


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美人女優たちの過去と現在 劣化と言われたり、整形と言われたり大変だ

1: :2014/01/07(火) 13:14:21.11 ID:
昨年も様々な美女たちがテレビを賑わせたが、対照的に“劣化”が目立った芸能人も……。

元々が美女だっただけにガッカリ度が大きかったのが藤原紀香だ。
「月9ドラマ『海の上の診療所』(フジテレビ)に出演していましたが、
相変わらず抜群のスタイルに現場スタッフはウハウハかと思いきや、顔は年齢を
隠せなかったようで、『こんなにおばちゃんだったっけ?』とみな首をひねっていた
とか」(芸能関係者)
服越しからも分かる、張りのあるバストを維持しているだけでも充分だと思うのだが……。

そんな紀香以上に残酷な時の流れを見せつけたのが、“20世紀最後のアイドル”こと
高橋由美子である。
「昨年5月放送の『世界の村で発見! こんなところに日本人』(テレビ朝日)に
出演したとき、たるんだ肌とくたびれた目元、そして衝撃の二重あごが、まるで
パチ※コ屋に入り浸っている近所のオバちゃんのようで、ネット上ではショックを
受けたという声が飛び交いました。
しかし、12月24日放送の『さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマスSP』
(日本テレビ)に出演した際 にはそんな世間の反応を気にしてか、全体的に痩せ、
色気と清潔感を兼ね備えた“綺麗なお姉さん”になっていました。
あまりにも綺麗なので、今度は『整形』だと揶揄する声が…」(前出・芸能関係者)

自然の摂理に従えば「劣化」と言われ、綺麗になれば「整形」と言われ……
女はタイヘンである。

ソースは
http://www.asagei.com/19179



【関連記事】
『年齢の割に若く見える芸能人』と言えば?
イメージより背が低かった女性タレントを挙げるとするなら・・
一色紗英(36)の劣化が話題になって一年、いま現在は?
【画像あり】マリエが以前と比べて別人だと話題に
鈴木福君の将来はいかに? 輝く未来か、それとも劣化か──人気子役達の末路
加藤茶が心配 出演した旅番組でのっそり歩き、呂律がうまく回らず、瓶ジュースの蓋も開けられない状態


3: :2014/01/07(火) 13:15:34.19 ID:
斉藤由貴もダイエットして綺麗になってたな
6: :2014/01/07(火) 13:18:57.32 ID:
和久井映見のスレでも言ったけど人間年取りゃ劣化するのは当たり前
年相応に老けていけばいいだけの話であって、
必死に全盛期に見せかけようとする努力はかえって見苦しい
12: :2014/01/07(火) 13:20:25.28 ID:
吉永さゆりみたいにシワもなく
綺麗に年を重ねられるなんて考えたら
大間違いだぞw
22: :2014/01/07(火) 13:23:03.99 ID:
>>12
親が間近で見たことあるらしいけど色白で凄く綺麗だったらしい
色々アンチエイジングはしてるんだろうけど成功してる人と
そうじゃない人の差はあるよね…
35: :2014/01/07(火) 13:26:07.40 ID:
>>12
吉永小百合は吉永小百合の役しか演じられないって印象
加齢を役の幅を広げるきっかけにするってことから逃げてきたから
199: :2014/01/07(火) 14:30:02.68 ID:
>>12
子どもも産んでないし、子育てしてないから気苦労が少ないし、
さらにお金に困ってないからじゃないかなあ、と思った。
771: :2014/01/07(火) 20:47:33.01 ID:
>>12
吉永小百合や故・森光子の肌は普通の人とちょっと違うんだよ
人間の肌の毛穴からは皮脂って言う油が出るんだけど
普通の人の油は空気に触れると酸化する
吉永小百合や森光子は、自分の肌の油が空気に触れても酸化しにくい体質
歳をとっても美肌な人にはそれなりの理由がある
13: :2014/01/07(火) 13:21:04.67 ID:
たしかにこれはヤバかった

18: :2014/01/07(火) 13:22:24.52 ID:
>>13
39歳でこれは一般人でもお…おうって思うレベル
412: :2014/01/07(火) 16:05:57.45 ID:
>>13
ダイエットして綺麗になった画像は?
427: :2014/01/07(火) 16:14:01.20 ID:
>>412
探したらコレしか出てこなかったけど、痩せれば普通に可愛いよなやっぱ

