


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

CSアイドリング!!!で放送されたバカリズム流、升野地獄・・・・

1: :2013/12/21(土) 23:54:15.09 0 ID:














これをどう楽しめばいいの?

6: :2013/12/22(日) 00:03:32.76 0 ID:


私なんでこんな事やってるんだろう…
8: :2013/12/22(日) 00:09:18.66 0 ID:
あまり持てはやしてエスカレートしても困るし難しいところ
37: :2013/12/22(日) 00:36:24.63 0 ID:
これメンバーの方から升野にヤられる為にわざと行ってるからな
ヲタからしたら推しを批判出来ないから困ったことにwwwww
46: :2013/12/22(日) 00:40:00.42 0 ID:
>>37
まいぷるのときは顔面を両腕で固定して逃げられないようにしてたけどな
これはDVレベルだよ
51: :2013/12/22(日) 00:41:38.65 0 ID:
冗談抜きでアイドリングヲタが少なすぎて影響力の欠片も無いからまずお話にならん
58: :2013/12/22(日) 00:44:43.71 0 ID:
>>51
冒頭で苦情ゼロって言ってたけどそれって裏を返せばそれだけ視聴してる人が少ないってことだよなw
62: :2013/12/22(日) 00:48:11.60 0 ID:
自分の女でもないし何されてようが関係無いしぶっちゃけどうでもいい話
70: :2013/12/22(日) 00:52:10.76 0 ID:
>>62
関係ないならそもそもお前は書き込む意味がない
79: :2013/12/22(日) 00:55:50.06 0 ID:
>>70
笑えりゃどうでもいいって事よ
メンバーに特に思い入れが無いから馬鹿な事やってるな程度にしか思えない
73: :2013/12/22(日) 00:52:29.29 0 ID:
この企画は升野メンバーヲタの信頼関係があって初めて成立する
ある意味ではアイドリングの誇りだと思うけどね
74: :2013/12/22(日) 00:52:57.41 0 ID:
苦情ゼロ→苦情は見えない聞こえない

少なくとも俺は前回のを見て指が目に入ると危険だからあまり過激にしてほしくないとフジにメールした
93: :2013/12/22(日) 00:59:45.54 0 ID:
>>74
なるほど
相撲もやめとかなきゃいかんかったな
101: :2013/12/22(日) 01:01:51.15 0 ID:
>>93
ミラっちょがモて期のうたの「モテ!モテ!♪」の振り付けで指で目を突いたことがあったから
あれも安全のために振り付け変更しなきゃな
76: :2013/12/22(日) 00:54:28.45 0 ID:
アイドリングにバラエティの得て不得手はあっても
バラエティ担当(笑)はいないよ
77: :2013/12/22(日) 00:54:42.90 O ID:
この企画好きだけどそろそろメンバーとそのマネージャーとスタッフと升野とで
この子はここまではOKここからはダメみたいなコンセンサスを固めておいた方がいいと思う
好評だからこれからもやるだろうし回数を重ねるとどんどん上回らなきゃいけないしだから良いとこで止まらないと
84: :2013/12/22(日) 00:57:05.15 0 ID:
>>77
既に固まってると思うけど
楓ちゃんとかには全然いかないじゃん
115: :2013/12/22(日) 01:04:30.14 P ID:

空き時間にメンバーと♡

空き時間にラフくんと!♡

ラフくんのマネ!笑
あのね、ラフくんかわいすぎました。
すっごい癒されたあ!!泣
まぢでまた絶対に会いたい!笑

今日は朝からオープニングセレモニーやロケやったりで楽しかったあ☆♪
ロケしたものは今日12月21日の27:08~27:23放送「冬フェス~5539フジテレビ~
開幕SP年末年始に全力開催中!」で見れますので是非チェックしてください☆♪



