


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

江頭2:50が栗原類にモノマネされてしまう・・が意外に好評だった

1: :2013/12/26(木) 17:48:09.30 ID:

 モデルの栗原類が25日放送の「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」で
披露した江頭2:50のモノマネが「衝撃的だ」と話題になっている。

 特大号恒例の「いいとも!ものまね紅白歌合戦」で栗原は、江頭のテーマ曲である
布袋寅泰の「スリル」に乗せて、上半身裸に黒のスパッツ姿で登場。普段はネガティブで
クールなキャラで知られる栗原だが、この日ばかりは江頭に成り切りハイテンションで
機敏な動きを見せ、会場を沸かせた。

 これには共演の千原ジュニアも「正直、俺が今まで見た類くんの中で一番いい」と絶賛。
ネット上では「衝撃的だった」「笑いすぎて死ぬかと思った」「強烈すぎてヤバい」と反響を呼んだ。

 放送終了後、栗原は「いいともをご覧になって頂きました皆様ありがとうございました!!」と
ブログを更新。江頭にふんした自身の写真と共に「類の江頭さんのモノマネいかがでしたか??☆ 
沢山のご感想お待ちしております!」とファンに呼び掛けている。(編集部・中山雄一朗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059287
画像:江頭2:50のモノマネをする栗原類 - (画像はブログのスクリーンショット)


栗原類オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/louiskurihara-ege/entry-11736400748.html




【関連記事】
【HKT48】指原莉乃(21)に千原ジュニアが強引にキス ▂▅▇█▓▒░(;´Д`)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
江頭2:50が148日ぶりに『めちゃ×2イケてるッ!』でテレビ地上波復帰 略式起訴で罰金額も公表
フジテレビ『笑っていいとも!』来年2014年 3月で放送終了 鶴瓶のいいとも乱入でバレる


5: :2013/12/26(木) 17:50:04.42 ID:
はじけたら凄いんだろうなという感じはしたけどw
よくやった
すごいインパクト
131: :2013/12/26(木) 21:51:51.76 ID:
>>5
脳内は未だに英語思考なんだっけ
不自由な日本語でのキャラがああなっちゃってるだけで
本来は明るいヤツなんだろう
11: :2013/12/26(木) 17:50:32.28 ID:
芸人のジュニアはすべってましたね
14: :2013/12/26(木) 17:51:36.44 ID:
新たな段階に入ったな
16: :2013/12/26(木) 17:52:17.86 ID:
何をやってもかなりの完成度にしないと気がすまないタイプなんだろうな
好感が持てる
17: :2013/12/26(木) 17:52:39.74 ID:
江頭っていいともで真似されすぎだろ
20: :2013/12/26(木) 17:55:12.11 ID:
栗原「衝撃的だった」
栗原「笑いすぎて死ぬかと思った」
栗原「強烈すぎてヤバい」
23: :2013/12/26(木) 17:58:11.80 ID:
客席に飛び込んだら100点満点だったが唯一面白かった。
25: :2013/12/26(木) 17:59:12.01 ID:
おまえらテレビ大好きだからな
27: :2013/12/26(木) 18:00:13.86 ID:
これは面白かった
他は記憶に残ってない
28: :2013/12/26(木) 18:00:36.80 ID:





こいつがスベってた
32: :2013/12/26(木) 18:01:37.53 ID:
>>28
画像見てないけど指原だろ?
90: :2013/12/26(木) 19:15:34.88 ID:
>>28
指原のすべり方は凄かったな
他の奴のつまらんモノマネでも会場が空気読んで笑ってくれてたが
こいつの時は誰も笑ってなかった
29: :2013/12/26(木) 18:00:50.89 ID:
もう完全に色物路線で生き残っていくつもりだろw
31: :2013/12/26(木) 18:01:00.69 ID:
他がひどかっただけにな
33: :2013/12/26(木) 18:04:04.10 ID:
これはオモロかった。
良い具合に気持ち悪くて。
36: :2013/12/26(木) 18:05:27.29 ID:
栗原類の性格を考えるとワロエナイ
40: :2013/12/26(木) 18:06:50.33 ID:
栗原が江頭に似てるってことは江頭も栗原に似てるってことだよな
つまりエガちゃんはモデル並みのイケメンだってことだ
43: :2013/12/26(木) 18:08:09.75 ID:
見たけど、本物よりキモかった
45: :2013/12/26(木) 18:08:36.67 ID:
ちょっと!面白いじゃないの
46: :2013/12/26(木) 18:09:20.94 ID:
江頭君は橋田壽賀子大先生にキスして
激おこになっていいとも出禁になったらしいけど
ものまねはセーフなのか。
47: :2013/12/26(木) 18:15:05.82 ID:
そもそも江頭ブレイクのきっかけがいいとも特大号だしな
若手時代の矢部浩之が布袋のスリルをBGMにモノマネをしたことが
全ての発端w
49: :2013/12/26(木) 18:19:21.12 ID:
99矢部が先駆者だから今更やっても遅い
50: :2013/12/26(木) 18:21:48.82 ID:
こいつネガティブッて言われてるけど本当のネガティブはこんなことしないだろ

