


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【フィギュアスケート】安藤美姫の娘の父親は誰? 候補の南里はカモフラージュの可能性

1: :2013/12/24(火) 17:57:45.87 ID:
安藤美姫 父親の名前も…スポンサーに明かした“出産の真相” 2013年12月24日 00:00

「安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。
それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」

 こう衝撃の発言をするのは、安藤美姫(26)とスポンサー契約を
結ぶ予定という、大手企業の関係者だ。 これまで父親の“本命”
とされたのが、元フィギュア選手の南里康晴(28)だった。

「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が
進んでいるんです。その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査を
するなかで、彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。
それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者)

 ならば、なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのか。
「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも
長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、
南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。
その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は
“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者)

 10月に本誌は、南里が周囲に「来年には彼女(安藤)と結婚する」
と明かしていることを報じた。その裏には、安藤と我が子ではない長女を、
すべて自分が引き受けるという南里の“覚悟“があったのだろう。
愛娘のため、安藤は南里との新婚生活を間もなく迎えるはずだーー。

女性自身
http://jisin.jp/news/2615/6647/



【関連記事】
【フィギュアスケート】ソチ五輪の男子、女子日本代表選手が決まる!!
喜多嶋舞、元光GENJIで俳優の大沢樹生との間に生まれた長男が、大沢と血縁関係がDNA鑑定で『0%』と一部で報じられたことについてコメント
大沢樹生&喜多嶋舞・元夫妻の長男(16)、DNA鑑定をした結果、衝撃の事実が──



8: :2013/12/24(火) 18:02:43.97 ID:
子供が不憫すぎる。こういう事があって
世間で話題になってた事を知ったら
どうするんだろうな
22: :2013/12/24(火) 18:07:35.07 ID:
それなりの実力のある人間がなんでオッサンの愛人になるんだ?不思議だ。女心が理解できないです。
77: :2013/12/24(火) 18:33:55.06 ID:
改造前の安藤美姫さんw


朝鮮人だし特に驚く事も無いな。
もともと人気の無い選手だしバックを掴まえとかないと話題にすらしてもらえないでしょ。
747: :2013/12/26(木) 21:59:53.88 ID:
>>77
化粧してるかしてないかの違いだけじゃないの
748: :2013/12/26(木) 22:11:06.42 ID:
>>747
確かにそんな感じだね
キムヨナは明らかに骨格や目の形変わってて整形かと思ったけど
86: :2013/12/24(火) 18:38:56.87 ID:
「安藤美姫スケートスクール開校へ 高須克弥氏が支援約束」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000034-dal-spo

おいおい、ひょっとして相手は高須か??
高須なら公表できない理由もわかるし、マスコミがばらさない理由もわかるw
93: :2013/12/24(火) 18:41:47.11 ID:
高須はスポンサーの方で、父親の話はまた別人だろ
高須は今独身だし
99: :2013/12/24(火) 18:44:20.94 ID:
>>93
プッww高須が独身だってww
138: :2013/12/24(火) 19:23:46.88 ID:
ひょっとして、相手の男が高須の知り合いで、迂回融資というか、
その男のカネで高須が援助してるんじゃない?
145: :2013/12/24(火) 19:28:00.13 ID:
>>138
迂回融資ワロタ
でも高須も金持ちだから、高須がピエロ役だけ引き受けるのは
ないんじゃないかな?
191: :2013/12/24(火) 21:22:02.52 ID:
英語も堪能だし国際感覚も身についてるし天才だし、五輪を目指すジュニア選手は
安藤のところに入りたがるだろ。
コーチによるセクハラの心配もないから親としても安心。
198: :2013/12/24(火) 21:31:25.53 ID:
>>191
だがメンヘラだ
207: :2013/12/24(火) 21:42:11.66 ID:
昔から汚いってイメージしかない
顔も化粧も衣装も身のこなし方も話し方も話す内容もなんか下品
でも同じフィギアスケートの選手が彼女の話をしている時の感じでは
それほど嫌われていないように感じるから、悪い人ではないのかなぁ、と言う印象
741: :2013/12/26(木) 20:25:07.62 ID:
>>207
怖がってる感じ
鈴木とか浅田とか怒らせないように気を付けてそうな
742: :2013/12/26(木) 21:07:36.55 ID:
>>741
なんか分かるかもwww
あまり絡みたくはなさそう
224: :2013/12/24(火) 21:59:24.16 ID:
言っちゃなんだが
この南里とかいう若者も相当マヌケなんだろうな
245: :2013/12/24(火) 22:09:32.50 ID:
>>224
やっても一つも得しないカモフラージュ役を引き受けてるだけの単なるニートなんだから、あまり言ってやるなよ。
235: :2013/12/24(火) 22:03:04.01 ID:
南里本人は以前から「父親は僕ではありません」と発言してた
「自分ではない、フィギュア関係者」だと
同じマンションに住んでいるが同じ部屋ではないとも
結婚もない
244: :2013/12/24(火) 22:08:47.40 ID:
おじいさんお金すごい使ったってどこかで言ってたし
一流選手になってからはトヨタだし
なにが悲しくて一般人に援助なんてしてもらわなくちゃならないんだ。
また妄想
ただ父親の可能性はわからんが。
249: :2013/12/24(火) 22:11:59.48 ID:
>>244
ヒント:トヨタは正社員じゃないから引退したらクビ
258: :2013/12/24(火) 22:27:31.12 ID:
発覚当時

