


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2ちゃんねらーが考えた『女子のキス顔が撮れるアプリ』、ヤフーが即効でアプリを開発、実現

1: : 2013/12/20(金) 20:42:41.62 ID:

2ちゃんねらー「女の子のキス顔が撮れるアプリ考えたった」→ヤフーが爆速で実現

 気になるあの子のキス顔をゲットできる!? ヤフーの開発チームが12月19日、
素晴らしい……いや、けしからんアプリをリリースしました。

 こちらの「キスしよ!」は、画面に表示されたろうそくの火を消すと、カメラが起動して
その瞬間を撮影するというもの。気になるあの子に、占いアプリなどと見せかけて、息を
吹きかけてもらうと、キス写真がゲットできるという寸法です。Android 4.0以上に対応しています。

 実はこのアイデアは、2ちゃんねる発。今月上旬、ニュース速報(VIP)板に「すばらしいアプリ
考えたったwwwwwwwwwwwwwww」というスレッドが立ち、そこに下記の内容が投稿されていました。

・画面には火揺らぐろうそく
・女の子に「火消してみてww」
・画面に息がかかり、火が消えると同時に無音カメラ起動
・女の子のキス絵が撮れるwwwwwwww

 予想外にできるスレ主のアイデアに、ほかのユーザーは「ガチで天才」「素直に感心した」
「Google Play開いた まだ?」と絶賛。まとめサイトなどにも取り上げられ一部で話題に
なっていました。そうこうして、気がついたら、ヤフーが実際に開発! まさに爆速での
仕事っぷりに驚かされます。

 アプリは、Google Playから無料でダウンロードできます。とはいえ、くれぐれもご利用は計画的に!

ITmedia
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/20/news125.html

参考: Yahoo - キスしよ!
http://kisusiyo.yahoo-labs.jp/candle.php




【関連記事】
男が 「キスして!!」 と書いた看板を持って路上に立ってみたら、キスされまくりでうらやましす
『スマートキッス』 急げ!! 200円で女の子とキスできるぞ!! ただし、シール・・・・・



笑わない男「キス顔を撮ったあとに何を」
妹モヨ子「いけないことは考えるな」





4: : 2013/12/20(金) 20:44:11.01 ID:
参考画像は参考にならんw
8: : 2013/12/20(金) 20:45:22.52 ID:
見本の三次は目を開いてた方がマシだな
9: : 2013/12/20(金) 20:45:26.74 ID:
アイデアを盗んだってこと?
10: : 2013/12/20(金) 20:45:30.24 ID:
発想が童貞すぎるな
キスの最中に相手の表情なんて分からんよ
12: : 2013/12/20(金) 20:46:23.53 ID:
開発者は名前出したくないだろうな
15: : 2013/12/20(金) 20:47:14.60 ID:
ヤフーのアプリは
権限削ると動かんクソだから使わない
16: : 2013/12/20(金) 20:47:45.16 ID:
福島瑞穂の例の画像が貼られる!
画像を開いてはイケナイ!
30: : 2013/12/20(金) 20:51:45.53 ID:
>>16

つ 
21: : 2013/12/20(金) 20:49:54.52 ID:
DLして自分でやってみたら自殺したくなった
22: : 2013/12/20(金) 20:49:58.23 ID:
あーこれ作ったやつ訴えられるわ
23: : 2013/12/20(金) 20:50:03.05 ID:
風は何センサーで検知するんだろ?
音?
24: : 2013/12/20(金) 20:50:17.70 ID:
谷の画像はいらないから。
25: : 2013/12/20(金) 20:50:39.27 ID:
これはアウト
盗撮と同じメンタリティじゃないの
27: : 2013/12/20(金) 20:51:06.08 ID:
女なんて空想上の産物だろ。
28: : 2013/12/20(金) 20:51:06.77 ID:
もはや有名になりすぎて使えない。
32: : 2013/12/20(金) 20:52:21.17 ID:
2ちゃんねらー→金儲けに興味なく自慰目的 リア貧


 ヤフー→金になるなら何でも作る リア充な生活
33: : 2013/12/20(金) 20:52:23.35 ID:
リアルのキス顔は息吹きかける顔にはならんけど、まあ飲み会の女子いじりには丁度いいツールになるだろう。
リアルのは、ホント何というかねえ、あの独特の顔。
34: : 2013/12/20(金) 20:52:30.21 ID:
38: : 2013/12/20(金) 20:54:51.66 ID:
>>34

これを見にきた
50: : 2013/12/20(金) 21:02:07.86 ID:
>>34

あったあった。満足
83: : 2013/12/20(金) 21:49:02.47 ID:
>>34

かわいいな、これ誰?
35: : 2013/12/20(金) 20:52:33.29 ID:
アプリを使わせる女の子がいません
41: : 2013/12/20(金) 20:56:49.25 ID:
一種の盗撮だろ。
ってかろうそくふきけす香ってキスと似てないだろ
43: : 2013/12/20(金) 20:57:15.01 ID:
まず俺と会話してくれる女の子をだな・・・
44: : 2013/12/20(金) 20:59:29.04 ID:
スマホ業界関係者は浮かれすぎ。
スティーブジョブスの墓参りすべきだな。
45: : 2013/12/20(金) 20:59:50.61 ID:
ネタをパクられたのか
46: : 2013/12/20(金) 21:00:10.33 ID:
「女の子のクリムゾンキングの宮殿顔が撮れるアプリ考えたったw」

