


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元モーニング娘。高橋愛とお笑い芸人、あべこうじが結婚 来年2月に婚姻届提出へ

1: :2013/12/21(土) 08:41:14.33 ID:
元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、
来年2月をめどに結婚することが20日、分かった。交際から2年あまり。
深く、静かに温めてきた愛が実る。元モー娘。と人気芸人といえば、
2009年に結婚したタレント、藤本美貴(28)と庄司智春(37)以来の夫婦誕生となる。

舞台やドラマで輝きを増す高橋と、ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2010」王者のあべ。
キュートな笑顔が魅力的な美女と、ウザい笑顔が売りの11歳年上芸人が結婚を決断した。

複数の関係者の話によると、あべが39歳となる来年2月をめどに婚姻届を提出。
挙式・披露宴は晴れて夫婦になってから挙げる見通しで、今年のクリスマスを前に、
それぞれが親しい知人やお世話になった人たちに結婚の意思を伝えるという。

2人の交際は昨年6月、ドライブデートが一部で報じられて発覚した。
一昨年5月に舞台「ハムレット」で共演して意気投合し、高橋が同年9月にモー娘。を卒業してから
本格交際に発展したとみられる。

あべは26歳の時に別の女性と結婚し、一人娘をもうけたが、その後離婚。
高橋の周囲には一時、2人の結婚を心配する声も出たようだ。

それでも、あべの仕事に邁進する姿や、高橋へのいちずな思いに周囲も徐々に“雪どけムード”に。
高橋もユーモアにあふれ、頼れる兄貴的な性格のあべに一生を託したい思いが募り、永遠の愛を確信した。
現在、妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるもようだ。

あべは今年8月、一部で早期結婚を報じられた際、
「愛が実ればいいとは思っていますが、マジで何も決まっていない」と否定。
その後、双方の家族にしっかり、結婚の意思を伝えた。
2人は21日にも、喜びのコメントを出すものとみられる。

ソース:サンスポ(2013.12.21 07:00)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131221/mar13122107010000-n1.html

画像:高橋愛


画像:あべこうじ



【関連記事】
【元・モーニング娘。】後藤真希の廃人ぶりに心配の声 モンハン総時間7000時間
矢口真里 芸能活動休業を正式発表「また皆さんに元気な姿を…」
【しょこたん】中川翔子が描いた『ジョジョ』のキリッとレロレロの絵→→→『モーニング娘。』飯窪春菜 「ぎゃーーーーぁぁぁぁ」



4: :2013/12/21(土) 08:42:04.83 ID:
あべこうじww何度聞いても吹くwwww
9: :2013/12/21(土) 08:44:44.92 ID:
このグループは
里田まいが一番の勝ち組のままか
芸人と結婚が多いのは、合コン人脈がそっち系ばっかなんかな
79: :2013/12/21(土) 09:18:37.57 ID:
>>9
そうか?里田まいの旦那のお笑い芸人って名前もしらないし、本人たちがいつ結婚したことも知らないんだが
121: :2013/12/21(土) 09:52:13.73 ID:
>>79
4億稼いでますけど知らないんですね~
143: :2013/12/21(土) 10:14:13.71 ID:
>>79
オタクタレントだからな
副業で野球やってるけど
160: :2013/12/21(土) 10:23:37.05 ID:
>>79
随分、釣れましたなw。
里田の夫は関西出身で、現在は仙台在住の人らしいよ。
でも本当はアメリカで仕事をしたがっているという噂だけど。
194: :2013/12/21(土) 10:52:58.75 ID:
>>79
真面目な話、本当に知らないの??
今話題の人なのに。
213: :2013/12/21(土) 11:17:52.21 ID:
>>194
オレらからしたらウソみたいだが、世の中には明石家さんま、SMAPを知らない人もごく少数だがいるワケで...
マー君や里田を知らない人がいても全然不思議じゃないよ

ちなみに、世間でのさんまの認知度は98パーセントらしい
364: :2013/12/21(土) 14:27:02.99 ID:
>>213
野球中継減ってるから
マー君で認知度7割くらいだろうな
199: :2013/12/21(土) 10:57:07.22 ID:
>>79
里田まいの旦那はTHE.MANZAI優勝の立役者だぞ!
知らないのか?
391: :2013/12/21(土) 15:14:12.93 ID:
>>79
ミキティ~
49: :2013/12/21(土) 09:01:01.68 ID:
安倍なつみ
「三流芸人と結婚とかマジ笑えるwwww」
57: :2013/12/21(土) 09:04:54.78 ID:
>>49
安倍は勘違いしたまま行き遅れそう
53: :2013/12/21(土) 09:04:05.23 ID:
あべこうじでも月35万以上は稼いでる
アイドルを嫁にしたいならこれくらいはないとな
133: :2013/12/21(土) 10:02:01.69 ID:
>>53
テレビで一切見ないけど、収入源なんなん?
355: :2013/12/21(土) 14:08:19.27 ID:
>>53
>あべこうじでも月35万以上は稼いでる
>アイドルを嫁にしたいならこれくらいはないとな