699: :2014/01/07(火) 20:01:44.00 ID:
>>13
年末のさんまSPに出てきたけど
普通に可愛かったぞ
この時たまたま調子悪かっただけやろw
29: :2014/01/07(火) 13:24:58.67 ID:
その点では天地真理なんか今も素晴らしいな
31: :2014/01/07(火) 13:25:28.59 ID:
稲森いずみは髪型を変えた方がいいと思う
897: :2014/01/07(火) 22:12:42.66 ID:
>>31
年末年始に番宣で稲森いずみが出まくってたけど、顔がボコボコでひきつってて怖かった


ムリにボトックスやリフトやるより、自然に脂肪付けたほうが若く見えるのに。
37: :2014/01/07(火) 13:26:26.19 ID:
石川ひとみの劣化の無さは異常
51: :2014/01/07(火) 13:29:11.16 ID:
公式サイトが消滅した小西真奈美のことも思い出してやってくれ
59: :2014/01/07(火) 13:30:36.91 ID:
そりゃこんな時代がいつまでも続くわけないものな(´・ω・`)
232: :2014/01/07(火) 14:47:47.93 ID:
>>59
稲垣はさすがスマップで最初に連ドラ主役をやっただけの顔してるな
ヒューヒューだよ
65: :2014/01/07(火) 13:33:22.16 ID:
大河で見たけど中谷ミキってあんだけ頬骨出てたっけ?
歳の移ろいに驚いた
あれじゃドクロマンじゃん
83: :2014/01/07(火) 13:39:07.66 ID:
>>65
中谷ってマクロビみたいな健康食信者で
渡部も今はシワシワだよね
70: :2014/01/07(火) 13:34:29.65 ID:





93: :2014/01/07(火) 13:41:16.17 ID:
藤原紀香は別に綺麗とかいってたのはテレビだけで全盛期に好きって言ってる男はあんまいなかったろ

ただ久々にみたときの劣化はショックなのはわかる
アッキーナをテレビで久々にみた時はちょっと老けたなと思ったし
まだ20代後半だろうけど女は化粧して隠してる分顔にでやすいんだよな
104: :2014/01/07(火) 13:42:57.81 ID:
>>93
むしろ下手に化粧してると老ける気がする。
101: :2014/01/07(火) 13:42:13.79 ID:
105: :2014/01/07(火) 13:43:09.36 ID:
これなんてもうおばあちゃんじゃないかしら?
107: :2014/01/07(火) 13:44:25.96 ID:
検索してみると
高橋由美子の全盛期ってハンパないな

マジでビビッタわw
109: :2014/01/07(火) 13:45:06.41 ID:
年齢のサバを読んでると考えれば妥当だし納得できるだろ
実際の年齢はもっと上なんだと思う
117: :2014/01/07(火) 13:48:00.32 ID:
大地真央はとんでもなくきれいだし松坂慶子もきれいだな
金と努力だろうな
133: :2014/01/07(火) 13:53:06.88 ID:
>>117
エステやら美容にいくら金をかけてると思ってるんだ?
141: :2014/01/07(火) 13:56:47.94 ID:
>>133
50代くらいになってくるとわからんが40前後くらいならエステとか全くいってなさそうな子供のママさんとか結構綺麗な人いたりするけどな
なんだかんだで疲れすぎず充実した結婚生活してる主婦は若々しい
育児で疲れきってる主婦だとやばいかもしれないが
119: :2014/01/07(火) 13:48:20.06 ID:
老化といったらこの人だよな
124: :2014/01/07(火) 13:50:26.86 ID:
残酷なのは時の流れじゃなくてテレビ放送の進化でしょ
125: :2014/01/07(火) 13:50:57.78 ID:
人前で顔をさらす仕事の人間は体重管理が出来ないと。
顔に贅肉がついてタポタポになってしまう。
松坂慶子もぶざまだよ。
往年の美人歌手あべ静江、今は見る影もないババア。

男だけど沢田研ニ、ブタ太りしたねぇ。
135: :2014/01/07(火) 13:54:24.83 ID:
>>125
でも太ってる方が肌に張りがあって、綺麗なんだよね

