


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【HKT48】秋元康 指原莉乃に激怒した話 「今年一番腹が立った」 指原に誘われてたのに・・・

1: :2013/12/25(水) 21:18:48.57 ID:

「今年一番腹が立った」……秋元康を“激怒”させた指原莉乃、それでも推される理由

 AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏が、24日に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン
放送系)で、HKT48・指原莉乃の傍若無人な振る舞いを暴露した。

 秋元氏は、「今年一番腹が立ったことを報告したい。ぷんぷん丸ですよ」と指原との先日のやり取りについて語る。ある夜、
指原から食事に誘われ、秋元氏は「なにか問題を抱えているのかな?」と考えながら誘いを受けたという。

 20時半頃に日本料理屋で落ち合ったそうだが、2人きりだと緊張感があって嫌だと感じた秋元氏は、タレントのリリー・フラン
キーも呼び出そうとした。すると指原が突然「明日は撮影なので台本を暗記しないといけない」と21時頃に帰る旨を伝えてきた
。自分から誘っておきながら帰ると言い出す指原に秋元氏は戸惑い、いささか険悪なムードになったが、結局指原はリリーが到
着して間もなく帰っていったという。

 秋元氏は、「多分ね、21時半に指原は誰かとどこかで待ち合わせたんだと思う」と持論を展開。それまでの時間つぶしに自分
が使われたのだろうと憶測し、「すごくないですか?」と訴えた。「今年一番腹が立った」と言ってはいるが、秋元氏は終始ど
こか楽しげな様子だった。

 ところで、秋元氏は「センターに向いているのは、10人中9人を敵にまわしても平気なマイペースな人物」だと公言している。
そんな考えの秋元氏にとっては、自分をもないがしろに扱う指原の不遜さは好ましく感じられるものなのかもしれない。

 また、指原は11月にも冠番組「指原の乱」(テレビ東京系)で、年上の業界関係者たちへの態度がくだけすぎているとして賛
否両論を巻き起こしていた。しかし、放送作家・福田雄一氏をはじめ同番組に出演した業界人は皆やはり楽しげだった。

 指原のどんな相手にも怯まない奔放さはたびたび騒ぎを起こすものの、人を惹きつける魅力でもあることは確かなようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8380251/

音源



【関連記事】
【HKT48】指原莉乃(21)に千原ジュニアが強引にキス ▂▅▇█▓▒░(;´Д`)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
【HKT48】指原莉乃(20) プロデューサーA氏に「うるせぇ」「キモイんだもん」とにこやかに暴言 総選挙で1位になった途端に態度が変わったA氏を斬る
【HKT48】指原莉乃(20)が『AKBになる方法』を小学生に伝授『歌とダンスは下手くそでいいんだぞ』 ((φ(-ω-)カキカキ



3: :2013/12/25(水) 21:19:34.50 ID:
ゆびはらって読むんだっけ?
9: :2013/12/25(水) 21:21:31.05 ID:
>>3
「しばら」らしい
11: :2013/12/25(水) 21:21:50.79 ID:
いきなり食事に誘われても行けるほど秋元って暇なのか?
何かめちゃくちゃ忙しそうなイメージしかないけど
168: :2013/12/25(水) 22:43:21.82 ID:
>>11
暇なんだろうな
個人事務所でスタッフ抱えてるし
ほとんどの仕事は彼らがやってるんだろうね

週間連載なのになんで遊ぶ暇があるのっていう
秋元治みたいなもん
228: :2013/12/26(木) 00:35:54.84 ID:
>>168
矢立輩みたいなもんだからな。違うのは向こうは架空の存在だけどこっちは実在する個人っていう。
16: :2013/12/25(水) 21:22:40.38 ID:
指原莉乃がこんなにカワイイって知ってるの?








120: :2013/12/25(水) 22:03:16.37 ID:
>>16
そうだね(棒読み)


39: :2013/12/25(水) 21:28:56.12 ID:
リリーフランキーが来ると聞いて、秋豚と2人にしてあげようと、
ゆびはらさんが気使ったんだろ
78: :2013/12/25(水) 21:46:14.77 ID:
>>39
それだよな
52: :2013/12/25(水) 21:33:19.05 ID:
リリー呼んだのが気に食わなかったのか?
155: :2013/12/25(水) 22:32:15.32 ID:
>>52
なんか超大事な話があったのかもな
卒業したいとか、博多の誰それがヤバいことしてるとか
69: :2013/12/25(水) 21:42:00.68 ID:
これはフツーに推測すれば、
指原が秋元に枕して何かをおねだりしようと、
2人で食事→「センセイ、あたし酔っちゃった」→ホテル、
という作戦だったのに、人を呼ばれてしまって、
作戦失敗→じゃあ帰る、ってなっただけだろ
185: :2013/12/25(水) 23:02:54.92 ID:
>>69
これ
85: :2013/12/25(水) 21:48:18.75 ID:
すげえな。
左遷された社員が社長誘って先に帰ったみたいなもんか。
107: :2013/12/25(水) 21:55:53.02 ID:
>>85
左遷自体が社長が関与してるプロレスだからなぁ
110: :2013/12/25(水) 21:57:50.96 ID:
秋元はともかく、ブスとはいえ若い女のことを家族みんなで悪口言いまくりって
すごい家族だな
125: :2013/12/25(水) 22:04:28.24 ID:
>>110
指原みたいになって欲しくなければ話題にするべきじゃないか
ただ悪口言ってるだけならあなたの言う通り
164: :2013/12/25(水) 22:40:51.05 ID:
こんな話を面白いとでも思ってる感覚がズレてる
204: :2013/12/25(水) 23:34:56.85 ID:
>>164
それな
178: :2013/12/25(水) 22:56:49.29 ID:
2013年12月25日 AKB48のオールナイトニッポン ~ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
パーソナリティ:AKB48 横山由依:島崎遥香:川栄李奈:高橋みなみ(途中退席)
ゲスト:秋元康


