


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きゃりーぱみゅぱみゅ『第64回NHK紅白歌合戦』の衣装が3メートル越えを記録

1: :2013/12/29(日) 18:36:30.16 ID:
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが29日、東京・渋谷のNHKホールで
大みそかに放送される『第64回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った。

個性的な衣装でも注目を集めるきゃりーは、「和をモチーフにした
衣装になっているのですが、かなり仕掛けがあるので目を離さずに
見て欲しい」と着物風の衣装を紹介。「高さは3メートルくらいになる」といい、
「マジックに近い感じ。心臓の弱い方が見るとびっくりする仕掛けになっている」と
自信をのぞかせた。

 衣装のテーマは「悪いお姫様」だといい、「紅白では小林幸子さんとか
浜崎あゆみさんとか、大きくなっている衣装のイメージがあって、それを
私なりに表現した」と“巨大衣装”をアピールした。

 『第64回NHK紅白歌合戦』は「歌がここにある」をテーマに、
31日午後7時15分~11時45分までNHK総合・ラジオ第1で
生放送(途中5分間、ニュース中断あり)。今年は紅組司会を
大河ドラマ『八重の桜』のヒロイン・綾瀬はるか、白組司会を嵐が
4年連続で務める。対戦成績は紅組29勝、白組34勝。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2032553/full/

『第64回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行ったきゃりーぱみゅぱみゅ



画像:3メートルの豪華絢爛な衣装を公開したきゃりーぱみゅぱみゅ




【関連記事】
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅがレディー・ガガにディスられて何だか悲しそう・・・
きゃりーぱみゅぱみゅ、、『ええ、JK時代はいろいろやらかしてましたよ、ニコ生とかもろもろ』
きゃりーぱっみゅぱみゅ before (´・ω・`)→→after (`・ω・´)
きゃりーぱみゅぱみゅが検索を覚えるとこうなる



7: :2013/12/29(日) 18:37:55.53 ID:
プチ小林幸子w
8: :2013/12/29(日) 18:38:11.76 ID:
ホント歌や踊りで魅せるものがないアイドルは大変だね
12: :2013/12/29(日) 18:39:17.28 ID:
小林幸子が応援にくるのか?
19: :2013/12/29(日) 18:42:28.56 ID:
アイドル=踊らnightいかん
ミュージシャン=バラエティトークしnightいかん
こんな時代を払拭するヤツは出てこんnonか
180: :2013/12/30(月) 08:54:57.31 ID:
>>19
あーわかる
でも音楽バラエティ番組はかなり無くなったから、ミュージシャンはこれからかもね
20: :2013/12/29(日) 18:42:46.81 ID:
小林幸子空気になったwwwwww
旦那が悪いんだっけ
24: :2013/12/29(日) 18:44:51.46 ID:
かわいくてラスボスに見えないから失格
27: :2013/12/29(日) 18:46:38.22 ID:
師走でも2chできゃりーぱみゅぱみゅ叩きかw
なんか哀れだな
29: :2013/12/29(日) 18:47:50.66 ID:
CANDYCANDYの映像かわええ(´・ω・`)
にんじゃりぱんぱんの映像かわええ
30: :2013/12/29(日) 18:49:24.83 ID:
毒リンゴで元気になるお姫様?
33: :2013/12/29(日) 18:51:12.68 ID:
どんな環境でもいつも同じように歌える歌唱力は立派だよな
34: :2013/12/29(日) 18:53:30.05 ID:
美川や小林の代わりやらされるんか。
浜崎はそれしかないだろうけど。
39: :2013/12/29(日) 18:54:35.36 ID:
小林幸子の予算がこっちにまわってきただけ。
NHKのプロデューサーも頭の中が、古い古代人。
66: :2013/12/29(日) 19:13:22.37 ID:
曲は嫌いじゃないんだけど
舞台パフォーマンスがいまいち地味なんだよな
68: :2013/12/29(日) 19:18:27.15 ID:
かわいいから許される
74: :2013/12/29(日) 19:35:58.63 ID:
かわいいなぁ

きゃりーさんのところだけ見る
80: :2013/12/29(日) 19:53:04.19 ID:
素人が頑張って目立とうとしてる印象を拭えない
81: :2013/12/29(日) 20:03:00.40 ID:
そんな衣装で「もったいない」歌うのかよ
矛盾も花々しいな
89: :2013/12/29(日) 20:12:25.86 ID:
歌舞伎で言うところの赤姫やね
高貴な生まれの姫が激情に突き動かされて周囲を巻き込む大騒動をやらかす系の姫
90: :2013/12/29(日) 20:13:36.02 ID:
そもそも口パク人形なんだから
着飾ってもらってじっとしとりゃええ
110: :2013/12/29(日) 21:03:39.23 ID:
この人どんどん普通の人になっていくね
最初無茶してたのかな
111: :2013/12/29(日) 21:03:59.80 ID:
さすがに小林と一緒にするのは失礼じゃね?
あの人一応歌ってるわけだし
116: :2013/12/29(日) 21:12:32.57 ID:
>>111
その言い方がすごく失礼なんだろうが

少なくとも歌唱力で評価されてきた歌手と
パフォーマンスで、しかも歌唱力を否定するともいえるテクノで売れた人を一緒に語るなよ
119: :2013/12/29(日) 21:14:34.06 ID:
>>116
そういうレスが多いから書いただけなんだが・・・
まあ小林だけに限らず歌ってる人全員に対して失礼だけどな
へたでも歌えよと
112: :2013/12/29(日) 21:06:10.87 ID:
そうだよな、小林は歌ってるしあんまり伝わらないが心はある。

こいつからは何にも伝わらん。
142: :2013/12/29(日) 22:31:46.79 ID:
数年後、新世代のラスボスとして大晦日でがんばるきゃりーの姿が
144: :2013/12/29(日) 23:05:53.44 ID:
紅白でちゃんと歌うんでしょうか?
157: :2013/12/30(月) 00:40:07.96 ID:
紅白はいいけどレコ大は浮いてるな
あの売上枚数でよく大賞にノミネートされたな
160: :2013/12/30(月) 01:03:22.53 ID:
年取ったら天童よしみになるんだろうな
162: :2013/12/30(月) 01:23:19.48 ID:
綾瀬はるかが曲紹介で
「ぱみゅぱみゅ」が言えずに噛んじゃって
何言ってるかわからない
つまり、綾瀬が全部持ってっちゃうことに期待
184: :2013/12/30(月) 10:24:45.71 ID:
>>162
それもうタモリがやったわ

というか、一度もちゃんと呼べたことがない
164: :2013/12/30(月) 01:39:39.48 ID:
こんな衣装の記事出たから見た目だけとか言う奴も居るけど
一応今年のダウンロード年間1位獲得してるんだぜきゃりー
首位を保ちにくいこの時代に着うた6週連続一位の記録も打ち出した
少なくとも見た目だけではなく、音楽が評価された今年数少ないヒット作品の一つ
189: :2013/12/30(月) 13:58:34.60 ID:
>>164
音楽が評価されたのは中田ヤスタカであって
ただのお人形のこいつではないだろ
167: :2013/12/30(月) 01:44:08.32 ID:
もう少しパフォーマンス力を身につければいいのに・・・
181: :2013/12/30(月) 09:44:02.49 ID:
幼女アイドル出身だっけ?コイツ
186: :2013/12/30(月) 11:25:55.19 ID:
曲の途中で3mセットが崩壊し大怪我しても最後まで元気な歌声を披露し続けるきゃりーさん
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388309790/


【おススメ記事】

2013/12/31 13:38 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