誰だったかハリウッド女優、肌と体重、どちらか犠牲にしなきゃなんない、言ってた
両立するのは難しいって
157: :2014/01/07(火) 14:04:57.80 ID:
永遠に年を取らないといわれた永作博美が、CMで一気におばあちゃんになってるんだが
162: :2014/01/07(火) 14:08:40.90 ID:
>>157
そりゃ二人も子供産めば劣化するわ
161: :2014/01/07(火) 14:07:16.99 ID:
南野陽子と仲間由紀恵もちょっと痩せればまだまだいけるな
176: :2014/01/07(火) 14:16:25.20 ID:
195: :2014/01/07(火) 14:26:40.22 ID:
>>176
だれ?
202: :2014/01/07(火) 14:32:40.61 ID:
>>195
林葉直子
183: :2014/01/07(火) 14:20:12.31 ID:
女は劣化が男より少ないからいいよな
男なんて芸能人じゃなかったら40でおっさん
50でもうおじいちゃんみたいな顔になってるからな
215: :2014/01/07(火) 14:39:29.19 ID:







全盛期
216: :2014/01/07(火) 14:41:06.90 ID:
美熟女ランキング

S・・・中山忍、麻生久美子、石田ゆり子
A・・・小川範子、中田有紀
B・・・黒谷友香、羽田美智子、竹内結子
C・・・木村多江、矢部美穂、高田万由子



追加してけ
465: :2014/01/07(火) 16:35:41.19 ID:
>>216
若村麻由美と藤谷美紀も追加で
224: :2014/01/07(火) 14:44:05.89 ID:
若手美人女優ベスト3なら

深田恭子、栗山千明、綾瀬はるか 

ここは譲れない
231: :2014/01/07(火) 14:47:45.32 ID:
S・・・中山忍、麻生久美子、石田ゆり子
A・・・小川範子、中田有紀
B・・・黒谷友香、黒柳徹子、羽田美智子、竹内結子
C・・・木村多江、矢部美穂、樹木希林、高田万由子
239: :2014/01/07(火) 14:49:58.68 ID:
>>231
Cに不純物混ぜるなw
238: :2014/01/07(火) 14:49:34.86 ID:
こういう画像見ると森口博子や篠原涼子って化け物だな。
まったく変わってない。
244: :2014/01/07(火) 14:51:15.53 ID:
容姿の変化がないって点で樹木希林さんに及ぶ女優さんはいないな

あの人30年以上前からまったく変わらん
257: :2014/01/07(火) 14:57:03.93 ID:
>>244
まぁ変わってないといえば確かに変わってないけど・・・



262: :2014/01/07(火) 14:59:24.97 ID:
>>257
一番上も希林さんか~
美人だなあ
245: :2014/01/07(火) 14:51:24.12 ID:
深田恭子の美人度がわかってない奴多すぎてワロタ
249: :2014/01/07(火) 14:52:29.81 ID:
ちなみに高橋より5歳年上の森高千里の最近の写真。

263: :2014/01/07(火) 14:59:40.60 ID:
つまりこういうことか

S・・・中山忍、麻生久美子、石田ゆり子、黒谷友香、檀れい
A・・・小川範子、中田有紀、持田真樹
B・・・羽田美智子、竹内結子、大塚寧々、木村佳乃、中越典子、野波麻帆
C・・・木村多江、矢部美穂、高田万由子、畑野ひろ子

D・・・釈由美子
286: :2014/01/07(火) 15:05:49.89 ID:
>>263
この手のランキングの常連だった原田知世は今どうなの?
最近見てないんだけどさすがに劣化したか?
311: :2014/01/07(火) 15:16:57.46 ID:
>>286
今日からNHKで連ドラの主演やるから見てみたら
317: :2014/01/07(火) 15:19:25.65 ID:
>>311
の画像



原田知世は、演じる役を慎重に選んでやってきてる印象が強いなー。
なので感情が希薄なイメージがある。喜怒哀楽がないっていうか。
270: :2014/01/07(火) 15:01:22.65 ID:
のりPは、表立って活動するより、美容本書けばいいのに
内容なんて、普通のことでいいよ
それでも絶対、売れるから
276: :2014/01/07(火) 15:02:41.32 ID:
シェゲナとキリンの新婚当時の写真
278: :2014/01/07(火) 15:02:57.04 ID:
Sクラス、八千草薫も入れとけ。実年齢よりもずっと若く見えるし。若い時の
映画「ガス人間第一号」見たら超絶美人でびびったわ。
293: :2014/01/07(火) 15:09:15.05 ID:
宮沢りえもおばさんになって非常にショック
これだけはみんな平等に来るからな
295: :2014/01/07(火) 15:10:14.59 ID:
326: :2014/01/07(火) 15:23:08.35 ID:
>>295
7枚目と最後が誰だかわからない
この面子に入れるなんて夏帆が可愛そうすぎる・・・
330: :2014/01/07(火) 15:24:49.50 ID:
>>326
大神いずみ
と神田うの
361: :2014/01/07(火) 15:37:25.12 ID:
劣化しない奇跡の人たち






