


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大沢樹生&喜多嶋舞・元夫妻の長男(16)、DNA鑑定をした結果、衝撃の事実が──

1: :2013/12/24(火) 12:56:16.21 ID:
大沢樹生 16歳長男との父子確率0%

俳優大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢と血縁関係が
なかったことを今日24日発売の週刊女性が報じている。

同誌によると大沢は、不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が
昨年死産したことで、自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月に
DNA検査したという。父子確率0%の結果が出たことで親権は喜多嶋に移り、
弁護士を入れて話し合っているという。大沢の所属事務所は日刊スポーツの取材に対して
「個人的な問題なのでコメントは一切出しません」と回答した。

2人は96年に結婚、翌97年に長男が生まれたが、05年に離婚。
大沢は08年、喜多嶋は07年にそれぞれ再婚した。
[2013年12月24日9時38分 紙面から]

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131224-1235196.html
大沢樹生と喜多嶋舞元夫妻




【関連記事】
【裁判】病院で赤ちゃん取り違え 60年後にDNA鑑定で発覚「経済的に恵まれたはずだったのに貧しい家庭で苦労を重ねた」
『赤ちゃん取り違え』の男性が戸籍「復帰」…兄弟で相続を巡って複雑な争いがすでに起きていた
【オーストラリア】兄と妹を最初に4世代にわたって近親交配を繰り返した結果・・・


16: :2013/12/24(火) 12:58:30.75 ID:
喜多嶋が「大沢じゃなきゃあいつだ」とわかっているならまだいいが…
17: :2013/12/24(火) 12:58:40.55 ID:
仕事干されたのも結婚がデカいんだっけ?

この魔女は人生だけでなく仕事まで奪い取ったんだな
18: :2013/12/24(火) 12:58:43.76 ID:
でもな
女にこの話したら何故か男側が悪いになるんだぜ
26: :2013/12/24(火) 12:59:15.28 ID:
大沢が池沼の育児に疲れて、DNA鑑定する時に他人の精子を提出した可能性も捨てきれないからな
ちゃんと第三者機関で再検査しろよ
36: :2013/12/24(火) 13:00:04.42 ID:
これDNA鑑定がない頃だったら捏造し放題だよな
一回しかやってないのに不思議なことに妊娠してて出来婚って
ほぼ自分の子じゃないだろ
38: :2013/12/24(火) 13:00:13.62 ID:
やっぱり中古女は要注意だな
前オーナーの乗り癖もあるし
中古はオイル漏れも多いし
排気ガスも新車より臭いと聞くし
種まで残ってる可能性があるから
付き合うなら中古でもいいが
結婚するのは新車がいいってのは男の本能
40: :2013/12/24(火) 13:00:18.75 ID:



94: :2013/12/24(火) 13:06:08.54 ID:
>>40
鼻が特徴的だな
芸能界デビューは1986年、俳優奥田瑛二と共演した、コンパクトカメラ 「ニューカルディア」(フジフィルム)のCMである
977: :2013/12/24(火) 14:40:13.34 ID:
>>40
これは赤坂か山本の気がするなあ…
45: :2013/12/24(火) 13:00:31.10 ID:
喜多嶋舞の親はアイドルと作詞家だべ?
どこをどう間違えばこんな人になるん?
48: :2013/12/24(火) 13:00:50.13 ID:
>1
大沢にとっても子供にとってもつらいな。ひとごとながらきついわ。
子供は絶対ぐれるな。父親が誰だかわからず母親を恨まなきゃいけないんだから。
60: :2013/12/24(火) 13:01:57.42 ID:
キムタクの娘も急にドラムの練習始めたりしないだろうか?
652: :2013/12/24(火) 14:07:17.44 ID:
>>60
安室の息子がダンスよりキーボードが得意なんじゃないかという気がした。
65: :2013/12/24(火) 13:02:40.85 ID:
喜多嶋ビッチ過ぎワロタwwwwwww
75: :2013/12/24(火) 13:03:50.67 ID:
>>65
喜多嶋や矢口は確かにビッチすぎなんだが・・・

世の中似たような事例で溢れてるのかも知れんね
70: :2013/12/24(火) 13:03:20.88 ID:
美元と喜多嶋どっちが酷いかな?

