


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プロ野球投手、田中将大氏、AKB48紅白歌合戦の審査員で登場するもブーイングされる

1: :2013/12/17(火) 23:10:09.33 ID:
マー君、AKB版紅白で始球式 メジャー挑戦表明後“初投げ”

 来季メジャー挑戦を表明した東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が17日、TOKYO DOME CITY HALLで行
われた『第3回 AKB48 紅白対抗歌合戦』に審査員として登場。「始球式」と題し、メジャー挑戦表明後“初投げ”
を行い、「AKB版紅白」開幕の狼煙を上げた。

 同日、楽天の本拠地・Kスタ宮城で会見を開いていた田中投手が、サプライズでAKBの祭典に駆けつけた。田中投
手の登場がアナウンスされると場内は「おー!」という大歓声。日本球界を代表する大投手を前に、高橋みなみら
メンバーも「豪華すぎる」「すごい!」と興奮を隠せなかった。

 総合司会を務める堺正章から「アイドル、好きなんですって?」と質問された田中投手は「大好きですね」とニ
ッコリ。しかし、ももいろクローバーZ好きを公言しているとあって「AKB48がNo.1?」と聞かれると「はい…そう
です、ね…」と歯切れ悪く、場内からはブーイングが起こり、高橋が「ももいろクローバーZ!」と声をかけると、
田中投手は「Z」ポーズを決めて苦笑いを浮かべた。

 田中投手は「紅白ということなので、両チーム、正々堂々闘うことを期待しています」とエール。紅組キャプテ
ンの渡辺麻友や白組キャプテンの横山由依らと共に客席にカラーボールを投げ込んで会場を盛り上げた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8356126/



【関連記事】
【放送事故】ももクロが共演した田中マー君が何だかヤバイ感
石橋貴明がももくろに暴言、下ネタ、放送禁止発言でイジリ倒す─『食わず嫌い王決定戦』にて
【野球】楽天・田中将大、巨人・ロペスに挑発されて、思わず「うるさいわ、ぼけっ」 日本シリーズを振り返る
里田まいの喜びにまーくん、『えーーと、、』みたいな感じで返す(●´・_っ・)


15: :2013/12/17(火) 23:16:15.90 ID:
マー君は白石麻衣が育てた
18: :2013/12/17(火) 23:17:16.65 ID:
田中将大、松井玲奈のツイッターをフォローするか悩み中
http://nikkan-spa.jp/446788
マー君、SKE48松井玲奈のTwitterフォロー実現に感激! 「松井玲奈ちゃんフォローしちゃった」
http://www.rbbtoday.com/article/2013/06/05/108760.html
41: :2013/12/17(火) 23:25:06.56 ID:
嫁が元アイドルだし、マジで勝ち組
お前らの嫉妬みっともないww
105: :2013/12/18(水) 00:15:13.58 ID:
>>41
元アイドルでも里田ではなw
45: :2013/12/17(火) 23:27:14.15 ID:
20歳を超えてアイドルに夢中なんて、こいつくらいだろうな
49: :2013/12/17(火) 23:29:12.02 ID:
>>45
嫁がアイドルなのにな
48: :2013/12/17(火) 23:28:58.44 ID:
田中を呼ぶことにより「AKBはももクロファンの人まで取り込める、そんな懐の深いグループですよ」的なところを見せようとするセコイ作戦
56: :2013/12/17(火) 23:33:23.67 ID:
>>48
いや元からももクロとAKBの兼オタだから
61: :2013/12/17(火) 23:36:01.62 ID:
>>56
田中=山里