コリン星とおんなじキャラ設定か
54: :2013/12/26(木) 18:27:14.23 ID:
>>50
本人はずっと否定してるよ
51: :2013/12/26(木) 18:24:03.39 ID:
消えたと思ってたらいいともに出てたのか
それすらしらんかった
59: :2013/12/26(木) 18:31:12.09 ID:
ヨダレとツバも再現したから衝撃的なの?
見てねえから分かんねえや
61: :2013/12/26(木) 18:33:12.37 ID:
ネガティブだけど恥ずかしがり屋ではないということか
そうだとしtら物凄い変わった性格の人間だ
64: :2013/12/26(木) 18:35:07.29 ID:
こいつと太田は面白かった
指原も逆の意味で凄かった
65: :2013/12/26(木) 18:36:47.27 ID:
モデルさんなのに、何この吹っ切れっぷり
67: :2013/12/26(木) 18:39:05.91 ID:
>>1
> ネット上では

この頃、ほんとテレビみてネットでは・・・って記事多いな。
地方のタウン誌でももっと手間のかかった難しい仕事してるよなー
69: :2013/12/26(木) 18:48:49.12 ID:
タレントが芸人より面白いんだから、
芸人て名称は廃止してタレントで統一していいと思う
千原兄弟とかただのタレントだろ
70: :2013/12/26(木) 18:48:51.69 ID:
こんなの絶賛するくらいなら本人出せよ
71: :2013/12/26(木) 18:49:33.66 ID:
彼岸島でも演技が上手くて意外だった
92: :2013/12/26(木) 19:17:39.29 ID:
>>71
普段からボソボソ喋るようでしっかり聞き取れるように発声してるし
役者に向いてるんだろうなとは思ってた
74: :2013/12/26(木) 18:50:35.64 ID:
何年か前のフレディ・マーキュリーも面白かったな
太田のビッグダディも本人は見た事ないがどんな人間か想像できて笑った
77: :2013/12/26(木) 18:52:45.59 ID:
栗原類ってどう見てもイケメンには見えない。
むしろ見た目がキモヲタなんだが。
84: :2013/12/26(木) 18:59:05.92 ID:
ん?こいつは彼岸島のボス役の人?
コメデイアンだったのか!!
86: :2013/12/26(木) 19:09:01.89 ID:
これだけのために見ても損はなかったw
一番体張っていた。
91: :2013/12/26(木) 19:16:08.35 ID:
111: :2013/12/26(木) 20:36:28.65 ID:
>>91
たった一枚のキャプ画だけでも、じわじわ笑いを誘う破壊力。
97: :2013/12/26(木) 19:53:16.18 ID:
こいつが一番面白かったw
98: :2013/12/26(木) 19:55:09.05 ID:
石橋の変な特番に出てたときもそうだったけど
役貰うと結構はっちゃけるタイプだよ
100: :2013/12/26(木) 20:08:09.93 ID:
せっかくのキャラ設定が崩壊したな
101: :2013/12/26(木) 20:09:22.33 ID:
たまたま見たが、一体栗原に何があったんだ?
面白かったけどw
102: :2013/12/26(木) 20:10:31.15 ID:
毎年毎年女装して踊るだけのクソ芸人や、
つまらん団体芸で何一つ笑い取れなかった芸人らよりよっぽど笑い取ってて良かったよ類くん
104: :2013/12/26(木) 20:15:51.28 ID:
面白いかどうかは置いといて取り組む姿勢は評価できる
やる気のない糞男芸人より好感が持てたわ
108: :2013/12/26(木) 20:32:53.27 ID:
これか