マスコミA 「父親は南里だ」

安藤サイド 「ニヤニヤ(・∀・)」

マスコミB 「いやモロゾフに違いない」

安藤サイド 「ニヤニヤ(・∀・)」

マスコミC 「もしかして高橋?」

安藤サイド 「ニヤニヤ(・∀・)」

東スポ 「真壁…(ボソッ)」

安藤サイド 「はあー?そんな訳ねーだろ!さすが東スポ!信じる奴はバカ!」
398: :2013/12/25(水) 06:19:59.10 ID:
>>258
本当にこうだよね。
別に不倫で子供産んでも本人達の事情があるのだろうし構わないけどさ、
その対処が悪趣味極まりないね。
南里なんて収入まで晒されてモロゾフも面白おかしく書かれてさ、
それでもわざともっと思ってくださいと言わんばかりに放置してさ。
子供の名前なんて公表しなくていいのにさ。
ただでさえ父親は誰かと言われていてこの先見知らぬ大人に好奇の目で顔を覗き込まれたりするだろう。
子供が外に出られないってそんなのFAXや公式ブログで通達すればいいだけじゃん。
400: :2013/12/25(水) 06:24:40.69 ID:
>>258
あの時のFBでのファビョりっぷりは見事だったな
すぐ削除しやがったけど笑ったわw
272: :2013/12/24(火) 23:14:31.54 ID:
スポンサーにこんな話するかよw
320: :2013/12/25(水) 00:47:00.06 ID:
>>272
スキャンダルが出た時のために契約に盛り込むんだろ。
300: :2013/12/25(水) 00:04:24.48 ID:
もしそうだとしたら南里君可哀想じゃねー
本当にそうだったら沈黙を守る南里君
すげーいい男じゃん
310: :2013/12/25(水) 00:23:28.66 ID:
浅田自身に罪はないとはいえ
資金源は女をだまくらかしたホストマネー
まぁ金がかかるから仕方ないのか
324: :2013/12/25(水) 00:52:58.68 ID:
ちょっと前に南里が周囲に
「子供は僕の子じゃないが仕方ないんだ」みたいに周囲に漏らしてるとかいうスレもあったな
こういうのって本人たちがまわりに言っちゃうんだろうな
454: :2013/12/25(水) 09:05:44.60 ID:
(7月)8日発売の週刊誌「AERA」のインタビューでは、女児の父親とはきちんとした交際をしており、
ソチ五輪後に結婚も考えていたところでの妊娠だったこと、親子3人で生活できる生活環境や練習環境が整ったら入籍することなどを明かした。
http://www.daily.co.jp/general/2013/07/09/0006142812.shtml

相手のパトロンが離婚するのを待っている、ということか
473: :2013/12/25(水) 10:04:21.87 ID:
ホストにはまってた噂はなかったけどな
こうやって話をつくる
476: :2013/12/25(水) 10:10:55.57 ID:
>>473
トリノの前だか後だかに週刊誌にすっぱ抜かれてた
687: :2013/12/26(木) 12:36:33.89 ID:
正直、モロと安藤は似たような厄介な奴だろう
コーチするのに高橋と織田でもめたし、教え子にすぐ手を出すし
689: :2013/12/26(木) 12:50:43.96 ID:
>>687
ほぼ同意だけど、モロゾフは現役選手を妊娠させてないよ
それに今回のことに関していえば濡れ衣だし
690: :2013/12/26(木) 12:55:26.14 ID:
>>689
1番目の嫁はフランスチャンピオン中にモロが手を出した
デキ婚の末にボーン姐さん(現有名振付師)に手を出して
タラソワの所を追い出されてる(2人ともタラソワの生徒)
696: :2013/12/26(木) 13:58:23.75 ID:
>>690
モロは手を出すというより 気の強い我侭女のホストになって女に押し切られてる感じ
カロラインも別の男と再婚してモロゾフのことなんて屁でもなさそう
694: :2013/12/26(木) 13:42:43.75 ID:
でどうしても真壁にするんだ
あの時期接触はなかったと思うけど
というかあのショーは安藤はいつも脇役なんだけどな
TV見ると主役っぽいけど
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387875465/


【おススメ記事】

2013/12/27 18:40 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