ANN 秋元康登場後の会話を文字に起こしてみた(指原・リリーとのカニ鍋箇所)

今年1番腹が立ったことを報告したいなと思うんですけど、あのね、ぷんぷん丸ですよ(メン・会場笑)
いつだっけな、1カ月位前かな、指原がメールでね、「今日何やってんですか?」って言うから
「今日何時まで打ち合わせしてる」と、そしたら「ご飯食べませんか?」っていうメールが来たわけ
だからなんか問題あるのかな?って、あるでしょ?確実に
「終わった後、じゃあ六本木のどこどこに待ち合わせよう」って言って、で行きました
それがね、日本料理屋の個室みたいな所なんですよ
そこに座って、俺の方が早かったんだけど、いいんですそれは

で、8時半位に着いて、まだオーダーが来ないわけ
2人だけだと嫌じゃない?緊張感があるじゃない?
また色んなこと言いそうでしょ?あの人(メン・会場笑)
言いそうだから、これは良くないと、これはすぐリリーさんに電話しようと思って
リリーフランキーに来てくれと、3人だったら何か良いかなと思ったわけ、空気が変わるし
何かあんまりさ、酷いことも言われなさそうじゃない、指原に(メン・会場笑)
180: :2013/12/25(水) 22:58:27.30 ID:
>>178
続き

そうしようと思ったら、8時半位になったらカニ鍋を頼んだんですよ
その前のお刺身とか食べてたら、そのうちに指原が「9時になったら私出ますから」と言うから
「ちょっとお前さ、8時半で9時って、え?30分間?」みたいな
それで「え?何?どうしたの?」って聞いたら
「明日映画なんで、本を覚えないといけないんですよ」と言ってくるわけ
「だってお前が誘ったんだろ?俺を」って(メン・会場笑)
ちょっとそこで「お前誘ったよな?」ってちょっとこう何か
関係の悪くなった恋人同士みたいな会話なるじゃない(メン・会場笑)

で、そのうちに9時になったんですよ、そしたらカニ鍋が登場して
カニ鍋をちょっとつまんで、指原が「じゃあ」ってこう、立ちあがったんですよ(メン・会場笑)
「お前さ、このまま残すと、俺は1人でカニ鍋食べんのか?」と(メン・会場笑)
ね?でも「いや、リリーさん来るんだからちょっと待ちなさいよ」とか言って

そしたら9時15分位にリリーさんが登場して、リリーさんも
「こいつもうどうのこうので、まぁカニ鍋食べましょうよ」と9時15分ですよ、その時点で
そしたら指原がお店の人に「9時半に車をお願いします」ってタクシーをもう呼んだんですよ
またこいつは洒落っぽいな、と、俺とリリーさんを笑かそうとしてるなと思ったわけ

そしたら9時半になったら「じゃ!」って言って本当に帰ったわけ(メン・会場笑)
個室に俺とリリーさんが2人でカニ鍋を(メン・会場笑)
ね?おかしくない?俺とリリーさんと2人でカニ鍋食べながら「俺達何なんですかね?」と(メン・会場笑)
しかも指原に呼ばれて、おかしいでしょ?
だってさ、映画の台本を暗記しなきゃならない、で帰りますか?
184: :2013/12/25(水) 23:00:15.48 ID:
>>180
続き

ヤツは何かありますよ(メン・会場笑)
あのね、ヤツは多分ね、僕の想像では時間つぶし?つなぎ?(メン・会場笑)
多分ね、俺ね、9時半に誰かとどこかで待ち合わせたんだと思う
それでほんとは9時位に出たかったんだけど、リリーさんだの何だの来たから
9時15分までいて、そこに行って「つかまったよ、秋元に・・・」みたいな(メン・会場笑)
多分、わかんないですけど、スゴイでしょ?スゴくないですか


<抜粋終わり>
190: :2013/12/25(水) 23:10:37.14 ID:
秋元が空気読まずにリリーを呼び出してたから指原は帰ったんだろ
下手に仕向けると3Pとかの展開になるかもしれんからな
192: :2013/12/25(水) 23:16:13.96 ID:
>>190
指は博多メン回す側だから関係ないだろ
197: :2013/12/25(水) 23:27:42.78 ID:




222: :2013/12/26(木) 00:16:36.77 ID:
おまえら単純だな。問題はなぜラジオでこの話をしたのか
それはリリーと食べてたはずの日に、指原と食事してたと知られたから。
このポルナレフな状態を説明するための伏線--
つまり“激おこ”なのは高井麻巳子
223: :2013/12/26(木) 00:24:03.53 ID:
>>222
なるほどね。
誰かに対する言い訳なんだろうな 公共の電波使って
252: :2013/12/26(木) 01:27:59.25 ID:

ステマ指原のこと嫌いだわ~
283: :2013/12/26(木) 03:59:58.89 ID:
>>252
つうかこのクソ企画まだやってんのかw

最初からシメの関根勤まで一貫して超低クオリティのモノマネ宴会芸だよな
まあまだやってるって事は数字取ってんのか・・・
258: :2013/12/26(木) 01:57:28.23 ID:
モーニング娘で言えば保田のポジションなんでしょ、この人って
それが一番人気ってAKBってよく分かんね
268: :2013/12/26(木) 02:18:17.19 ID:
>>258
保田のがマシじゃね?
保田は性格は悪く無さそうだったし
石橋に弄られて笑われる事はあっても
偉いおっさんに媚売ることもしてないだろし
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387973928/


【おススメ記事】

2013/12/26 20:44 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

