


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長生きしたい奴はこれに学べ 早死にしやすい性格ランキングが発表される

1: :2013/12/22(日) 19:59:48.33 ID:


お前らに悲報


https://twitter.com/C_TARA_/status/414436649775276032


1位、ぼっち(友達が少ない)
2位、笑顔が少ない
3位、ポジティブすぎる
4位、勉強ができない(低学歴)
5位、座ってばかりいる
6位、趣味がない
7位、不真面目な性格
8位、近所付き合いがない
9位、友達が太った
10位、生きがいがない






【関連記事】
【ネトゲ廃人】FF11で10年間引きこもり生活をした男の人生



笑わない男「ん? 待てよ、9位は何だ・・・」
妹モヨ子「そこはさすがに2ちゃんネラーに突っ込まれてますw」



2: :2013/12/22(日) 20:02:25.35 ID:
9位なんだよ?
意味が分からんわ
111: :2013/12/22(日) 22:38:10.55 ID:
>>2
森三中みたいなものだろ
7: :2013/12/22(日) 20:03:41.55 ID:
友達が太ったら絶交しろ
8: :2013/12/22(日) 20:04:40.13 ID:
友達が太ったは関係ねーだろ!
12: :2013/12/22(日) 20:06:16.01 ID:
1位と9位が矛盾してる
16: :2013/12/22(日) 20:07:46.98 ID:
9以外は当てはまるけどさ
誰が太ろうが自分の命に関係ねーだろ
17: :2013/12/22(日) 20:08:16.39 ID:
友達が精気を吸いとってるって事
118: :2013/12/22(日) 23:07:14.01 ID:
>>17
なるほど
20: :2013/12/22(日) 20:09:09.82 ID:
高カロリーの食事に付き合わされるから自分も危ないということだろう。

体育教師と結婚した同級生の英語教師がすごい太ってて驚愕したら
理由がだんなの食事に付き合ってるからだった。
102: :2013/12/22(日) 22:29:56.32 ID:
>>20
何かとおもったらそれだな
一緒に食事する友達がラーメンやらばっかで太ったら
付き合っている奴も太る可能性が高いというわけだ

すると高血圧と糖尿病になって早死パターンだな
120: :2013/12/22(日) 23:07:57.58 ID:
>>102
それなら最近太ったでいいと思う
121: :2013/12/22(日) 23:11:52.66 ID:
>>120
高カロリー食でも太らないというのが早死にのキーワードなんじゃないか?
109: :2013/12/22(日) 22:37:16.98 ID:
>>20
家族だったらそれわかるんだけどね
友達じゃそんなに一緒に飯食わないしなあ
24: :2013/12/22(日) 20:11:05.27 ID:
ネガティブのオレ勝利
33: :2013/12/22(日) 20:15:18.59 ID:
むしろ長生きなんてしたいのかと聞きたいね
俺はいますぐ死んでもいいよ痛くないなら
34: :2013/12/22(日) 20:15:33.48 ID:
日本人は長寿
はい論破
43: :2013/12/22(日) 20:21:43.39 ID:
超絶ネガティブですが
44: :2013/12/22(日) 20:22:29.46 ID:
長生きすると最終的にぼっちになる
51: :2013/12/22(日) 20:34:55.09 ID:
友達が太ったってのが新しくて面白い
52: :2013/12/22(日) 20:37:37.57 ID:
確かに友達が太ったってのは何なんだろう。
お互いに影響与えすぎだろ。
75: :2013/12/22(日) 21:08:12.28 ID:
ということはオレの友達が早死にするのか…
77: :2013/12/22(日) 21:09:17.80 ID:
>>75
お前が友達と言っている人間がお前のことを友達だと認識していればの話だけどな!
76: :2013/12/22(日) 21:09:02.92 ID:
90年100年生きてどうすんだ?w
友達なんて100年生きたらほぼ居なくなるぞ
79: :2013/12/22(日) 21:12:26.06 ID:
30か40ぐらいで死ぬのが楽なんじゃねーの
長生きして苦しんで死ぬのはいやだわ
82: :2013/12/22(日) 21:14:30.67 ID:
>>79
お前衰弱した両親残して死ぬつもりか、人生舐めんなよ
81: :2013/12/22(日) 21:13:42.51 ID:
ポジティブすぎるんなら友達は多いんじゃないか?
「すぎる」のはダメなのか?
84: :2013/12/22(日) 21:22:11.48 ID:
友達が少ないのにぼっちってどういうことだよ
86: :2013/12/22(日) 21:36:24.69 ID:
14578があてはまるな
友達はいるんだがたまにしか会えないんだよなぁ
普段超ぼっち
94: :2013/12/22(日) 21:49:03.84 ID:
身近な兄弟や友人に対してまで生真面目な態度をとってくれる人の方が短命な印象があるわ・・・
107: :2013/12/22(日) 22:36:58.17 ID:
仕事が忙しいとダチと遊んでる暇なんてないだろ
男のほうが寿命が短いのでその見解はある程度は正しい