こいつらに比べりゃ、矢口や塩谷は無罪だろ
それであれだけレポーターに追い回されたんだから、喜多嶋はその10倍は追い掛け回してくれないとな
139: :2013/12/24(火) 13:10:54.90 ID:
>>70
矢口と一緒にされて塩谷も気の毒だなw
78: :2013/12/24(火) 13:04:08.97 ID:
113: :2013/12/24(火) 13:07:50.26 ID:
いや 待て!
まだ、喜多嶋との母子関係も0%の可能性が残されている
131: :2013/12/24(火) 13:09:27.41 ID:



どや?
137: :2013/12/24(火) 13:10:37.13 ID:
今回の一件で、とばっちりを受けた人って
内藤→障害児を突然、押し付けられる
娘→母親が不貞をはたらいていた事を知らされる
大沢→他人の子供を扶養させられていた
旦那→娘ははたしてオレの子なんだろうかと疑問を抱く
実父→今さら、オレの名前を公表されても困るとビクビクしてる

全員不幸だよなww
169: :2013/12/24(火) 13:14:31.97 ID:
>>137
映画になるよね…
143: :2013/12/24(火) 13:11:12.76 ID:
喜多嶋舞とデキ婚。おなかの子供は3ヶ月3ヶ月

16年後自分の子じゃなかった件


酷いタイミングでデキ婚しておいてこれはマジ外道だわw
160: :2013/12/24(火) 13:13:33.42 ID:
>>143
あー、デキ婚だったのか。
いずれにせよ元妻が悪いという結論は変わらないが。
150: :2013/12/24(火) 13:12:30.41 ID:
長男がかわいそうすぎる。
今さら一度見捨てられた母親の所に行ってもまともに生活できないだろ。
詳しい事はわからんが大澤はどう接していけばいいか悩み続けてた息子が実の子じゃないと
わかって厄介払いしたくなったって事か?
息子が不安定なのって病気だけじゃなく家庭環境がおかしかったのもあるだろ。
大澤が見捨てたらどこにも安心できるところがないじゃないか。
258: :2013/12/24(火) 13:23:38.92 ID:
>>150
他人の子供だから関係ないだろう?
本当の父親が育てればいい。
154: :2013/12/24(火) 13:12:54.78 ID:
これは赤ちゃん取り違え事件なんだよ真実は。
ほら最近60歳の人が話題になったでしょ

喜多嶋舞は潔白、被害者。
悪いのは病院
181: :2013/12/24(火) 13:15:34.63 ID:
喜多嶋も誰の子だか解っていなさそう
184: :2013/12/24(火) 13:16:12.32 ID:
早いうちに分かったのはお互いにとって良かったのじゃないかな…。
例の産院で取り違えられた人は気の毒すぎて言葉もない。
204: :2013/12/24(火) 13:18:16.51 ID:
ダルビッシュ長男
205: :2013/12/24(火) 13:18:16.67 ID:
①奥田瑛二
②保坂尚希
③香取慎吾