369: :2014/01/07(火) 15:40:03.81 ID:
>>361
ビビアンすげーな
29とか言っても通用しそう
809: :2014/01/07(火) 21:05:07.15 ID:
>>361
森口、島崎、井森とか、昔のバラドルは年取った今の方が綺麗な人多いな
393: :2014/01/07(火) 15:52:34.71 ID:
男優の劣化は遅いのにな ・・・・ただの願望だよ
w30過ぎると確実におっさんになってるよ
皮膚感体臭毛が濃くなる中年太り確実におっさんまっしぐら
401: :2014/01/07(火) 16:00:40.01 ID:
>>393
男は老けてら逆にいい感じになる奴が多いけど
女は逆だからなぁ
つうかお前は30過ぎて劣化が激しいクチっぽいなご愁傷さま
411: :2014/01/07(火) 16:05:43.21 ID:
結婚が惰性に突入すると劣化が早い。
異性を釣る必要性が無くなるからね。
子供のお父さんお母さん関係。

更に男はタバコと酒、女は化粧。
440: :2014/01/07(火) 16:20:36.09 ID:
>>411
出産も追加しとけよ
二人も産むと一気に老ける
441: :2014/01/07(火) 16:21:24.34 ID:
458: :2014/01/07(火) 16:32:30.05 ID:
>>441
462: :2014/01/07(火) 16:35:08.13 ID:
このスレ読んでると石川秀美がいかにすごいかわかるな
498: :2014/01/07(火) 16:55:40.93 ID:
男は30から禿げの危険もあるしな
500: :2014/01/07(火) 16:56:56.90 ID:
>>498
女の場合、禿げても一本を長くして禿隠しはできる
534: :2014/01/07(火) 17:18:35.32 ID:
yuki(41)は可愛い
536: :2014/01/07(火) 17:19:10.10 ID:
俺が衝撃を受けたのは弘田三枝子だな





579: :2014/01/07(火) 17:54:22.53 ID:
>>536
一枚目の画像はどっち?、少女歌手時代or人形の家時代
581: :2014/01/07(火) 17:55:53.35 ID:
>>579
こりゃ「人形の家」以降でしょ?
542: :2014/01/07(火) 17:24:10.24 ID:
涙袋がブヨブヨになっただけでかなり老化したように見えてしまうはしのえみなんかは気の毒だ
564: :2014/01/07(火) 17:41:07.64 ID:
男だけど寺尾聰さんなんて若い頃からおじいちゃんだもんな。
年取ってからもほとんど変わらず結果若く見えてる。
谷村新司さんの若ハゲも同様で、イメージが昔のまんま保存されとる。
フケ顔や若ハゲって後々得するような気が。

逆にカトちゃんとか三田明さん(歌手)は若々しい表情のまんま
年取っちゃったから、何かとっつぁん坊やみたいで残念な感じ。
567: :2014/01/07(火) 17:44:20.20 ID:
>>564
うーん
若ハゲはだいぶマイナススタートだと思うがw
573: :2014/01/07(火) 17:50:02.35 ID:
>>567
たしかにスタートはマイナスだろうな。
つかそういう書き方してるけど…「後々得するような…」ってw

あんまし後退してない同窓生いるが、まじで若く見える。
そいつは中学時代からデコ広くてもちろんあだ名は「ハゲ」。
昔のイメージのままだから同窓会とかで久々に会った時は皆が驚いたな。
596: :2014/01/07(火) 18:15:58.90 ID:
ハゲも江戸時代だったら月代って事で十分OKだったけど
今の時代は誤魔化し効かないからなぁ
622: :2014/01/07(火) 18:51:01.48 ID:
高橋由美子を知らない世代のために
どんだけ可愛かったか確認動画。

645: :2014/01/07(火) 19:12:40.70 ID:
>>622
テロップに出てる誕生日見たら、ちょうど今日やんか!