女は気楽でいいな長生きするよ(皮肉
114: :2013/12/22(日) 22:44:32.97 ID:
よかった。。ハゲは関係ないんだね
116: :2013/12/22(日) 23:01:59.57 ID:
友達が急に太った
→友達が統合失調症の薬を飲み始めた
→友達が精神的に病んできた
→友達が原因でストレスが増える
→早死に
119: :2013/12/22(日) 23:07:18.22 ID:
1. × 友達が少ないじゃなくて、友達がいない
2. × 画面の前でニヤニヤしてる
3. × ネガティブだ
4. × 大卒で成績も悪くなかった
5. × 寝てばかりいる
6. × 趣味は 2ch
7. ○ 不真面目な性格
8. ○ 近所付き合いがない
9. × 友達がいない
10. × 生きがいは 2ch

2つしかあてはまらない。大丈夫だな。
123: :2013/12/22(日) 23:25:47.87 ID:
>>1
ポジティブと不真面目な性格2つだけだが、真面目な奴の方が
自殺するでしょ。ネガティブは暗いからこれも自殺じゃん。
これアンケート取り方が悪い。修正すべき。
126: :2013/12/23(月) 00:07:35.18 ID:
ネガとポジってどっちだろう?と一瞬悩んでしまう
フィルムがネガ?
127: :2013/12/23(月) 00:38:40.28 ID:
ポジティブすぎる???
129: :2013/12/23(月) 00:47:39.88 ID:
不真面目な性格だと早死するの?
なんか逆の印象受けるけど
130: :2013/12/23(月) 00:49:11.21 ID:
ぼっちってオタクが多いんだろ?だったら、オタク友達を作ればいいじゃないか。
132: :2013/12/23(月) 00:52:49.11 ID:
一人ぼっちだとなんで早死にするの?
なんか身体に悪影響なの?
135: :2013/12/23(月) 00:58:00.31 ID:
社長の胸ぐら掴んで、首にならないと思う俺は、ポジティブ過ぎる?
136: :2013/12/23(月) 01:05:48.89 ID:
>>135
刑務所でお勤めですね、わかりますよ
137: :2013/12/23(月) 01:08:44.46 ID:
ポジティブすぎる当てはまるわw
34歳契約社員独身彼女無しだけど夢と希望に満ち溢れてるからなwwwww
140: :2013/12/23(月) 01:12:19.53 ID:
まあ、いずれ誰でも死ぬんだし、死ぬ時期が20年や30年ずれたって、地球や
宇宙の歴史からすればコンマ何秒の違いにすぎん。
どうってこたあない。
142: :2013/12/23(月) 01:13:12.83 ID:
早死にしやすい性格て、カッとしやすい激高型だろ
血管の疾患で死ぬ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387709988/


【おススメ記事】

2013/12/24 11:00 | ネタ系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

