


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】元日本代表MF 中田英寿氏が失踪? しかし、2ちゃんねらーに速攻で居所をつかまれてしまう

1: :2013/12/28(土) 21:35:37.55 ID:
中田英寿が「富裕層向け投資ファンドの広告塔」報道後に失踪か?

元日本代表MF中田英寿(36)は06年ドイツW杯後、現役を引退するとサッカー界と縁を切り、「旅人」として世界各地を回るようになった。

「年俸やCM契約金など総獲得賃金は50億円。単なる金持ちの道楽」(サッカー記者)と言われながら、
代表理事を務める財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」主催のチャリティーマッチの収益金を寄付したり、
それなりに“文化人”としてメディアに露出していた。

ところが12月上旬、週刊誌が「中田英寿が3億円をブチ込んだインチキ投資ファンド」という記事を掲載。
「中田ヒデが3億円を投資した富裕層向け投資ファンドを証券取引等監視委員会が金融庁に40億円超の課徴金納付命令を勧告」
「中田の名前は営業にも使われ、大阪事務所オープンの時には中田の名前の花が置かれていた」
といった内容が世に出たとたん、「ヒデが失踪した」という噂が流れ始めた。

「来年1月20日、なでしこジャパンのMF沢穂希(35)が発起人となって、3・11復興支援のフットサル試合が東京都府中市で行われます。
目玉は、なでしこジャパンと日本代表OBとの一戦です。
OBチームの一員としてヒデと条件面など折衝が行われましたが、週刊誌報道後に音信不通となってしまいました。
まさか投資ファンド問題に深く関与し、深刻なトラブルに見舞われているワケでもないでしょうが……」(マスコミ関係者)

日本サッカー界の大功労者・中田ヒデの身に何かあったのか? 元気な姿を見たいものである。

日刊ゲンダイ 2013年12月28日10時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/8388775/



【関連記事】
【サッカー/セレ女】C大阪・柿谷、女性向けサッカー雑誌の人気投票で34号連続(6年弱)首位の内田を首位から引きずりおろす
サッカー元日本代表の前園容疑者を逮捕 酒に酔ってタクシー運転手暴行
【サッカー】デヴィッド・ベッカム、10代の頃に受けた『シゴキの儀式』を激白 “チームメイトを前に自慰行為をさせられた”



4: :2013/12/28(土) 21:36:42.54 ID:
旅に出たんだろ
6: :2013/12/28(土) 21:37:07.94 ID:
前園さんにボコられたんじゃね?
357: :2013/12/28(土) 23:51:33.30 ID:
>>6
「行くぜビデ!」


2人でどこかへ、、
15: :2013/12/28(土) 21:38:27.70 ID:
中田叩きは男の嫉妬にしか見えない
29: :2013/12/28(土) 21:40:36.81 ID:
>>15
何で男が姐さんに嫉妬するんだよ
女の嫉妬だろ
156: :2013/12/28(土) 22:05:33.75 ID:
>>29
いくらなんでも中田に女が嫉妬するのは無理がありすぎるw
253: :2013/12/28(土) 22:49:51.09 ID:
>>15
中田がどんな事業に関わって今どこの国へ税金を納めてるのか調べてみるといいよ
小室哲哉と同じ轍を踏まなきゃいいけどな
350: :2013/12/28(土) 23:47:30.07 ID:
>>15
中田はサッカー選手としては素晴らしく
カッコ良かった。

それ以降はねぇwww
21: :2013/12/28(土) 21:39:17.50 ID:

42: :2013/12/28(土) 21:42:17.77 ID:
>>21
これ誰?
233: :2013/12/28(土) 22:33:50.17 ID:
>>42
塚本高史
288: :2013/12/28(土) 23:07:57.01 ID:
>>21
NHKでウッチャンとコントしてたな
338: :2013/12/28(土) 23:37:14.75 ID:
>>21
これ電車内の広告もあったよな
30: :2013/12/28(土) 21:40:42.37 ID:
中田の窓口であるサニーサイドアップに確認取材ぐらいしようよ
34: :2013/12/28(土) 21:40:58.41 ID:
今後、自分を越える日本人は現れないと思ってたんだろうな
口には出さないけど、内心思ってそう


あっという間に偉大な後輩たちが駆け抜けていってしまいましたね
56: :2013/12/28(土) 21:45:28.81 ID:
本田はこいつを反面教室にしてるらしいな
本田は対談で言われた事の真逆を南アフリカでしてスターになった。

