: :2013/12/16(月) 12:05:22.95 ID:
上に乗ってるのは何??
31: :2013/12/16(月) 12:10:13.44 ID:
なんでこんな狭小ビル建てようと思ったんだろう?
32: :2013/12/16(月) 12:10:13.97 ID:
サラリーマンのゴミは彼を正視できないwww
34: :2013/12/16(月) 12:14:03.09 ID:
ニコ生のスタジオにして

1フロアを1時間3000円で貸せば儲かりそうだな

3フロアx3000円x24時間x30日=6480000円(月額)

空室率を考慮しても月500万はかたいな
35: :2013/12/16(月) 12:17:30.12 ID:
風俗案内所によさそうだなw
36: :2013/12/16(月) 12:18:00.00 ID:
ジェイコム株のミスで儲けた汚い金で何買ったんだよ?
84: :2013/12/16(月) 14:48:41.35 ID:
>>36
一般にそうやって誤解されがちだけど
ジェイコム株誤発注はあくまでたまたま
実際はアレ関係なく普通に儲けてる方が全然多い
125: :2013/12/16(月) 18:31:45.81 ID:
>>84
たまたまっていうか、元々買おうと狙ってた所に「なにこれ安い」って状況だったんで
買い込んだんじゃなかったっけ。
ジェイコムで20億儲けたけど、それでもその年の利益の1/3程度だから凄いってほどじゃないとか言ってたね。
128: :2013/12/16(月) 19:50:12.09 ID:
>>36
コテ擁護する気は全く無いけど
個人投資家と機関投資家の差自体は汚いとは思わないの?
個人だと存在しない株の空売りなんて出来ないだろうし
141: :2013/12/17(火) 00:22:43.91 ID:
>>36
ちょっと前までオリックスの大株主に名前上がってたよ
39: :2013/12/16(月) 12:18:52.41 ID:
>>1
まだ完成してないじゃん
しかし、何このしょぼいビルwww
トンキンきっしょww
こんな狭い店で服とか買うわけ?
隣とのビルとくっついてるけど・・・建築法とか無いのか?w
40: :2013/12/16(月) 12:18:59.50 ID:
角のタバコ屋がむやみに三階建てになったような感じだな
41: :2013/12/16(月) 12:20:12.09 ID:
株やってないからわからんのだけど
数百億といわれる株式売っ払って遊んで暮らすという選択肢はないの?
45: :2013/12/16(月) 12:22:52.65 ID:
>>41
ギャンブル(株)依存症の奴に言っても無駄。
50: :2013/12/16(月) 12:25:07.01 ID:
>>41
やめたくてもやめられないんだとさ 株やるのが飯食うとか息するとかと同じくらいの感覚らしい
64: :2013/12/16(月) 12:34:57.18 ID:
>>41
彼はトレードが遊びであり生きがいなんだからそれは無いんじゃないかな。
一番楽しい事辞めて何すんの?って感じでしょ。嫌になったらやめるだろうけど。
42: :2013/12/16(月) 12:21:34.34 ID:
これ土地と合わせせていくらぐらいなの5億とかいくのかな
43: :2013/12/16(月) 12:21:44.85 ID:
服屋は無理。
飲食無理。
何が入るんだ?
44: :2013/12/16(月) 12:22:00.11 ID:
渋谷の一等地8億ぐらいだっけ
46: :2013/12/16(月) 12:23:44.98 ID:
 
各種ケータイ売り場じゃないの?
47: :2013/12/16(月) 12:24:41.74 ID:
こんなたぬき鎮座させるよりスペース有効利用せえ
48: :2013/12/16(月) 12:24:56.37 ID:
ほりえもんに貸すとか
49: :2013/12/16(月) 12:25:02.93 ID:
ケータイ?
金券ショップ?
51: :2013/12/16(月) 12:25:31.24 ID:
どうみても案内所
場所柄それもないし
53: :2013/12/16(月) 12:27:01.42 ID:
そうか、オブジェ見たら携帯か。
55: :2013/12/16(月) 12:27:45.81 ID:
ここってテナントがコロコロ変わるし
アフリカクロンボがウロウロしてる目の前じゃん
58: :2013/12/16(月) 12:30:19.96 ID:
森ビルみたいにデカイのかと思ったら意外と小さかった
59: :2013/12/16(月) 12:31:01.62 ID:
あースマホアクセサリーの店か
あれボロい商売だろうからな
61: :2013/12/16(月) 12:33:43.11 ID:
>>1
眩しいなwww
62: :2013/12/16(月) 12:33:59.91 ID:
俺の予想。

携帯ショップでスタート

一年後、風俗無料案内所
63: :2013/12/16(月) 12:34:02.47 ID:
>>1
このキャラクターイラっとするわ
俺をイラっとさせる為にこのビル建てたんだろうな
65: :2013/12/16(月) 12:41:07.34 ID:
勝ち方を理解した勝負師はやめられんだろうなぁ
66: :2013/12/16(月) 12:41:25.29 ID:
こいつトレードだけで不動産投資は素人に近いだろ
金持ってるの広まり過ぎて不動産屋にうまい事言われて巻き上げられた訳だな