126: :2013/12/22(日) 01:06:24.23 0 ID:
売れないアイドルの末路ってかこれはむしろアイドリングの原点だぞ
145: :2013/12/22(日) 01:10:24.88 0 ID:
>>126
似て非なるものであって原点じゃないわ
升野は1期時代は品のある番組を心掛けてると言ってたくらいだからな
160: :2013/12/22(日) 01:13:10.29 0 ID:
>>145
放送してすぐ下ネタを連想するようなこと言ってたような
136: :2013/12/22(日) 01:08:25.51 0 ID:
ニコ生のMCでこの企画大好きだって言ってたよ
154: :2013/12/22(日) 01:11:49.46 0 ID:
>>136
もう完全に間違ったアイドリング思想に洗脳されてるな
つうか歌ってはしゃいでるだけで番組になって楽しいくらいにか思ってなさそう
172: :2013/12/22(日) 01:15:37.59 0 ID:
これ内Pでウッチャンがよくやられてたな
174: :2013/12/22(日) 01:15:52.35 0 ID:
文句言ってる奴って好きなアイドルを触りまくられて妬ましいんだろ、早い話が
178: :2013/12/22(日) 01:16:38.81 0 ID:
ガキの使いみたいにテロップで遊んでやれ
188: :2013/12/22(日) 01:19:02.58 0 ID:
下品で下種なのが面白いと思ってるバカどもに支えられている番組
新メンバーの親は本気でこのままで良いのか考えたほうが良いよ
230: :2013/12/22(日) 01:27:52.07 0 ID:
>>188
この程度でメンバーの親が見てるとかそれがどうしたんだ?
イメージDVDや写真でお前らのヲナペットするのが最初から分かってるのにそっちの方がよっぽどキツイだろw
258: :2013/12/22(日) 01:34:23.02 0 ID:
>>230
イメージDVDや写真の握手会でオカズに使ってるヲタと握手してるからね
よく買ったのにDVDは見ないとかメンバーで抜かないって言うけど
217: :2013/12/22(日) 01:24:26.68 0 ID:
メンバーが楽しいと言っている企画に
部外者がメンバーが可哀想って批判する不毛さ
223: :2013/12/22(日) 01:26:14.38 0 ID:
>>217
爆烈お父さんの件で「この夏一番の思い出です」とブログで言ったまゆゆに
言わされてるとか言い張ってたキモヲタを思い出した
233: :2013/12/22(日) 01:28:29.85 0 ID:
>>223
まあ実際そうなんだろうな
大物芸能人のやる事には逆らえないよ

菊地のイビリを後輩が笑ってい受け入れるのと一緒
254: :2013/12/22(日) 01:32:59.80 0 ID:
>>233
売れたモン勝ち
とんねるずの番組への批判と似てる
238: :2013/12/22(日) 01:29:32.92 ID:
意外に叩いてる奴はガチオタでもなくハロオタでもなく
番組好きの古参だったりするんだよな

Twitterでいつも番組批判してるツンデレも古参ぽいし
271: :2013/12/22(日) 01:37:46.62 0 ID:
スタッフはtwitterしか見てないだろ
298: :2013/12/22(日) 01:43:48.21 0 ID:
>>271
・ディスのカードは毎回時間ピッタリで台本臭い
・勝つと他の人のディスが見れない

と叩かれてたら最新回で巻いて終わり残りのカードもオープンした
291: :2013/12/22(日) 01:41:36.03 0 ID:
メンバーが痛めつけられてるのが面白いってのがよくわからん
ああいうの好きなやつは女子プロレスとか見て興奮してるヤツだろ

メンバーたちが普段どういうことを考えてるのか知るほうがよほど楽しい
メンバーモノマネとか好きだわ
297: :2013/12/22(日) 01:43:00.21 0 ID:
>>291
この回面白いって言ってる奴は別に他の回を否定してる訳ではないだろ
299: :2013/12/22(日) 01:43:55.71 0 ID:
>>291
お前が大好きなメンバー達はこの企画を神企画だって言って宣伝してるじゃん
感性が合わないならアイドリングなんて見るなよ
318: :2013/12/22(日) 01:47:26.14 0 ID:
>>1
これフジテレビでやってたから見たけど何が面白いのかわからんかった
アイドリングヲタは絶賛してるのか?
322: :2013/12/22(日) 01:48:18.23 0 ID:
>>318
一部のキモヲタを除いて大絶賛してる
メンバーも絶賛してる

だからキモヲタは発狂してるw
341: :2013/12/22(日) 01:51:19.48 ID:
批判数が少ない時点でお前らの勝ちはない!!!
大人しく番組卒しろ!それが正しい道だ!