さあ、本当の父親は誰だ?
大沢樹生は全然似てねえよ。
216: :2013/12/24(火) 13:19:57.41 ID:
奥田奥田言うけど本当に奥田だったら
ミヤネ屋が地獄と化すぞ・・・
お昼のワイドショー史上まれに見る修羅場。
228: :2013/12/24(火) 13:21:02.21 ID:
奥田の実子を見る限り、こんな息子が生まれることはないだろうw
239: :2013/12/24(火) 13:21:59.98 ID:
たぶん大沢がそのまま育てるだろうし
仮に自分でもそうすると思う
養子として受け入れになるのかな
263: :2013/12/24(火) 13:24:09.62 ID:
>>239
遺伝子の話で戸籍上は息子ということで問題ない
ただ母親がどうしょうもないビッチと判明したことくらい
241: :2013/12/24(火) 13:22:08.71 ID:
バーニング所属の喜多嶋舞とのデキ婚でジャニーズ事務所を辞める
→息子が先天性腸壁破裂で手術2回、その後感音性難聴が判明
→離婚、親権はいったん喜多嶋に
→2年後、喜多嶋が現夫とデキ婚することになり、親権をもらって息子を一人で育てる
→現嫁と再婚するが、不妊治療の末授かった胎児に先天性の病気が判明し無念の死産
→息子から「両親(喜多嶋・大沢)に虐待されてた」と週刊誌に告発される
→DNA鑑定で親子じゃないと判明し、親権は喜多嶋に
→子供はアメリカに住む喜多嶋の母の元に
273: :2013/12/24(火) 13:25:00.32 ID:
保坂に似てるってレスも面白いねw
芸能界一魔性の女、高岡早紀とビッチ喜多嶋の両方と関係を持つって、どんな趣味ww
301: :2013/12/24(火) 13:28:11.15 ID:
奥田瑛二 AB型
保阪尚希 A型
大沢樹生 A型

喜多嶋舞 AB型

これじゃわからんか(´・ω・`)
312: :2013/12/24(火) 13:29:29.01 ID:
子供が誰に似てるとか関係なくね?
世の中他人の空似の方がおおいし
似てたら血縁なら、俺の母親は福山雅治と不倫してたってことになるし
319: :2013/12/24(火) 13:30:00.29 ID:
>>312
遺伝子的に親子ではないと言われてるんだけど?
理解してる?
326: :2013/12/24(火) 13:30:35.44 ID:
>>319
父親捜しの話 理解してる?
321: :2013/12/24(火) 13:30:16.10 ID:
女って不特定多数の男とやってた場合
誰の子とか分かるもんなの?
330: :2013/12/24(火) 13:31:06.57 ID:
>>321
私男だけど、わかるよ
393: :2013/12/24(火) 13:38:07.14 ID:
>>321
生理が定期的なら妊娠する可能性がある期間は数日だからある程度はわかるよ

ただ生理が不定期とか、毎日のように相手取っ替え引っ替えならわからないと思う
341: :2013/12/24(火) 13:32:29.19 ID:
顔も赤〇とそっくりだし
遺伝要素もそっくりじゃん
368: :2013/12/24(火) 13:35:41.20 ID:
>>341
赤○って誰?
素でわからない
369: :2013/12/24(火) 13:35:47.71 ID:
>自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査したという。

この時点ですでにおかしい
やっぱり類は友を呼ぶんだな
396: :2013/12/24(火) 13:38:22.84 ID:
山○・赤○・西○・奥○の4択か?
諸○は容疑者に入ってないのか
400: :2013/12/24(火) 13:38:31.88 ID:
貴乃花とか沢田亜矢子の子供とか他人と似てる子供はいることはいるしな
487: :2013/12/24(火) 13:48:50.52 ID:
>>400
沢田亜矢子の娘って父親にそっくりじゃん
疑いようのない事実だね
500: :2013/12/24(火) 13:50:03.20 ID:
大沢も長男が似てないことに気づいていた模様
しかも、母親に再び捨てられ、長男はロスの祖母のもとに海外追放
http://npn.co.jp/sp/article/detail/67405744/

同誌によると、長男は一定の音が聞こえない感音性難聴を患い、
また、08年に結婚した15歳年下のモデルとの間に子供を授かったものの、
昨年5月に胎児異常により死産。そのため大沢は「自分のDNAに問題が
あるのでは」と考え始め、さらに長男が自分に似ていないことから
長男とともに病院に行き今年2月にDNA検査を受けたが、その結果は
「父性確率0%」という残酷なものだったというのだ。

