


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モーニング娘。'14 の無理やり寝起きコンサートで道重さゆみのすっぴんがテレビにさらされてしまう

1: :2014/01/02(木) 18:57:38.86 0 ID:

2: :2014/01/02(木) 18:58:15.12 0 ID:
4: :2014/01/02(木) 18:58:34.11 0 ID:
24でこれは可愛いわ
84: :2014/01/02(木) 19:45:48.08 0 ID:
>>4
俺もそう思うぜ
5: :2014/01/02(木) 18:58:57.61 0 ID:


離れ目確認
11: :2014/01/02(木) 19:00:26.83 0 ID:
>>5
俺が知ってる道重はこっちだわ
10: :2014/01/02(木) 18:59:53.02 0 ID:
>>1
死ぬほどかわいくてワロタ
13: :2014/01/02(木) 19:00:35.26 0 ID:

スッピンもかわいいとか奇跡だな
40: :2014/01/02(木) 19:08:24.71 0 ID:
>>13
そうだね
16: :2014/01/02(木) 19:01:51.97 0 ID:
またもツイッターが道重のすっぴんかわいいで埋ってるwwww
20: :2014/01/02(木) 19:02:52.79 0 ID:
まずスタジオから可愛いの声が止まらなかったからな
32: :2014/01/02(木) 19:06:17.58 0 ID:
最高にかわいかったな
33: :2014/01/02(木) 19:06:17.60 0 ID:


メイクもスッピンも両方可愛い
69: :2014/01/02(木) 19:20:00.55 0 ID:
>>33
石田ひどすぎね
44: :2014/01/02(木) 19:08:49.08 0 ID:
やはり女は化粧しなきゃ化物だわw
53: :2014/01/02(木) 19:12:18.42 O ID:
>>44
分かってないなぁ
化粧なんかするから劣化するんだよ
女の劣化の原因は化粧だよ
化粧なんて肌にとっては毒なんだから
60: :2014/01/02(木) 19:16:44.12 0 ID:
道重ってトータルで最も多くかわいいと言われたアイドルだよね
61: :2014/01/02(木) 19:17:03.38 0 ID:
可愛いのに下手な化粧するな
68: :2014/01/02(木) 19:18:56.24 0 ID:
可愛すぎて落ちないってゆう
71: :2014/01/02(木) 19:21:27.02 0 ID:
奇跡的な可愛らしさだなさゆ
72: :2014/01/02(木) 19:21:50.49 0 ID:
かわいく見えない方がおかしいだろ
73: :2014/01/02(木) 19:22:47.12 0 ID:
ツイッター見たらマジで絶賛でわろた
74: :2014/01/02(木) 19:24:39.40 0 ID:
道重需要ないからなあ
ももちのバーター枠も工藤飯窪なのがな
79: :2014/01/02(木) 19:33:27.07 0 ID:
加入直後の顔に戻ってる
85: :2014/01/02(木) 19:46:30.15 0 ID:
道重のスッピンは宮崎あおいに似てる
86: :2014/01/02(木) 19:55:44.96 0 ID:
>>1
90: :2014/01/02(木) 20:18:32.84 0 ID:
>>1
の画像が可愛くて笑った
93: :2014/01/02(木) 20:31:35.57 0 ID:
道重さゆみのスッピン





道重さゆみ すっぴん



道重さゆみのスッピン








道重さゆみ すっぴん





95: :2014/01/02(木) 20:38:36.88 0 ID:
すっぴんだと少年っぽいな
98: :2014/01/02(木) 20:54:54.55 0 ID:
24歳で中高生に混じってもすっぴんが可愛いと思われるって相当異常だけどな
100: :2014/01/02(木) 22:16:53.12 0 ID:
これが一般人の声

道重のスッピンかわいすぎるーーーーー via Twitter for iPhone
道重のすっぴん、良さある via Twitter for iPhone
え、まって!!道重すっぴんくっっっっっそ可愛いやん!!やば!! via Twitter for iPad
道重のスッピンやばすぎ via ツイッターするやつ
道重ちゃんってすっぴんすごい可愛い via Twitter for Android
道重ちゃんスッピンのが好みwwww via Twitter for Android
道重スッピン激かわ via Twitter for Android
てか道重すっぴんかわいいな via Twitter for iPhone
モー娘。の寝起きコンサートいいなw道重さんすっぴんかわええなぁ。 #fujitv via Janetter
道重すっぴんか!カワイイな via Keitai Web
すっぴんの道重よい。 via Twitter for iPhone
道重すっぴんかわゆ? via Twitter for iPhone
道重すっぴんでも全然戦える!! via web
道重さんのすっぴん 、かわいすぐるるる 。 via Twitter for Android
道重すっぴん可愛い(^ч^) via Twitter for iPhone
道重のスッピンめっちゃ可愛い! via Twitter for iPhone
道重すっぴんのがかわいくね?? via TweetCaster for Android
道重すっぴん可愛い via Twitter for Android
道重すっぴん可愛いなwww via Twitter for iPhone
道重のすっぴん可愛すぎて涙 via Twitter for iPhone
道重のすっぴんかわいいなぁ via Tweet ATOK
道重すっぴんくっそかわええが via Twitter for Android
道重すっぴんかわいい via Twitter for iPhone
道重のスッピンが可愛すぎる via Twitter for iPhone
やばい道重ちゃんのすっぴんかわいすぎる via Twitter for Android
道重すっぴんかわいい via Twitter for iPhone
道重すっぴんでもかわいい via Twitter for Android
道重、すっぴんのほうがかわいい。(笑) via Twitter for Android
道重のすっぴん可愛すぎる? via Twitter for iPhone   道重ちゃん、すっぴん可愛い。 via Twitter for iPhone
道重スッピンかわいい via ShootingStar   道重すっぴんぴんでも可愛いじゃんw via ついっぷる 
101: :2014/01/02(木) 22:19:54.21 0 ID:
>>100
捏造じゃねえか
104: :2014/01/02(木) 22:34:35.89 0 ID:
>>101
論破されちゃったね
106: :2014/01/02(木) 22:36:51.29 0 ID:
>>104
リンク貼れ無いお前がなw
108: :2014/01/02(木) 22:43:39.45 0 ID:
>>101
検索すれば全部本物と分かる
109: :2014/01/02(木) 22:45:46.99 0 ID:
>>108
リンク無し?
はいガセ
102: :2014/01/02(木) 22:29:44.40 0 ID:
こんなツイートめっちゃあるからみればいいのにw
これが1部に過ぎずもっとあることが自分の目でわかる
なんで何もしないで文句言ってんだろ
110: :2014/01/02(木) 23:04:49.29 0 ID:
さゆはこの一瞬だけちょっとサッカーの遠藤に似てたな


