


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】モデルの平尾さんが元AKB48の板野友美のものまねメイクをするとこうなる もはや本人よりも似ている

1: :2014/01/10(金) 11:13:48.52 ID:

人気モデル・平尾優美花がAKB48板野友美のものまねメイクを披露!→ そっくりだと話題に
http://matome.naver.jp/odai/2138926375847631601


■平尾優美花
雑誌「Popteen」で活躍する人気モデル


■ものまねメイクを披露
雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルが、元AKB48の板野友美を真似たメイクを披露。その仕上がりに絶賛の声が殺到
http://t.news.goo.ne.jp/news/1036629





■似ているとコメントが殺到
・めっちゃ似てる!♡かわいすぎっ♡
・めっちゃともちんにそっくり(*^^*)
・メイク教えて欲しいです!
・メイクの仕方詳しく知りたい♪
・似てるな!!!
・板野より可愛らしい
・似てるけど目が大きすぎて不自然。
・雰囲気はそれっぽいけど、怖いよ
・似てるけどこの系統の顔怖い


メイクの解説など、詳細はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138926375847631601



【関連記事】
メイク芸でおなじみのざわちん、今度は嵐の櫻井翔と松本潤の顔をメイクで作ってみせる (゚Д゚)スゲー・・
日本女子の化粧を取った姿を見てタイ人驚愕「眉毛も何もなくて、まるで白い紙に絵を描くようなもの。どんな風にでも描けるよ」
【画像あり】90キロ男子が化粧を頑張った結果、ビジュアル系に変身することが判明



3: :2014/01/10(金) 11:16:56.29 ID:
量産型整形顔だからある程度の下地があれば誰でも出来そう
5: :2014/01/10(金) 11:17:32.82 ID:
かわいいは作れるからな
6: :2014/01/10(金) 11:17:52.66 ID:
こういうのよりチーク入れて上目遣いしてる
街角の女の子のほうが好印象だわ
11: :2014/01/10(金) 11:26:42.85 ID:
顎にシリコンを入れてこそ本物
13: :2014/01/10(金) 11:27:39.69 ID:
メイクで板野になる。
整形で板野になる。
板野が整形で現在の板野になる。
アンパンマンが顔を変える。
14: :2014/01/10(金) 11:30:28.70 ID:
ちなみにこいつは整形じゃない模様



参考:板野のデビュー当時
15: :2014/01/10(金) 11:32:59.61 ID:
>>14
板野の画は何度見てもワロエるな
17: :2014/01/10(金) 11:36:31.47 ID:
>>14
これなら、輪郭まで弄る必要なかったろうに…
目を少しデカくするだけで充分だったはず。
30: :2014/01/10(金) 15:14:47.38 ID:
>>14
可愛いのう
16: :2014/01/10(金) 11:35:22.22 ID:
カラコン、つけまつげで
基本が改造されてるから
真似やすいんだろ
18: :2014/01/10(金) 11:38:54.52 ID:
あごをもっと突き出せ
23: :2014/01/10(金) 11:44:36.73 ID:
カラコンの青とか灰とかは何とも思わないが、黒のやつが超こわい
女子はあの穴みたいな目になるの怖くねーのかな
24: :2014/01/10(金) 11:47:10.17 ID:
ともち※こって二重で輪郭が似てれば
コンシーラー入れてアヒル口にすれば誰でも似せれると思う
27: :2014/01/10(金) 12:04:45.70 ID:
>>1
板野なんて所詮はこんなもの
誰にでも作れるってことだろうな

公開処刑やんw
29: :2014/01/10(金) 12:10:43.30 ID:
顎が崩れてない分こっちの方がいいな
31: :2014/01/10(金) 15:32:51.93 ID:
メイクってすごいよな詐欺みたいなもんだ
けどわかっていても笑って騙されるのが男の器量だと誰か言ってたな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389320028/


【おススメ記事】

2014/01/13 23:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