 結果を受け、双方の弁護士が話し合った結果、親権は大沢から
喜多嶋に移されたものの、喜多嶋は再婚相手との間に長女がいること
もあり、母で女優の内藤洋子が暮らす米・ロサンゼルスに長男を行かせ、
内藤が親権者になっているというのだ。
603: :2013/12/24(火) 14:02:04.90 ID:
>>500
バアチャン精神安定してない16の子を見られるの?
大沢と新妻が夜探しにいったり等書いてあるけど
そういうの老体で面倒みられるの?
695: :2013/12/24(火) 14:11:47.02 ID:
>>603
聴覚障害持つ子供が深夜にほっつき歩くのは日本だったから出来たことで
同じ感覚のままロスでそれやってたら婆ちゃんより長生き出来ないかもね
529: :2013/12/24(火) 13:53:40.85 ID:
喜多嶋は全部分かってるんだろ
分かってて隠して生きた17年ってどんなんだろうな
その何倍も子供は傷つき打ちのめされるんだけどな
545: :2013/12/24(火) 13:55:28.80 ID:
>>529
しかも再婚相手と娘がいるからと祖母のとこに追いやっただぞ
酷すぎる
娘も誰の子どもかわからん子供だろうな
561: :2013/12/24(火) 13:56:57.25 ID:
>>545
娘からすると、そんなにーちゃん怖いわな
何されるかわからんぞ
557: :2013/12/24(火) 13:56:30.86 ID:
例え結婚してても子供が生まれたら一応遺伝し鑑定してもらった方が良いな
やましいことがないなら女も賛成するだろうし
反対したらあーそうなんだって察することが出来る
638: :2013/12/24(火) 14:05:48.15 ID:
>>557
それ考えるとハネムーンベビーが一番確実なんだよな。
590: :2013/12/24(火) 14:00:48.76 ID:
> 2007年、写真集の仕事で知り合った男性と再婚し、
> 同年10月の『婦人公論』(中央公論新社)誌上で妊娠を公表した。
> 翌年1月24日、喜多嶋は女児を出産した。

時期からすると再婚もデキ婚なのか?
だとしたら今の旦那も気が気じゃないだろうな
647: :2013/12/24(火) 14:06:30.97 ID:
大沢も今までの苦労は何だったんだってかんじだな
突然一緒に住むことになった祖母も大変だが
息子は実父とも実母とも離れ、そんな理由でロスに行かされて可哀想に・・・
706: :2013/12/24(火) 14:13:04.23 ID:
これは北島さえ離婚した後育児やってたらバレずに子供も晒し者にならなかったよな 少しは考えろよ北島は
714: :2013/12/24(火) 14:14:06.03 ID:
>>706
自分の血しか入ってないんだから自分が引き取って大人しく育てとけって話だよな
762: :2013/12/24(火) 14:18:37.82 ID:
DNA検査の理由なんて本当は大沢にとってどうでもよくて、
喜多嶋舞の浮気症に我慢ならなかったんだねー、長い間ずっと、とわたしは思う
842: :2013/12/24(火) 14:27:23.94 ID:
喜多嶋 AB型
大沢 A型
赤坂 B型
保阪 A型

子供は何型か気になるな
ABとAの間に産まれる血液型で間違いないだろうけど
936: :2013/12/24(火) 14:34:36.55 ID:
長男は祖父母も裕福だし母が東大卒のエリートに寄生したから
金の心配なくアメリカで自由に暮らせるでしょ
953: :2013/12/24(火) 14:36:35.59 ID:
>>936
それなのに仕事激減した父親に障害あった子ども押し付け再婚した喜多嶋が酷くないか
祖父母にとこに預ければよかっただよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387857376/


【おススメ記事】

2013/12/24 15:56 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