客席に飛び込まなきゃダメだな
114: :2013/12/26(木) 20:39:58.55 ID:
>>108
笑ったw
120: :2013/12/26(木) 21:03:19.53 ID:
>>108
アマデウスにこういう奴出てたな
121: :2013/12/26(木) 21:05:01.25 ID:
>>108
さんくす!
やっとみれた
124: :2013/12/26(木) 21:17:03.60 ID:
>>108
思い切りやってていいねw
ちょっと草なぎに見える
130: :2013/12/26(木) 21:46:55.12 ID:
>>108
手足なげえええ
160: :2013/12/27(金) 04:01:55.28 ID:
>>108
本物の数億倍キモくて笑える
162: :2013/12/27(金) 04:29:48.69 ID:
>>108
今までずっと根暗キャラで通してきたから前振りが効きまくってて面白いな
116: :2013/12/26(木) 20:42:18.40 ID:
こういう事やりそうもない奴がちょっとはっちゃけただけだろ
芸人がこれやってもすべるだけ
122: :2013/12/26(木) 21:07:25.19 ID:
タモリにキスするくらいしろよ
本家は橋田壽賀子にキスしていいとも出禁になったんだよね
126: :2013/12/26(木) 21:38:15.70 ID:
この間精度の高さは普通に人として尊敬できる
128: :2013/12/26(木) 21:42:51.85 ID:
栗原類を命名したのはロックおたくの母親で
イギーポップがカヴァーしたルイルイって名曲から引用

そして栗原類はイギーポップになった
133: :2013/12/26(木) 22:18:36.19 ID:
なんかこの人の道が開けたな。
切り開いたというか。
すごいよ。
134: :2013/12/26(木) 22:25:42.47 ID:
何度見ても気持ち悪いw
135: :2013/12/26(木) 22:39:35.32 ID:
栗原のモノマネに対する本気度が伝わったよ
他の奴らなんてほとんどやっつけでやってたのに
136: :2013/12/26(木) 22:40:11.62 ID:
去年のフレディーにも笑ったが、さらに上回るネタをもってくるとはw
145: :2013/12/27(金) 00:31:59.14 ID:
>>136
なにげにレベル高いよな
141: :2013/12/26(木) 23:01:18.05 ID:
江頭より森村誠一に似ていると思った
149: :2013/12/27(金) 00:52:58.31 ID:
>>141
www
143: :2013/12/26(木) 23:08:10.76 ID:
ものまね芸人の持ちネタでもないのにぶっつけ本番でここまでやりきる勇気
やっぱり人前に出る人間って素人と心臓が違うんだろうな
146: :2013/12/27(金) 00:37:56.56 ID:
正面から見た客とかめっちゃ怖そう
148: :2013/12/27(金) 00:48:45.65 ID:
出演者が大ウケだったから普段本当におとなしいんだろう
152: :2013/12/27(金) 01:18:56.03 ID:
大人しくて誰も友達らしい友達もいなく、
かといっていじめられてもいないような奴が飲み会で急にバクハツ芸見せる
ってたまーにあるねw
154: :2013/12/27(金) 01:25:31.84 ID:
アンガールズ田中と似てる
155: :2013/12/27(金) 03:12:27.07 ID:
この時出てた
バナナマン、劇団ひとり、爆笑問題と言った
そこそこの芸歴の芸人よりも
栗原のがよっぽど芸があったし体張ってたわ
糞芸人共は見習えや
158: :2013/12/27(金) 03:55:30.33 ID:
栗原、面白かったわ
彼岸島の雅も良かったし意外に多才なんかな
雅みたいな白髪ヅラも似合う雰囲気持ってるし
モデル、タレント以外でも頑張れ
159: :2013/12/27(金) 03:56:49.79 ID:
おもったより筋肉ついてな~ イメージ崩れるわ~~
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388047689/


【おススメ記事】

2013/12/27 05:08 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