普通じゃねーかw
55: :2013/12/21(土) 09:04:12.91 ID:
三流芸人と一諸に鳴っても苦労するだけだろうね 
65: :2013/12/21(土) 09:10:37.93 ID:
>>55
4流女優とお似合いですやん
59: :2013/12/21(土) 09:07:41.92 ID:
>>1
顔似てるな
62: :2013/12/21(土) 09:08:27.62 ID:
>>1
で画像見たけど
どっちもシラネ
74: :2013/12/21(土) 09:13:41.41 ID:
高橋愛っていたねえ
芸能界向きじゃないよな
80: :2013/12/21(土) 09:18:52.41 ID:
>>74
でも来年、主演映画(大分県宇佐市のからあげをテーマにしたやつ)が控えてるよw
81: :2013/12/21(土) 09:20:57.46 ID:
次は紺野あたりかな?10年前の人に石川吉澤がまだ独身で辻加護が子持ちになってると言っても誰も信じないだろうw
87: :2013/12/21(土) 09:28:39.64 ID:
>>81
矢口があんなことになることも想像してませんでした
86: :2013/12/21(土) 09:25:07.21 ID:
あべこうじって稼ぎあるの?
90: :2013/12/21(土) 09:29:22.43 ID:
>>86
TOKYO-FMで日曜17時からレギュラー持ってるやん
153: :2013/12/21(土) 10:18:09.05 ID:
>>90
このクズ芸人をまだラジオで使うって・・・
マジで東Fの編成はLF並みに腐ってるな
363: :2013/12/21(土) 14:25:05.35 ID:
>>90
それ「あべれいじ」
89: :2013/12/21(土) 09:28:54.12 ID:
つーかR1とかM1やザ・漫才もそうだけど
優勝しても生き残れるのはほんと極僅かだな。
ウーマンラッシュアワーなんてもう全然見かけないぞ。
94: :2013/12/21(土) 09:33:21.90 ID:
>>89
吉本は売り出す気満々だけどな
101: :2013/12/21(土) 09:35:39.46 ID:
あべじゃなくて安倍のほうは結婚する気ないん?山崎育三郎と撮られて以来音沙汰ないよな
105: :2013/12/21(土) 09:36:55.37 ID:
>>101
お塩先生と撮られて以来、価値が下がった
122: :2013/12/21(土) 09:52:27.96 ID:
愛ちゃんもっといいのいなかったの?
123: :2013/12/21(土) 09:52:56.63 ID:
>>122
元々、本人がお笑い好きだった
125: :2013/12/21(土) 09:54:50.45 ID:
R-1で板尾が何故か全く認めなかった芸人
(その他の審査員は最高の評価をした)
145: :2013/12/21(土) 10:16:20.14 ID:
>>125
板尾の評価は間違ってないなw
138: :2013/12/21(土) 10:08:40.76 ID:
でも、たった月35万で、若いアイドルを嫁に出来るなんて凄いよな
38歳で月35万って、一般人でも稼いでいる奴結構いるだろw
167: :2013/12/21(土) 10:27:59.21 ID:
>>138
一般人の月35万は年560~630万だけど、芸能人は420万だよ。
157: :2013/12/21(土) 10:20:11.64 ID:
元モー娘ではある程度知られてる最後のメンバーだな
162: :2013/12/21(土) 10:23:41.39 ID:
福井出身の田舎者はこんなもんだろ
都会ですぐ騙されるよ
165: :2013/12/21(土) 10:27:37.51 ID:
>>162
てめぇ福井ディスってんの?
163: :2013/12/21(土) 10:26:05.29 ID:
結婚おめでとう!

矢口みたいには絶対なるなよ!
166: :2013/12/21(土) 10:27:48.93 ID:
>>163
矢口は脱退後コロコロ男を変えてたけど、高橋はあべこうじ以外噂にならなかったからなー
問題はどちらが稼ぐかだな
171: :2013/12/21(土) 10:34:55.40 ID:
モー娘。OGの末路
辻→-無知ぶりがたたって鬼女の反感を買う、加護→喫煙・オッサンとの御忍び旅行・不倫・ジャズシンガー転身・華原朋美の元カレと結婚、矢口→不倫で干されヒキニート愛欲生活を堪能中、市井→二度のデキ婚、
石黒→LUNA SEAのデブと別居継続中、田中・新垣・ぬっち・石川・吉澤・中澤・飯田→目立った活動なし、紺野→尻すぼみ状態
222: :2013/12/21(土) 11:27:45.54 ID:
>>171
AKBは悲惨なことになりそうやな
224: :2013/12/21(土) 11:32:44.27 ID:
>>222
前田が上玉捕まえそうなんじゃないっけ
229: :2013/12/21(土) 11:47:20.30 ID:
>>224
歌舞伎界ではそんなに上の方の地位じゃないみたい
236: :2013/12/21(土) 11:53:31.37 ID:
>>224
上玉てほどじゃないよ
243: :2013/12/21(土) 12:00:40.53 ID:
>>222
ハロプロ系ってこういう“ガッカリ速報”が多くね?

