


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本女子の化粧を取った姿を見てタイ人驚愕「眉毛も何もなくて、まるで白い紙に絵を描くようなもの。どんな風にでも描けるよ」

1: :2013/12/19(木) 22:56:48.31 ID:

驚愕! 化粧で天使のように変身する日本人女性

 NHKで放送された『カリスmama』というテレビ番組内で紹介されたガーリー子猫メイクの
鮎美さんの化粧とすっぴんがタイで紹介されました。その違いに驚くタイ人の反応をまとめています。








タイ人の反応

・眉毛はどこにいったの?? 僕に見えないだけ~?
 ↑剃ったんだよ。そのほうが眉毛を描きやすいからね。

・日本に遊びに行ったら絶対ダマされるよ~。

・彼女の顔は化粧をしやすそうだね。眉毛も何もなくて、まるで白い紙に絵を描くようなもの。どんな風にでも描けるよ。

・整形するよりずっといいよ。

http://thailog.net/2013/12/19/7073/



【関連記事】
【画像あり】90キロ男子が化粧を頑張った結果、ビジュアル系に変身することが判明
『サークルレンズ』でデカ瞳女が増加中 日本女性の化粧技術はコンタクトレンズにも及んでいる
きゃりーぱっみゅぱみゅ before (´・ω・`)→→after (`・ω・´)
【美容】女性8割「男は眉毛を整えるべき」→反対派男性「は?」「太い眉こそ男性の象徴」
『ポップティーン』 という10代の女の子向けの雑誌で衝撃のメイク術が発掘される


4: :2013/12/19(木) 22:59:43.77 ID:
>男より目が小さいんだが
なぜ男女で目の大きさが違うと思うんだ・・・
5: :2013/12/19(木) 23:00:32.45 ID:
こういう化粧の奴は地雷
6: :2013/12/19(木) 23:00:57.94 ID:
化粧ばっちりの子を見ると、脳内で自動的に化粧をぜんぶ取った顔がシミュレートされてしまう。
ついでに加齢して老いていく姿も見えてしまう。
8: :2013/12/19(木) 23:01:42.93 ID:
男がイケメンすぎてワロタ
化粧するだけでブサイクがイケメン捕まえられるとか良い時代だな
9: :2013/12/19(木) 23:02:01.98 ID:
こんな感じの奴ばっかり
10: :2013/12/19(木) 23:05:50.84 ID:
ここまでくると画力だな
11: :2013/12/19(木) 23:06:06.83 ID:
眼がぱっちりでまつげ長い俺はよく元カノにうやましがられたもんだ

眼だけまともで残り全てが駄目だけどな
15: :2013/12/19(木) 23:10:35.67 ID:
とりあえず眉毛がない奴ばっかw
16: :2013/12/19(木) 23:13:14.93 ID:
最初からこの顔でいたらいいのに
化粧後の顔で付き合って、スッピン見たら別れるだろ
17: :2013/12/19(木) 23:19:55.97 ID:
おまえらに言わせれば化粧も整形
2ちゃんから得た適当な知識で「これは目頭切開!!」(キリッ
19: :2013/12/19(木) 23:25:06.45 ID:
梅沢富美男先生も目、ちっさいだろ
ちっさい方がかえってメイクしやすいんだわ
20: :2013/12/19(木) 23:26:33.56 ID:
彼氏は何の罰ゲームでこんなんと付き合ってんだ?
21: :2013/12/19(木) 23:27:20.90 ID:
化粧で白目の部分が増えたりはしないと思うが
ネタかそれとも写真を撮るときだけ目を見開いたのか
31: :2013/12/19(木) 23:38:45.64 ID:
>>21
アイプチで瞼を上に引っ張ってくっつけて二重を作り、かつ目の縦幅も広げた
37: :2013/12/19(木) 23:41:15.10 ID:
>>21
たぶん
黒目を大きく見せるコンタクト
だよ
22: :2013/12/19(木) 23:28:44.84 ID:
男は詐欺に遭ったような感覚はないのかな…?(´・ω・`)
23: :2013/12/19(木) 23:30:34.80 ID:
なにこのおばけ・・・こんなのいらないこんなの女じゃないコレジャナイ!ウワワワアアアアン
と泣きながら絶叫して暴れるよ俺なら
25: :2013/12/19(木) 23:32:44.85 ID:
実際はカラコンの威力がデカいな
すっぴん披露してもカラコンだけは外せない
26: :2013/12/19(木) 23:33:36.80 ID:
こんだけゴテゴテのメイクしてたらなんとなく察することは出来るな
27: :2013/12/19(木) 23:34:00.89 ID:
結婚後もスッピンを旦那に見せないで化粧を落とさず
化けの皮を隠す女がいるという
29: :2013/12/19(木) 23:35:55.20 ID:
この手の化粧してるやつがスッピンになった時の第一印象がいつも「くさそう…」なんだよな
30: :2013/12/19(木) 23:36:40.82 ID:
すげーな
別人じゃないか
32: :2013/12/19(木) 23:39:15.59 ID:
このすっぴんはむしろまだマシなほうだと思う

実状は本当に酷いもんだよ
34: :2013/12/19(木) 23:39:41.93 ID:
きっついなぁ~
これは、萎えるわw
39: :2013/12/19(木) 23:41:22.79 ID:
性格が明るくてよさそうじゃないか
40: :2013/12/19(木) 23:42:56.79 ID:
彼氏は画力に惚れたんだよ
44: :2013/12/19(木) 23:46:43.94 ID:
まったくもってそういう趣味はないんだが
男女で比べたとき、女の方不細工が多いと思うのは俺が男だからなんだろうか?
46: :2013/12/19(木) 23:47:59.34 ID:
ノーメイクなら男の方が顔綺麗だぞ
49: :2013/12/19(木) 23:55:08.06 ID:
>>46
さすがに肌質全然違うしひげ後ごわごわしてるし毛穴も大きいよ・・
48: :2013/12/19(木) 23:53:02.26 ID:
おまえらは彼女つくったことないんか?
こんな劇的なビフォーアフター見たことないんだが
だいたい化粧おとしても同じ顔だよ
肌が荒れてるくらいで
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387461408/


【おススメ記事】

2013/12/21 13:34 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

