


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】大島優子が寒い「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」

1: :2013/12/22(日) 07:07:28.62 ID:

アイドルグループ・AKB48の大島優子(25歳)が12月21日、
同日に行われた握手会について疑問を呈している。

大島は21日21時過ぎ、握手会終了後にGoogle+を更新。「横浜スタジアムでの握手会オワリ。
なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」(原文ママ)とつづり、
寒空の下で握手会が行われたことに疑問を感じたようだ。そして「来てくれたみなさま、ありがとうございました。
帰ったら暖まって」と、寒い中でも握手会に参加してくれたファンを気遣った。

この投稿に、ファンからは「寒かったよね…」「誰もが思ってるよ」「運営は何を
考えているのか」など、大島に同調する声が相次いで寄せられている。

21日の握手会は「KING RECORDS presents 全国握手会イベント AKB48祭り powered by
ネ申テレビ」と題し、屋外の横浜スタジアムで開催。整理券引換は9時から、イベントスタートは
11時からというスケジュールが組まれ、すべての握手会が終了したのは21時だった。

ソース:Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20131224196.html



大島優子 Google+
https://plus.google.com/105229500895781124316/posts/AR9mtgXMCGp
https://plus.google.com/105229500895781124316/posts



【関連記事】
【朗報】AKB48、大島優子が握手会にて求婚される (///ω///)
【AKB48】大島優子、25才の誕生日のお祝いに木村拓也から22万円相当の贈り物 ブログで自慢・・もとい報告するが一部の人たちから嫉妬されるの巻
【AKB48】大島優子(24) 「私には才能がない・・・」 TBS情熱大陸で激白
SKE48、山田みずほ(15)が握手会で謎の黒い粉をかけられる→ちょきんちょきん号泣してる・・・


4: :2013/12/22(日) 07:14:38.56 ID:
ヒント
「学べるニュース」生出演の指原莉乃への妬み

特に同情する必要なし
9: :2013/12/22(日) 07:20:19.73 ID:
そもそもなんでお触り会とか必要なの?
12: :2013/12/22(日) 07:24:47.11 ID:
場所代と光熱費が安く済むからだろ

AKB商法そのままの運営

役職首にすればいいやん
16: :2013/12/22(日) 07:29:06.13 ID:
>>12
だよなあ

安くつくからに決まってるのに
なに判りきったことをいってるんだろうか
122: :2013/12/22(日) 09:46:29.18 ID:
>>16
それはわかってて運営に嫌味言ってるんでしょたぶん
15: :2013/12/22(日) 07:28:50.43 ID:
握手大会がある限り、人気出たらさっさと卒業したいだろうな~
体力もメンタルも蝕まれる
17: :2013/12/22(日) 07:30:34.57 ID:
「だーれも寒い」って日本語おかしいでしょ
21: :2013/12/22(日) 07:34:29.78 ID:
デブヲタの熱気で会場の気温上がるから問題ないだろ
34: :2013/12/22(日) 07:51:38.02 ID:
苦労アピールしたいからだろ

こんな寒い中握手会してるAKBは人気が出ようが苦労してますよ
アピール
38: :2013/12/22(日) 07:58:36.76 ID:
大島優子がこんなにカワイイって知ってるの?








44: :2013/12/22(日) 08:10:10.55 ID:
まず握手でCD売ってることに疑問持てよ
151: :2013/12/22(日) 10:28:37.46 ID:
>>44
だよな…
そこに言及たら、始めてコイツ等にまとわりついてる嫌悪感を薄皮1枚くらい剥がせるわ
155: :2013/12/22(日) 10:44:40.04 ID:
>>151
自らの体でCDを売って何か問題がある?
アイドルの握手会商法なんてAKBじゃなくても頭のアイドルでもやってることじゃないの?
そういう部分を不健全に感じちゃうお前は年間に何枚のCDを何人のアーティストのCDを買ってるの?

テメェはCD1枚買わない分際で他人の商法にケチ付けるとか人としてありえねーからな
46: :2013/12/22(日) 08:13:41.61 ID:
ミリオンの代償、販促キャンペーンなんだから文句言うなよ。
52: :2013/12/22(日) 08:18:39.48 ID:
CDに握手券って批判されてるけど、ライブ会場でCD買ったら握手会やサイン会に参加できます、ってよくある。
すごく嬉しいよ。
何か違うのかな。
53: :2013/12/22(日) 08:24:25.42 ID:
冬場は安く借りられるからに決まってるだろ
これだからバカは
65: :2013/12/22(日) 08:44:58.14 ID:
どうせ来るんだから、暖房代がもったいない。
という事でしょう。
70: :2013/12/22(日) 08:51:05.82 ID:
基本はそれが自分たちの生命線だということをメディア選抜はいい思いしてるから素直に嫌そうだよな
上に行けば男遊びもし放題、金も手に入れてAKBという事でピン仕事もある
握手なんてそりゃみんな嫌だよ…
83: :2013/12/22(日) 09:04:02.15 ID:
握手会って皆笑顔で頑張ってるんだな。



100: :2013/12/22(日) 09:21:35.95 ID:
握手会自体に疑問を感じろ
130: :2013/12/22(日) 09:56:52.72 ID:
>>100
握手会をやらない女性アイドルっているの?
106: :2013/12/22(日) 09:33:45.68 ID:
ただのアイドルかと思っていたが
大島って細やかな気遣いができるんだな
見直した
こう言う奴はなかなかいない
110: :2013/12/22(日) 09:35:59.91 ID:

金払えばスカートの中も覗いていいんだな。
116: :2013/12/22(日) 09:42:46.13 ID:
握手会、やめたくともやめられない ありじこくみたいなもんだな。
やめたら売上1/10以下になるだろうし。
といってソロになっても人気が大したことがないことがバレルという。
117: :2013/12/22(日) 09:42:56.29 ID:
AKBの人気メンバーなんて握手会いらないと思うけど。

握手会なんて研修生の子とか、売れないアイドルのやることだろ。
でもそれやらないとCD売れないしねぇ。。

業界人ども、曲がりなりにもエリートなら知恵絞っていい方法考えてみろ。
120: :2013/12/22(日) 09:45:28.25 ID:
なんでGoogle+で言うの
ファンに向けたメッセージでしょ
本当に疑問ならスタッフに言えば
125: :2013/12/22(日) 09:52:12.02 ID:
>>120
思ったことブログに書いてもいいじゃん
あなただっていちいちここに書いてんでしょ?
150: :2013/12/22(日) 10:26:27.83 ID:
AKBのメンバーは暖かい室内にいたままで手だけ出してヲタと握手するシステムにすればいいのに
国民的アイドルグループのAKBなら誰も文句を言わないはず
228: :2013/12/22(日) 11:32:39.91 ID:
>>1
10時間も握手してんのか
ようやるわ
240: :2013/12/22(日) 11:46:16.54 ID:
大島が、キモオタと握手してるときの心の顔がこれだろ

246: :2013/12/22(日) 11:50:48.87 ID:
音楽性の無い歌を聴かせて青少年を騙くらかして売上上げてんだから
寒いくらい我慢しろ。
ファンはバカだから雪の中でも待ってるぜ。

でももういい加減AKBとその類似品には日本の音楽界から消えて欲しいね。
男版はジャニーズだな。

あいつ等が居るから本当のミュージシャン、芸術家が挫折して消えていってんだよ。
272: :2013/12/22(日) 12:27:40.60 ID:
何を今更w
事前に言えよw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387663648/


【おススメ記事】

2013/12/23 11:03 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