AKB系の方が「ビデオでみんなで楽しめる」系の話題がある分まだマシw
174: :2013/12/21(土) 10:40:30.06 ID:
結局ハロプロは里田の一人勝ちか残り道重ぐらいやし
195: :2013/12/21(土) 10:54:23.81 ID:
>>174
こんこんも勝ち組じゃね
184: :2013/12/21(土) 10:48:11.46 ID:
あべこうじとエハラマサヒロが重なる
どれがどっちのネタか混乱する
208: :2013/12/21(土) 11:14:28.20 ID:
>>184
同じく
というか別人であることに最近知った

バラエティ番組でエハラマサユキの家が映ってて嫁が居たから
…あれ?モームスの奴と付き合ってる奴かと思ってだが違う奴か!と
別人であることに気付いた
211: :2013/12/21(土) 11:17:39.26 ID:
>>184
芸人の時はあべこうじで俳優の時はエハラマサヒロでしょ
227: :2013/12/21(土) 11:43:33.77 ID:
奥様タレママタレも飽和状態、入れ替わり激しいけど
高橋愛も食い込むのね
いまどんな活動やっているのかイマイチわからない
女優なのっているけれど、マイナー舞台でもやっているのか
228: :2013/12/21(土) 11:45:24.23 ID:
>>227
去年は大河の準主役やってたけどな
(清盛の長男、重盛の奥さん役)
257: :2013/12/21(土) 12:10:00.07 ID:
>>228
ほとんど登場するシーンおぼえてないけど準主役だったの
たぶん30番目くらいの役だと思うけど
304: :2013/12/21(土) 12:55:17.81 ID:
>>257
準主役はないよなw
平家、天皇家、源氏を考えたら30番目よりもっと下。
240: :2013/12/21(土) 11:57:00.94 ID:
高橋愛は歴代のモー娘で一番可愛いんじゃね?

人気ではゴマキ、なっちだろうけど
242: :2013/12/21(土) 12:00:00.21 ID:
>>240
それは人それぞれだから何とも言えんな
244: :2013/12/21(土) 12:01:00.48 ID:
>>240
かわいい、というモノサシなら高橋がナンバーワンだったなあ
ファンだったのは加護ちゃんだったけど
272: :2013/12/21(土) 12:17:36.99 ID:
あべこうじ
見た目普通のおっさんやん収入あるの?
274: :2013/12/21(土) 12:20:00.92 ID:
>>272
夫になる人が仕事してなかったらこの先心配だね
愛ちゃん苦労しそう
273: :2013/12/21(土) 12:19:29.31 ID:
吉本で38歳ならまだまだ若手扱いだしこれから伸びそう
元トップアイドルと結婚で世間の関心も増えるし愛ちゃん勝ち組だな
275: :2013/12/21(土) 12:20:58.88 ID:
>>273
ごめんけど
勝ち組ではないと思うわ・・・
本人が幸せならそれが一番だけど
277: :2013/12/21(土) 12:22:54.03 ID:
里田が一番の勝ち組だな(´・ω・`)
279: :2013/12/21(土) 12:24:03.83 ID:
>>277
だね
286: :2013/12/21(土) 12:27:18.39 ID:
同じ元ハロプロの里田はマーくんゲットしたのにハロプロのエースだった高橋がこんな三流汚れ芸人にハメられるとはね‥
316: :2013/12/21(土) 13:05:11.90 ID:
>>286
ホンマやな。里田なんてパボの中ですら大して人気なかったし唯一の武器?といっても隠れ美脚くらいだし、
一体どこで差が付いたんだろうか…つくづく人生着地点が大事だと再認識した。
293: :2013/12/21(土) 12:35:35.73 ID:
ファンではないがモー娘の中で選ぶとしたら
高橋愛ちゃんが一番好みだったな
肌質や色だったりあのプリっとしたケツはたまらんもんがあった
しゃべると幻滅すんだよな、この子
だけにTVであまり使われないのもわかる
339: :2013/12/21(土) 13:34:59.88 ID:
>>293
俺もケツや肌が綺麗なイメージが強い
309: :2013/12/21(土) 12:56:56.64 ID:
里田の旦那


石黒の旦那


藤本の旦那


辻の旦那


矢口の元旦那


飯田の旦那


保田の旦那


松浦の旦那


安倍の恋人



愛ちゃんの旦那w ↓バツイチ中年38歳オヤヂw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387582874/


【おススメ記事】

2013/12/21 15:45 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