・画面には左から右に流れる文字。
・女の子に「文字を目で追っかけながら読んでみて」
・「あ゛」の文字が画面の右端に流れてきたところで無音カメラ起動
・女の子のクリムゾンキングの宮殿顔が撮れるwwwww
47: : 2013/12/20(金) 21:00:50.51 ID:
結局、自分のキス顔しか撮れん
48: : 2013/12/20(金) 21:01:54.19 ID:
リア獣しかつかえねえだろこれ
51: : 2013/12/20(金) 21:02:17.60 ID:
気になるあの子に、占いアプリなどと見せかけて、
息を吹きかけてもらうと、キス写真がゲットできるという寸法





無理だってのorz
52: : 2013/12/20(金) 21:02:44.61 ID:
撮った後の占い結果どうすんの
53: : 2013/12/20(金) 21:02:53.05 ID:
55: : 2013/12/20(金) 21:04:15.37 ID:
現実的にキス顔とは全然違うと思うのだが
57: : 2013/12/20(金) 21:05:25.59 ID:
こういう騙し撮りみたいなことは、バレたら嫌われると思う
58: : 2013/12/20(金) 21:05:35.99 ID:
おまえらよくぞこんな下らないネタに食いつくなあ(呆)
おれはまあ、ちょっとした時間つぶしだ
60: : 2013/12/20(金) 21:09:35.44 ID:
ろうそくなら目は開けないか?
61: : 2013/12/20(金) 21:10:05.95 ID:
今の所予想通りの画像ばかりでつね
68: : 2013/12/20(金) 21:18:46.31 ID:
てか、こんなことしてくれる相手がいない俺には隙がなかった。
70: : 2013/12/20(金) 21:20:27.84 ID:
2ちゃんねらのアイデアを盗んだってことか?
72: : 2013/12/20(金) 21:22:43.70 ID:
>ほかのユーザーは「ガチで天才」「素直に感心した」

これがまたなあ
73: : 2013/12/20(金) 21:24:09.85 ID:
Gセンサー使ってスマホをどんだけ高く投げ上げられるか測定するアホアプリとかあったよな。
74: : 2013/12/20(金) 21:25:42.20 ID:
リアルの女の子にやって貰える時点でアプリ不要じゃん
75: : 2013/12/20(金) 21:37:53.00 ID:
そもそもキス顔ってそんなに見たいもんなのか?
もしこんなんでコーフンするんだとしたら沸点低過ぎだろ
84: : 2013/12/20(金) 21:49:42.42 ID:
>>75

コーフン(性欲)というよりロマン(妄想)じゃねえかな
76: : 2013/12/20(金) 21:40:05.28 ID:
DSかなんかにこう言うのなかった?
JCに騙されてタコ顔撮られた記憶があるのだが・・
77: : 2013/12/20(金) 21:41:34.03 ID:
才能の無駄遣い
ここに極まれり
81: : 2013/12/20(金) 21:48:38.82 ID:
アプリの中で最高レベルの難易度だな
82: : 2013/12/20(金) 21:48:49.36 ID:
キスしたことねーから本物がよく分からん
86: : 2013/12/20(金) 21:49:57.47 ID:
今これを見たお前ら、このスレの画像は開くな。
お前らだけはストレスフリーなサタデーナイトを過ごしてくれ…
87: : 2013/12/20(金) 21:51:05.25 ID:
音を消していいのかい?
88: : 2013/12/20(金) 21:51:30.14 ID:
失敗例じゃなくて成功例を貼れ
92: : 2013/12/20(金) 21:54:41.82 ID:
屁でロウソクを消そうとするタイプの娘は損だよね
93: : 2013/12/20(金) 21:55:42.65 ID:
つまり、上場企業が堂々と他人のアイディアを盗んでドヤ顔してるわけだ
94: : 2013/12/20(金) 21:59:21.92 ID:
専ブラだと画像がサムネイルで表示されるから、
わざわざリンク先に確認しに行かなくても事前に全て把握出来るからグロ貼るんじゃねーよボケナスどもが!!
97: : 2013/12/20(金) 22:01:06.34 ID:
ロウソク吹き消す時って 普通炎の方を見てるんだから
キス顔じゃなくて 寄り目でこっち見てるひょっとこ顔だよな
98: : 2013/12/20(金) 22:04:33.03 ID:
100: : 2013/12/20(金) 22:07:01.84 ID:
ガラケーなんだけどどこでDL出来るの?
101: : 2013/12/20(金) 22:07:59.67 ID:
>>1

ヤフーのサイト消えてねえ?
やばいと思ったからか?
107: : 2013/12/20(金) 22:15:52.75 ID:
目の見えない人用に表情の作り方や化粧を映像から動作を読み取り言葉でどう動かせばいいか教えてくれるアプリが欲しい
108: : 2013/12/20(金) 22:20:10.41 ID:
こんなことしなくてもキス顔撮らせてと
お願いしたら簡単に撮らせてくれるだろ?

女の子は基本写真撮られるの大好きだぞ。
110: : 2013/12/20(金) 22:22:59.81 ID:
電車でアプリ開いてみたらシャッター音鳴って焦ったわ
111: : 2013/12/20(金) 22:23:16.35 ID:
どうでもいいけど爆速って
あのワンピースの作者が寄付しました!の人が作ったもんだと思ってたw
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387539761/


【おススメ記事】

2013/12/21 17:00 | IT・モノ・スマホCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

