


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】コンゴ人がファッションに本気を出すと、お前らではかなわない

1: :2013/12/18(水) 22:37:05.65 ID:


オシャレ。コンゴ人のファッション意識が高すぎる

画像集












http://matome.naver.jp/odai/2138733022223249801



【関連記事】
大学生から学ぶイケてるファッション
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅがレディー・ガガにディスられて何だか悲しそう・・・
満島ひかりのプライベートファッションから学ぶオシャレの極意(☆Θ☆)キラーン
【悲報】℃-ute のnkskこと中島早貴のファッションが時代遅れな件
【画像あり】20代から学ぶ ファッションとはいかにして人を惑わすのか
【AKB48】ぱるること島崎遥香(19)の私服がこれだ ファンから足が寒くないか心配される
【画像あり】レディー・ガガがファッションリーダーを通り越えてしまった様子 σ(;´Д`)エート。。。



3: :2013/12/18(水) 22:40:21.50 ID:
テリー伊藤がいっぱい
4: :2013/12/18(水) 22:40:48.74 ID:
コンゴの芸人?
5: :2013/12/18(水) 22:41:31.43 ID:
にあってるならいいんじゃね
6: :2013/12/18(水) 22:41:46.68 ID:
黒人だから着れる服やな
9: :2013/12/18(水) 22:47:07.49 ID:
こんな感じの原色系は日本人じゃ着こなせんわな
24: :2013/12/18(水) 22:52:49.65 ID:
>>9
ぺーさんパーさん
11: :2013/12/18(水) 22:48:34.80 ID:
想像と違った…。民族衣装を華麗に着こなしてるのかと。
おっさんはさておき、女の人はスタイルよくて良いな。モデルだからだろうけど。
12: :2013/12/18(水) 22:48:45.21 ID:
何色がいいの?ねぇいま流行りはどれ?
襟これじゃないと恥ずかしいよね?
靴のブランドでこれっての教えてよ?

って必死なお前らとは対極だよなw
13: :2013/12/18(水) 22:49:00.60 ID:
世界中から古着が集まってくるんだろうな
15: :2013/12/18(水) 22:50:04.82 ID:
これは正直すばらしいと思うわ。
尊敬する。
16: :2013/12/18(水) 22:50:28.63 ID:
黒人だから似合うんであって白人ならコメディアン黄色なら昭和のヤクザかチンドン屋
18: :2013/12/18(水) 22:50:35.90 ID:
ネクタイをリボン結びにしたりパイプを小物にしたりなかなか高度なオシャレ感覚
19: :2013/12/18(水) 22:50:36.46 ID:
原色もパステルカラーもよく合うからな
こういうの着こなせる日本人は、肌の色がくすんだ白髪のジジイぐらいだ
23: :2013/12/18(水) 22:52:43.44 ID:
>>19
先入観だけで偉そうにw
自分でやってみたらどうよ。
もういうのは肌が何色とか年齢がどうのとか関係ないだろ。
31: :2013/12/18(水) 22:54:35.51 ID:
>>23
大アリだろハゲ
身長、肌の色、年齢、これら無視して変な服着るからダセーんだよお前は
36: :2013/12/18(水) 23:05:27.44 ID:
>>23
色彩音痴かい
20: :2013/12/18(水) 22:50:55.80 ID:
ルパンのコスプレも似合いそうだなw
22: :2013/12/18(水) 22:51:52.18 ID:
日本にもこの服を着こなせる
ノブ姉がいるじゃねぇか
25: :2013/12/18(水) 22:52:56.78 ID:
肌が黒いから発光色が似合うな
27: :2013/12/18(水) 22:53:17.37 ID:
以前見かけてこの手の画像ずっと探してたんだけど今見るとそうでもないな
29: :2013/12/18(水) 22:54:09.92 ID:
黒人は原色が似合うな
30: :2013/12/18(水) 22:54:11.59 ID:
俺らも頑張ってこういうの着こなそうぜ
34: :2013/12/18(水) 22:57:27.28 ID:
黒人だと似合うな、違和感ないのは松崎しげるで見慣れてるからだな
35: :2013/12/18(水) 23:03:26.39 ID:
黒人の色彩感覚は凄いわ
しかも手足が長いから大抵のものが似合うっていう
37: :2013/12/18(水) 23:06:01.72 ID:
ハリウッド映画に出てくるピンクのロールスロイスに乗った黒人のポン引き
39: :2013/12/18(水) 23:08:31.60 ID:
>>37
ポン引きとか言っちゃう昭和センス
38: :2013/12/18(水) 23:07:30.53 ID:
アメリカではピンプと言われる人達
40: :2013/12/18(水) 23:09:10.28 ID:
やっぱ黒スーツはいないな
色あわせがうまい
42: :2013/12/18(水) 23:12:30.06 ID:
でも全員マフィアかチンピラなんだろ
43: :2013/12/18(水) 23:13:18.80 ID:
センス良すぎワロタ
服飾ブランドの企画かなんか?
44: :2013/12/18(水) 23:14:31.49 ID:
原色とかはっきりした色が好きみたいだよね
あと指輪とかアクセサリめいっぱいつけたり
んでそういうのがまたよく似合うんだよね
45: :2013/12/18(水) 23:15:13.44 ID:
貧しくてもって、コレ相当いい生地使ってんだろンゴwwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387373825/


【おススメ記事】

2013/12/19 17:00 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