遠藤保仁
111: :2014/01/02(木) 23:17:02.89 0 ID:
もーむすのドッキリみたけど道重すっぴん超かわいい??
すっぴんのが道重かわいいな
道重すっぴんでも全然ええやん
@ysdykr とりあえず今度TSUTAYA行ったらCD借りてみる!いやもう道重さんの
すっぴん天使すぎてずっと見てたかった。←
道重すっぴんやばwwwww
録画したどっきり見たら道重のすっぴん可愛すぎて、モー娘すごすぎて尊敬。
笑 寝起き2:30で歌って踊るとか最強
道重(スッピン)が俺氏三次元アイドルランキングで1位に躍り出た…
道重ちゃんすっぴんでも
ちょー可愛いやばい????
くたびれたOLみたいなだーいしとすっぴんの道重とまーちゃんのイットイズネセサリ
ー?に萌え死んだ
道重すっぴんでもいけるね
道重のすっぴん思ったより酷くなかったっていうかやっぱり美しかった pic.t
witter.com/a9Rve7HafW
なんかこれはこれで可愛い、顔ちょっと変わってるけどやっぱり道重はすっぴ
んでも美しい pic.twitter.com/eCXhHbIJQr
@KuzuKinako 寝起きLINE可愛かったよね。
道重はスッピンのがいいと思うんだ
モー娘。の今のメンバー道重さんしか分からん。笑 道重さんめっちゃかわい
い!すっぴんかわいすぎ。
最年長道重さんのスッピンがくっそ可愛い件( ̄∀ ̄)
え、道重すっぴんでもぜんぜんかわいい。
娘。'14ドッキリ視聴わず。メガネのフクちゃんが貴重だった。あと、すっぴ
んの道重さんは加入当時を思い出したな。
道重ちゃんすっぴん可愛すぎた
@ShevchenkoWorld 確かに!どぅーとか髪ボカーンて感じだったけどはるなん
サラサラだった笑
10代スッピン問題ないっすね!
道重も全然イケると思いましたよ☆
@pinkk048
112: :2014/01/02(木) 23:17:34.12 0 ID:
道重はすっぴんでも可愛かったで!
もうおらんけど田中麗奈もめっちゃ可愛い!
@ayaxk このこですかな?(o゚∀゚o)わたし道重のすっぴんかわいすぎて戦慄
しました笑 pic.twitter.com/MBsoTbZGec
道重がすっぴんでも驚きのかわいさ
やっぱり道重のすっぴんが20代とは思えないほど美しくて泣いた
スッピンでも道重さんがダントツで可愛い
@reina_hikasa 道重ちゃん、すっぴんでもイケてた。。。起きて2分でフォー
メーションダンスはさすがっす。。。
@love_ayacho_ おもしろかった。ずっきが最高に可愛い。鞘師の声がたまらな
い。道重さんのすっぴんが美しい。って感じ
道重はスッピンの方が断然カワイイ件w
あー、面白かった?
コンタクトのはるなんとか
ふくちゃんのメガネ(笑)
すっぴん道重美しい。
ズッキのぽっちゃりネタついに解禁!
まーちゃんいつでもかわいい
鞘師めっちゃ歌うし、
だーいしの動き(笑)

er …
弟2人が娘。のドッキリ動画を見ながら道重のすっぴんかわいすぎるそりゃ私
可愛いとか言うわ的な話題で盛り上がってる。それ気づくの10年遅いで。
兄が道重のスッピン全然変わんないと宣った。そうであろうそうであろう
ドッキリのやつYouTubeで見れたけど道重さんスッピンでもまじで可愛かった
!!!
@Bamb1iina ありがとうございます!!!←
そうなんですよー道重さんって実はすっぴんでもかわいいんですよー(誰目線)
道重ちゃんかわいかったな、スッピン、モー娘寝起きスッピンライブ稀に見る
ドッキリ良作でよかったー(⌒▽⌒)昭和のアイドルドッキリっぽかった、反応
が。
140: :2014/01/02(木) 23:35:47.58 0 ID:
さゆまー


ずっはる

どぅさくふくいし
142: :2014/01/02(木) 23:37:08.02 0 ID:










143: :2014/01/03(金) 01:13:41.21 0 ID:









144: :2014/01/03(金) 01:19:26.83 0 ID:


この顔どっかで見たことあると思ってたら


佐藤充にそっくりと思わないか
147: :2014/01/03(金) 01:25:19.51 0 ID:








元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1388656658/


【おススメ記事】

2014/01/03 11:06 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

