


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

板野友美、ローラ、篠田麻里子、本田翼、川口春奈、仲里依紗、奈々緒 、益若つばさのスッピンがこれだ

1: :2013/12/29(日) 20:59:41.77 ID:


2013年、数多くの芸能人たちが美しいすっぴん顔を公開した。モデルプレスでは、そんなす
っぴん美人たちをピックアップし、一挙紹介する。

◆板野友美

◆ローラ

◆篠田麻里子

◆川口春奈

◆本田翼

◆仲里依紗

◆奈々緒

◆益若つばさ


今年も美しい素顔で我々を魅了した彼女たち。常に憧れの眼差しを向けられ、華やかな表情
を持つ美女たちだが、ひとたびカメラから離れれば穏やかな素顔を見せる。そんな隙を感じ
させるすっぴんにこそ、美しさの真髄が秘められているのかもしれない。(モデルプレス)

全文はソースで
http://mdpr.jp/beauty/detail/1313190



【関連記事】
陣内智則、藤原紀香との新婚当初の悩み明かす。「家に帰ったら、すっぴんのロン毛のおっさんいた」
きゃりーぱっみゅぱみゅ before (´・ω・`)→→after (`・ω・´)
日本女子の化粧を取った姿を見てタイ人驚愕「眉毛も何もなくて、まるで白い紙に絵を描くようなもの。どんな風にでも描けるよ」
【画像あり】90キロ男子が化粧を頑張った結果、ビジュアル系に変身することが判明


6: :2013/12/29(日) 21:04:52.69 ID:

涙袋どうなってんだよwww
9: :2013/12/29(日) 21:08:13.96 ID:
佐々木希がいないなんて、
まるでクリリンの顔と同じ
13: :2013/12/29(日) 21:14:59.99 ID:
涙袋の整形は皮膚が薄い奴がやると赤くなってしまうんだよね
14: :2013/12/29(日) 21:16:10.15 ID:
板野はスッピンじゃないだろ色々な意味で
16: :2013/12/29(日) 21:19:52.31 ID:


可愛い
こんな彼女がいたら毎日どんなに幸せか・・
17: :2013/12/29(日) 21:20:23.99 ID:
益若つばささんの目は、蜂にでも刺されたの?
18: :2013/12/29(日) 21:21:39.41 ID:
俺のほうが可愛い
19: :2013/12/29(日) 21:23:38.15 ID:
本田翼の圧勝ですやん

板野(笑)
篠田(笑)
20: :2013/12/29(日) 21:24:12.38 ID:
板野は色々内容物を取り外せや!
24: :2013/12/29(日) 21:33:27.45 ID:
この中ではローラと本田翼かな。
26: :2013/12/29(日) 21:43:55.31 ID:
約一名菜々緒とかいう人がガッツリメイクなのはなぜ?
30: :2013/12/29(日) 22:01:04.90 ID:
無理してすっぴんじゃなくていいんだよ、
いかに似合ってるメイクをできるか
31: :2013/12/29(日) 22:04:02.43 ID:
本田翼ちゃんが俺の彼女に見えた
63: :2013/12/30(月) 02:22:55.47 ID:
>>31
お前人生薔薇色だな。
なんでνそく来てるの?
33: :2013/12/29(日) 22:07:08.09 ID:
菜々緒とかまずすっぴんじゃないし
34: :2013/12/29(日) 22:09:45.41 ID:
なんか本田つばさの顔はリアルだな
こういう女たまにいるわ
35: :2013/12/29(日) 22:17:49.71 ID:
七尾はノーメイク風だろ
36: :2013/12/29(日) 22:19:44.82 ID:
本田翼は俺が責任持って幸せにするから、
彼女以外は他のやつが幸せにしてくれ。
38: :2013/12/29(日) 22:49:46.85 ID:
>>36
川口春奈はまかせろ
37: :2013/12/29(日) 22:45:53.28 ID:
可愛いは正義
40: :2013/12/29(日) 22:54:21.84 ID:
こんな可愛い寝顔朝隣で見たら毎日頑張れるよね
44: :2013/12/29(日) 23:02:05.69 ID:
板野益若以外は皆可愛い
48: :2013/12/30(月) 00:12:11.37 ID:
川口春奈が可愛すぎる
唇の色がどす黒いんだよなもっと赤み掛かってれば最強なのに
57: :2013/12/30(月) 01:56:33.16 ID:

61: :2013/12/30(月) 02:20:52.42 ID:
まりこ、目が離れ過ぎ
65: :2013/12/30(月) 02:32:56.86 ID:
>>61
それもあるが、異様に目が離れて見えるほど輪郭を隠しているということだな
68: :2013/12/30(月) 02:49:18.56 ID:
ローラとAKBの比較
69: :2013/12/30(月) 02:53:08.47 ID:
すっぴんの磯部さちよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388318381/


【おススメ記事】

2013/12/30 20:26 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