高橋由美子、ついに四十路突入www
702: :2014/01/07(火) 20:03:14.04 ID:
>>622
かわいい!
歌は下手だがw
628: :2014/01/07(火) 18:56:18.49 ID:
昔和泉雅子って女優がいて吉永小百合にも負けない位キレイだったけど
久々に見たら日焼けで真っ黒でパンパンに太ってどこのメキシカンかと
思ったな。趣味の登山にハマって紫外線浴びまくってたらしいけど
本人は開き直っててあれはあれで幸せなのかもな
661: :2014/01/07(火) 19:35:22.48 ID:

これはひどい!
673: :2014/01/07(火) 19:43:11.69 ID:
牧瀬里穂まったく老けない。
生活に疲れた感じとかが一切ない。
奇跡の42歳だな。
686: :2014/01/07(火) 19:54:46.03 ID:
この前CSでやってた江戸川乱歩に美保純が出演してたけど若い頃は信じられないくらいスタイル
よかったんだな(脱いでるし) しかも今でもドラマとか出演してるしあんまり顔は昔と変わらない
あ、でも好みの顔じゃないよ
692: :2014/01/07(火) 19:58:29.97 ID:

700: :2014/01/07(火) 20:02:13.75 ID:


?1372872941
708: :2014/01/07(火) 20:07:20.91 ID:
老けないほうがおかしいんだよね本来は
でも今デジタル時代だからちょこちょこお直ししないと画面に出られないって考えの人が多いのかな
聖子ちゃん嫌いじゃないけどどんどんお顔が膨らんで来てる
40代後半~の女優はみんないろいろ注入し過ぎて顔パンパン
712: :2014/01/07(火) 20:10:18.19 ID:
>>708
地デジ化はいらなかったよね。
毛穴とか吹き出物とか鮮明に見えすぎ。
720: :2014/01/07(火) 20:15:09.97 ID:
夏目雅子が生きていたらどうなってたかねぇ
めっちゃくちゃ美人だった
741: :2014/01/07(火) 20:25:14.48 ID:
>>720
夏目雅子は脱いでもすごかったんだぞ


そう言えば「私、脱いでもすごいんです」の人はすぐ表舞台から消えたなあ
734: :2014/01/07(火) 20:22:34.18 ID:
うまく歳をとるって難しいな。
高橋由美子みたいに老けてもアレだし


山崎千里みたいに抗ってもアレだし

738: :2014/01/07(火) 20:23:39.84 ID:
平子理沙は年齢に抗ってるけど逆に吉田A作は若い頃よりカッコよくなってきた
枯れて渋くなったよ
744: :2014/01/07(火) 20:29:05.16 ID:
現役時代知らないけどうちのカーチャンは綺麗だって言ってたな夏目雅子
画像で見ることしか出来ないけど綺麗だけど特別に綺麗かと言われるとわからないレベルかなって思う
まあ実際にその時代の空気を知らないとわかりにくいってのはあるよね
752: :2014/01/07(火) 20:35:57.65 ID:
井森(45)

三浦理恵子(40)

YUKI(41)
772: :2014/01/07(火) 20:47:58.05 ID:
神がかり的に可愛い
789: :2014/01/07(火) 20:55:48.67 ID:
男も大変だな
868: :2014/01/07(火) 21:48:28.92 ID:
若村麻由美こそS級美熟女
879: :2014/01/07(火) 21:58:50.75 ID:
劣化する女は45歳くらいで急激に劣化する
882: :2014/01/07(火) 22:04:08.82 ID:
深田恭子の美人度に気が付いてない奴多すぎてワロタwwwww
886: :2014/01/07(火) 22:06:21.40 ID:
>>882
かわいいけどまだ娘っこ
900: :2014/01/07(火) 22:13:23.04 ID:
901: :2014/01/07(火) 22:13:32.37 ID:
若村麻由美はガチ美女すぎて女優としてのキャリアには恵まれてない感じ
958: :2014/01/07(火) 23:12:05.32 ID:
深津絵里と中谷美紀のやせ方は何かベクトル違うようにも感じるけどなぁ。

ふかっちゃんは年齢とともに肉が落ちていって再びはつかなくなるタイプ…?
美紀さんは独特の管理してああいうふうにもっていってるような。

ふかっちゃんっぽい人は周囲にも何人かいるけど、
美紀さんはヘンなダイエットにハマっとらんかいな? とちょっぴり心配。
964: :2014/01/07(火) 23:16:52.70 ID:
966: :2014/01/07(火) 23:17:59.64 ID:
名前忘れた 佐野史郎の妻の役やってた女がやばくなっていた 数年前みたら
972: :2014/01/07(火) 23:25:52.88 ID:
>>966
二十代の賀来は綺麗やったわ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389068061/


【おススメ記事】

2014/01/09 11:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