まぁ東京でオリンピックあるし絶対損するとは言わんけど
69: :2013/12/16(月) 12:44:38.72 ID:
トレーディング用のビルか
71: :2013/12/16(月) 12:46:35.66 ID:
>>69
そうかと思ったけどコイツの自宅の方が良さそう
75: :2013/12/16(月) 13:14:48.83 ID:
土地を買ったんだから再開発で高値買収されるのを狙ってるんだろ
周囲はなんか小さい雑居ビルだし
東京五輪も有るし
76: :2013/12/16(月) 13:22:29.99 ID:
ケバブ屋だったところか
77: :2013/12/16(月) 14:08:03.39 ID:
とうとうイトヤマタワーみたいなの建てちゃったのかと想像して開いた俺のワクワク感返して!
78: :2013/12/16(月) 14:11:53.86 ID:
>>1
ジェイコム株を誤発注した奴か
86: :2013/12/16(月) 14:51:37.08 ID:
30階建てくらいかと思ったら違った
87: :2013/12/16(月) 14:52:48.27 ID:
この人形はなんなんだ
すぐ割れそう
88: :2013/12/16(月) 14:53:55.20 ID:
狭えな。カラオケの達人の敷地と合体した方が土地の価値あがるんじゃないの。
と思ったらその隣にまた糞狭い建物があるのかw
91: :2013/12/16(月) 14:57:24.76 ID:
センター街じゃなくてバスケットボールストリートな童貞ども
95: :2013/12/16(月) 15:00:39.56 ID:
小手川さん、俺をカップヌードルカレーにお湯を注ぐ係りとして、雇って下さい
4勤3休・各種保険手当て完備・実働7.45h・月20万円~・年間休日125日~、で雇って下さい
99: :2013/12/16(月) 15:03:11.99 ID:
あんな小さい土地どうすんだと思ったがカド地で良い感じになるもんだな
たぬきの宣伝でたぶん赤字にならん仕組みなんだろ
100: :2013/12/16(月) 15:08:11.54 ID:
壁に洗濯物干すんじゃねーよwwwww
106: :2013/12/16(月) 15:19:31.44 ID:
これPontaくんでしょ
ローソンだろ
109: :2013/12/16(月) 15:34:50.91 ID:
センスの欠片もねーなwwwwwww
111: :2013/12/16(月) 15:42:56.33 ID:
俺の住まい用に貸してくれ。
七万は出す。
112: :2013/12/16(月) 15:54:03.21 ID:
このLEDモニターで映す広告収入が主なんじゃないの?
CMとか流すには凄く良さそうだけど?
116: :2013/12/16(月) 17:26:26.78 ID:
ケバブ屋の後何入るんだろうなと思ったら
119: :2013/12/16(月) 17:32:47.68 ID:
なんで俺の部屋の本棚のデザイン知ってんの
120: :2013/12/16(月) 17:35:25.66 ID:
クソ狭いし電気代アホみたいにかかるし何に使うんだと思ったが広告収入がメインか
122: :2013/12/16(月) 17:38:20.89 ID:
数年前、テレビに出た時には農業に関心があると言ってたけどね。
不動産業になったのか。
123: :2013/12/16(月) 17:45:15.47 ID:
何百億も持っててこれはないわ
127: :2013/12/16(月) 19:45:33.11 ID:
とりあえず角取ったらいいだろっていうオセロ的発想か。
建坪せまっ
130: :2013/12/16(月) 20:15:13.09 ID:
この人実在したのか
ステマだと思ってた
131: :2013/12/16(月) 20:28:28.97 ID:
BNFよりジョージソロスのほうがすごい
132: :2013/12/16(月) 21:05:49.23 ID:
たぬきは何なの?夜は目からビームでも出るの?
134: :2013/12/16(月) 21:40:21.52 ID:
宝くじ売り場にしたら縁起が良いぞ
135: :2013/12/16(月) 21:44:29.30 ID:
超狭小で一等地で角地って投資案件って感じだな
再開発とかきたら化ける
136: :2013/12/16(月) 22:00:18.61 ID:
>>135
東京オリンピックもあるし、損はしないだろうな。
139: :2013/12/17(火) 00:19:57.10 ID:
BNFはお前ら風情の言ってることはお見通しだよ
140: :2013/12/17(火) 00:21:23.87 ID:
センター街、マクダーナルよくいってたな
若い子がよく寝てた
142: :2013/12/17(火) 00:27:52.33 ID:
ところで結局バスケ通りって名称はどうなったんだよ
144: :2013/12/17(火) 00:41:53.48 ID:
>>142
今でも普通に書いてあるよ
143: :2013/12/17(火) 00:30:47.05 ID:
ひでえセンスだ
株以外に何も無い人生だったんだろうなあ
145: :2013/12/17(火) 00:53:02.39 ID:
狸はたぶん出会い系のキャラクター
ティッシュに描いてあったのみたことがある
146: :2013/12/17(火) 00:54:29.29 ID:
ああ見つけたJメールって出会い系のキャラだ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387161438/


【おススメ記事】

2013/12/17 23:45 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。