みたいなものか
89: :2013/12/17(火) 23:58:49.92 ID:
>>1
まーくん
『ハワイ旅行よりこっちを選びました。』
会場盛り上がる

まーくんにブーイングなんてなかったよw
ブーイングされたのは小林よしのりだぞw
92: :2013/12/18(水) 00:01:02.39 ID:
アメリカで、ももクロレベルのアイドルってかつてのスパイスガールズ位じゃね??
95: :2013/12/18(水) 00:06:25.93 ID:
>>92
イギリスのグループですが
94: :2013/12/18(水) 00:03:50.31 ID:
アイドルとかぜんぜん興味ないんだが
AKBヲタとモモクロヲタって仲悪いん?
97: :2013/12/18(水) 00:06:47.22 ID:
>>94
その2つは実際そんなに仲悪いわけじゃない
問題があるのはもうひとつの勢力のファン連中
103: :2013/12/18(水) 00:12:16.12 ID:
>>97
ハロカスとはっきり書けよ
104: :2013/12/18(水) 00:14:25.61 ID:
>>94
ももクロヲタだけどAKBヲタとは別に仲悪くないと思う。ももクロヲタにもAKB好きな人いるし、自分もたかみなやレモンの子は印象良いし。ただぱるるはMステの件で嫌いになった。
130: :2013/12/18(水) 00:35:35.99 ID:
>>104
あれ近眼なだけだとおもうよ
137: :2013/12/18(水) 00:42:45.89 ID:
>>130
AKBファンの友人に聞いたら、あの子はいつもあんな感じっつってたぞ
101: :2013/12/18(水) 00:09:44.74 ID:
指原莉乃
一般公開で共有しました - 23:22

きゃきゃきゃわいすぎるうううううう
なこみくう…
121: :2013/12/18(水) 00:29:21.52 ID:
メジャー行きたいって口では言ってるけど、これじゃ日本離れられないだろ
移籍金上限の横槍入ってメンツも立つから、内心シメシメだろうな
122: :2013/12/18(水) 00:30:33.13 ID:
>>121
マー君メジャー行ってほしくない。
悲しすぎる。
125: :2013/12/18(水) 00:32:44.92 ID:
メジャーに行った日本人の中で一番ブサイクだな
129: :2013/12/18(水) 00:35:31.26 ID:
>>125
井川「せやな」
136: :2013/12/18(水) 00:42:45.48 ID:
>>129
岡島「せやろか?」
127: :2013/12/18(水) 00:34:48.70 ID:
今は野球選手にまで顔が求められるのか
133: :2013/12/18(水) 00:40:28.35 ID:
>>127
プロ野球も客商売だから、同じくらいの実力なら容姿の良い選手が
ドラフトにかかりやすいってのは実際にある。
134: :2013/12/18(水) 00:41:51.65 ID:
午前の楽天田中「来季、メジャーで挑戦させてほしいという希望を伝えた。シーズンが終わって新しいステージで自分の力を出したいと思った」

午後のドルオタ田中(高橋み「ももいろクローバー」)「Z!」
135: :2013/12/18(水) 00:42:20.59 ID:
>>134
ワロタw
160: :2013/12/18(水) 01:07:58.20 ID:
>>134
15連勝で斎藤和巳に並ぶ→「節目とは思っていません。まだまだ通過点。」
20連勝で稲尾に並ぶ→「もっと込み上げてくるものがあると思ったけど…。やはりシーズンが大事な時期。まだ続くので、意外と普通ですね」
ももクロ始球式→「今日を楽しみにシーズンを過ごしてきた」

これ思い出したw
140: :2013/12/18(水) 00:45:35.50 ID:
嫁さんのコネでハロプロのコンサートにも呼べばいいのに。
そこでもこのネタをやってもらおうw
144: :2013/12/18(水) 00:51:36.15 ID:
>>140
今年の正月ハロコンにマー君来たよ
169: :2013/12/18(水) 01:19:36.63 ID:
>>144
DDなのかな。サンクス。
141: :2013/12/18(水) 00:45:49.95 ID:

マー君は誰のオタなの?
147: :2013/12/18(水) 00:54:13.29 ID:
マー君レベルの超高額年俸選手は普通フ※ラーリ、ベントレー、ポルシェあたりにいくんだが
155: :2013/12/18(水) 01:01:54.14 ID:
>>147
SUVとかクロカンで比べろよw
149: :2013/12/18(水) 00:57:41.81 ID:
まーさんなら、AKBと握手してもブーイング起きないんだろか。
150: :2013/12/18(水) 00:57:58.57 ID:
山里みてえなクズDDだな
152: :2013/12/18(水) 00:58:46.28 ID:
>>150
田中って結局は野球がちょっとうまいだけの山里だからな
159: :2013/12/18(水) 01:07:43.14 ID:
こんなことしてるから人気出ないわ
子供が憧れるはずもないね
163: :2013/12/18(水) 01:09:37.20 ID:
>>159
正気か?
165: :2013/12/18(水) 01:11:22.47 ID:
>>163
所詮やきう選手だしね
170: :2013/12/18(水) 01:20:19.92 ID:
むしろファンでないのを知っていたのに何故まーくんをよんだ
171: :2013/12/18(水) 01:20:58.90 ID:
>>170
いや普通にファンだって
173: :2013/12/18(水) 01:23:30.09 ID:
あ、サッカーが呼ばれてないから叩いてるのかw
183: :2013/12/18(水) 01:30:41.99 ID:
>>173
ももクロはライブのゲストに北澤とか三浦淳宏とか呼んでるけどな
174: :2013/12/18(水) 01:23:57.49 ID:
ドルヲタとしての理想をここまで実現してる男もそうは居ないなw
しかも億単位を稼ぐプロスポーツ選手の趣味の一つとして
184: :2013/12/18(水) 01:33:52.13 ID:
>>174
まあほんと趣味なんだろうな
NMBの劇場にも何回か行った事あるて言ってたし
ももクロ、48、そして奥さんはハロプロ。満遍なく抑えてるマー君さすがw
177: :2013/12/18(水) 01:26:40.71 ID:
そろそろこのオッサンをマー君呼ばわりはやめないかい
181: :2013/12/18(水) 01:28:32.68 ID:
>>177
生年月日同じの福原愛もずっと愛ちゃんって呼ばれてるからいいだろ
191: :2013/12/18(水) 01:47:47.30 ID:
おいおい、まー君はモモノフだから敵のAKB出ちゃだめだろ
巨カス軍呼べよ
194: :2013/12/18(水) 01:51:01.73 ID:
>>191
だからこの人はただのDDだってば
198: :2013/12/18(水) 01:57:28.92 ID:
>>194
氷川きよしに続いてAKBオタは、まー君に握手するなら金払えって言ったのかな?
まあメジャー行くから金なんか余裕で出せるけどなw
195: :2013/12/18(水) 01:54:43.99 ID:
なんで批判があるんだw
AKBにもももクロにもどっちにもおいしいだろ
202: :2013/12/18(水) 01:59:52.85 ID:
>>195
ブーイングまで含めてのネタでしょ
いくらAKBのファンだってそこまで捻くれちゃいないと思うが
201: :2013/12/18(水) 01:59:37.95 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000035-tospoweb-ent


里田も客席で見てたのかw
どんだけドルヲタDD夫婦なんだよw
203: :2013/12/18(水) 02:00:01.39 ID:
不細工なのが残念だよなw
これでもうちょっとカッコよかったら様になるんだが
212: :2013/12/18(水) 02:06:38.58 ID:
>>203
不細工でも才能があるとモテる典型
205: :2013/12/18(水) 02:01:06.28 ID:
堺正章も、実はももクロ陣営だからな。
一度ももクロとイベントで共演して意気投合してるし。

「AKBがNo.1?」というネタ振りからして、ももクロを引き出そうとしてる。
210: :2013/12/18(水) 02:05:07.30 ID:
>>205
さすがに一度共演したくらいで陣営云々はやめとけ
215: :2013/12/18(水) 02:16:06.25 ID:
こういうフリをされたら、普通はAKBファンも一緒に「ゼェーーーット!」と言うべきなんだろうけどさ、

AKBヲタって、、、ちょっとアレな感じの人達だから、会場が不機嫌にシーンと静まりかえった中で
マー君一人がゼットポーズしたという、、、居たたまれない状態だったに違いない。
218: :2013/12/18(水) 02:27:09.87 ID:
僕らの音楽、食わず嫌いを見たが
最近、番組で共演してる時
ももクロちゃんがマー君に対して
少ししつこく弄ったりとかするせいか
以前に比べてマー君てももクロちゃんに対して
何だか素っ気なくなったように見えるわ
231: :2013/12/18(水) 02:46:59.52 ID:
>>218
確かに昔は謙虚さも
ももクロの売りの一つだったが
最近は馴れ馴れしくなった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387289409/


【おススメ記事】

2013/12/18 23:45 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