こいつが失踪しようがサッカーファンは誰も心配しないよ。
76: :2013/12/28(土) 21:49:01.98 ID:
>>1
死ね屑
http://www.jomo-news.co.jp/ns/3313879325629111/news.html

普通に日本に居るわボケ
88: :2013/12/28(土) 21:51:31.92 ID:
>>76
あはは マジで居るな
174: :2013/12/28(土) 22:09:31.55 ID:
>>76
あれ?
群馬に居たwwwww
217: :2013/12/28(土) 22:27:45.39 ID:
>>76
群馬じゃ スマホや携帯が繋がらないだろ
222: :2013/12/28(土) 22:29:10.03 ID:
>>76
サッカーやってる時は相変わらずカッコいいねぇ。
普段は丸くなりすぎて顔がダラケちゃったけど。

しかし本田がオワコンミランに今更0円移籍して騒がれてるの見てると
全盛期セリエAで優勝クラブローマからパルマへ35億円移籍の中田は今でも凄いわ。
245: :2013/12/28(土) 22:45:19.18 ID:
>>222
全然凄くないぞ

実際の中田は、既にリーグランク2位に落ちたセリエAの優勝クラブローマにおいて
シーズンの出場時間たった1/6、上位クラブ戦の先発0、勝ち点に絡むゴール0
という惨憺たる有様だったにもかかわらず、日本からの放映権バブルの後押しでパルマに33億で移籍したが
そのパルマでいきなりセリエAシーズンワースト7選手となり、パルマ市場最低の10番と揶揄され
その移籍金が一切実力を伴なわない、まさに100%バブルであったことを証明しただけだから

むしろ日本の恥
80: :2013/12/28(土) 21:50:04.57 ID:
昔ヒデがうちの農場に取材来たんだよ んで撮影終わってヒデが「僕のHPで放送するからぜひ観てよ」て言って帰って行ったんだ
オレは放送楽しみにしてたんだけど、なんかヒデのHPは会員制で会費払わないと観れないようになってたんだ。で、観るのやめた
一緒にステーキランチ食べただろ、覚えてるかヒデ
87: :2013/12/28(土) 21:51:29.76 ID:
あれ?この人金取ってブログとかで情報発信してんじゃないの?
それさえも音信普通になっちゃったの?
101: :2013/12/28(土) 21:53:33.37 ID:
>>87
まあブログはどこからでも更新できるけどねw
110: :2013/12/28(土) 21:54:56.79 ID:
さっき見たよ
マイケルサンデルの講義聞いてたぞ
118: :2013/12/28(土) 21:56:39.67 ID:
>>110
いたいたwww
139: :2013/12/28(土) 22:01:25.55 ID:
三億ぶっこいたのかぁ…
でも、現役時代にフォーブスのアスリート年収ランキングに25億位でランクインしてたよな
中田にとって三億くらいなら問題ないのかもな
154: :2013/12/28(土) 22:05:01.07 ID:
>>139
引退後は所有の海外不動産の価値が暴落したりで 損ばっかりしてる印象がある
こんな怪しげなファンドに3億ぶっこむくらいだから 実はあせってるんじゃね?

でも失踪はしてないからなw群馬に居るしw
181: :2013/12/28(土) 22:11:48.98 ID:
>>154
高値でNYやドバイの物件買ったが今は戻してると思うんだが
怪しいのやってるの見ると底値でぶん投げたっぽいな
贅沢しなきゃ生活できる金はあるだろうがそうはいかないわな
香川長友本田が現れたのは中田の誤算だろうな
185: :2013/12/28(土) 22:14:17.17 ID:
>>181
> 高値でNYやドバイの物件買ったが今は戻してると思うんだが
> 怪しいのやってるの見ると底値でぶん投げたっぽいな

詳しい事情は知らんが、売らなくても賃料だけでも結構入ってくると思うんだがの。
201: :2013/12/28(土) 22:20:41.89 ID:
>>181
贅沢しても暮らしていけそうだけど、贅沢の度合いが違うのかなw
当初はどうかと思ったけど最近は、人生の早い時期にひとつ事を為してしまい、取り敢えず旅人として過ごすなんて羨ましい話だよなと思うわ。
324: :2013/12/28(土) 23:23:17.12 ID:
>>139
25億位って、えっらい低いランクインだな。全世界の約3分の1じゃん
他業種も含めたら上には上がいるってことか
204: :2013/12/28(土) 22:21:25.84 ID:
中田は全盛期のセリエで活躍していたのはすごいと思うけど
日本サッカー界の貢献者と言われると疑問だわ
249: :2013/12/28(土) 22:48:29.46 ID:
>>204
 中田は全盛期のセリエで活躍していたのはすごいと思うけど

