


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【HKT48】指原莉乃(21)に千原ジュニアが強引にキス ▂▅▇█▓▒░(;´Д`)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

1: :2013/12/23(月) 21:40:49.56 ID:
指原莉乃、公開キスに赤面「恥ずかしくて死ぬ」

HKT48の指原莉乃が、公開キスに赤面した。

23日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演した指原は、「THEなぜフェッショナルアワードクリスマスだから新作持っ
てきちゃいましたSP」のクイズコーナーでプレゼンターをつとめた千原ジュニアから公開キスされた。

「当てた方にはおでこにキスを」と宣言したジュニア。ふなっしー、武井壮が立て続けにクイズに正解し、ジュニアから濃厚な
キスの洗礼を受ける中、SMAPの香取慎吾やさまぁ~ずの三村マサカズらに「さっしー答えろ!」と促された指原は「いやいや私
が答えていいんですか?どうなっちゃうの答えたら…」と赤面。

三村も「耳が真っ赤になってるよ」とすかさず突っ込み、指原への“公開キス”を囃し立てる周囲の雰囲気にジュニアも「なん
かわからんけど(渡辺)直美ちゃん(が答えた方が)がいいんじゃない」とタジタジだったが結果、指原が回答し見事正解。ジ
ュニアが勢いよく、指原のおでこならぬ前髪にキスをすると指原は「恥ずかしい!恥ずかしくて死ぬ」と耳を覆いながら大照れ
だったが、会場は大きな盛り上がりを見せた。(モデルプレス)
http://news.livedoor.com/article/detail/8372902/

動画





【関連記事】
【HKT48】指原莉乃(20) プロデューサーA氏に「うるせぇ」「キモイんだもん」とにこやかに暴言 総選挙で1位になった途端に態度が変わったA氏を斬る
【HKT48】指原莉乃(20)が『AKBになる方法』を小学生に伝授『歌とダンスは下手くそでいいんだぞ』 ((φ(-ω-)カキカキ


8: :2013/12/23(月) 21:43:45.26 ID:
これを見ても指原がブスと言えるの?








14: :2013/12/23(月) 21:45:12.68 ID:
俺の莉乃になんてことするんや
26: :2013/12/23(月) 21:48:16.06 ID:
ジュニアってなんでこんなに評価されてんの?
司会できそうなのが他にいないから?
37: :2013/12/23(月) 21:57:21.41 ID:
お前らは握手に大枚払い
芸人はキスし放題w

今どんな気分
46: :2013/12/23(月) 22:01:18.82 ID:
>>37
新書買ったら
千原ジュニアのしおりがついてたのを思い出したよ

桜の木の下で読書
ってキャッチフレーズと
千原ジュニアが桜の木にもたれかかって読書してる姿の

お前絶対読書しないだろ
って突っ込んだ
39: :2013/12/23(月) 21:58:35.33 ID:
これは指原に同情する
56: :2013/12/23(月) 22:07:59.39 ID:
女だったら一度は千原ジュニアにキスされたいよね
61: :2013/12/23(月) 22:10:03.88 ID:
>>56
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
57: :2013/12/23(月) 22:08:52.13 ID:
こいつらはどうでもいいがヲタ発狂するのが面白そう
64: :2013/12/23(月) 22:11:37.30 ID:
なんとも言えんですわこれ
69: :2013/12/23(月) 22:14:23.88 ID:
おでこにすらしてないじゃん

指せ原さんは男の人と付き合った事ないからなあ(棒)
76: :2013/12/23(月) 22:18:07.68 ID:
>>1
恥ずかし顔のプロだから恥ずかしいかどうかは別問題である
78: :2013/12/23(月) 22:18:54.60 ID:
指原は最近ご無沙汰でジュンジュワ~
91: :2013/12/23(月) 22:29:05.27 ID:
鼻に噛み付くとかそれくらいしろよ
指原なら多少の無茶に許される相手だろ
92: :2013/12/23(月) 22:31:06.71 ID:
93: :2013/12/23(月) 22:31:47.99 ID:
ブサイク同士がやめとけって。
自己規制ないのかこいつら。
気持ち悪い。
109: :2013/12/23(月) 22:45:38.03 ID:
指原の番組見ないせいか、昨日日曜芸人に出て
すげえ!やべえ!をガヤで連発するの見てちょっと引いたわ。
男っぽくしゃべるとかいうネタでもなんでもなくあれが通常なんだろうか。
117: :2013/12/23(月) 22:53:11.23 ID:
キスだってしたのに
ふざけんなよ
121: :2013/12/23(月) 23:05:27.06 ID:
>>1
俺が女やったら絶対嫌やなw
126: :2013/12/23(月) 23:16:36.80 ID:
不細工でもこれだけブレイクするというのに
お前らときたらw
128: :2013/12/23(月) 23:17:23.42 ID:
千原ジュニア勘違いしてるな

AKBファンにケンカ売ってるよ
135: :2013/12/23(月) 23:26:22.83 ID:
千原のあざとい手法

やっぱ日本人じゃないな
136: :2013/12/23(月) 23:27:21.24 ID:
千原って芸が無いのになんでテレビに出れるんだろう
140: :2013/12/23(月) 23:30:37.84 ID:
千原ジュニアの気持ち悪い鼻。 あんな鼻の日本人見たことないわ。
 
166: :2013/12/24(火) 00:31:37.50 ID:
>>140
あれでも整形済みなんやわ
142: :2013/12/23(月) 23:31:36.07 ID:
千原ジュニアは色んな女に手を出しすぎ
148: :2013/12/23(月) 23:43:09.83 ID:
可哀想だな…

どっちも
149: :2013/12/23(月) 23:45:23.08 ID:
15歳でヲタ喰った超肉食女
168: :2013/12/24(火) 00:44:15.52 ID:
指原ってあれだけのスキャンダル起こして消えないどころか1位なんだから歴代芸能人でも最強だよな
しかもブスで頭も性格も悪くて特に面白いことも言わない…いやこれぞ最強だわ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387802449/


【おススメ記事】

2013/12/24 17:50 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