けどあの番組かなりの中毒性があるから
そう簡単には卒業出来ないだろうけど
350: :2013/12/22(日) 01:53:17.93 0 ID:
>>341
一年以上見てない
5期の名前知らん
357: :2013/12/22(日) 01:54:08.44 0 ID:
>>350
「知らない」ってことを偉そうに言うなよ

by有吉弘行
374: :2013/12/22(日) 01:57:37.98 0 ID:
良く知らずにガチ恋系に当てはめる短絡的なやつがこの企画を褒めてるのは興味深い
女性への暴力=アイドルなのい新しい っていう古い感性の持ち主
391: :2013/12/22(日) 02:00:40.92 0 ID:
>>374
古い感性なのか?
非常識なだけだと思うが
406: :2013/12/22(日) 02:03:12.43 0 ID:
批判してる奴はわざわざニコ生とか他の媒体でまでこの企画を絶賛してるメンバーについてはどう思ってるんだよ
444: :2013/12/22(日) 02:11:16.19 0 ID:
>>406
五輪回はメンバー言ってたとおり面白かったよ
今回はメンバーがあまり褒めないように微妙に感じた
445: :2013/12/22(日) 02:11:49.91 0 ID:
升野批判はタブーだからアイドリングの唯一のアイデンティティだもの
升野を失うことはアイドリングが終わること
461: :2013/12/22(日) 02:15:15.38 0 ID:
アイドリングヲタって別にメンバーのヲタじゃないよ
升野やスタッフのヲタこそリンガーだ個別なんて過疎ってる
477: :2013/12/22(日) 02:17:51.41 0 ID:
>>461
だから駄目なんだろ
升野が出る企画なんてアイドリングのコンテンツの中でも番組だけなんだから
そのほかにコンテンツは魅力的なものに出来てないってことだから
479: :2013/12/22(日) 02:18:17.62 0 ID:
>>461
メンバー全員卒業させて升野と女子アナとスタッフだけでアイドリングは十分だよね
495: :2013/12/22(日) 02:22:04.52 0 ID:
升野ヲタって表現がおかしい
升野ヲタなら升野が異性と触れ合うのは嫌だろ
お前らだってアイドルが異性と触れ合う仕事するのは嫌だろ
509: :2013/12/22(日) 02:23:34.21 0 ID:
>>495
升野を男として推してるやつおらんだろw
異性というよりは宗教に近い
519: :2013/12/22(日) 02:26:01.94 0 ID:
>>509
升野を男として推してる奴はアイドリングの存在を無視してるから企画がどうとかじゃないしなw
496: :2013/12/22(日) 02:22:10.07 0 ID:
やっぱ升野がクビになったときアイドリングどうなるか見てみたい
500: :2013/12/22(日) 02:22:52.63 0 ID:
>>496
月刊アイドリングとか見れば
673: :2013/12/22(日) 08:13:33.85 0 ID:
>>1
この企画何が面白いのか全くわからん
まず升野が面白く無い
とんねるず石橋とか極楽加藤とかがやったらまだ面白いんだろうけど
676: :2013/12/22(日) 08:23:04.83 0 ID:
>>673
今回はちょっと下がったけど、おれはアイドリング内で上位の面白さ
まー石橋・加藤の方が地上波のゴールデンだし大半はそっちのが面白いって感じるんじゃない?

多分、アイドオタや番組ファンからするとバカリズムは凄く面白いと思う
てかそー感じないと番組見ないと思う
バカリズムアンチの人間が「この企画」って言うほど番組見てるのが意外
680: :2013/12/22(日) 08:26:03.99 0 ID:
>>676
アイドルDDだから番組は毎週見てるよ
でもあらゆる面で升野が乃木坂どこのバナナマンの足元にも及んでないな~って思う
升野がつまらないとは言わないけど、升野程度どまりなのがアイドリング!!!なんだろうな~とも思う
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1387637655/


【おススメ記事】

2013/12/25 23:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