中田が活躍してたのは移籍直後にノーマークだった半年だけな

セリエA全182試合出場26得点(内最初の半年に9得点・しかもPK3含)
よくキャリアハイとされるローマ優勝シーズンに至っては
全34試合中フル出場がたったの2試合だけ
213: :2013/12/28(土) 22:26:10.95 ID:
中田は人を信用しないタイプ。
用心深いと思うな?
騙されるタイプじゃない。
273: :2013/12/28(土) 22:58:48.32 ID:
>>213
日本のマスコミにインタビュー内容を改変されてから日本メディアには冷たくなった
252: :2013/12/28(土) 22:49:18.00 ID:
為末も神田うのも逃げてないのになんで中田さんだけ逃げなきゃならんのよ
256: :2013/12/28(土) 22:50:35.02 ID:
サッカーは野球と違って、引退すれば元日本代表でもとりわけて特別待遇を受けないよな。

せいぜい早稲田や明治ぐらいにいって、客員教授ぐらいになれれば勝ち組だよな。
268: :2013/12/28(土) 22:57:30.52 ID:
>>256
元代表とはいえ中田はDF以下の得点力だから当然だろ
本田>香川>中村>>>DF陣>>>>>>中田(笑)

2013年12月現在
■本田圭佑(MF) 52試合20得点 得点率/試合 0.385
 得点最上位国イタリア(8位)

■香川真司(MF) 53試合16得点 得点率/試合 0.302
 得点最上位国イタリア(8位)

■中村俊輔(MF) 98試合24得点 得点率/試合 0.244
 得点最上位国ブラジル(1位)

■田中マルクス闘莉王(DF) 43試合 8得点 得点率/試合 0.186
 得点最上位国イングランド(8位)

■中澤佑二(DF) 110試合17得点 得点率/試合 0.154
 得点最上位国アメリカ(6位)

■中田英寿(MF) 77試合11得点 得点率/試合 0.142
 得点最上位国チュニジア(31位)
 
281: :2013/12/28(土) 23:06:08.10 ID:
>>268
DFの栗原も中田より得点率高いぞ、確か15試合3得点
あと岡崎も代表では主にサイドMFだけど得点率は圧倒的
293: :2013/12/28(土) 23:08:46.15 ID:
>>268
得点少ねえとは感じていたが、ここまで酷かったとはな

まあ、サッカーを29歳の若さで辞めたのは懸命だな
カメラ付き旅行とチャリティー商売で金稼いでるくらいがちょうどいいわ

しかし、広告塔になるのは
パンツモデルで自己満足してるくらいで止めておくべきだったが
269: :2013/12/28(土) 22:57:48.27 ID:
引退後は税理士か、ファッションデザイナーになるとか言っていたのにな
まさか永遠の旅人になるとは
271: :2013/12/28(土) 22:58:20.37 ID:
>>269
そんなこと言ってたのワロタ
352: :2013/12/28(土) 23:48:44.90 ID:
早く結婚して子作りしろよ
361: :2013/12/28(土) 23:58:31.50 ID:
>>352
 無理言うなよ。女と付き合ったことないんだろ? てか恋愛できないんだろうが…
367: :2013/12/29(日) 00:02:40.54 ID:
>>361


こういう画像があるけどな
376: :2013/12/29(日) 00:07:12.08 ID:
ロバート?
466: :2013/12/29(日) 02:09:37.87 ID:
>>1
日刊ゲンダイ|中田英寿が「富裕層向け投資ファンドの広告塔」報道後に失踪か?:2013年12月27日 掲載
 12月上旬、「ヒデが失踪した」という噂が流れ始めた。
http://gendai.net/articles/view/sports/146912
2013年12月24日、前橋市内のグラウンドで 軽快な動きを見せた中田さん


訂正が先か消去が先か?
476: :2013/12/29(日) 02:19:07.94 ID:
>>466
この後が知りたいな
中田クラスでも群馬から戻ってこれるか分からんw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388234137/


【おススメ記事】

2013/12/29 11:01 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

